JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年12月28日


Facebook
Miyuki Zin
Miyuki Zin 2013年12月27日 0:36
友達募集中でーす♡

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 02:02 | Information

Facebook
安村仁美
安村仁美 2013年12月26日 20:34
Facebookの友達募集中(^o^)コメントしてくれる人がいいなぁ(^o^)こちらからの申請は停止中なので、申請待ってます!ちなみに業者、外国人の申請はお断りさせてもらいます。よろしくお願いします

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 02:02 | Information

2013年12月27日

Facebook
facebook
多田 功さんからFacebookの友達リクエストが届いています。
多田 功
蟻ヶ崎高校 ・ 長野県松本市
友達11人
友達リクエストを承認
リクエストをすべて見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:16 | Information

2013年12月26日

Facebook
facebook
山本 聖奈さんからイベントへの招待がありました。
山本聖奈ライブ♪in auNAGOYA
日時: 2013年12月28日 14:00 場所: au NAGOYA
 
吉野 晴紀さん、山本 聖奈さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 23:44 | Information

Facebook
Miyuki Zin
Miyuki Zin 2013年12月11日 6:31
今。。。募集中です♡

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 19:45 | Information

Facebook
facebook

Facebookで笑いの神様.comに「いいね!」しましょう

三浦 翔子さんが、自分の新しいページ「笑いの神様.com」への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:35 | Information
清水 由紀さんが友達作ろうグループのプライバシー設定を「公開」から「非公開」に変更しました。

グループの詳細を見るには、こちらをクリックしてください。
https://www.facebook.com/n/?groups%2F203140826494503%2F&aref=24241879&medium=email&mid=925f7ffG5af3ef1f5f29G171e6d7G90&bcode=1.1388051153.AblUP5uj5rMVLYCh&n_m=post-jwp-information1346%40blog.sakura.ne.jp


関心がない場合、
グループはいつでも退会できます。
https://www.facebook.com/n/?groups%2F203140826494503%2Fleave%2F&aref=24241879&medium=email&mid=925f7ffG5af3ef1f5f29G171e6d7G90&bcode=1.1388051153.AblUP5uj5rMVLYCh&n_m=post-jwp-information1346%40blog.sakura.ne.jp
=======================================
このメッセージは、あなたからのご依頼によりpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 18:46 | Information
Facebook
facebook
大島優子さんから鈴木 一平さんのイベントへの招待がありました。
【限定80名】01塾新春特別企画!迷宮足立!足立区の本気で面白い経営者が大集合!
日時: 2014年1月13日 17:30〜20:30 場所: 東京武道館
 
宝条 栞さん、石原 哲夫さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 17:05 | Information
Facebook
facebook
大和 晃さんからFacebookの友達リクエストが届いています。
大和 晃
京都産業大学 ・ 大阪府大阪市
友達538人 ・ グループ2件
友達リクエストを承認
リクエストをすべて見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 11:28 | Information

2013年12月23日

Facebook
facebook
桜 愛理さんからイベントへの招待がありました。
与沢塾明日から大幅値上げ!!
2014年1月11日
 
上田 利恵さん、浅見 有香さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:16 | Information
Facebook
facebook
水上瞳さんからイベントへの招待がありました。
12月25日(水)Dream Girls X'mas Party@live&Bar ONZIEME(オンジェム)
日時: 2013年12月25日 17:30 場所: Onzieme オンジェム クラブ CLUB
 
水上瞳さん、宇奥日本さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 04:21 | Information

2013年12月22日

Facebook
facebook
久坂 結衣さん、赤沢 まりえさん、他23人の誕生日をお祝いしましょう。
2013年12月22日
2013年12月23日
2013年12月24日
2013年12月25日
2013年12月26日
2013年12月27日
2013年12月31日
2014年1月1日
2014年1月4日
2014年1月5日
Facebookへ移動
イベントを計画する
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:55 | Information
新規営業開拓用リストを安価で提供いたします。

     2,400万件の企業情報リストをご自由にお使い下さい。
□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□
        110,000件無料体験でダウンロードOK
□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□

★ 企業情報リストを2つの方法でご提供

  A) 最新企業情報 2,400万件が即時にダウンロード
      ・ 例 新規開拓用の情報 100,000件が2分で簡単にゲット出来るシステム
             
  B) 企業情報リスト(県・業種・メール・FAX 各別)CSVで提供致します。
      ・ 収録内容【業種・名称・〒・住所・電話・FAX・メール・ホームページ・・・】

