JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年11月28日

いよいよですよぅ〜(^O^)/
待ちに待った大阪大会〜!!


ピコはJWP純血6人タッグマッチに出場しますo(^-^)o

JWPと言えば!6人タッグ!と言われるような試合ができるように頑張りますp(^^)q

ピコのパートナーは倉垣&阿部

いろんな連携やろう(o^-^)oo(^-^)oo(^-^o)

まずは倉ちゃんの意気込みを〜
ど〜ぞ〜(^O)=3


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 16:08 | コマンド・ボリショイ

2009年11月22日

だいたい全国行った気がする・・プロレスでp(^^)q

プライベートでは神秘的なところに行きたいな

今、行きたいのは沖縄の与那国島。海底遺跡を見たいo(^-^)o

寒くなれば暖かいところ
暖かくなれば寒いところがいいな
夏の北海道最北端とか(^^ゞ

後、食べ物やお酒が美味しいところも好き(^O^)/

日向は引退後、ゆっくり行きたいところとかあるのかな?
ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 07:38 | コマンド・ボリショイ

2009年11月18日

ピコはひまだとダメなタイプかも〜


だから、忙しい方がコンディション良いですo(^-^)o

ピコの憧れるステキなおばちゃんは、良く働き良く遊ぶ人だよ♪


板橋はハイスピードの挑戦者を決定する3WAY!!前回みたいなコミカルな要素はなしだ。。楽しみだ〜(ノ><)ノ

若い佐藤選手が入ったことでハイスピードのベルトの枠が広がったかな。

でも、、名乗りを挙げた以上、キャリア20年のピコが元祖・珍獣からベルトを奪ってやる〜


ということはピコ・・

元祖・珍獣ハンター\(^^:;)


意味不明、、、


黒木、朝ごはん何食べた〜?


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 01:03 | コマンド・ボリショイ

2009年11月14日

ピコ携帯の待受は

もちろん愛猫トニャー君だよo(^-^)o

かわいい寝姿でいつもピコを癒してくれてる。。p(^^)q


着信音はシンプルに電話の音

結構、同じ人いるからたまに間違えるけど、飽きなくて気に入ってるよ(o^-')b


今日は日向と大阪にいるんだけど、日向はなぜか一日中ラーメンが食べたいって言ってたよ


日向の大阪でのオススメのラーメン又は、美味しいところあったら教えて

明日、行ってみよう(^O^)/


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 23:14 | コマンド・ボリショイ

2009年11月11日

ピコは朝、麺類です

練習前にオーバードライブ

試合20分前にムサシの緑

試合後、回復系のサプリメント

以上ですo(^-^)o


日向は試合前に何を食べてますか?


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 13:18 | コマンド・ボリショイ

2009年11月07日

基本的に好奇心が旺盛なので今これがマイブーム!というのはないんだけど、流行りものは苦手かな。


印刷物が多い時はパソコンに熱中し
ヌンチャクを振るとなればヌンチャクに熱中し
ライブが決まるとギターに熱中してる

いつでも目の前にあるものがマイブームなんだよo(^-^)o


今は自分の書いた歌を歌ってみたいと思い時々、詩を書いてるf^_^;
詩は文字に出来るけれど、頭の中にあるメロディーのコードは書けない(-.-;)
せめて耳コピ出来るようになりたい。。

黒木はマイブームってあるのかな?
posted by JWP女子プロレス at 23:55 | コマンド・ボリショイ

2009年11月06日

一番はないんだけど上位グループの好きなおでんは

竹輪、牛すじ、ごぼう天、厚揚げ、タマゴ、しらたき、ウインナー、練りもの

次のグループは
こんにゃく、ジャガ芋、だいこん、ロールキャベツ

あんまり食べないのが
はんぺん、ちくわぶ、餅きんちゃく

こんな感じです。

みんなでおでんパーティーしてもピコはあんまり被らないo(^-^)o

ていうか

おでんには日本酒が一番(^O^)/
これは譲れないよ〜!!


前に居酒屋でオロナミンCをガンガン飲んでた倉ちゃん!

おでんの時は何を飲みたい?


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 21:34 | コマンド・ボリショイ

2009年11月05日

その前に、、、

ロッキー、げんきんな奴とかに使うゲンキンって「現金」であってるの?

