JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年12月17日


Facebook
facebook

Facebookでロンボク島不動産投資に「いいね!」しましょう

水谷 愛さんがロンボク島不動産投資への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 23:35 | Information

Facebook
facebook

Facebookで伊藤由香理に「いいね!」しましょう

伊藤 由香理さんが、自分のページ「伊藤由香理」への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 18:48 | Information
大方 みや子さんからの♡ハート(トランプ)♡友達200%承認します♡ハート(トランプ)♡友達リクエスト承認祭♡ハート(トランプ)♡絶対承認♡ハート(トランプ)♡いいね友達募集♡ハート(トランプ)♡目指せ友達5000人♡ハート(トランプ)♡友達の友達は友達〜♡ハート(トランプ)♡への参加リクエストを承認するには、グループのページ上部にある「リクエスト」のセクションへ移動してください。

https://www.facebook.com/n/?groups%2F334480323319425%2Frequests%2F&aref=23944543&medium=email&mid=919d631G5af3ef1f5f29G16d5d5fG15&bcode=1.1387256067.Abm9zj5Qc1Rt-zAK&n_m=post-jwp-information1346%40blog.sakura.ne.jp

複数の管理人がいるグループ
大方 みや子さんを追加するオプションが表示されない場合は、他の管理人がすでに処理した可能性があります。


=======================================
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
https://www.facebook.com/o.php?k=AS3GKjPkhg-pYMrj&u=100003735363369&mid=919d631G5af3ef1f5f29G16d5d5fG15
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 13:54 | Information

2013年12月16日

posted by JWP女子プロレス at 05:40 | Information

Facebook
facebook

Facebookで友達申請大募集に「いいね!」しましょう

Miyuki Zinさんが、自分の新しいページ「友達申請大募集」への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 03:39 | Information

2013年12月15日

Facebook
facebook
橋元 絵里那さんから【関西交流会】Community - BAR - ReaLさんのイベントへの招待がありました。
◇12/22(日)◇ ゜***X'mas party night***゜ in 梅田 ★オシャレBARでみんなでHAPPYなX'MASを楽しもう♪♪ (´・ω・)ノ★*゜*☆*゜* ◆X'mas限定価格の男性¥2,800,女性¥800♪飲み放題♪◆
日時: 12月22日 場所: 大阪府大阪市西区京町堀1-3-1Ys vista ビル4階
 
愛沢 瞳さん、梅木 進一さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 13:47 | Information

2013年12月14日

Facebook
facebook
水上 久美 さんも自分の写真にコメントしました。
水上 久美さんの投稿: 「田中幸一さん♪ こちらこそです。o(*>▽<*)o
これからもよろしくお願いします☆」
メールに返信すると、この写真にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 16:57 | Information

2013年12月13日


Facebook
秋葉 あんず
秋葉 あんず 2013年12月13日 17:44
申請ありがとうございます
よろしくお願いします^^
いいね、コメント頂けたら嬉しいです♪

Facebookでスレッドを見る ・ 秋葉 あんずさんにメッセージを送るにはこのメールに返信します。
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 18:14 | Information

Facebook
菅野 琴美
菅野 琴美 2013年12月13日 12:33
幸一さんから友達承認が来ていて本当に嬉しいです♪
登録したばかりで全然この中の事が分かりません(汗)
今ちょっと登録した事を後悔しています( ̄□ ̄;)
操作が少しも分からないので( ̄□ ̄;)
友達とか知り合いを真剣に見つけたいって思っているのでもし迷惑じゃなければアドレス載せるので直接メールすることって出来ますか??♪
kotomi-to-anpanman@docomo.ne.jp

携帯にメール頂ければ操作は理解しているのでやりやすいです♪
幸一さん待ってますね(*´ェ`*)

Facebookでスレッドを見る ・ 菅野 琴美さんにメッセージを送るにはこのメールに返信します。
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 13:04 | Information
Facebook
facebook
Rieko Takikawaさんがあなたのタイムラインに投稿しました
「遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

近々、飲みましょう!」
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。

投稿を見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 01:53 | Information
Facebook
facebook
菅野 琴美さんからFacebookの友達リクエストが届いています。
菅野 琴美
友達リクエストを承認
リクエストをすべて見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 01:17 | Information

2013年12月12日

Facebook
facebook
古賀 聡さんが葉 秉杰さんの投稿にコメントしました。
古賀 聡さんの投稿: 「おめでとうございます♪」
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 21:17 | Information
Facebook
facebook
葉 秉杰さんがあなたのタイムラインに投稿しました
「田中さんお誕生日おめでとうございます。」
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。

投稿を見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:53 | Information

Facebook
facebook

Facebookで次世代ビジネス研究所に「いいね!」しましょう

水谷 愛さんが次世代ビジネス研究所への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:22 | Information
Facebook
facebook
吉野 晴紀さんが自分の投稿にコメントしました。
吉野 晴紀さんの投稿: 「\(^o^)/」
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:00 | Information
Facebook
facebook
鈴木 浩さんがあなたのタイムラインに投稿しました
「誕生日おめでとうございます! \(^o^)/良い1年であります様に!(≧∇≦)」
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。

投稿を見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:58 | Information
Facebook
facebook
島田美智代さんが自分の投稿にコメントしました。
美智代さんの投稿: 「ありがとうございます手(パー)
よろしくお願いしますm(__)m」
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 18:16 | Information

Facebook
facebook

Facebookで名古屋投資家交流会に「いいね!」しましょう

水谷 愛さんが名古屋投資家交流会への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 18:11 | Information
Facebook
facebook
ユーダブルエフ プロモートさんがあなたのタイムラインに投稿しました
「誕生日おめでとうございます。節目ですね(^◇^)」
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。

投稿を見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 16:56 | Information

Facebook
小林 むつみ
小林 むつみ 2013年12月12日 13:04
田中さん♪
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
スレッド履歴
Mutsumi Kobayashi
Mutsumi Kobayashi2013年10月8日 17:44
田中さん♪こんにちは(^^)
度々porkありがとうございます(*^▽^*)

できれば、私の投稿を見て頂けたら幸いです(^o^)v
Kouichi Tanaka
Kouichi Tanaka2013年10月8日 19:35
むつみさん こんばんは
いつも いいね!ありがとうございます
pokeもありがとうございます
投稿も もう少しマメに見させていただきます
Mutsumi Kobayashi
Mutsumi Kobayashi2013年10月9日 9:41
幸一さん
おはよーございまーす(^o^)
早速、いいね!ありがとうございます(*^▽^*)
とても嬉しいです(^o^)

お仕事中はFBどころではないと思いますので、無理はせずに気楽にお付きあい下さいね〜(*^^*)
Kouichi Tanaka
Kouichi Tanaka2013年10月19日 11:10
むつみさん
こんにちは
いいね ありがとうございます

Facebookでスレッドを見る ・ 小林 むつみさんにメッセージを送るにはこのメールに返信します。
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 13:34 | Information
spacer.gif