JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2014年02月24日

Facebook
facebook
伊藤 俊也(丸山美咲さんと友達)さんも丸山美咲さんの近況にコメントしました。
伊藤 俊也さんの投稿: 「承認ありがとうございます
宜しくお願いします」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 12:53 | Information
小野 未来さんがイベント「満員御礼!【場所取り不要】屋形船からお花見&スカイツリー」を中止しました。

よろしくお願いいたします。
Facebookチーム

___
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
https://www.facebook.com/o.php?k=AS1-Ic5OABUIvOlM&u=100003735363369&mid=974a92dG5af3ef1f5f29G190210fGf
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 11:18 | Information

2014年02月23日

Facebook
facebook
小林 むつみさん、小野 未来さん、他33人の誕生日をお祝いしましょう。
2014年2月23日
2014年2月25日
2014年2月26日
2014年2月27日
2014年2月28日
2014年3月1日
2014年3月3日
2014年3月4日
2014年3月5日
2014年3月6日
2014年3月8日
2014年3月9日
Facebookへ移動
イベントを計画する
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 21:18 | Information
Facebook
facebook
小野 未来さんからイベントへの招待がありました。
満員御礼!【場所取り不要】屋形船からお花見&スカイツリー
2014年3月29日 19:00
 
小野 未来さん、十条 咲さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 16:55 | Information
Facebook
こんにちは、田中 幸一さん
三森 さとみさんがMagicue Recordsへの「いいね!」をリクエストしています
page_profile_pictureMagicue Recordsレコード会社高橋 アリサさん、三森 さとみさんが「いいね!」と言っています。
 
 
 Like 
 
 
 
 
すべての招待を見る
 
 
 
 
Facebookを開く
 
 
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。 Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 14:03 | Information

Facebook
Sayaka Komori
Sayaka Komori 2014年2月18日 15:46
さやかです(*゚▽゚*)
関東の友達募集中です(^-^)学生してます♪
人脈広げたいんでよかったら友達なってください(^O^)
普段は居酒屋バイトしたりEVENTバイトしてます♡

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 10:55 | Information

Facebook
夏美内田
夏美内田 2014年2月17日 3:40
夏美です☆(*´ω`*)

お仕事でカウンセラーをしています♪♪
お友達募集です!

FBやLINEを通して仲良くなれると嬉しいです☆

おしゃべりでストレス発散ができる事業もしています!ストレスで悩んでいる方も1人で悩まないでご相談ください♪♪

実際にご縁ができて仲良くなれると嬉しいなって思ってます♪♪♪よろしくお願いします☆

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 10:55 | Information

Facebook
夏美内田
夏美内田 2014年2月17日 3:40
夏美です☆(*´ω`*)

お仕事でカウンセラーをしています♪♪
お友達募集です!

FBやLINEを通して仲良くなれると嬉しいです☆

おしゃべりでストレス発散ができる事業もしています!ストレスで悩んでいる方も1人で悩まないでご相談ください♪♪

実際にご縁ができて仲良くなれると嬉しいなって思ってます♪♪♪よろしくお願いします☆

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 10:55 | Information

Facebook
Yuko  Karasawa
Yuko Karasawa 2014年2月16日 5:28
お友達からプレゼントしてもらったお洋服です。
タータンチェックは王道の可愛さですよね。
気軽に会いに来てくださいね(*⌒▽⌒*)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 10:55 | Information

Facebook
Yuko  Karasawa
Yuko Karasawa 2014年2月13日 5:45
イラストに胸キュン♪
思わずパケ買いしちゃいました。
自分チョコです。
みなさんにも、お裾分け♡

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 10:55 | Information
Facebook
facebook
竹口 洋史(澤 沙也香さんと友達)さんも丸山美咲さんの近況にコメントしました。
竹口 洋史さんの投稿: 「おはようございます(^^)」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 09:47 | Information
Facebook
facebook
Pablo Takahashi Sasaki(櫻井 美華さんと友達)さんが、あなたがタグ付けされた写真にコメントしました。
Pabloさんの投稿: 「^_^」
メールに返信すると、この写真にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 00:37 | Information

2014年02月22日

Facebook
facebook
関沢 桃子さんからイベント・パーティー情報in関東圏さんのイベントへの招待がありました。
2月23日(日)17時から【ペアボウリング大会@渋谷】
日時: 2014年2月23日 16:45〜22:00 場所: 渋谷ESTボーリング
 
梅木 進一さん、石原 哲夫さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:09 | Information
Facebook
facebook
小薮 太朗 さんも自分の写真にコメントしました。
小薮 太朗さんの投稿: 「これがいい感じなんです(笑)」
メールに返信すると、この写真にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 18:12 | Information
Facebook
facebook
実川麻美(小薮 太朗さんと友達)さんも小薮 太朗さんの写真にコメントしました。
麻美さんの投稿: 「ビニールのまま。笑」
メールに返信すると、この写真にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 15:52 | Information
Facebook
facebook
ガッツ ケン(Saya Nanamiさんと友達)さんもSaya Nanamiさんの近況にコメントしました。
ケンさんの投稿: 「けつチギリーのチョコツケーのペロリーの(゜∇^d)!!」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 14:54 | Information
Facebook
facebook
大浦 正和(Saya Nanamiさんと友達)さんもSaya Nanamiさんの近況にコメントしました。
大浦 正和さんの投稿: 「コロネ好きですね! 」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 14:42 | Information
Facebook
facebook
草水 龍幸(澤 沙也香さんと友達)さんもSaya Nanamiさんの近況にコメントしました。
草水 龍幸さんの投稿: 「Saya さん、こんにちはm(__)m
自分は上から派ですね(*^^*)」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 14:28 | Information
Facebook
facebook
木本 孝幸(Saya Nanamiさんと友達)さんもSaya Nanamiさんの近況にコメントしました。
木本 孝幸さんの投稿: 「下からです(^^)」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 14:27 | Information
Facebook
facebook
小薮 太朗 さんも自分の写真にコメントしました。
小薮 太朗さんの投稿: 「そうなんですか!追加投入??」
メールに返信すると、この写真にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 14:27 | Information
spacer.gif