JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年11月15日

HisayoshiさんからのFB友達の輪を広げよう♪〜異業種交流/パーティー/オフ会/イベント情報〜への参加リクエストを承認するには、グループのページ上部にある「リクエスト」のセクションへ移動してください。

https://www.facebook.com/n/?groups%2F342540459199422%2Frequests%2F&aref=22716644&medium=email&mid=8efb51aG5af3ef1f5f29G15aa0e4G15&bcode=1.1384495085.Abnu967HgFqB6ZSj&n_m=post-jwp-information1346%40blog.sakura.ne.jp

複数の管理人がいるグループ
Hisayoshiさんを追加するオプションが表示されない場合は、他の管理人がすでに処理した可能性があります。


=======================================
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
https://www.facebook.com/o.php?k=AS2NKICns7aZv6_8&u=100003735363369&mid=8efb51aG5af3ef1f5f29G15aa0e4G15
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 15:13 | Information

Facebook
Mamami  Oonishi
Mamami Oonishi 2013年11月15日 11:48
大西 真麻美と言います。
よくマナミとかマサミと言われますが、ママミです☆
もっといろんな人とお友達になりたいです♪
よろしくお願いします♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 12:24 | Information

Facebook
Reia Azuchi
Reia Azuchi 2013年11月15日 10:01
こんにちはヽ(^0^)ノ
FB友達募集中です!

インドア派でリア友は少ないですが(^_^;)
FBでたくさんの人と繋がれるとうれしいな

リクエストお待ちしてます。

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 10:02 | Information

Facebook
Yuko  Karasawa
Yuko Karasawa 2013年11月15日 5:13
ピンクモヘアのちびくまが出来上がりました♪
おソロのお姉さんうさといっしょにスマイル♡
ニューフェイスに、さっそく会いに来てくださいね(*⌒▽⌒*)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 05:13 | Information

2013年11月14日


Facebook
Nao  Yoshida
Nao Yoshida 2013年11月14日 23:05
こんばんは。

私は毎日が楽しい日になって欲しいと思ってます(*^^*)
今は周りの助けもあって成長させて貰ってます!

それに伴ってできる事が、やりたい事が大きくなってきました。
本当に楽しいです(≧∇≦)

Facebookを通して思うのは、夢ややりたい事に対して素直で情熱あふれる方が多いなということです。

そういった方々と
もっともっと交流をしたくて今回書き込みました(*^o^*)

リクエスト送っていただけると嬉しいです♪

LINE floworldで追加出来ます!

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 23:05 | Information

Facebook
Yasuda  Makoto
Yasuda Makoto 2013年11月14日 21:34
名古屋に住んでいます
催眠術師の保田誠と申します(^^)

たくさんの方と交流していきたいので、
気軽に友達リクエストしてくださいね( ̄∀ ̄)d

よろしくお願いします☆

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 21:50 | Information
Facebook
facebook
湖山 紅美さんからtumoさんのイベントへの招待がありました。
Accessories of tumo Acctumo -あくつも2013vol.4 -
日時: 2013年12月3日 11:00〜2013年12月8日 20:00 場所: Gallery Conceal Shibuya
 
Hime Ikkuさん、柄沢 裕子さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 12:06 | Information

Facebook
Saya Sawanishi
Saya Sawanishi 2013年11月14日 10:30
はじめまして、
この時期って、お布団から出るの嫌ですよねw
フェイスブックでは、シェアしたり、コメントし合えたりできればいいかなって思ってます♪
お外は寒いので、心だけでも温まりたいです(^^♪
おともだちリクエストお待ちしてます☆

#布団 #寒い #心

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 10:45 | Information

Facebook
Yuko  Karasawa
Yuko Karasawa 2013年11月14日 5:07
レトロ花柄coordinationです。
美人じゃないけど、茶目っ気ぶりでは負けませんヨ(*^^*)v
馴染みやすい子達は、フレンドリーで魅力的ですよね。
気軽に会いに来てくださいね(*^ー^*)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 05:08 | Information

2013年11月13日


Facebook
facebook

Facebookで酷MA萌的熊本日記に「いいね!」しましょう

武田 珠美さんが酷MA萌的熊本日記への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:35 | Information
Facebook
facebook
富田 正巳さんが、あなたがシェアしたリンクにコメントしました。
富田 正巳さんの投稿: 「はじめまして(*^^*)
これから宜しくお願い致します!
ブルトレの引退覚悟はしていますが、悲しいですね(T^T)」
メールに返信すると、このリンクにコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:15 | Information

Facebook
Hitomi Takayama
Hitomi Takayama 2013年11月13日 14:14
Hello♫
  
【Friend募集】
プロフィール記載のある方
∞宜しくお願い致します∞

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 14:14 | Information

Facebook
facebook

Facebookで癒しと笑いと涙の扉に「いいね!」しましょう

大方 みや子さんが、自分のページ「癒しと笑いと涙の扉」への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 10:39 | Information

