JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年09月09日

体操は関係ないかっ(-.-;)!


もうすぐラジオに出演しますo(^-^)o



『プロレスリングWAVE〜ゴールデン5GONG!』
21:00〜22:00の公開生放送。

ここでしか聞く事の出来ないWAVEと女子プロレスのホットな話題や情報満載の60分。

おたより、各コーナーへの投稿は以下まで。

『レインボータウンFM/『ゴールデン5GONG!番組宛』
●FAX=03-5634-0792
●メール=info@792fm.com
●はがき=〒135ー0042 江東区木場1ー5ー9

お寄せ頂いた方の中から抽選で2組4名様にWAVE大会チケットをプレゼントいたします。ラジオネームの他に、お名前とお所をお書き添え下さい。

■視聴は
●ラジオ=79.2MHz
●インターネット=http://www.792fm.com
ラジオは江東区を中心とした東京東部が聴取可能エリアですが、インターネットでは全世界で視聴頂けます。
■観覧は、地下鉄東西線「木場駅」4b出口徒歩3分、深川ギャザリア内のスタジオ前に集合!


今日、観覧に来て頂いた方に
あるアイテムをプレゼントします!


何のためのアイテムなのか?


わかるよね(o・ω・o)?



お楽しみに\(^^:;)



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 19:24 | コマンド・ボリショイ

2009年08月18日

久しぶりの平日開催の板橋!!

皆さん、今から仕事が早めに切り上げられるように

調整しておいてください(^O^)/


ピコはセミで日向と対戦(>_<)

後、何回手を合わせられるか、わからないけれど
(どう考えても10回はない。。)


いつも以上に一瞬一瞬を大切に闘いたいと思います(:_;)


チケットメール予約

ご来場お待ちしています!


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 11:54 | コマンド・ボリショイ

2009年08月07日

みんな子供チックな大人買いやなo(^-^)o


大人なのに

「大人っぽいですね!」と言われるピコは

魚を大人買いしたよ。


三種類まとめ買いしただけやけどf^_^;


食べ方が大人なのだ!

秋刀魚を焼いて日本酒を呑み

「うっうまい!」

「もう一枚!」


アジを焼き、日本酒を呑んで・・
「うっうまい!」

「もう一枚!」


結局、三枚目のサバみりん焼きを焼き、日本酒をグビグビッ(^O^)/

旨かった〜!

つまみはもちろん魚だけだけど

定食屋でも一人で違う魚を三枚も出してくれないよ。

しかも、誰にもじゃまされず
自分のタイミングで焼き
静かに味わう。。いいね!


これぞ大人の醍醐味!!


大人っていいな♪って噛み締めながら至福のひとときを過ごしたよ☆


ピコと同じく見かけはお子様の米ちゃん

お子様風大人の究極の大人っぷりを教えて!



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 21:32 | コマンド・ボリショイ

2009年07月25日

090724_154037.jpg道場主のうしくんが車の上から見張ってる〜(ノ><)ノ


明日の準備頑張ろう!


今日は、日向&阿部&カズキが名古屋で試合

春山&ピンキーはお休み中。。


うぅ〜

人手不足だ〜(☆_☆)


うしくん!君もお手伝いしなさい!



名古屋遠征チームも何か写メしてね(^O^)/



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 11:50 | コマンド・ボリショイ

2009年07月10日

ストイックガールの試写会&舞台挨拶に行ってきます


春子!頑張ろ〜ぜぃ(ノ><)ノ



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 20:30 | コマンド・ボリショイ

2009年07月06日

良い子の皆さん!

短冊には

「カレイドスコープが防衛しますように!」

って書いてね(o^-')b


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 23:13 | コマンド・ボリショイ

2009年07月01日

今日から7月!!


後半年で今年が終わってしまうよ〜(ノ><)ノ



「一年の計は元旦にあり」なら


「下半期の計は7月1日にあり」だ


みんなはどんな計画があるのかな?


ピコは下半期


何か習い事したいなo(^-^)o



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 12:16 | コマンド・ボリショイ

2009年06月21日

雨の中サイン会に足を運んで下さった方

ありがとうございました!!


後楽園まで一ヶ月を切りました(^O^)/

一人でも多くの人にJWPのプロレスを見てもらえるように頑張っていきます!



ピコは辛いラーメンが好き♪

太麺が好き♪

つけ麺はあつ盛りが好き♪

油っぽいラーメンは苦手(-_-)


家ラーメンは

生麺なら「昔ながらの中華そば」が好き♪

インスタントなら「サッポロ一番の塩」が好き♪

カップ麺なら
「日清カップヌードルの醤油」が好き♪


ラーメン通のレナちゃん
カップ麺で一番好きなのなあに?


