JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年11月18日

板橋では米ちゃんと最後のシングルマッチです。

米ちゃんとシングルするのは2年ぶりかな!?

楽しみでもあり、最後だと思うと寂しくもあり…

どんな試合になるのかな。

皆さんの心に残るような試合ができればと思います。

決まってる試合はあと10試合!!

出来るだけ多くの方に見に来てもらえたら嬉しいです(^^)

ボリショイさんはライブの練習とかで忙しそうですが、板橋にむけて体調は万全ですか!?

日向
posted by JWP女子プロレス at 00:37 | 日向あずみ

2009年11月16日

2009111511170000.jpg大坂イベント来てくれた方、試合応援しに来てくれた方、どうもありがとうございました\(^o^)/
昨日無事に東京着きました!!

ゆかりのお好み焼きはふわふわでめちゃくちゃ美味しかったよ〜(^^)v
あとねぎ焼きも食べたけど美味しかった!!

今度JWPのみんなで行きたいね!!

再来週は最後の大坂になります。
皆さん是非応援に来て下さいねm(__)m
日向
posted by JWP女子プロレス at 13:31 | 日向あずみ

2009年11月15日

2009111511180000.jpg青ちゃんおすすめの「ゆかり」に行ってきました!!

超美味しかった〜!!
ありがとう\(^o^)/

試合頑張るぞぉ!!
皆さん応援よろしくお願いします(^^)v

日向
posted by JWP女子プロレス at 13:09 | 日向あずみ

2009年11月14日

今日は何故かすごい食欲旺盛で、新幹線で味噌カツ弁当を食べたのに(ボリショイさんのおごりでした!!)まだ足りなくて、社内販売でお菓子を買い(これは自分で買いました)、大阪着いたらラーメン食べたくなって…(^_^;)

結局時間なくてラーメンは食べれなかったんですが、イベントで盛りだくさんの料理がでたので満足しました!!
でもコンビニでやっぱりラーメン買って食べちゃいました(^^)

大阪は山本っていうねぎ焼き屋さんが大好きです\(^o^)/
ラーメン屋さんは金龍ラーメンしか食べた事ないです。
おすすめのお店があったら皆さん教えて下さいね!!

明日はボリショイさんおすすめのところに連れてってもらおうと思います!!

大阪出身の青ちゃんのおすすめのお店はどこですか!?
日向
posted by JWP女子プロレス at 23:50 | 日向あずみ

2009年11月13日

待ち受けはドラえもんだよ\(^o^)/

クローバー畑でドラえもんがお昼寝してます!!

ちなみに着信音もドラえもんの声です!!
でもほとんどマナーモードにしてるので声が聞ける事は滅多にないです…。

カズキの待ち受けは何ですか!?
やっぱり堂本君なの!?
日向
posted by JWP女子プロレス at 14:23 | 日向あずみ

2009年11月11日

試合前はだいたい麺類を食べる事が多いです。

スパゲッティが良いと聞いたので、試合の日の朝はスパゲッティを良く食べます(^^)

試合直前には栄養ドリンク!!
効いてるのかはいまいちわからないですが、気休めで飲んでしまいます(^_^;)


春子は試合前には何食べるの〜!?
日向
posted by JWP女子プロレス at 18:01 | 日向あずみ

2009年11月07日

マイブームっていうか普通の事なんだけど…

最近はちゃんと料理をするようになりました(^^)

まだまだ簡単な料理ばかりですが、これから色々作ってみようと思ってます!!

2年間台所の電球をつけずに過ごしてきたので、まずは台所の電球を買ってこよう〜。

ボリショイさんのマイブームは何ですか!?
日向
posted by JWP女子プロレス at 22:05 | 日向あずみ

2009年11月05日

最近似てるって言われた芸能人はエドはるみです。

綺麗な方だと思うのですが、年齢的に喜んでいいものやら…微妙な感じです(^_^;)

あと新人の頃は西川きよしかな。


米ちゃんは誰に似てるって言われる!?

日向
posted by JWP女子プロレス at 17:46 | 日向あずみ

2009年10月30日

キネマ大会は日曜日じゃなくて、火曜日でした!!

うっかり間違えました(^_^;)
皆さんも間違えないように気をつけて下さい\(^o^)/

日向
posted by JWP女子プロレス at 21:44 | 日向あずみ
いっぱいあるよ〜!!

でも題名とかちゃんと覚えてないです…。
家族ものとか動物ものはすぐ泣いちゃう(;_;)
あと「はじめてのおつかい」見ると絶対泣く!!

あと感動じゃないんだけど、めちゃくちゃ怖かった小説は「黒い家」!!
多分そんな題名だったと思うんだけど…(^_^;)
夢にまででてきました(>_<)

こんな人がいたらと思うとゾッとします。
興味のある方は是非読んでみて下さい!!
題名間違えてたらすいませんm(__)m


日曜日は久々のキネマ大会だよ〜!!
黒木は初タッグマッチだね!!
意気込みをどうぞ〜(^^)

日向
posted by JWP女子プロレス at 21:22 | 日向あずみ

2009年10月29日

私も健康ランド行くの好き〜(^^)

サウナ入ると悪いものが全部でる感じがしてスッキリします!!

あとは美味しいものを食べたり、部屋を掃除したりします!!

