JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年10月08日

台風過ぎて良い天気になりましたね(^^)

集めてる物は特にないんだけど、健康食品とか健康グッズをついつい買っちゃって、なんだかんだと集まっちゃうよ。
でも長続きしない…(^_^;)

春子は健康に気を使って何かしてる事ありますか〜?日向
posted by JWP女子プロレス at 17:05 | 日向あずみ

2009年10月05日

昨日は後楽園大会にご来場いただき、ありがとうございました\(^o^)/

たくさんの方から15周年をお祝いしていただきました!!
嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたm(__)m

日向
posted by JWP女子プロレス at 16:02 | 日向あずみ

2009年10月04日

2009100313060000.jpg明日は後楽園大会です。
なんかドキドキしてきました(>_<)


とにかく明日は見に来て良かったと思ってもらえるように、選手一同頑張ります\(^o^)/
では明日会場でお会いしましょう〜!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 00:38 | 日向あずみ

2009年10月01日

2009100112200000.jpgもう10月だよ!!
時間がたつのが早い〜(>_<)

今日は周年トリオで、東スポさん、スポ日さんに行ってきました。
明日以降に載るそうなのでチェックしてみて下さい!!

米ちゃんが五冠になるのか?春子が最多防衛記録を達成するのか?
楽しみですな(^^)
私もセミ、メインには負けない試合をするぞ〜!!

日向
posted by JWP女子プロレス at 18:19 | 日向あずみ

2009年09月25日

秋の板橋女子プロレス祭りにご来場いただき、ありがとうございました!!

反省する事がいっぱいです…。
そして連日他団体の興行を見て、JWPはもっともっと頑張らなくちゃと痛感しました。
後悔しても時間は戻らない。
この数日の気持ちを忘れる事なく、前向きに頑張っていこう〜!!


日曜日は道場マッチ!!
ジャガーさんと組むから心強いです(^^)
楽しみだな〜!!
日向でした。
posted by JWP女子プロレス at 07:10 | 日向あずみ

2009年09月19日

今日は弟の結婚式でした!!1日中着物はしんどかった〜(>_<)
お父さん泣いちゃって可愛かったです(^^)
弟もお嫁さんもとても幸せそうで良い結婚式でした!!

明日はNEOさんの後楽園、21日〜23日は板橋秋の女子プロレス祭りです!!
みんなで女子プロレスを盛り上げましょう\(^o^)/
日向
posted by JWP女子プロレス at 23:43 | 日向あずみ

2009年09月06日

明日はキネマ大会です!!
倉垣と最後のシングルマッチになります。

新人の頃よく赤いジャージを着ていたのが印象的で、昔の倉ちゃんを思い出すと、なぜかザリガニも一緒に思い出してしまいます(^_^;)

今は先輩後輩の関係になってしまったけど、一緒に寮で生活をし、一緒に練習をした同期として、やっぱり特別な思いがあります。

だから後悔のないように倉垣とガンガンやり合いたいと思います!!
頑張るぞぉ〜\(^o^)/

日向
posted by JWP女子プロレス at 01:04 | 日向あずみ

2009年08月31日

昨日は道場マッチにご来場ありがとうございました!!プールに入った方、風邪ひかないように気をつけて下さいねm(__)m

今日は朝から歯医者に行って、折れた歯と脱臼した歯を2本抜いてきたよ!!
さすがにぐったりしました(^_^;)
キネマまでにはしっかりした仮歯をつけれるみたいです。良かった!!

キネマは倉垣とシングルマッチ!!
倉ちゃんのパワーに負けないように頑張るぞ\(^o^)/
日向
posted by JWP女子プロレス at 18:24 | 日向あずみ

2009年08月24日

2009082413360000.jpg今日はみんなで海に遠足に行ってきました〜\(^o^)/

流されちゃうと自力で戻れず、倉ちゃんとボリショイさんに助けてもらいました(^_^;)
泳げるっていいな〜と改めて思った1日でした。

今年も海に行けて良かったです(^^)
日向
posted by JWP女子プロレス at 21:30 | 日向あずみ

2009年08月23日

今日はWAVE2周年大会に出場してきました(^^)

レギュラー獲得バトルロイヤルに出たのですが、残念ながらレギュラー獲得出来なかったです(;_;)
悔しい〜!!