なんか微妙な感じする〜(¨;)


花粉症対策は特にしてないよ。


だいたい、症状が出たら耳鼻咽喉科に行って鼻と喉を洗って薬をもらうだけ。

何も症状がない時はマスクも付けない。


何故?


マスクマンが白いマスク付けてWマスク!なんて変だもん。


話戻るけど、、ロッキーは逆転裁判のなるほど君が困った時にする表情に似てる時あるよ。

最近、よく困った顔してる(-.-;)
笑ったらかわいいのに!
ピコはロッキーの困った顔より笑顔をたくさんが見たいぞ〜☆



で、、せっかく話が変わったから元に戻そうf^_^;

花粉症やらアレルギーやらいつも鼻を噛んでるイメージのカズキ

あんまり効き目なさそうだけど何か対策してる?


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 22:00 | コマンド・ボリショイ

2009年11月01日

一応、中途半端な衣更えしてるよ(^^ゞ

基本的にジャージ、Tシャツなんかは年中出してるから
大した衣更えじゃないけど。


衣更えとは関係ないんだけど、、着るものつながりで・・


試合のコスチュームも真夏も真冬もおんなじだから、毎年夏場は大変(>_<)

コスチュームは季節じゃなくて、対戦相手と色が被らないように注意してるよ。

はっきりカラーの決まっている選手は合わせるの楽だけど

米ちゃんとかはちょっとわからない時ある。


キネマは春山がパートナーだからピコもオレンジを着よう!!


キネマで対戦相手の米ちゃん

コスチュームは何着るか決めたかな〜?

ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 01:20 | コマンド・ボリショイ

2009年10月28日

ピコは信じない(-.-;)


誰かが決めた運勢に左右されるなんて嫌だ(ノ><)ノ


だから占い見ない。

雑誌もテレビも見ないよ。


そのくせ、玄関に金運カラーを置いたり、、宝くじを大安に買った、、f^_^;


あ!

夢占いは好きだよo(^-^)o


そういえば、動物占いってあったね!

ピコはぞうさんだったらしい。。


ぞうさん好きの倉ちゃん、動物占いは何の動物だった?


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 17:43 | コマンド・ボリショイ

2009年10月26日

道場マッチご来場くださった方ありがとうございました!!

次回は第77回!!(多分)

日頃の感謝の気持ちを還元できる感謝祭みたいな事が出来たらいいな。

なんか考えようo(^-^)o


ロッキーからのお題。。


そだね〜

ありきたりだけど・・・

おでん
(屋台&熱燗がベスト)

生ガキ
(オイスターバー行きたい!)

お鍋
なんでも好きだけど、直箸入れるなら仲良しじゃなきゃやだな(-.-;)

しゃぶしゃぶ大好きだよo(^-^)o

日向は冬は何食べたい?

ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 10:56 | コマンド・ボリショイ

2009年10月22日

一人旅なら
ピースボードに乗って世界中を旅したいo(^-^)o
色んな人に出会える旅になりそう。


みんなと旅するなら
どこかの温泉に入ってみんなでワイワイ呑みたい!


場所は食べものと空気が美味しくて景色がきれいだったら
海でも山でもいいな(^O^)/


日向も旅行好きそうだねo(^-^)o

今一番どこに行きたいかな?


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 20:15 | コマンド・ボリショイ

2009年10月20日

映画好きなんだけど・・


最近見てない(>_<)

「釣りバカ日誌」かな?

結構、西田敏行好きかも?

でもやっぱり
好きなのは洋画

オススメは

「THE RORE」

「フォレストガンプ」

「天使にラブソングを」

DVDで見てね!


ちなみに好きな役者は

トム・ハンクス

ウーピーゴールドバーグ

ベッドミドラーだよ(^O^)/

この三人は何を演じても面白いので何か探してみて!


春山は好きな俳優とかいるの?

なんか興味なさそうなんだけど・・

一応聞いてみようo(^-^)o



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 11:00 | コマンド・ボリショイ

2009年10月19日

みんな休日満喫してるかな?


お構いなしに

リレーblogやるよ〜(^O^)/


日向〜!
休日は何してるの〜?


ピコは温泉に行くのが好き(#^.^#)



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 15:10 | コマンド・ボリショイ

2009年10月16日

「北千住大会」

JWPの拠点・足立区で通常の大会が見れるのは「シアター1010」だけです!!

