JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年05月02日

家電俳優の細川茂樹さんって ちょっとだけカッコイイと思います(ノ゜O゜)ノ


前から興味があったのは 家でパンを作るやつです!
ホームベーカリー??

去年の夏に

スタジオに行かせていただいた時 犬神凶子さんに手作りのパンをいただいのです(#^.^#)

だから私も作りたい!(^^)!


あと

家でできるレーザー脱毛っ。
ドンキで一度試した事あったけど 結構良かった(^O^)


中森華子
posted by JWP女子プロレス at 11:30 | Information
電化製品大好きです!

実際簡単に買えるものでもないので、見たり目星をつけたり…


今、気になっているのは。

iPad。


音楽聴くやつではなく、持ち運びのパソコンみたいなもの。


いいなぁーって電化製品みてるとコーナーに行って触ってしまいます!



電化製品売り場は、行くだけで興奮する場所なんです。自分にとっては。



森居
posted by JWP女子プロレス at 10:51 | Information

2011年04月30日

【お知らせ】
プラムズハート女子プロレス会での第一弾募金活動は昨日で締め切らせていただきました。

皆様にご協力を頂きまして今回、集まった金額は\1,860,325円でした。

皆様の善意に深く感謝しております。
皆様のお気持ちは5月2日に日本赤十字社に直接届けてまして、日本赤十字社を通して被災地にお届けさせていただきます。

復興まではまだまだ長い年月が掛かります、プラムズハート女子プロレスの会では第二弾、第三弾…と活動を続け日本を元気にして行きます!
みんなで力を合わせて早く復興させましょう!

第一弾の募金のご協力ありがとうございました。
posted by JWP女子プロレス at 07:21 | Information

2011年04月29日

本日13時から道場マッチです。

3月13日道場マッチのチケットをお持ちの方、そのままスライドして観戦出来ます。
ご予約されていた方も、取り消しはしておりませんので、予約し忘れたと慌てなくても大丈夫です。

ご来場お待ちしてます!
posted by JWP女子プロレス at 09:03 | Information
JWP女子プロレス各大会で集まった東日本大震災義援金募金額は、4月17日東京キネマ倶楽部大会4000円、4月24日長野・上田創造館大会2784円です。
4月10日ミュージックジャムvol.6の売上げ金24000円と合わせて、プラムズハートを通して日本赤十字社に寄付させていただきました。

ご協力ありがとうございました。
posted by JWP女子プロレス at 08:53 | Information
華は、花だいすきー!
ピンクのガーベラとか可愛くて好きだけど

1番は 薔薇!!

真っ赤な薔薇で、少し黒くなりかけててトゲがいっぱいなのが好き。お花屋さんに売ってる綺麗なのじゃなくて、いい。


犬神、オリジナルの入場曲にも 「誇らしく咲く薔薇の華のように強く!」
って歌詞があって

凄く気に入っています。


(v_v)


今日は道場マッチです
宜しくお願いします!


華でしたぁ
posted by JWP女子プロレス at 01:24 | Information
花より団子な自分ですが…

あえて好きな花をと言われたら、


スズランとカスミソウですかね。


でも、こないだのイベントの時にボリショイさん達からお花を貰った時は嬉しくて玄関の花瓶に入れましたよ☆



明日、いや今日は道場マッチ!
頑張りますので、みなさん来て下さい!
待ってます☆


森居
posted by JWP女子プロレス at 00:38 | Information

2011年04月28日

すみませんm(__)m


また
書き忘れました!


masu-meでした☆
posted by JWP女子プロレス at 22:57 | Information
賞味期限
全然気にしません!(笑)

でも
東京来たばかりの時は
スグお腹壊してたんですが
最近は
お腹強化してます\(^ー^)/(笑)


いまだに
牛乳だけは
なぜか
身体に合わなくて
即来ますけどね…(笑)

私が最後なので
お題です!


え〜と
春なので…
みなさんの好きな
お花は何ですか??

私は
トルコキキョウと
バラが好きで
花言葉が
変わらぬ愛と情熱ですよ!(b^ー°)
私の求める愛
そのものです!(笑)
posted by JWP女子プロレス at 22:56 | Information

2011年04月27日

4月29日道場マッチから、5月29日道場マッチのチケットが先行発売になります。


◎5月29日(日)東京・JWP道場マッチ(13時開始)
料金:一般=3000円(FC500円引き、当日500円増し)、足立区民=1000円(要身分証明)、小中学生100円(当日のみ)
アクセス:JR亀有駅北口よりバス「八潮車庫」または「八潮駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。つくばエクスプレス八潮駅よりバス「亀有駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。
発売日:先行発売は4月29日(日)JWP道場マッチ。一般発売は4月30日(月)
販売所:チケットぴあ、JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | Information

2011年04月25日

腐ってなければ、賞味期限なんて気にしません!

