JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年06月17日

ピコはドキュメンタリーかな。

人間ドキュメントより、世界遺産とかが好きです。

マチュピチュ遺跡、ナスカの地上に行きたい!
posted by JWP女子プロレス at 12:51 | コマンド・ボリショイ

2010年06月13日

無差別級選手権!
本日、新宿大会だよ〜!ってみんな知ってるよね?!

JWPは18時から。時間間違えちゃだめよ(o^-')b


さていよいよJWPのベルトを取り返すチャンス!至宝奪回だ!!
みんな応援よろしく!!

コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 10:41 | コマンド・ボリショイ

2010年06月11日

嬉しいな♪嬉しい♪

一年ぶりの下関だ!

ぎゃんばるぞぉ〜(*⌒▽⌒*)

コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 08:38 | コマンド・ボリショイ

2010年05月30日

ピコは4番

最後の日は仲良しの人たちと集まってステーキとパン、そして赤ワインで(*^.^*)
思い出話をしながらダラダラ食事をしたい♪


もし、地球が滅亡しなくて最初の朝がきたら、、その時はピコが美味しいご飯とみそ汁を作ってみんなを起こしてあげる(=⌒ー⌒=)

さぁ!答えを教えて〜

今日は携帯壊れてついてない。。
posted by JWP女子プロレス at 19:40 | コマンド・ボリショイ

2010年05月15日

前回は高見の見物だった無差別級王者・高橋が登場!

この大会の後は、タイトルマッチの新宿FACEまで道場マッチ二回と、下関大会のみ。
三大会とも出場は未定なので前哨戦の可能性は低い。
よって明日が最初で最後の前哨戦だ。

言いたいことは山ほどあるけど、全てはベルトを取ってから。
まずは明日の前哨戦を制してからだ。

たとえ6月13日に高橋とのタイトルマッチがきまっていようと、試合は毎試合が一期一会。同じ試合は二度ない。

だからこそ、、!!

明日の戦いも一分一秒を見逃さないよう、会場に足を運んでください!!


当日券、500増しだから行くの辞めようかな?なんて思っている方!オンラインクーポン使ってくださいo(^-^)o

お待ちしてます!
posted by JWP女子プロレス at 23:16 | コマンド・ボリショイ

2010年05月11日

足臭いの?と聞かれて
「いいえ」と答えるの普通やから

今度からは
「足臭いの?」って聞かれたら

「よく言われます」とか「臭いますか?」など

違うこと言ってみて。


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 16:10 | コマンド・ボリショイ

2010年05月08日

ピコの答え
「容姿淡麗、才色兼備は男を見る目がない」

当たってないよ〜(ノ><)ノ
ピコの事じゃないから(-.-;)


だって容姿淡麗、才色兼備じゃないもん(ノ゜O゜)ノ

当たってない。。
当たってない。。


容姿淡麗じゃない上に
才色兼備じゃない上に

男を見る目もないなんて
サイアクだー(┬┬_┬┬)

ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 11:12 | コマンド・ボリショイ

2010年05月07日

みんなと話していたら、、問題の解釈を間違えてることに気がついたぁー(*_*)


ピコおっちょこちょい。。


自分のそっくりさんじゃなくて良いのね。

いい女の欠点を探せばいいのか。。。

そうかわかった!


容姿淡麗、才色兼備なのに男を見る目がない!

なぜか、、

「?」

となる人と付き合ってたり。。(^^ゞ



あると思います!


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 18:00 | コマンド・ボリショイ

2010年05月06日

ピコとそっくりな人がいて
でもどこかがピコとは違う。。

う〜ん、、きっとこの子も、、まじめな良い子だろうp(^^)q

でも本家に比べると・・

オチャメさが足りないな\(^^:;)


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 23:10 | コマンド・ボリショイ

2010年04月29日

全部いやだけど選ぶなら
豚かな〜

食べられるのヤだ!
狭いところに押し込められるのヤだ!



猫があったら猫になりたい(^O^)/


さあ
答えを聞かせて〜♪


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 15:25 | コマンド・ボリショイ

2010年04月27日

全選手が出演している雨のち晴れの動画が流れています♪

「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/にリンク載せたよ。

ツッコミ所満載なので是非見てください(^O^)/
posted by JWP女子プロレス at 19:40 | コマンド・ボリショイ

2010年04月16日

ピコのカードは

☆サブミッション×ハイスピード
コマンドボリショイ&藤本つかさvs藪下めぐみ&佐藤綾子


去年、NEO認定ハイスピード王座が出来てから注目されつつある、ハイスピード。

キャリア20年のピコにとっては、もうずっと前から当たり前に意識してきた分野だ。

より早く動くことはもちろん、よりに的確動かなけれ怪我もしやすい。気を引き締めて頑張りますp(^^)q

サブミッションとハイスピードが混ざるとどうなるのか?皆さんも楽しみにしていてください!
ワクワク!!


試合はもちろん、リング上で初披露となる「雨のち晴れ」もお楽しみに♪

レオンは後楽園でマスク変えるのかな?
今、目のメッシュをとってるタイプ、試合もやりやすそうだし、カッコイイよ(o^-')b
posted by JWP女子プロレス at 19:48 | コマンド・ボリショイ

2010年04月10日

後楽園まで後8日!!
みんな気合い入れていくぞー!!