Facebook
Yuko  Karasawa
Yuko Karasawa 2013年11月13日 5:09
お気に入りのシュシュをベアにあしらってみました。
ダブル重ねでぐん!と華やかMODE。
パールビーズがきらり・・・オトナフェミニンな感じ♡
隠れ家カフェもUPしていますので、
気軽に遊びに来てくださいね(*⌒▽⌒*)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 05:10 | Information

2013年11月12日


Facebook
Hitomi Takayama
Hitomi Takayama 2013年11月12日 22:25
Hello♫
  
【Friend募集】
プロフィール記載のある方
∞宜しくお願い致します∞

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 23:40 | Information

Facebook
Non Non
Non Non 2013年11月12日 23:24
【平凡な主婦が年収1200万円を越える時代... 公開は本日まで!!】

※今日の日付が変わると、もう手に入れれません!

(数日限定で無料公開中!
後、残り数分!!)

"中国"

と聞くとどんなイメージがありますか?

「粗悪品」「マナーが悪い」「反日」
...

などマイナスイメージをもたれている方が
多いかと思います。

が、そのイメージを逆手にとって、
稼いでる人が続出しています。

それは...

『在宅中国貿易』

というノウハウで稼ぐ人が
続出しているらしいです。

「中国貿易??」

「中国語なんてできない!」

「なんか難しそう・・・」

とあなたは思ったかもしれません。

私も思いました。

でも、不思議なことが起こっているのです。

元八百屋、2児の主婦、トラック運転手など、
ビジネス経験がない方がたった3ヶ月で
月400万円以上を稼ぎだしているそうなんです。

しかも、1日30分のスキマ時間だけで・・・

どうやら、ビジネス未経験の人たちが
短期間に大金を稼げているのは、
作業を“ほぼ0”にする独自の「カラクリ」の
構築ができたからだそうです。

稼ぎの「カラクリ」
http://123direct.info/tracking/af/1078260/aoVYiKMO/

【11月12日(火)今日まで】の限定公開ですので
チェックし忘れないようにしてください。

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 23:25 | Information
Facebook
facebook
富田 正巳さんからFacebookの友達リクエストが届いています。
富田 正巳
友達26人
友達リクエストを承認
リクエストをすべて見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 22:31 | Information
Facebook
facebook
高橋 香織さんからイベントへの招待がありました。
もしもトラベラーズ♪ 〜”もしも”を描く世界一周ランチ会♪〜
2013年11月15日 12:00〜14:00
 
久坂 結衣さん、高橋 香織さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 21:39 | Information

Facebook
Non Non
Non Non 2013年11月12日 19:10
【平凡な主婦が年収1200万円を越える時代... 公開は本日まで!!】

※今日の日付が変わると、もう手に入れれません!

(数日限定で無料公開中!
後、残り数時間!!)

"中国"

と聞くとどんなイメージがありますか?

「粗悪品」「マナーが悪い」「反日」
...

などマイナスイメージをもたれている方が
多いかと思います。

が、そのイメージを逆手にとって、
稼いでる人が続出しています。

それは...

『在宅中国貿易』

というノウハウで稼ぐ人が
続出しているらしいです。

「中国貿易??」

「中国語なんてできない!」

「なんか難しそう・・・」

とあなたは思ったかもしれません。

私も思いました。

でも、不思議なことが起こっているのです。

元八百屋、2児の主婦、トラック運転手など、
ビジネス経験がない方がたった3ヶ月で
月400万円以上を稼ぎだしているそうなんです。

しかも、1日30分のスキマ時間だけで・・・

どうやら、ビジネス未経験の人たちが
短期間に大金を稼げているのは、
作業を“ほぼ0”にする独自の「カラクリ」の
構築ができたからだそうです。

稼ぎの「カラクリ」
http://123direct.info/tracking/af/1078260/aoVYiKMO/

【11月12日(火)今日まで】の限定公開ですので
チェックし忘れないようにしてください。

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 19:11 | Information
沢西 紗友さんからのFB友達の輪を広げよう♪〜異業種交流/パーティー/オフ会/イベント情報〜への参加リクエストを承認するには、グループのページ上部にある「リクエスト」のセクションへ移動してください。

http://www.facebook.com/n/?groups%2F342540459199422%2Frequests%2F&aref=22568869&medium=email&mid=8eb8acaG5af3ef1f5f29G1585fa5G15&bcode=1.1384222109.AbmvUvqBWS0RP2Xq&n_m=post-jwp-information1346%40blog.sakura.ne.jp

複数の管理人がいるグループ
沢西 紗友さんを追加するオプションが表示されない場合は、他の管理人がすでに処理した可能性があります。


=======================================
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
https://www.facebook.com/o.php?k=AS2NKICns7aZv6_8&u=100003735363369&mid=8eb8acaG5af3ef1f5f29G1585fa5G15
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 11:08 | Information
spacer.gif