JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年02月25日

ピコはうどん大好き!

関西風も関東風も温かいのも冷たいのも釜揚げ風もみんな好き!

つるとんたんに行ってみたい(^O^)/

蕎麦も大好き!
やっぱり手打ちがいいな
十割蕎麦をつまみながら飲むの好き。
蕎麦屋で飲みたいなo(^-^)o

好きなトッピングは特にないかな。なんでも好きだけど、天ぷらはつゆが脂っこくなるから別盛りがいい!

あーお腹空いてきた(^O^)/

クロッキーはうどんと蕎麦どっち好き?
posted by JWP女子プロレス at 17:54 | コマンド・ボリショイ

2010年02月24日

100220_223705.jpg飛び入り(^O^)/

ラーメン大好き!!!!

これは五反野付近にある小春の普通のラーメン。

めちゃくちゃ美味しいし、駐車場もあるからオススメだよo(^-^)o

ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 09:51 | コマンド・ボリショイ

2010年02月20日

OCCリーグが激闘を繰り広げているさなか、いよいよ明日からタッグトーナメントも開催!!

気がつけば全6試合!
一つの大会にゲスト選手が10人!!
うゎ〜超豪華!!

最低でも超満員にしないと(ノ><)ノ
そしてどの試合もゲスト選手や他の試合に負けないように頑張らなきゃ(ノ゜O゜)ノ

復活カレイドスコープ、タッグチャンピオンに返り咲くぞー!!

前回は防衛ロードも短くあっさり取られちゃったので、今回はチャンピオンになって長期政権が実現出来るように頑張ります(^O^)/


「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 18:09 | コマンド・ボリショイ

2010年02月12日

100209_215208.jpg最近、音楽づいてましたが試合が近づくにつれて戦闘モードに突入〜(ノ><)ノ

タッグ二冠の新王者を決めるトーナメントが次のキネマからスタート。その前に紫雷姉妹と対戦するということは前哨戦の意味合いも強く気合い入ってます!

見るたびに、グングン成長している姉妹なので気が抜けません。

藪下との連携も久しぶりで、いろいろと楽しみの多い6人タッグですo(^-^)o

第一試合から元気に盛り上げていくぞ〜(^O^)/


そして、意気込みラストは無差別級王者の春山!!
大畠選手と組んでリーグ出場組と対戦だ。

大畠選手とはどんなタッグチームになるのかな?
意気込みの他に、大畠選手の印象などよろしく(o^-')b

もちろん、タッグトーナメントでは目論み通りの3冠にはカレイドスコープがさせませんよ!!


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 21:54 | コマンド・ボリショイ

2010年02月03日

魚卵系が好きかな。

明太子、いくら、数の子♪

後はイカの塩辛も好きだけど、ほやの塩辛も好き

蟹みそも好きだし、蟹の内子はもっと好き

ホタテ、赤貝や秋刀魚は内蔵が好き

生ガキはレモンだけ絞って食べたい!
やっぱ日本酒がいいなo(^-^)o

でもホルモン焼や焼鳥は芋焼酎かウーロンハイかな。

春子、いつも明太子ありがとう(v^-゜)

好きなつまみはなんだ〜?
今度差し入れするぞ〜(^O^)/

ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 21:43 | コマンド・ボリショイ
☆息吹 2月11日(木・祝) 新木場1stRING  12:30
 
▼シングルマッチ  15分1本勝負  
  Leon vs バンビ

応援よろしくお願いします。
posted by JWP女子プロレス at 13:29 | コマンド・ボリショイ

2010年01月30日

ピコの試合は

ハイスピード次期挑戦者決定戦!!
ピコは、ハイスピはみんなが意識する前からJWPの専売特許だと思ってたよ。
だから・・
なんとかJWP同士のハイスピ戦実現させたいな。

って、、
ピコが頑張るしかないんだけどね(ノ><)ノ
先が読みにくい3WAY戦だけど、頑張ろう!!