小さい頃からこんな感じなので、全く問題ないというか、強い身体?を持っています!


免疫もバッチリ☆


でも、棚の中の奥深くから、昭和の文字をみた時は…

さすがにぞっとして、捨てましたけど…



森居
posted by JWP女子プロレス at 22:19 | Information
110425_1933111.jpg昨日は長野大会にご来場して下さった方、応援して下さった方ありがとうございました。J-1グランプリ2011、1回戦目勝ちました。次も頑張ります!


質問の答えです。

賞味期間切れてても問題無いです。大丈夫!

とゅうか、賞味期限なんてあまり見ません。
なので、食べ終わってから一週間切れてた…とか 良くある事です。

でも体調悪くなった事ないし!

犬神新DVD♪

ロックンロール・ファイヤー 中森華子。
posted by JWP女子プロレス at 22:15 | Information

2011年04月22日

YouTubeのJWPちゃんねるが続々と更新されています!

ぜひチェックしてみて下さい(^O^)

http://www.youtube.com/user/jwpproduce
posted by JWP女子プロレス at 22:45 | Information

2011年04月18日

リング設置、撤収協力してくださった方ありがとうございました!


負けてしまったけど…


一つ一つもらったチャンスを生かせられる様に。


足元をすくわれない様に確実に一歩一歩上に上がって行こうと思います!


イベントもありがとうございました!


今度は愉快な仲間達の秘密会議Part9!是非またやりましょう!!



森居
posted by JWP女子プロレス at 14:06 | Information

2011年04月17日

4月19日深夜24:55からTBSで、『マッスルガール!』という女子プロレスを題材にした連続ドラマがスタートします。それにJWPの選手がちょこちょこ出演していると思いますので、是非見て下さい。

それに先駆けて4月17日深夜26:05から、『マッスルガール!』(秘)放送直前スペシャルがありますので、こちらもお見逃しなく!!
posted by JWP女子プロレス at 00:55 | Information
本日の東京キネマ倶楽部大会から、下記のチケットが先行発売になります。
JWP売店で前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント。


★チケット情報

◎6月12日(日)東京キネマ倶楽部(13時開始)
料金:最前列席・バルコニー席=6000円、指定席=4000円
   (FC500円引き、当日500円増し)18歳以下指定のみ半額。
アクセス:JR鶯谷駅南口から徒歩2分。東京メトロ日比谷線「入谷」から徒歩5分。
販売所:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、後楽園ホール5階事務所、水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス
発売日:先行発売は4月17日(日)JWP東京キネマ倶楽部大会。一般発売は4月18日(月)
※チケットぴあの発売日は、4月26日からになります。ご了承下さい。
問合せ:JWP女子プロレス 03−5849−2341
posted by JWP女子プロレス at 00:30 | Information

2011年04月16日

Leon&中森華子&大畠美咲 VS 春山香代子&森居知子&DASH・チサコ




チサコは物凄く久しぶりです。

森居はね、
ちょうど半年ぶりです。

春山さんに思いっきりぶつかっていきたいです。


試合で獅子の穴が三人揃うの初!
宜しくお願いします。

残酷楽園 中森華子。
posted by JWP女子プロレス at 21:49 | Information

2011年04月14日



JWPちゃんねる
4月17日東京キネマ倶楽部大会から開幕する
J-1グランプリ2011〜JWPbPトーナメント〜第1回戦から対戦する
阿部幸江とKAZUKIだが
KAZUKIが阿部の弱みを握り。。。
posted by JWP女子プロレス at 21:11 | Information
キネマで獅子の穴と対決。

獅子の穴は勢いに乗っているかもしれないけれど、簡単にはいかせないぞ。という所をわからせる為にも。

結構、春山さんとチサコと組むのも楽しみだったりします。


試合後に、「獅子の穴オー!」では、しめさせませんよ。


森居
posted by JWP女子プロレス at 20:18 | Information

2011年04月13日

まず
前日の夜ご飯は
麺類やお肉を
食べるようにしていますゴハン1


試合の日は
カルシウムタブレットと
パンと水分を…
そして
歌を唄うことも
あるので
のど飴と水分を
摂取します電球


身体の調子によって
リポDを飲み…

直前は
リングシューズの
紐を
キツく縛ります!

    masu-me
posted by JWP女子プロレス at 12:20 | Information
spacer.gif