まずは、明日!!米ちゃんと久しぶりのタッグo(^-^o)(o^-^)o

ピコ&米のタッグのイメージはドラクエの勇者(^O^)/

小さな戦士が旅をしてるの(#^.^#)

そこで出会うのが、、、

怪獣コンビ!!


倉&レオは怪獣コンビの役ね(^^:;)


米ちゃんの戦場トーナメントの鬱憤も経験値に変えて
怪獣を退治するぞ〜!


怪獣コンビ覚悟じゃ〓!!


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 07:46 | コマンド・ボリショイ

2010年04月09日

後楽園に向けてドレッシングルームのホスト役に任命されたレナちゃん。


筆不精ながら頑張ってますo(^-^)o


でも、

でも、、


たまにはピコにも振ってくれー(ノ><)ノ


淋しいじゃない(:_;)ぐすん。




なんてね、、ピコがいつも忙しそうだから気ぃ使ってくれてるんだよね?きっとf^_^;


レナちゃん、この間キネマのバルコニーと対決したらしいけど体大丈夫?


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 18:29 | コマンド・ボリショイ

2010年03月30日

ピコはお刺身なんでも大好きだよ〜(^O^)/

生ものは、生ガキ、いくら、カニ味噌、うに、ほや、ネギトロが大好きo(^-^)o
苦手なのはナマコ(-.-;)

やっぱり日本酒が合うよね〜♪♪

でももうすぐ後楽園!!

そろそろ、減酒やら禁酒やら始めていかなくちゃ!

みんなピコにお酒勧めちゃダメだよ(´〜`;)


レオンはプライベートで一人飲みとかする?

ピコは・・秘密(#^.^#)
posted by JWP女子プロレス at 22:22 | コマンド・ボリショイ

2010年03月22日

カズキ、カツ食べて勝てるなら毎日食べてるよ(ノ><)ノ


今日、タッグ二冠の新王者になるのは私たちカレイドスコープだー!!


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 10:15 | コマンド・ボリショイ

2010年03月20日

春の大阪女子プロレス祭ですよ〜(^O^)/

JWPは最終日の22日!

いろんな団体が連日同会場で開催するお祭りだからこそ!どこの大会にも負けたくない。集客はもちろん試合内容でも。。

22日のJWPはピコはタッグトーナメント決勝戦!!
タイトルマッチと同じ気持ちだぁー!

藪下と力を合わせて最高の内容と結果を残せるよう頑張るぞう(ノ><)ノ
応援よろしくお願いします!!




大阪でなにげに好きなのは金龍ラーメンかな。お好み焼き、タコ焼きは美味しいの当たり前だから、、、

みんな美味しいもの食べに大阪来てね(^O^)/

ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 23:44 | コマンド・ボリショイ

2010年03月12日

もちろん、オレンジのコスチュームだよ〜

今テキトーに名付けてみた\(^^:;)
春&ピコでオレンジャーズ!!


見た目はピコ&春山も凸凹だけど意思の疎通が取れてるから問題なし!
植松&カズキの凸凹タッグは普段から意思の疎通が取れてないもんね(¨;)


気が早いかもしんないけど、カレイドスコープはタッグチャンピオンに返り咲いて、さらに次の事も考えてる。

本気でベルトを狙ってるんだから、洒落は通用しないよ。

前哨戦では凸凹タッグがカレイドスコープの敵ではない事を証明しよう。


OCCリーグもいよいよ佳境。
試合順も優勝争いから外れた人は前半戦、まだ可能性のある人は後半戦。
今後の展開も含め、今大会が鍵になっているといって過言ではない。


この平日板橋大会を見逃すと・・ 後悔するよー(ノ><)ノ!!
夕方19時には板橋グリーンホールに大集合でお願いします(^O)=3
posted by JWP女子プロレス at 01:24 | コマンド・ボリショイ

2010年03月06日

明日のキネマは待ちに待ったタッグトーナメント準決勝!


夏樹&しもうま組を寄せつけず、変幻自在のサブミッションで完勝したいと思いますo(^-^)o


夏樹選手の印象は・・スピード、テクニック、勢い申し分なし!米山とのハイスピード選手権も素晴らしかった。

明日の対戦も実は楽しみp(^^)q


しもうま選手・・ガッツと頑丈さ、そしてキラリと光るセンス!

両選手とも素晴らしい!!


カレイドスコープにはかなわないけどね\(^^:;)


同じく、本命の匂いをプンプンさせている春山&大畠選手。

春山へ質問だ

大畠選手とのコンビネーションで新技の用意は?

それと前に大畠選手が春山のガウンを借りて入場していて結構似合ってたけど、明日も着るのかな?

明日もみんな全力で頑張ろう!!


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 20:16 | コマンド・ボリショイ

2010年03月05日

ピコが好きなご飯のおかずは

一位!春子のお土産の明太子(#^.^#)
どっから(激辛)やハバネロ超最高〜♪
ホタテやクラゲと和えたのも超旨い♪


二位!海苔の佃煮☆庶民的でしょ(^^)

三位!やっぱカレーじゃない?激辛カラー食べたいよ〜♪



あ!春子お誕生日おめでとう(*^▽^)/

今度お祝いに飲みにいこう!(お手柔らかに)



そしてご飯と言えば!ライスマウンテン=米山!

ごお米と一緒に食べたいものはなあに(^O^)/


明後日キネマだ!頑張ろう!
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 12:03 | コマンド・ボリショイ
spacer.gif