JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年02月22日

お久しぶりです!
この度、長く続いてきたドレッシングルームを最終回とさせていただくこととなりました。
選手みんなはアメブロへ移行しているので
各選手の日々の出来事、様々な想い、告知などは選手のブログを見ていただければと思います。
 
今週は最後のドレッシングルームということで、各選手が日替わりでドレッシングルームの思い出などを書いていきます。
 
2002年冬ころから選手でリレー日記という形でスタートしたドレッシングルーム
普段リング上だけでは分からない選手の素顔が垣間見れたと思います。
時代と共に色々と変化していきますが、よりよい方向へ展開していければと思っています。
長い間、ありがとうございました!!
ピコはアメブロ、mixi、ツイッター、facebookをやっています。
お時間のある時に是非、検索して遊びにきてください。
それでは・・・
アディオス・アミーガ!!
コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 15:31 | コマンド・ボリショイ

2011年08月04日

いよいよ!JWP夏の祭典が近づいてきました!

ピコは連日、グレートガブキさんのアッパーブローの特訓で足が筋肉痛〜

でも新しい動きを覚えるのって楽しい(^-^)v
早く試合で決めたい!メラメラ!


えーと
ピコがテンション上がる曲は、ピコの入場テーマかな。

長い間、使っている曲なので身にしみこんでるのかも(*^_^*)


入場テーマと言えば!
Leonくん!
ダンスのレッスンの成果はどうかな?

ピコもガブキさんとWヌンチャク頑張るでー!
posted by JWP女子プロレス at 21:10 | コマンド・ボリショイ

2011年07月29日

8月7日後楽園大会まで後9日!
ピコのカードは
アイスリボンのみなみ飛香選手とシングルです☆

今回の後楽園のカードは

・デビュー戦同士の対決
・ライバル心を燃やす同世代のタッグ
・ユニット対決
・同世代のバチバチのシングル
・JWPVvs平成6、7年デビューの最初で最後の六人タッグ
・そして王者ヘイリーvs米山の選手権試合

ピコはベテランvs若手という図式

若手はどんどん進歩していくのが当たり前だけど
ピコもどんどん進化していくよ

あれから一年、みなみ選手がどんなふうに成長してるのか楽しみだ
ピコは
キャリア23年目にしてザ・グレート・カブキさん直伝のアッパーブローの習得が今のところ課題

アッパーブロー出せるかな?

当日はカブキさんとヌンチャクの競演も予定

うーっ
頑張ろう!!


好きなお酒のつまみは
お魚の燻製かな(*^.^*)
嫌いな物あんまりないかも。。


では
次は、嫌いな物が多そうな



マスミ、愛実、ナナ、みう

嫌いな食べ物と
後楽園の意気込み
そして
今、一番磨きたい技を教えて!!

期限は明日まで(爆)!
posted by JWP女子プロレス at 19:57 | コマンド・ボリショイ

2011年07月09日

1q あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

a 飴玉くらいの大きさでカクカクと角ばって光っている


2q あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

a 知らない男


3q あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
a もっと光った


4q あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

a ピコ


明日はキネマ倶楽部!
同じ大会、同じ瞬間は二度とありません!
明日のキネマ倶楽部もお見逃しなく!!
posted by JWP女子プロレス at 23:10 | コマンド・ボリショイ

2011年06月23日

1、あなたは空を飛んでいる夢を見ています。あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。

「ふわふわ」


2、あなたは空を飛びながら何を考えていますか。。

「何にも」

3、あなたはどこに向かって飛んでいますか。

「あてもなく」
posted by JWP女子プロレス at 20:33 | コマンド・ボリショイ

2011年06月10日

1、あなたは仲の良い二人の友達と遊園地に遊びにきました。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、ちょっとした行き違いで友達二人がけんかをはじめてしまいました。けんかの原因は何だと思いますか。