 
★ A) の無料体験は (11万件無料提供)↓↓ こちらへ
        http://www.g.hakensoft.com/g.hakensoft/menu6.html#6-6
最大(10件 * 47県 * 244業種 = 114,680件無料)

★ B) の価格表は          ↓↓ こちらへ
        http://www.g.hakensoft.com/g.hakensoft/menu9.html


★ メールでのお問合せは      ↓↓ こちらへ
        mail-info@noa-system.com まで

★ 電話お問合せは         ↓↓ こちらへ
        052-971-0904  担当 正木 政次 まで


★ メール返信は 下記をご記入の上 ↓↓ こちらへ
               お│問│合│わ│せ│
               ─┘─┘─┘─┘─┘
■■返信メールでのお問い合わせは下記ご記入の上お願いいたします。■■

 ☆ 会社名
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ☆ ご担当者 
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ☆ 電話番号 
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ☆ E-mail   
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ☆ ご希望の商品は
       ・ 全国検索システム
       ・ 県別の企業りスト
       ・ 業種別企業りスト
       ・ メール企業りスト
       ・ FAX番号企業りスト
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ☆ その他ご意見
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





☆・・:・:・:・:・:・:・:☆:・:・:・:・:・:・:・☆:・:・:・:・:・:・:☆
個人情報の収集と利用の目的を下記の通り定め、それ以外に利用することはいたしません。
1) 個人情報の収集と利用の目的
   弊社商品のDM配信及び案内の発送
   弊社によるアンケート、メールマガジンの送付、
   各種サービスのご案内
2) 個人情報の外部預託
   個人情報を外部の業者に預託し、情報処理を行なう事はございません。
   社内にて個人情報を適正に管理できるようにいたします。
3) 個人情報の第三者への提供
   個人情報をご本人の承諾を得ずに第三者に開示することはいたしません。
5) 個人情報の確認、訂正、削除
   個人情報の確認、訂正または削除のご依頼があった場合には、請求者がご本人であることを
   確認させていただいたうえで、すみやかに対応いたします。
   下記の窓口まで、文書もしくはE-mailでご連絡ください。
6) 個人情報に関する問合せ先
   個人情報に関するお問合せは、以下の個人情報相談窓口までご連絡ください。
   苦情相談窓口責任者 正木 政次   電話 052-971-0904

☆・・:・:・:・:・:・:・:☆:・:・:・:・:・:・:・☆:・:・:・:・:・:・:・☆
配信停止及びアドレスの変更
  企業情報提供の購読頂き有り難うございました。
  配信停止及びアドレスの変更はお手数ですが以下のページにてお願いします。
http://noasysyemu.3zoku.com/maga/index.cgi
  上記アドレスから購読変更出来ない時は、弊社送信本文共にご返信いただきますようお願い申し上げます。

BusinessTargetAdviser M&m
株式会社 エヌオーエー
名古屋市中川区高畑5−68 電話:052-971-0904 
苦情相談窓口責任者 正木政次 
E-mail:mail-info@noa-system.com
  post-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp,12.17 (2553921)
posted by JWP女子プロレス at 17:40 | Information

2013年12月20日


Facebook
facebook

Facebookで鶴見一沙.comに「いいね!」しましょう

三浦 翔子さんが鶴見一沙.comへの「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:42 | Information

Facebook
facebook

FacebookでJulia rosaに「いいね!」しましょう

Julia Rosaさんが、自分のページ「Julia rosa」への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 01:06 | Information

2013年12月19日

Facebook
facebook
大橋 実奈子さんからイベントへの招待がありました。
企業家(志望者)向け特別セミナーbyロバート・ケリー
日時: 2014年1月10日 場所: 港区六本木3−3−27−3F
 
清水 由紀さん、Miho Ishizekiさんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 21:32 | Information

Facebook
facebook

Facebookで雑貨カフェPachiraに「いいね!」しましょう

能瀬 佳織さんが雑貨カフェPachiraへの「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 17:15 | Information
Facebook
facebook
陣 美由紀さんから、FacebookでBruno Ezequiel Valerioさんと友達になりませんかという紹介がありました。
Bruno Ezequiel ValerioBruno Ezequiel Valerio
友達になる
紹介をすべて見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 10:09 | Information

2013年12月18日

Facebook
facebook
及川 千織さんがあなたの投稿にコメントしました。
及川 千織さんの投稿: 「よろしくお願いします^_^」
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 21:50 | Information

Facebook
facebook

FacebookでLittle Glee Monsterに「いいね!」しましょう

寺島 沙織さんがLittle Glee Monsterへの「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 18:35 | Information
spacer.gif