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 23:29 | コマンド・ボリショイ

2009年06月18日

魚はなんでも好きだー(^O^)/


中でも秋刀魚の内蔵のとことか

鯵のエラの裏のとことか

鮪や鯛の頭やカマとか

美味しいよね〜o(^-^)o


いくらや明太子の魚卵系も好き!(^^)!



焼き魚は普通は一食に一つだけど

たま〜に何種類か焼いて食べる大人喰いも楽しいよ♪



ピコはイカの塩辛を卒業し
今はほやの塩辛が好き♪


これに美味しいお酒があれば完璧だo(^-^)o


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 11:54 | コマンド・ボリショイ

2009年06月11日

辛い料理はなんでも挑戦したくなるくらい好きだよ(^O^)/


辛くて食べられないのはあまりないけど

それぐらい辛いと嬉しいO(≧∇≦)o




基本的に辛いとテンション上がって飲み過ぎちゃう(¨;)


「旨い!辛い!旨い!辛い!」


こんな感じでテンションUP!UP!


家で一番先になくなる調味料は一味だよ。







うーん(-.-;)
食べられないくらい辛い店

思い出せない。。。



誰か紹介して(^O^)/



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 19:41 | コマンド・ボリショイ

2009年06月01日

東京着いた。

約束通りベルト持って東京に帰って来たよ〜(^O^)/


明日からまた次の防衛戦に向けて頑張るぞ(^O)=3



帰りの空港で面白い本かったよ!


心に響く名言集「その時歴史が動いた」


タイトル通り、歴史に出てくる偉人達の数々の言葉が記されてる


中々、ふかーいお言葉集


面白いよー(^O^)/


内容は気が向いたらボリショイ記で紹介するかも。。



読書家日向は今、どんな本読んでるの?



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 14:46 | コマンド・ボリショイ

2009年05月30日

ピコは弾き語りをやる予定だよf^_^;

もちろん音楽仮面さんにサポートして頂いてp(^^)q



でも。。
曲はまだ決まってないし、突き指治らないし、、、

相変わらず不安だぁー(ノ><)ノ


米レオのネタは完成してるからいいなぁ

米ちゃんあのネタ、マジでムカつく時ないの?


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 11:13 | コマンド・ボリショイ

2009年05月27日

ピコがコンビニで買うのはガムとか飴とか(^^ゞ


あんまりジュースは買わないし、たまに雑誌を買うくらいかな?


だんだん親父化してるレナちゃん、コンビニのオススメ教えて〜(^O^)/



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 22:20 | コマンド・ボリショイ

2009年05月24日

ラゾーナ川崎に間もなく到着(^O^)/

搬入頑張ろう!


ピコはポテトチップスが好きかなo(^-^)o

美味しい塩味が好き。


LEONの地元のしろえびチップスは最高!!

キング・オブ・チップスは

しろえびに決定ー(^O^)/



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 09:47 | コマンド・ボリショイ

2009年05月23日

夜ご飯もう食べたよー(^O^)/


何食べたかはヒ・ミ・ツ\(^^:;)

「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/

に書いたので見てね!



アメブロ新入生のピン子!
ちゃんと更新してる?
posted by JWP女子プロレス at 20:43 | コマンド・ボリショイ
明日は試合だぞ〜!!


みんな今日の夜ご飯は何食べるんだぁ〜?


ピコは。。。


まだ分からない(^^ゞ



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 18:09 | コマンド・ボリショイ

2009年05月22日

もちろん、手洗いうがいは必ずやってるよー!


ピコのうがいは音楽仮面さんに教えてもらった舌を出してやるやつp(^^)q

水を沢山ふくむと、溢れちゃうから要注意!
舌の奥までうがい出来るからみんなもやってみてね(^O^)/


特に毎日チャリンコで長距離走るレナちゃんにはオススメだよo(^-^)o



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 22:50 | コマンド・ボリショイ

2009年05月20日

ピンキーと一緒にいたピコは

春山&倉垣と合流し板橋大会のPRのため板橋方面へ、、


一日良く動きました(^O^)/


話がわからない人はボリショイ記を見てね\(^^:;)



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 23:18 | コマンド・ボリショイ

2009年05月16日

明日はいよいよ待ちに待った八王子大会です(^O^)/


新会場なのでいろいろと不安もありますが、、、

いつも通り、リング設営をお手伝いして頂ける方を募集します☆

集合場所は会場となる東急スクエアビルの裏に9時10分です。
(設営時間は一時間半くらいかな?)


朝から選手と楽しく汗を流しましょう(^O^)/


ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 12:18 | コマンド・ボリショイ

2009年05月06日

道場マッチだよ〜(^O^)/


お母さん(選手)の手料理が出るよ〜


誰かな♪誰かな♪



○○お母さんと○○○お母さんだよ〜(^_-)-☆


お腹空かせて

おふくろの味食べに来てねo(^-^)o



ボリショイ
「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 23:23 | コマンド・ボリショイ
spacer.gif