☆あなたがどんな理由で周囲の人とトラブルを起こしやすいか。
A:並ぶ時間など時間の使い方


2、なかなかけんかが収まりません。あなたはどうしますか。

☆周囲とトラブルになった時の対処方法
A:仲直りさせる


3、けんかをしていた二人の結末はどうなったでしょうか。

☆周りの人達と保っておきたい人間関係
A:仲直りして一緒に呑んでる


やっぱりお酒か(・・;)ピコ
posted by JWP女子プロレス at 18:21 | コマンド・ボリショイ

2011年06月08日

1、あなたは仲の良い二人の友達と遊園地に遊びにきました。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、ちょっとした行き違いで友達二人がけんかをはじめてしまいました。けんかの原因は何だと思いますか。

A:並ぶ時間など時間の使い方


2、なかなかけんかが収まりません。あなたはどうしますか。

A:仲直りさせる


3、けんかをしていた二人の結末はどうなったでしょうか。

A:仲直りして一緒に呑んでる


何が解るのかな?
ワクワク♪
posted by JWP女子プロレス at 16:10 | コマンド・ボリショイ
あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

猫の国の本


本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

真ん中

物語の結末は?
みんなで楽しく暮らす


1、あなたが、こう生きたいという願望

そうなの。どこにあるの猫の国〜

2、あなたに転機が訪れる年齢

なんとまぁ!何歳まで生きれるのかわからないのに、適当な言い回しだ!とにかく真ん中♪


3、あなたの人生の結末
模範回答だね!!
posted by JWP女子プロレス at 00:29 | コマンド・ボリショイ

2011年06月04日

では素直に答えましょう♪


1、あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

A:猫の国の本


2、本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

A:真ん中


3、物語の結末は?
A:みんなで幸せに暮らす


阿部ちゃんは何と答えたの〜?
posted by JWP女子プロレス at 12:00 | コマンド・ボリショイ

2011年05月04日

GWが終わって最初の日曜日は東京キネマ倶楽部ですよ〜o(^o^)o

ピコの試合は六人タッグ!
パートナーのmasuーmeと中森と力を合わせて頑張ります♪

初対決の勝愛実も楽しみだし、なんといってもJ-1グランプリ一回戦の借りを返すチャンスだヽ(^^)

もしかしたら
もしかしたら
もしかしたら
ドラマ「マッスルガール」を見て会場に足を運んでくれた人がいるかもしれない!

もしかしたら
もしかしたら
もしかしたら
ドラマ「マッスルガール」を見て新人オーディション受けようかな?なんて思ってくれてる人がいるかもしれない!


女子プロレスの面白さを1人でも多くの人に伝えられるように頑張ります!
posted by JWP女子プロレス at 21:23 | コマンド・ボリショイ

2011年05月01日

ピコの好きな花は特にないです♪何でも好き!

贈ってもらった花は特に
贈ってくれた人の気持ちが嬉しいです〜('-'*)


ピコからみんなに質問です♪

今、家で一番欲しい家電は何かな?
ピコは地デジ対応の薄いテレビが欲しい!
あんまりテレビ見ないけど
やっぱり薄型のテレビは

憧れる〜♪
posted by JWP女子プロレス at 03:20 | コマンド・ボリショイ

2011年04月26日

胃腸が弱いから賞味期間切れは基本的に無理〜

基本、朝マック、午前中のインスタントラーメンはお腹壊す(x_x;)
揚げ物やケーキは1日過ぎたら絶対に食べない(>_<)

今まで天ぷらやケーキで結構、痛い目にあったよ。


ピコ
posted by JWP女子プロレス at 00:14 | コマンド・ボリショイ

2011年04月16日

後楽園大会後、初の大会!

今年のJWPは世界の女子プロレス団体でも本当に珍しい20周年という舞台を目指して突き進んでいきます(^_^)/

ワンピースでいうグランドラインに突入した感じかな?