倉ちゃんの気分転換法は!?
日向
posted by JWP女子プロレス at 21:55 | 日向あずみ

2009年10月27日


昨日はなんか夢みたんだけど…覚えてない!!

さっきから一生懸命思い出してるんだけど、思い出せません(^_^;)

今日はいい夢見れるといいな〜!!

Leon部長はどんな夢見た!?日向
posted by JWP女子プロレス at 19:15 | 日向あずみ

2009年10月26日

昨日は道場マッチにご来場ありがとうございました!!そろそろ寒くなってきましたね(>_<)


冬に食べたいのはありきたりですが、やっぱり鍋物ですね(^^)

簡単だし暖まるし、良いですね!!

あとは肉マン、あんまんとかかな。

美味しければ何でも食べたいです\(^o^)/

阿部ちゃんは冬になったら食べたい物は何!?
日向
posted by JWP女子プロレス at 11:50 | 日向あずみ

2009年10月23日

今行きたいのは温泉です!!

やっぱり景色の良いところがいいですね!!
紅葉の時期に行きたいな〜と思ってます(^^)
行けるかわからないけど…(^_^;)

あとは今じゃなくてもいいのですが、カナダに行きたい!!
赤毛のアンの愛読者だったので、棺桶に入る前に一回は行ってみたいです!!

倉ちゃんは外国で行きたい国はありますか!?
日向
posted by JWP女子プロレス at 00:17 | 日向あずみ

2009年10月21日

好きな俳優さんも女優さんも特にこの人!!って人はいないんだけど…(>_<)

市原悦子とか室井滋とか小林聡美とか好きかな〜。

昔はテレビっ子だったんだけど、最近は全然テレビを見なくなったので、ドラマとか全くわからない!!

黒木のおすすめドラマは何ですか!?
日向
posted by JWP女子プロレス at 10:48 | 日向あずみ

2009年10月19日

昨日は北千住大会にご来場してくれた方、ありがとうございました\(^o^)/

休日はゴロゴロしてるのが好き!!
いつも早起きして色々やろうと思うのですが、結局昼近くまで寝てしまいます(^_^;)

今はブラブラお散歩してます!!

Leonは何してるの〜?
日向
posted by JWP女子プロレス at 15:20 | 日向あずみ

2009年10月16日

日曜日は北千住大会だぁ!!

お昼はKAZUKIとシングルマッチ。
夜は輝と組んで春倉と対戦。
輝とタッグを組むのもこれで最後かな…(._.)
昼も夜も目一杯楽しみたいです\(^o^)/

そして三田さんが最後のJWP参戦になります!!
試合したかったな〜(>_<)なんて贅沢言っちゃいけませんね…

昼夜見所いっぱいですよ!!観に来てね〜\(^o^)/
日向
posted by JWP女子プロレス at 18:58 | 日向あずみ

2009年10月14日

2009100313060000.jpgうし君は、最初はくつしたを追い出した憎き猫でした!!

くつしたを思うと涙が出てきて、電車の中で泣いた覚えがあります(^_^;)
でもうし君はそんな冷たい視線を全く気にせず、毎日「ニャー、ニャー」とかけ声とともにやってきました。膝に勝手に乗ってきたり、甘えっ子なので、次第に可愛くなってきました。
臭いのがたまに傷でしたが…

ある雨の日うし君の様子が変で、元気ないし、ボロボロになってるし、舌がでてるし、ご飯も食べないし…。
病院に連れて行こうとしても、車を嫌がりどこかに行ってしまいました。
死期を感じて身を隠してしまったのだと思い、涙がでてきました。
そしたら数時間後戻ってきました。
次の日、米Leoが捕獲に成功し病院に連れていきました。
歯槽膿漏でした。
臭いのも歯槽膿漏のせいだったんです!!
元気になったうし君は、臭さもなくなり、ますます可愛くなりました(^^)

うし君はおしゃべりで甘えん坊で、何とも言えない可愛さがあります。
もうちょっとで毎日会えなくなると思うと、本当に寂しいです(;_;)
毎日幸せに、長生きしてほしいです!!


私はうし君も好きだけど、くつしたも大好きでした\(^o^)/
米ちゃんもくつした可愛がってたね!!
くつしたとの思い出とかありますか?
お題「くつした(猫)」
日向
posted by JWP女子プロレス at 18:30 | 日向あずみ
4連戦怪我なく無事に終了しました!!
2日間とても楽しく試合が出来て幸せでした〜(^^)
感謝感謝です!!

最後だと思うと寂しくもなっちゃうけど…
もう1回やりたいとか思っちゃうけど…

でももう1回はないんだな(;_;)
引退をちょっとずつ実感してきました。

一試合一試合気持ち良く笑顔で終われるように、後悔のないように!!
また明日から頑張ろう〜\(^o^)/
日向
posted by JWP女子プロレス at 00:09 | 日向あずみ

2009年10月11日

健康には結構気を使ってます!!
と言いたいところなんですが…前にも書いたように、健康食品や健康グッズはよく買うのですが、長続きせず…(>_<)
気を使おうという気持ちは常にあるんですけどね。


今は豆乳や大豆食品をなるべく多く摂るように心がけてます(^^)
女性はイソフラボンが良いらしいですよ!!
あとは良く寝る事かな〜。

私は良く寝過ぎだと言われるんだけど、みんなは何時間位寝てるの!?
ちなみに私は9〜10時間位です!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 21:43 | 日向あずみ
spacer.gif