とりあえず3連戦無事に終わったから良かった(^_^;)明日はのんびり休みたいと思います!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 22:39 | 日向あずみ

2009年08月22日

おはようございます!!

昨日は板橋大会ご来場ありがとうございましたm(__)m宮崎ほくろ可愛かったね!!

今日は仙台で試合です。
KAZUKIの後頭部にニーをガンガン打ち込んできます(^-^)v
では、行ってきます!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 07:57 | 日向あずみ

2009年08月21日

明日は板橋だよ〜!!

宮崎と組んで、ボリショイさん&輝と対戦します!!
今までやった事あるような、ないようなカードですね(^^)
宮崎と組むのもかなり久しぶりな気がします!!
ボリショイさん&輝組っていうのもかなり珍しいね。

明日は楽しく激しく頑張ります(^-^)v
皆さん応援に来て下さ〜い!!
日向でした。
posted by JWP女子プロレス at 00:15 | 日向あずみ

2009年08月07日

私は駄菓子屋さんで売ってる串に刺さったイカ(何て言うんだっけ!?)を大人買いしたよ(^^)

2日位で食べちゃったけど。
好きなものがいっぱいあると幸せだよね!!

ボリショイさんは何かありますか〜!?
日向でした
posted by JWP女子プロレス at 18:10 | 日向あずみ

2009年08月05日

昨日から宮部みゆきの「名もなき毒」を読んでます\(^o^)/
文庫本になるまで待つか迷ったけど買っちゃった。

面白い〜!!
寝不足にならないようにちょっとずつ読もう(^^)
日向でした
posted by JWP女子プロレス at 00:43 | 日向あずみ

2009年07月30日

夏女→夏→スイカ→日向!!

という事で!!
夏女は私に決定〜\(^o^)/
優勝したらみんなでスイカを食べましょう(^^)

日向
posted by JWP女子プロレス at 13:02 | 日向あずみ

2009年07月25日

2009072520260000.jpg試合終了しました!!

応援に来てくれた方ありがとうございました(^^)

日向
posted by JWP女子プロレス at 20:29 | 日向あずみ
2009072515160000.jpgサイン会終わりました!!
来てくれた方ありがとうございました(*^^*)

すごい雨降ったけどもう晴れました(^^)
試合の時雨降らなきゃいいけどなぁ…

日向
posted by JWP女子プロレス at 15:56 | 日向あずみ
2009072514320000.jpg名古屋着きました!!

今まだリングを作ってるようです(^^)

道場チームも頑張って下さい〜!!

ではまた\(^o^)/
日向
posted by JWP女子プロレス at 14:34 | 日向あずみ

2009年07月20日

後楽園大会にご来場ありがとうございました!!

色々と思う事が多い大会でした…。
明日からまた頑張ろう!!

明日は夏祭りです!!
こういう時しか浴衣を着ないので楽しみです(^^)
流しそうめんも楽しみ〜!!皆さんも一緒に楽しみましょう!!
明日道場でお待ちしてます\(^o^)/
日向でした。
posted by JWP女子プロレス at 00:27 | 日向あずみ

2009年07月16日

2009071621430000.jpgもうちょっとで後楽園だぁ〜!!

Leonはかなり気合いが入っているようです!!
恐ろしぃ〜(;_;)
でも私も簡単には負けたくないです!!
負けないように全力だして頑張ります<(`⌒´)>


今日は超デッカイさくらんぼ食べたよ!!
大きいのに甘くて美味しかった!!
あ〜幸せ(*^^*)
日向でした!!
posted by JWP女子プロレス at 22:45 | 日向あずみ
spacer.gif