JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年03月27日

基本的にないよ〜

今は半日休めれば十分かな。
前日ゆっくり飲んで、次の日は昼までのんびりしたい。

模様替えしたいし
ギターの練習もしたい


もし一日中休めるなら結局家にいると思うけど
本当は
綺麗な景色を眺めてのんびりしたいな


だから翼が一年に一度海に連れ出してくれるのが嬉しい〜

ピコは本当はお出かけしたい派かな〜('-'*)


コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 13:10 | コマンド・ボリショイ

2011年03月25日

後楽園大会がより面白くなるようにみんなの事をもっと知ってもらおう!!という企画です〜('-'*)

みんなに質問だよ〜

好きなお菓子は

チョコ派?
ポテチ派?


ピコはポテチ派

湖池屋のギザギザしたの好き〜

富山のしろえびチップス大好き〜



コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 19:03 | コマンド・ボリショイ

2011年02月03日

一番好きなのは
卵かけごはん♪

醤油と味の素だけで十分なんだけど
さらに、ネギ納豆やシラスを入れるのも好き♪
ちょっとカロリー高いけどバター醤油も美味しい♪

料理とは言わないか(^^ゞ


卵焼きは甘いのもだし巻きも両方好き♪

一番大好きなのはスコッチエッグ!!
ゆで卵をまるごとハンバーグで包んで焼いたやつ
あれは子供の頃から大好き〜('-'*)

今度、作ってみよう♪


春山は卵料理は何が好き?
ちなみにピコは魚卵も大好き♪
春子、いつも明太子ありがとうヾ(^▽^)ノ



コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 18:32 | コマンド・ボリショイ

2011年01月30日

今日は久しぶりのボリショイキッドで原点に返ることができました(^-^)

応援して下さった方ありがとうございました!


今度チャレンジ曲は、、ピコが作詞して、まだ発表していないオリジナルだよ〜
その前に二回ライブでやったオリジナルの「シック」を弾き語りできるように頑張ります♪


では、、
ピコも誰かに質問を振ってみよう!

クロッキー!!

チャレンジしたいプロレス技はなあに?



コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 18:21 | コマンド・ボリショイ

2011年01月22日

いよいよ本日!
2月6日の大阪大会を記念して、初の大阪ライブを敢行!!

のため只今、大阪へ向かう車中〜♪
大丈夫か?ピコの喉?
うん、大丈夫だ(*^-^)ノ


大阪には独特の雰囲気があるよね?
大阪をイメージする曲といえば、ピコは「悲しい色やね」がしっくりくる♪

大阪の好きな食べ物は
たこ焼き、お好み焼き、串カツは基本だけど、なんといっても
うどんのつゆ!
ピコはあの汁だけを飲みたい!
あの汁をチェイサーにしてお酒を呑みたい!(ただ今、禁酒六日目)
はぁ〜(>_<。)


みんなは何が好きかな?

教えて、教えて♪
大阪をイメージする曲と大阪の好きな食べ物〜('-'*)♪
posted by JWP女子プロレス at 07:21 | コマンド・ボリショイ

2011年01月02日

一つ前の記事はどうしてコピペされてるのだろうか?

一部デコメを使ったからかな?
パソコンから修正しょうと思ったらパスワード忘れた(>_<)

内容が変わってるわけじゃないからまぁいいか(*'-')


コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 03:31 | コマンド・ボリショイ
明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

昨年はたくさんの応援ありがとうございました!!

今年はJWPプレ20周年イヤー!
女子プロレスの代表としてますます向上していけるように選手一丸となって頑張ります!!
本年も応援よろしくお願いします!!!!


ピコの元旦は一日中、睡魔を感じながら過ぎ、日付が変わる前に就寝(良い子)

でも起きたら、、まだ夜だった。。
初夢見たはずなんだけど
思い出せないのでまた寝ます(爆)

おやすみなさい。
良いお正月を〜('-'*)♪

コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
 
昨年はたくさんの応援ありがとうございました!!
 
今年はJWPプレ20周年イヤー!
女子プロレスの代表としてますます向上していけるように選手一丸となって頑張ります!!
本年も応援よろしくお願いします!!!!
 
 
ピコの元旦は一日中、睡魔を感じながら過ぎ、日付が変わる前に就寝(良い子)
 
でも起きたら、、まだ夜だった。。
初夢見たはずなんだけど
思い出せないのでまた寝ます(爆)
 
おやすみなさい。
良いお正月を〜('-'*)♪
 
コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
 
posted by JWP女子プロレス at 03:14 | コマンド・ボリショイ

2010年12月28日

使えなかった(;¬_¬)ジー

なんでかな〜?!
posted by JWP女子プロレス at 09:13 | コマンド・ボリショイ
デコメ使えるんだぁ〜♪


ちょっと読みにくいかσ(^_^;)?