ホームタウンなだけにみんな気合い入ってます(^O)=3



ピコの試合、昼の部は

センダイガールズプロレスリングの水波選手とタッグを組んで

四冠王の米山とジュニア二冠王の大畠選手と対戦。


センダイの選手とは初タッグ!!楽しみ!!

なのですが、、

試合の見所はもっと別のところにあるような気がします


ジュニア王者の大畠選手と追いかける水波選手

そして四冠王者になった米山とピコは初対決!!


小さな体にベルトを四本巻いている姿は威風堂々としていて

常々、逞しくなったなぁ、と感じる


うぅ〜対戦するのが楽しみだ!!



夜の部は

ボリショイvs米山vsレオンの3WAYマッチ

この試合は米山たっての希望で3WAYマッチに。。

NEO認定ハイスピード王座を米山が持っているからこそ

JWPで実現出来るのかな


ピコはハイスピードって意識は昔から持っていたので

特別な想いはないんだけど

そういうものが注目されるのは良いことだと思う


スピード感のある3人の闘いにご期待ください!!


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 21:29 | コマンド・ボリショイ

2009年10月14日

猫はマッタリしていて落ち着く(#^.^#)


月並みだけど、、、

どこか神秘的で
めちゃくちゃ可愛い


トニャー君(ピコの家猫)はフワフワしていて柔らかい

そして優しいのだo(^-^o)

いつも一緒に寝てくれるし

ピコが仕事ばっかりしてると

「もう寝ましょう」ってベッドでじっと待っててくれてる


猫は人間と一緒に暮らせる動物だからなおさら可愛い(^O)〜


ピコ、実は犬はちょっと恐いんだ
だからやっぱり猫が好きo(^-^)o

日向も猫好きだよね?

うしくん(道場猫)は日向にとって
どんな猫ちゃんかな?

お題「うしくん」

ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 16:59 | コマンド・ボリショイ

2009年10月13日

ピコの睡眠時間は5時間から7時間

どんなに忙しくても

試合前は必ずきちんと寝る!


寝不足だと頭が冴えないし、試合も息が上がりやすくいいことない(-.-;)

経験済み(*_*)


ピコは朝早く起きて事務仕事をして、一日の計画を立てる。
朝ごはんを食べて昼寝する

それから道場へ行くのが
お気に入りのパターン

というか理想。。


昼寝は5分だけでもすると
頭がすっきりするo(^-^)o


春山はあんまり朝ごはんを食べないみたいだけど

ビックリするような寝坊したことある?

ピコは試合の日に寝坊して飛び起きたことあるf^_^;

春山へのお題は
「ビックリお寝坊」だよ!!



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 13:41 | コマンド・ボリショイ

2009年10月11日

お水。
バナジウム飲んでる

ジュースよりお茶より水が好き(お酒は別)


サプリメント。
試合前は必ず、同じもの飲んでる



他には・・・


実はそんなにこだわりはない(*_*)




こだわりと言うより注意していることは

生活リズムを崩さないこと。


夜は外食が多いから
朝ご飯は家で食べるようにしてる

外から帰ったら
手洗いとうがいをすること。


体調管理に気を使うようにしてるよ。意外と真面目?


でも飲み過ぎちゃう(-.-;)


日向は健康に気をつけてること何かある?

お題は「健康」だよ!
posted by JWP女子プロレス at 09:18 | コマンド・ボリショイ

2009年10月09日

寝る時はマナーモードで目覚ましだけ鳴る設定だよo(^-^)o


寝てる時に電話やメールで起こされたくないよ〜(>_<)


そういえば!!

ロッキー

デビューしたのにドレッシングルームには遊びに来てない。。


呼んでみよう


JWPの新星「ロッキー」出てこいや!!(高田延彦風)


お題は

「自己紹介」だよ!
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 13:12 | コマンド・ボリショイ

2009年09月15日

22日板橋、1時からの大会では

秋の板橋女子プロレス祭り特別企画として

「お楽しみ大抽選会」が来場者全員を対象に行われますo(^-^)o


各選手が愛用品を出品するんだけど・・


WAMTEDの二人がギラギラした目でみんなの私物を観察してる〜(*_*)


出品する物にはWAMTEDの検査が入り

選手が出品したい物と

お客さんがほしいものとの温度差を埋めるらしい(ノ><)ノ


半ば没収気味に・・


う〜ピコは何を持ってかれるの??

ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 19:10 | コマンド・ボリショイ
spacer.gif