夜の部は、アイスリボンの選手が二人入った6人タッグo(^-^)o

試合数や練習量が安定しているアイスリボンの選手は、見る度に成長を感じ。明日も楽しみですp(^^)q


明日もご来場してくれた方が元気になるような大会になるように頑張るぞ〜(^O^)/お〜♪


初欠場のクロッキー、今の心境は?



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 19:35 | コマンド・ボリショイ

2010年01月26日

喉めを舐めるくらいで特別に何もしてないかな(¨;)

指つったら嫌だな(>_<)とか考えてちょっと腕のストレッチ(あんまり役に立たず)

リハーサルで決まった事を譜面に書いたり(それも本番ではあまり役立たず)

とにかくキンチョーしてるだけかも・・

今日のライブも頑張ろう(^O^)/


今日のライブに応援に駆け付けてくれる春子&かずき♪
心強いよ!ありがとう(v^-゜)

春子はふだんどんな曲聞いてるのかな?


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 15:45 | コマンド・ボリショイ

2010年01月21日

食べ過ぎた〜


今日は日向とアコースティックライブに行き、その後は挨拶回り
o(^-^)o


行く先々で少しずつご馳走になり食べ過ぎた〜(>_<)!

明日から北千住大会へ向けてちょっとずつ絞ろうかな?

ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 23:54 | コマンド・ボリショイ

2010年01月14日

春夏秋だよ〜

過ごしやすい気候が好きかな。

冬は厚着は嫌なんだけど寒がりなんだf^_^;

クロッキーは行きたい国とかある?

メキシコの気候、ピコ好きなんだo(^-^)o



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 21:16 | コマンド・ボリショイ

2010年01月08日

リーグ戦が開幕される中、ピコは第一試合!!

第一試合というのは、大会全体左右すると言われているくらい重要なポジションです(^O^)/

2010年の最初のJWPの試合、景気よく元気に盛り上げていきたいと思います!!


かずき君、意気込みよろしく(o^-')b

ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 12:18 | コマンド・ボリショイ

2010年01月07日

今さら新年の挨拶は遅いですね(^^ゞ

ピコのキネマの意気込みは順番がくるまで待つとして・・

今年も色んなことに挑戦していきたいと思いますo(^-^)o

プロレスでは色んな会場で試合が出来るように、JWPを沢山の人たちに見てもらえるように頑張ります!

2010年
向上心と言えば、ちょっと聞こえが良いピコの欲望〜

パソコンもう少し上達したいな。
弾き語りもっと上手くなりたいな。
手話を習いたいな。
ヨガをやってみたいな。
車ほしいな。
道場のパソコン、イラストレーター入れたいな。
道場にもう一台パソコンほしいな。

半年後、何が実現しているか楽しみだo(^-^)o


本年もよろしく(゜▽゜)/
ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 12:22 | コマンド・ボリショイ

2009年12月31日

あっという間の一年でしたo(^-^)o

たくさんの人に感謝の気持ちを伝えたい。。
ありがとうございました!!


年々、一年が短く感じる気がします

今年は日向引退で色んな葛藤もありましたが、、前進あるのみ!!

2010年、女子プロレスの発展のため微力ですが、JWPも貢献出来るように選手一丸となって頑張って行きます!!


ドレッシングルームをご覧の皆さん、一年間ありがとうございました!


ボリショイ記も見てね(#^.^#)「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 23:22 | コマンド・ボリショイ

2009年12月22日

091222_131239.jpg日向が出演します!みんな見てねo(^-^)o


日向の事務ワーク姿もそろそろ見納めだぁ(:_;)



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 21:26 | コマンド・ボリショイ

2009年12月21日

78回目の道場マッチ。。78回も続いたんだ!というより・・

クリスマス道場マッチ!というより・・

やっぱり、、ずっと一緒だった日向のラスト道場マッチ!というのが大きいかな(:_;)

オープニングは道場マッチを始めた頃、末っ子でだった米山と
その頃にはいなかったメンバー(ケイト、阿部、黒木)のタッグマッチ

時代の変化を感じるとともに、これからのJWPが垣間見れる試合

二試合目は、貴重な日向&倉垣の元同期タッグ

様々な関わり方があるけれど・・昔は同期で、今は先輩後輩というのは、普通の会社では稀だと思う

女子プロレス界特有の一度リタイアした選手に課せられる辛い使命だ(>_<)

