JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2014年01月15日


Facebook
facebook

Facebookでマークブランドプロデュース協会に「いいね!」しましょう

大鶴 麗華さんが、自分の新しいページ「マークブランドプロデュース協会」への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 17:26 | Information

Facebook
facebook

Facebookでバカップルみたいな恋がしたい!恋愛・婚活・出会いに「いいね!」しましょう

村藤 みゆきさんがバカップルみたいな恋がしたい!恋愛・婚活・出会いへの「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 16:51 | Information

2014年01月14日

Facebook
facebook
古元 明哉(如月 詩子さんと友達)さんも平柳 智子さんの投稿にコメントしました。
古元 明哉さんの投稿: 「いつも思うのですが私の実家では渡り蟹が取れるのですが足に身が少ないのになにがいいのか解らない 子供の頃はよく食べたけど大人になってからはタラバガニにはかなわない^^;」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:58 | Information
Facebook
facebook
庭野 正行(平柳 智子さんと友達)さんも平柳 智子さんの投稿にコメントしました。
庭野 正行さんの投稿: 「カニですか(^_-)-☆ 美味しそう!!」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:46 | Information

Facebook
facebook

Facebookで心の落ち着く場所に「いいね!」しましょう

石井 ありささんが心の落ち着く場所への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 18:28 | Information
Facebook
facebook
竹本 夙(Kana Uchiyamaさんと友達)さんも平柳 智子さんの投稿にコメントしました。
竹本 夙さんの投稿: 「こんにちは、ワタリガニ美味しいですよね。」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 14:23 | Information
Facebook
facebook
Yuichi Hayakawa(平柳 智子さんと友達)さんも平柳 智子さんの投稿にコメントしました。
Yuichiさんの投稿: 「片栗粉を混ぜたのは大正解!その方がカラッとするよ」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 11:54 | Information
Facebook
facebook
Rieko Takikawa さんも自分の投稿にコメントしました。
Riekoさんの投稿: 「でしょ!笑」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 06:34 | Information
Facebook
facebook
Tomoko Serizawaさんがあなたの投稿にコメントしました。
Tomokoさんの投稿: 「よろしくお願いしますm(__)m」
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 05:47 | Information
Facebook
facebook
中井光雄さんも平柳 智子さんの投稿にコメントしました。
光雄さんの投稿: 「久しぶりですね(^_-)
ボリューム満点の食事ですね!美味しそうです。
今年もよろしくお願いします。ヾ(^v^)k」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 02:05 | Information

Facebook
Yuko  Karasawa
Yuko Karasawa 2014年1月12日 5:05
ワイヤーをくるっと巻いて、
ちっちゃいサングラスを作ってみました。
付け睫毛ベアなら、目ヂカラはモアUPですよね♡
気軽に会いに来てくださいね(*⌒▽⌒*)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 00:34 | Information

Facebook
Miho Ishizeki
Miho Ishizeki 2014年1月10日 15:25
こんにちわ、みほです。
横浜在住、独身です。笑

オンラインからリアルに繋がる友達になりましょう^ ^
女性は大歓迎♡
お気軽に申請してね(≧∇≦)

ただ、
プロフィールが顔写真じゃない人、タイムラインがない人は承認出きない場合があります。

リク禁なので申請してねコメントはやめてくださいね!
リク禁の人はフォロワーさんから仲良くしてください。

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 00:34 | Information

Facebook
Keiko Miyata
Keiko Miyata 2014年1月9日 17:59
皆さんこんばんは、横浜からお友達リクエストお待ちしています。

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 00:34 | Information

Facebook
Sayaka Komori
Sayaka Komori 2014年1月9日 0:54
さやかです(^-^)
学生してます♫
良かったら仲良くしてください(^O^)
だいたい渋谷にいます♫
友達申請規制になっちゃってますので申請もらえると嬉しいです(>_<)
できれば都内近郊の人と仲良くなりたいです♫

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 00:34 | Information
Facebook
facebook
坂口 乃々香さんがあなたの投稿にコメントしました。
坂口 乃々香さんの投稿: 「こんばんわ、はじめまして。」
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 00:22 | Information

2014年01月13日


Facebook
山田 千晴
山田 千晴 2014年1月13日 20:01
ちはるです(^ω^)ってはじめましてですよね??もしかして会ったときあるかな?(゚∀゚)
前から知り合いかも?のところに幸一さんの名前が出てたから気になって友達申請しちゃいました(^ω^)
なんか気になっちゃって♪
ってか私、フェイスブックやめるようかなって思ってるんです(´□`)
変な人からメッセージ来るから、もうほとんどやってないんですよね。。( ̄^ ̄)
よかったらこれをきっかけに仲良くしてもらえませんか?(゚∀゚)
haru-powder@i.softbank.jp
フェイスブックやめる前に勇気出して連絡できてよかったぁ♪
絶対、メールくださいね(゚∀゚)せっかくの出会いですもん♪

Facebookでスレッドを見る ・ 山田 千晴さんにメッセージを送るにはこのメールに返信します。
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:31 | Information
Facebook
facebook
小森 さやかさんからイベントへの招待がありました。
Supported by TO BE G@VANITY新年会PARTY
日時: 2014年1月18日 18:00〜22:00 場所: V2 TOKYO
 
笹谷 香奈恵さん、Reiko Mayuさんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:14 | Information
Facebook
facebook
桜 愛理さんからイベントへの招待がありました。
【無料】10万円分の福袋がもれなくタダでもらえる!
1月24日
 
小原 梨恵子さん、浅野 英之さんと他3人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:25 | Information
Facebook
facebook
勝村鞠さんがあなたのタイムラインに投稿しました
「とつぜんでごめんなさい。
ほんの少しでもいいので家にいっていいですか?
時間があればすぐ連絡ください!
imachacha218@docomo.ne.jp
もしもダメだったら、ごめんなさい。」
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。

投稿を見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 18:22 | Information

Facebook
勝村鞠
勝村鞠 2014年1月13日 15:27
今大丈夫ですか?
よければ、家に泊めてもらえませんか?
時間があればすぐ連絡ください!
imachacha218@docomo.ne.jp
規制かかってて携帯からじゃないと受け取れないので、ごめんなさい。
勝村鞠
勝村鞠 2014年1月13日 16:58
驚くかもしれないですけど。
よければ家に遊びにいってもいいですか?
OKですか?連絡ほしいです。
imachacha218@docomo.ne.jp
規制解除できなくて、パソコンからのメールが拒否になってます。

Facebookでスレッドを見る ・ 勝村鞠さんにメッセージを送るにはこのメールに返信します。
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 17:28 | Information
spacer.gif