12月28日(火)19時半♪ふらっとんTIMESにてボリショイ企画「ミュージックジャムvo.2」開催!!
出演・ボリショイ、masu-me、ハヤブサ、ちょつきんず、Y2R・チケット予約受付中♪1ドリンク付き2000円!!


コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
デコメ使えるんだぁ〜♪
 
 
ちょっと読みにくいかσ(^_^;)?
 
12月28日(火)19時半♪ふらっとんTIMESにてボリショイ企画「ミュージックジャムvo.2」開催!!出演・ボリショイ、masu-me、ハヤブサ、ちょつきんず、Y2R・チケット予約受付中♪1ドリンク付き2000円!!  
コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
 
posted by JWP女子プロレス at 09:09 | コマンド・ボリショイ

2010年12月23日

ピコのコスチュームのデザインは全て山下あつこ先生作。
あつこ先生のコスチュームを着るのが憧れだったし大好きだった。

あつこ先生が亡くなってから、新しいコスチュームを作る気にもなれず劣化したまま・・
先生の作品をずっと着たいけど
コスチュームはどうしても破けたり、色がはげたりしちゃう、、

どうしょうかな??と漠然と考えてたらふと
劣化した部分はリメイクすればいいんだ!とひらめいた☆

先生の形を残し、新しいデザイナーの個性を少し取り入れてアレンジ♪

これなら、昔着ていたコスチュームもタンスから出てまた息を吹き込める!

ピコえらい!!


いつか引退する日まであつこ先生の作品を着たいと思う。

ピコの部屋には先生の作品がいっぱい。
また、新しくリメイクして息を吹き返したコスチュームを天国から見ていてください!

今日の後楽園は
ピコのお気に入りリメイク第一弾!!
あつこ先生も見守ってくれるかな?

昔のコスチュームのリメイクに合わせてマスクも新調したよ!

皆さんお楽しみに(*^.^*)
posted by JWP女子プロレス at 00:53 | コマンド・ボリショイ

2010年11月13日

ピコはこれが得意!という料理はないかな。

食べたいなとか、作りたいな、と思ったらなんでも挑戦しちゃう。
材料があれば麻婆豆腐の素やエビチリの素は使わない方が好き。
餃子も皮以外は作るタイプ。
辛い料理も好き。

お菓子は作らないな。
呑むのが好きだから、お鍋とかおつまみ作るの好きかも。

mixiではピコめしコレクションとして自分の作った料理をアップしてるよ。

mixiやってる人、mixiにも遊びに来てね!

米ちゃんは自炊してるのかな?



コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 00:19 | コマンド・ボリショイ

2010年11月06日

昨日、板橋大会へご来場下さった方ありがとうございました!

設営&撤収をお手伝いして下さった方ありがとうございました!

また、遠くで応援してくれた方ありがとうございました!

昨日起こったこと・・

▼練習生masu-me(マスミ)がプロテストに合格!短期間で急成長!
プロレス&歌手の同時デビューがいよいよ具体化してきました!
頑張れ〜!

▼華名来場!米山がスマッシュのJCB参戦!
華名が米山の参戦表明をすんなり受諾。JCBのカードが決まらず、JWPを哀れんでるフリして相当焦っていたように感じた。米山革命大舞台進出だ!


▼タッグ挑戦者決定戦敗退(>_<)
七転び八起きでまた頑張ります!
アイスリボンの星ハム子選手がICE×60へ向け減量を始めるようだし、ピコも更に気を引き締めて行かねば・・


うぅー
でも、、
今日は体が痛い。。(>_<。)


岩手に着くまでに超回復だー!

おやすみ。。

コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 07:33 | コマンド・ボリショイ

2010年10月29日

ピコは好きじゃない。

ウサギは怠け者みたいな良くないイメージ

だから頑張ってる人に当てはめちゃダメだよ〜

努力しない人はピコの周りにいない

黒木は自分をカメだと思っているかもしれないけど
ムーンもカメだよ
ピコもみんなも
本当は不器用でどんくさいカメ。

でも、努力する才能はみんな持ってる


Leonの座右の銘は
「努力は人を裏切らない」


さあ!明後日、復帰戦だ!!
楽しみにしてるぞー!!



コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 07:23 | コマンド・ボリショイ

2010年10月22日

はい、5時からです(*^-^)ノ

ピコはタッグチームの代表者がタッグタイトルの挑戦権を争う3wayマッチ!

目的がハッキリしてる3wayは、それぞれの性格も出やすくピコは好きです(^-^)

猪突猛進の花月
ニヤニヤと掴みどころがないところが、実は掴みやすいKAZUKI

う〜ん。ピコはどんなタイプかな?
変幻自在がいいな。
自由に闘おう!