この大会から新しいトーナメント、J-1グランプリが開幕!!
JWP20周年への道のりにふさわしいトーナメントになると思います。

まずは試合ルールの決定権争いから戦いは始まっています

どんな方法で決めるのかは
明日のお楽しみです(*^_^*)

ルールなどの詳細はオフィシャルホームページや選手ブログなどを参照してください!


そして、ピコの試合のタッグも注目です!
二冠王者の栗原、初対決の飯田選手、そしてパートナーの矢神葵!
ジュニア挑戦を経験して一回り逞しくなったと思うので楽しみ(・∀・∩)

明日は色んな団体の大会があるけど、どこの団体にも負けない内容で頑張ります!

応援よろしくお願いしますo(^o^)o
posted by JWP女子プロレス at 23:33 | コマンド・ボリショイ

2011年04月13日

ピコは自分の試合の20分前に筋肉の状態が良い感じになるようにMUSASHIの緑を摂取して

少ししてから
集中力を高めるためにリポビタンD(^^ゞ

直前にフリスクと水

リングに上がる直前は
プラムさんを想い
リングに上がれる事を感謝してリングインしてます

一闘一会を大切に!
posted by JWP女子プロレス at 01:09 | コマンド・ボリショイ

2011年04月09日

なんでも大好き!
 
焼き鳥、串揚げ、ホルモン焼きとか色々好きだけど
中でも美味しい魚卵系の珍味が一番好き
 
いくら
明太子
生がき
ほやの塩辛
からすみ
かに味噌
赤貝の酢の物
酒盗
 
あぁ
呑みたくなってきたヾ(^▽^)ノ
 
みんな差し入れ大歓迎だよ〜
 
 
4月17日(日)JWP東京キネマ倶楽部大会13時☆チケット予約絶賛受付中!!
 
コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
 
posted by JWP女子プロレス at 20:16 | コマンド・ボリショイ

2011年04月02日

JWPプレ20周年記念スペシャル八人タッグ!

ピコはボリショイキッドで19年前のあの日、あの時にタイムスリップするよ〜!!

関西さん、尾崎さん、ボリショイキッド
JWPが旗揚げの頃にあった風景がそこにはあるはず!

そして中期に活躍した天野、輝
JWPが誇るハイレベルな攻防が見られるはず!

そして現JWPの中森、森居、masu-me
JWPの未来が見える戦いが見られるはず!

JWP20周年のスタートに相応しい現在、過去、未来が一気に楽しめる試合です

温故知新だよ〜!

ピコはピコらしく
戦うぞーヾ(^▽^)ノ
ワクワク♪




コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 02:32 | コマンド・ボリショイ

2011年03月31日

どっちも嫌いじゃないけど自分で買うほど好きでもないかな?
 
どちらかと言えば
 
あんこが沢山入った大福がいい。
 
団子はみたらし団子の反対バージョンが好き!
 
とりあえず、大福派♪
 
 
 
4月3日(日)後楽園ホール12時☆JWPプレ20周年大会☆チケット予約絶賛受付中!!
 
コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
 
posted by JWP女子プロレス at 19:11 | コマンド・ボリショイ

2011年03月30日

犬は落ち着きがなくてハアハア言って怖いので

猫派

っていうか
猫大好き!

トニャーくん、牛くん大好き!!

好きなカップラーメンは

日清のカップヌードル
醤油、カレー、シーフード

絶対飽きないから
ピコが無人島行く時は、持ってくよ〜


コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 00:29 | コマンド・ボリショイ

2011年03月28日

当然ズボン派だよ〜

スカートは一応持ってるけどフォーマルな物ばかり(^^ゞ

たくましい足だから
似合わない(´・ω・`)

暴れん坊だから
履かない(/_・、)

でもいつかは
着物をビシッと着こなしたい


あ、呑んべいだから無理かな(。・_・。)ノ
コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 09:10 | コマンド・ボリショイ

2011年03月27日

Leonは
休日は何してるの?
まさか一日中腹筋はなしだよ〜


コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 13:12 | コマンド・ボリショイ
spacer.gif