JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2014年02月17日

友達からの招待
こんにちは、田中 幸一さん 
高橋 智香さんが私の好きなものへの「いいね!」をリクエストしています
page_profile_picture私の好きなもの大石 玲奈さんが「いいね!」と言っています。
 
 
 Like 
 
 
よろしくお願いいたします。
Facebookチーム
posted by JWP女子プロレス at 19:20 | Information
Facebook
facebook
西山 美里(古賀 聡さんと友達)さんも古賀 聡さんの投稿にコメントしました。
西山 美里さんの投稿: 「アートウォール行って野口さんの講演会行ってチクー♡♡♡かな♡」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:07 | Information
Facebook
facebook
西山 美里(古賀 聡さんと友達)さんも古賀 聡さんの投稿にコメントしました。
西山 美里さんの投稿: 「22日予約入れた!」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:06 | Information

2014年02月16日

Facebook
facebook
宝条 栞さんも自分の近況にコメントしました。
宝条 栞さんの投稿: 「それがな、年いってきて、これでも弱くなってきとんのよな(@´*v*`):;*.':;ブッ」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 23:52 | Information
Facebook
facebook
小野 未来さん、松尾 キミヨさん、他23人の誕生日をお祝いしましょう。
2014年2月16日
2014年2月17日
2014年2月18日
2014年2月19日
2014年2月20日
2014年2月22日
2014年2月23日
2014年2月25日
2014年2月26日
2014年2月27日
2014年2月28日
2014年3月1日
Facebookへ移動
イベントを計画する
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 21:41 | Information
友達からの招待
こんにちは、田中 幸一さん 
小森 さやかさんが+Honeey's Collection+への「いいね!」をリクエストしています
page_profile_picture+Honeey's Collection+団体飛鳥 未来夢さんが「いいね!」と言っています。
 
 
 Like 
 
 
よろしくお願いいたします。
Facebookチーム
posted by JWP女子プロレス at 19:06 | Information
Facebook
facebook
山本 聖奈さんからイベントへの招待がありました。
山本聖奈ライブ♪im六本木
日時: 2014年3月4日 17:30 場所: Morph-Tokyo
 
石原 哲夫さん、佐山 優華さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 16:31 | Information
友達からの招待
こんにちは、田中 幸一さん 
幾田 智之さんがなつかしの尾小屋鉄道を守る会への「いいね!」をリクエストしています
page_profile_pictureなつかしの尾小屋鉄道を守る会非営利団体幾田 智之さんが「いいね!」と言っています。
 
 
 Like 
 
 
よろしくお願いいたします。
Facebookチーム
posted by JWP女子プロレス at 14:16 | Information

2014年02月15日

Facebook
facebook
Hitomi Fu(葉 秉杰さんと友達)さんも葉 秉杰さんの写真にコメントしました。
Hitomiさんの投稿: 「ぅん。良い主婦だわ〜ww
今夜も車中泊が告げられました(^_^;)周りの乗客さんと仲良しになっちゃう(笑)」
メールに返信すると、この写真にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 21:33 | Information
Facebook
facebook
葉 秉杰 さんも自分の写真にコメントしました。
葉 秉杰さんの投稿: 「ひとみちゃん:
それで主婦呼ばわりされてるんです
雪大丈夫かな?」
メールに返信すると、この写真にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 21:28 | Information
Facebook
facebook
葉 秉杰 さんも自分の写真にコメントしました。
葉 秉杰さんの投稿: 「田中さん:
友達と岩手のイオンに行った時たまたま見つけたんです。ちょうど最近試そうと思ったのでラッキーです。」
メールに返信すると、この写真にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 21:28 | Information
Facebook
 
「いいね!」と言ったページの名前が変更されます。
「日向 毅」が「日向 毅(くまはち)」に変更されました。
posted by JWP女子プロレス at 20:13 | Information
Facebook
facebook
Hitomi Fu(葉 秉杰さんと友達)さんも葉 秉杰さんの写真にコメントしました。
Hitomiさんの投稿: 「美味しそぉ〜
よう君はいつも買い物上手だね〜♪」
メールに返信すると、この写真にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 17:05 | Information
友達からの招待
こんにちは、田中 幸一さん 
大石 玲奈さんが画像でボケて!への「いいね!」をリクエストしています
page_profile_picture画像でボケて!コミュニティ大石 玲奈さんが「いいね!」と言っています。
 
 
 Like 
 
 
よろしくお願いいたします。
Facebookチーム
posted by JWP女子プロレス at 16:04 | Information
Facebook
facebook
愛沢 瞳さんからイベントへの招待がありました。
経済的自由と時間的自由になる会
日時: 2月18日 場所: ネット環境がある場所【パソコン、タブレット、アイフォン】
 
愛沢 瞳, Reiko Mayu and 柳 こころ are guests.
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 12:47 | Information

2014年02月14日

友達からの招待
こんにちは、田中 幸一さん 
渡部 夕さんがNohashi Recordsへの「いいね!」をリクエストしています
page_profile_pictureNohashi Recordsレコード会社高橋 アリサさん、渡部 夕さん、顔出し 風俗嬢さんが「いいね!」と言っています。
 
 
 Like 
 
 
よろしくお願いいたします。
Facebookチーム
posted by JWP女子プロレス at 21:56 | Information
友達からの招待
こんにちは、田中 幸一さん 
渡部 夕さんがToru S.への「いいね!」をリクエストしています
page_profile_pictureToru S.音楽家・ミュージシャン/バンド高橋 アリサさん、鈴木 亜里沙さん、渡部 夕さんが「いいね!」と言っています。
 
 
 Like 
 
 
よろしくお願いいたします。
Facebookチーム
posted by JWP女子プロレス at 21:50 | Information
Facebook
facebook
林 勉(一之瀬 ゆかりさんと友達)さんも一之瀬 ゆかりさんの近況にコメントしました。
林 勉さんの投稿: 「交換を」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:23 | Information

Facebook
加瀬 裕一
加瀬 裕一 2014年2月12日 19:15
初めまして。

加瀬と申します。

facebookを見ていたら、
「素敵なウォールだなぁ」と思い、
メッセージさせていただきました!^^


僕は将来は起業願望があり
現在はIT会社で働いています。

将来的な面も考えて
今は様々な方との交流を大切にしています。

もし宜しければ、
色々とお会いしてお話し出来たらと思います!


お忙しいとは思いますが
お返事お待ちしています^^

Facebookでスレッドを見る ・ 加瀬 裕一さんにメッセージを送るにはこのメールに返信します。
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 12:13 | Information
浅野 英之さんがイベント「新年会(リーガルスターファミリーズ)」を中止しました。

よろしくお願いいたします。
Facebookチーム

___
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
https://www.facebook.com/o.php?k=AS2cDBPllp5fvXrI&u=100003735363369&mid=96781e2G5af3ef1f5f29G18ad14bGf
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 11:51 | Information
spacer.gif