3wayで一番淋しいのは、ピコの知らないところで他の二人の間で決着が付いていたとき。

これは、例えば真剣に話をしたのに相手が聞いてなかった!を通り越して、、、

聞こえてなかったΣ( ̄□ ̄)!
くらい淋しいものです。。

そうならない為にも
常に中心に動き、二人のどちらかを倒して挑戦権を勝ち取ろうと思います!

日曜日の3way戦はピコに注目ですよ(^O^)/

試合の意気込みをYouTubeで流しています。
ボリショイ記からも回覧できます♪
見てね〜('-'*)
コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 00:07 | コマンド・ボリショイ

2010年08月28日

明日のメインは、ピコと米ちゃんはシングルチャンピオンズ!!

ICE×60のベルト初披露するよ〜ヾ(^▽^)ノ

ボリショイ記も見てね〜

コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 22:22 | コマンド・ボリショイ

2010年08月25日

日曜日キネマ倶楽部だ!!

その前に金曜日、19時女子プロレスでICE×60のベルトに挑戦!

キネマでベルトを披露出来るように頑張ります(*^-^)ノ

パソコンをお持ちの方
19時女子プロレスを検索してぜひ見てください!!

今日は最後の前哨戦だぁ〜ヽ(*`Д´)ノ

コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 12:14 | コマンド・ボリショイ

2010年08月15日

プラムさんメモリアル大会が大阪で開催されることが嬉しい。

大阪でのプラムさんとの思い出はオンリーギブアップやOZアカデミーとの抗争などいっぱいある。

試合のアドバイスはもちろん、巡業中に飲んだりした時は、落ち込んでばかりのピコをよく励ましてくれた。
周りに気を使ってないように見せて、実は弱そうな後輩にこっそり気を使ってくれる優しい先輩だった。
ギャグセンスがいつも素晴らしくてよくみんなで笑ってた。


大好きだったプラムさんが亡くなって13回目の夏になった。

今年もプラムさんは会場に来てくれると思う。

選手みんな最高のコンディションで一試合一試合を大切に戦おう!!
そして
タッグトーナメント優勝するぞ〜!!


コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 00:40 | コマンド・ボリショイ

2010年07月17日


質問☆後楽園ホール大会に向けて今まで誰にも言った事のないような密かな野望を教えて下さい!

答え☆後楽園で対戦相手するさくらえみの「あの技」を完封したい。どの技か内緒。
カブキさんとのヌンチャクの競演で以前より成長を見せる。


質問☆あと大事な試合の前にやっている願掛けや必ずしている事があったら教えて下さい。


答え☆いつも全部が大事な試合だ、、気を使うのは必ず決まったサプリメントを摂取する。
勝ちたくてもカツ丼は食べない。

以上です〜(*^-^)ノ

さあ!聖地・後楽園へ乗り込むぞー!!
posted by JWP女子プロレス at 01:10 | コマンド・ボリショイ

2010年06月27日

板橋グリーンホールで17時で試合だよ〜ヾ(^▽^)ノ

「Road to PURE−SLAM 2010」

JWP認定無差別級王座挑戦者決定トーナメント1回戦・準決勝です。

珍しく都内での女子プロレスはJWPのみ!!
関東圏内の女子プロレスファン大集合(*⌒▽⌒*)
今日を見たらますますJWPが好きになる!
そんな大会目指して頑張ります!!


ピコツイッターでは鬼更新中!!
一日中つぶやく予定〜('-'*)♪
Twitterでpiko3jwpまたは
jwpproをフォローしてください(*^-^)ノ
posted by JWP女子プロレス at 09:23 | コマンド・ボリショイ

2010年06月24日

Q1,第一印象はなんと言われますか?
「小さい」
そのまんまやなか〜い( ^▽^)σ)~O~)

Q2,喜怒哀楽は激しいですか?
「ふつう」
あんまり怒がないかも。。基本は平和主義かな。

Q3,友達といるときのポジションはどこですか?
「わかんない。。」
野球はショート、柔道は先鋒(^^)v

Q4,よくいくコンビニはどこですか?
「あんまり行かない」
行くと無駄に散財しちゃう( ̄◇ ̄;)

Q5,絶叫マシーンは好きですか?「ワクワクするけどあんまり」
あんなに速いのに出発点と終着点が同じなのがむなしくなる(゜-゜)隣町までの移動手段なら最高!!

板橋大会では阿部と対戦。絶叫マシーンに乗ってるみたいに一人「ギャーギャー人間」だ。気をつけよう(・∀・∩)

ピコのカードは
KAZUKI、小林華子vs阿部幸江、ボリショイ
シングルトーナメントの中、唯一のタッグマッチ!!
タッグマッチの面白さを前面に出して頑張ろう(o^-')b
posted by JWP女子プロレス at 08:40 | コマンド・ボリショイ
spacer.gif