JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年04月17日

皆さんこんばんは!!

お久しぶりです(^^)

明日はJWP後楽園大会に顔をだします!!

私の引退試合のDVD発売サイン会をするので、よろしくお願いします\(^o^)/

そして無差別のタイトルマッチ!!
絶対絶対春山に勝ってほしい!!
皆さんの応援が何よりの力になると思います!!
会場で一緒に応援しましょう〜!!

では明日皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!

日向でした。
posted by JWP女子プロレス at 21:56 | 日向あずみ

2009年12月29日

27日無事に引退する事ができました。

沢山の方に見送っていただき嬉しかったです!!

15年間色々な事がありましたが、プロレスラーになれて幸せでした\(^o^)/

皆さんどうもありがとうございました!!

これからもJWPをよろしくお願いします!!

日向あずみ
posted by JWP女子プロレス at 11:33 | 日向あずみ

2009年12月26日

とうとう明日になってしまいました!!

引退前日は早めに準備を終わらせてゆっくりしようと思っていたのですが、いつも通りバタバタで、いつも通り帰るの遅かったです(^_^;)

でもそれももう最後だと思うとやっぱりさみしいな…

とにかく泣いても笑っても明日が最後だから、少しでも悔いの残らないように全力で頑張ろう\(^o^)/

一人でも多くの方に見送っていただけたら嬉しいです!!
明日よろしくお願いしますm(__)m
日向
posted by JWP女子プロレス at 22:47 | 日向あずみ

2009年12月25日

あと2回寝たら引退の日がきてしまう!!

やらなきゃいけない事がたくさんあるのに、毎日バタバタでやる事が片付いてない(>_<)
泣きそうだ〜!!

とにかく体調だけは良くしとこう!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 23:26 | 日向あずみ
今日はクリスマスイブでしたね!!

今年はクリスマスって感じが全然しなかったのですが…

美味しいちゃんこをご馳走になったり、歌を唄ってもらったり、吟じてもらったり、お手紙もらったりと素敵なクリスマスプレゼントをもらいました(^^)

みんな忙しい中どうもありがとう!!


あともうちょっとだぁ(>_<)
明日も頑張ろう!!
おやすみなさい。
日向
posted by JWP女子プロレス at 00:04 | 日向あずみ

2009年12月24日

今日最後の道場マッチ終了しました〜!!
ご来場してくれた方ありがとうございましたm(__)m

最後なんだけど…最後ってわかってるんだけど…なんか実感がないっ!!
そういうものなのかな〜(^_^;)
残すはあと1試合になりました!!
頑張ろう〜(^^)


思い出に残ってるクリスマスは…内緒です(*^^*)
クリスマスが誕生日のカズキは何か素敵な思い出ありますか?
日向
posted by JWP女子プロレス at 00:43 | 日向あずみ

2009年12月22日

今日はサムライさんに出演してきました!!

メッセージくれた方ありがとうございました!!
ボリショイさんからもお手紙があったりと、嬉しかったです(^^)

明日は最後の道場マッチです。
あの寒い中、サンタの格好するのも最後だと思うとちょっと寂しい…(^_^;)
1日早いクリスマスを一緒に楽しみましょう〜!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 23:25 | 日向あずみ

2009年12月21日

今日は久しぶりに何も予定がない1日でした。
駅の駐輪場に6日間も置きっぱなしにしていた自転車をようやく持って帰る事ができました!!
1900円もとられた(>_<)

そしてマッサージしてきました!!
本当は整体に行きたかったんだけど、そこまで行く気力がなく近場のマッサージ屋さんですませました。
でも腰がだいぶ楽になった〜(^^)

明日からまた忙しくなるから今日はもう寝よう!!
おやすみなさい
日向
posted by JWP女子プロレス at 23:04 | 日向あずみ
里村選手と最初で最後のシングルマッチ終了しました。
負けてしまいました…。
応援してくださった方すいませんm(__)m

でもシングル出来て良かったです!!


あと2試合だ!!
頑張りましょう(^^)
おやすみなさい
日向
posted by JWP女子プロレス at 00:11 | 日向あずみ

2009年12月20日

明日は里村選手と最初で最後のシングルマッチです!!

今の気持ちは、ドキドキワクワクというよりはしーんとした静かな緊張感です。

明日応援よろしくお願いしますm(__)m

あと8日だ〜!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 00:09 | 日向あずみ

2009年12月18日

宮崎と最後のシングルマッチ、終わってしまいました。
色んな思いがこみ上げてきました。

宮崎と試合して、ちょっと弱ってた私の心が元気になったよ!!
ありがと〜!!