同期を先輩として接しなきゃいけないのも辛いけど

後輩として接しなきゃいけない方はもっと辛いと思う。、二人ともよく頑張った。。

最後くらいは同期に戻ってもいいんじゃない?
無理だよね・・きっとf^_^;



ピコは泣き泣きサンタにならないように頑張るよ(:_;)

黒木!
一日、本当のサンタになれるならどんなサンタになりたいかな?
posted by JWP女子プロレス at 00:32 | コマンド・ボリショイ

2009年12月18日

タウンエースのJWP号が車検のため、ただ今代車(-.-;)
運転は米山。。

ピコはタウンエース以外ちょっと恐い((゜Д゜ll))


見かけタウンエースぽっいんだけど、、中はちょっと土建屋風〜

やっぱりJWP号がいいなo(^-^)o

帰ってきたら可愛がってあげようo(^-^)o

米ちゃんはJWP号と代車どっちがいい?


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 13:49 | コマンド・ボリショイ

2009年12月17日

日向が毎日ドレッシングルームに書くと宣言してる!

普段あんまり自発的に書かないからびっくりしたよo(^-^)o

やるぅ〜(^O^)/


ピコも負けずに毎日登場してやるぅ〜(負けず嫌い)


今日も後楽園の準備で朝からバタバタ・・と思っていたら・・

しまった(>_<)

23日、道場マッチのカードがまだだった!


2002年初めて道場でクリスマスイベント&試合をしてから丸7年。試行錯誤を繰り返し、来月もお客さんが集まってくれるか毎月心配だった道場マッチ。

そんな道場マッチもずっと一緒だった日向がラスト(:_;)

また泣いちゃう(T_T)


いや、もう泣かない。。

23日は女子プロレス興行戦争!!
超満員のお客さんに7年間の集大成を見せられるように
みんな笑顔で帰れるように頑張ろう!!

準皆勤賞でJWP宴会部長の春子!盛り上がって行くよ〜(^O^)/

ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 10:56 | コマンド・ボリショイ

2009年12月12日

世の中なんでも小さい事に価値を見出だしてきてる

携帯電話はより小さく
テレビやパソコンはより薄く

それでも性能は今まで以上!


素晴らしいんじゃない!
小さい事は負でもなんでもないよ!

性能重視!!

小よく大を制す!だよp(^^)q
ピコより小さいアイスリボン都宮ちい選手o(^-^)o

ピコと一緒に大きな大きな夢を見て、たくさんの夢を与えられるように頑張ろう(^O^)/

世界最小最軽量タッグだよ〜o(^-^)o


それでは倉垣、、純血タッグの魅力や意気込みをよろしく!

「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 00:37 | コマンド・ボリショイ

2009年12月05日

明日は日向と最後のシングル(:_;)

もうたくさん泣いたから、明日は泣かないよ。。


今まで何度も対戦してきたけど、明日という日は二度とこないし、この対戦は生涯最後。

だから、いつも以上に気持ちを込めて闘いたい

辞めて行く後輩というより、道が分かれた戦友という感じかな


一瞬一瞬を大切に一挙手一投足に気持ちを込めて戦おう。



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 19:35 | コマンド・ボリショイ

2009年11月30日

よく多少の事では驚かないって人いるけど、ピコは反対で多少の事によく驚きますf^_^;

しかも前にビックリした事を忘れてまた同じリアクションを取ってしまったり。。

で本題だ、、、ん〜考えると出てこないな。。


そうそう、ピコは人を「わっ!」ってビックリさせるの好きなんだけど、その時の米ちゃんの反応にビックリする

ホントに腰抜かすんだよ!

ピコ、米ちゃんに会うまで腰抜かすなんて漫画の話だと思ってたよ(^^ゞ


米ちゃん、よく腰抜かして転んでるよね?


最近、なんか腰抜かすような出来事あったかな?



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 19:38 | コマンド・ボリショイ
spacer.gif