日向
posted by JWP女子プロレス at 23:02 | 日向あずみ

2009年12月17日


こんばんは!!
あと11日かなと思ったけど、あと10日だったみたい(^_^;)

昨日は小中学校一緒だった友達と久しぶりに会いました!!
驚く事に友達の旦那さんが菅生さんと知り合いなんです!!
人の縁って不思議ですね(^^)

明日は宮崎と最後のシングルマッチ!!
明日は板橋に集合ですよ〜\(^o^)/
日向
posted by JWP女子プロレス at 23:13 | 日向あずみ

2009年12月16日

私日にちの数え方間違えてる!?
あと12日であってるのかな…(^_^;)

昨日は記者会見しに仙台まで行ってきました。
里村選手の顔を見たら一気に緊張感が高まってきました!!
負けられません!!

そして夜はあるお店で素敵な笑顔の方に出会いました(^^)
素敵な笑顔は人を幸せな気分にさせますね。
私も引退式ではそんな笑顔を見せられたらいいな!!

今日も頑張りましょう〜!!日向
posted by JWP女子プロレス at 14:37 | 日向あずみ

2009年12月15日

日曜日はラゾーナ川崎大会にご来場いただき、ありがとうございました!!

ベルト獲りました〜\(^o^)/
応援してくれた方ありがとうございました!!
最後まで大事に巻きたいと思います(^^)


引退まであと13日になりました。早いですね〜(>_<)試合もあと4試合です。

引退したらブログを書く事もないと思うので、今日から毎日書こうと思います!!三日坊主にならないように頑張ろ(^_^;)
日向
posted by JWP女子プロレス at 00:02 | 日向あずみ

2009年12月10日

久しぶりのタイトルマッチです!!

引退を決めてから、もうタイトルマッチをする事はないと思ってたのですが…

挑戦するからには絶対ベルト巻きます<(`⌒´)>

最後の挑戦頑張ります!!

黒木は植松さんとシングルマッチだね!!
リングに上がれば先輩後輩関係ない〜!!
頑張れよ\(^o^)/
試合にむけて意気込みをどうぞ!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 20:11 | 日向あずみ

2009年12月05日

明日はボリショイさんと最後のシングルマッチです!!
色んな思いがありますが、感謝の気持ちを思い切りぶつけたいと思います!!

泣かないように頑張ります\(^o^)/

明日新宿FACEでお待ちしてます!!

ボリショイさんの明日の試合の意気込みをよろしくお願いします!!

日向
posted by JWP女子プロレス at 11:59 | 日向あずみ

2009年11月30日

昨日はJWP大阪大会にご来場いただき、ありがとうございました\(^o^)/

輝との最後の試合、存分に楽しんできました!!
同期のこば(小林)も最後だからと観に来てくれました(^^)
たくさんの方に暖かい声をかけていただき、最後の大阪大会はとても心に残る大会になりました!!

大阪の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
日向
posted by JWP女子プロレス at 20:40 | 日向あずみ

2009年11月29日

明日は輝と最後のシングルマッチです!!

色んな思いがあります。

悔いの残らない試合にしたいです。

そして大阪で試合するのも最後です。

大阪の皆さん、大阪じゃない皆さんも明日会場でお待ちしてま〜す\(^o^)/

黒木は初大阪だね!?
しもうまさんとは初対決かな!?
負けんなよ〜!!
大阪大会にむけて意気込みを!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 00:04 | 日向あずみ

2009年11月22日

今日道場マッチにご来場いただき、ありがとうございました!!
寒かったですが、風邪をひかないように気をつけて下さいm(__)m

引退したら温泉に行きたい〜!!
南の島にも行きたいな!!
引退まで旅行は無理そうなのでお正月にどっか行こうかな♪

阿部ちゃんはお正月旅行の計画とかありますか!?

JWPの情報が満載のパソコン用のサイト
http://www.lasplendide.com/
スプランディードでJWPの試合の無料放送をやってます!!!
是非見てみてね\(^o^)/日向
posted by JWP女子プロレス at 21:34 | 日向あずみ

2009年11月20日

晩御飯は豚キムチ炒め&豚汁を食べました!!

豚づくしでした(^^)

お腹いっぱいになったら眠くなって、ちょっとだけお夕寝と思ったら…もう23時過ぎてた〜(>_<)

早く試合の準備して寝よう!!
明日板橋でお待ちしてます\(^o^)/

倉ちゃんは自炊とかしてるの!?
あまり料理をするイメージがないんだけど…(^_^;)
得意料理は何ですか!?

日向
posted by JWP女子プロレス at 00:03 | 日向あずみ
spacer.gif