JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年07月09日

今年の12月27日JWP後楽園大会で引退する事を発表しました。

残り5ヶ月全力で頑張りますので最後まで応援よろしくお願いします!!
日向あずみ
posted by JWP女子プロレス at 18:16 | 日向あずみ

2009年07月04日

明日は北千住・シアター1010大会・17時開始です!!
阿部ちゃんとシングルマッチ!!
阿部ちゃんと対戦するのはかなり久しぶりのような気がする…
同級生対決です(^^)
頑張りま〜す!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 21:59 | 日向あずみ

2009年07月01日

時がたつのは早いですね〜!!
下半期もプロレスを一生懸命頑張ります(^-^)v
日向
posted by JWP女子プロレス at 20:49 | 日向あずみ

2009年06月23日

明日は板橋大会だよ〜!!
私はメインの6人タッグで、タッグチャンピオンのボリショイさん&藪下さんと組みます!!
大変心強いです(^-^)v
対するは春山&倉垣&米山のブルキャッツだよ!!
ブルキャッツって今ではわかんない人もいるんだろうね。
懐かしいです(^^)
昔を知ってる人も知らない人も、色々と見ごたえのある試合だと思います!!

平日ですが、是非応援に来て下さい\(^o^)/
そして日向チームを応援してね(*^^*)
日向でした!!
posted by JWP女子プロレス at 23:43 | 日向あずみ

2009年06月22日

ラーメン好き〜!!
特に味噌ラーメンが好きです(^^)
まぁ、美味しければ何でも好きなんですけど(^_^;)

カップラーメンは日清のカップヌードルと赤いきつねが好き。
赤いきつねはうどんだけど…

関係ないけど、キツネとタヌキって阿部ちゃんとカズキのイメージなんだけど…2人は赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好きですか〜!?
日向でした。
posted by JWP女子プロレス at 11:20 | 日向あずみ

2009年06月18日


私ははたはたが好き〜\(^o^)/
はたはたが出ると兄弟で取り合いでした。

種から育てた事あるのは朝顔とコスモスかなぁ。
一時園芸にこった時あったけどコスモスだけ終わっちゃった(^_^;)
あとスイカを作ろうと思って種を植えたけど芽も出てこなかったです(;_;)
日向
posted by JWP女子プロレス at 17:26 | 日向あずみ

2009年06月15日

キネマにご来場ありがとうございましたm(__)m

今出来る事を精一杯頑張ろうと思う一日でした。
日向
posted by JWP女子プロレス at 01:38 | 日向あずみ

2009年06月11日

2009061020380000.jpgくちなしの花ってすごいいい匂いがするんですね!!
金木犀に次いで好きかも(*^^*)
将来家を建てる事があったら金木犀とくちなしを植えよう〜♪

さて日曜日のキネマはJrチャンピオンになった大畠さんとシングルです!!
初シングル!!(多分…)
若い子の勢いって怖いですが、まだまだ負けちゃいられません!!
頑張ります\(^o^)/
皆さん応援に来て下さいね〜!!
日向でした!!
posted by JWP女子プロレス at 22:32 | 日向あずみ
私は韓国料理が好きだよ!!辛すぎると無理だけど、程よい辛さは好きです(^^)
美味しいキムチがあったらご飯いっぱい食べれます。
メキシコ料理も好き〜\(^o^)/
ボリショイさんは辛いの大好きですよね!?
今まで食べた中で一番辛かったのはなんですか!?
日向でした!!
posted by JWP女子プロレス at 12:42 | 日向あずみ

2009年06月10日

2009061016330000.jpgFCイベントの練習をボリショイさんとしました♪
私も久しぶりに生演奏で歌います!!
皆さん暖かい目で見守って下さい(^_^;)

一人カラオケが好きなLeonは良く何を歌ってるのかな!?
日向でした!!
posted by JWP女子プロレス at 16:45 | 日向あずみ

2009年06月04日

「ぐるっと千葉」…
本屋でパラパラと見た事あるかも(^_^;)

千葉といえばやっぱりディズニーランドですね!!
短大生の時夏休みだけディズニーランドでバイトしてました(^^)
黄色のハイソックスをはくのがつらかったですが、面白かったです!!
みんなはどんなバイトしてたの〜!?
日向でしたm(__)m
posted by JWP女子プロレス at 12:55 | 日向あずみ

2009年06月01日

私は今森村誠一の「人間の証明」を読んでます(^^)
今日読み始めたのですが、面白いです!!
読み終わったらボリショイさんにお貸ししますね(^-^)v

最近は東野圭吾の本もよく読んでます!!
みんなはどんな本を読んでるのかな!?
日向でした。
posted by JWP女子プロレス at 19:14 | 日向あずみ

2009年05月27日

2009052620400000.jpg昨日は今年2回目のスイカを食べました\(^o^)/
美味しかった〜!!
スイカ最高(≧▽≦)

コンビニで良く買うものはガムとお茶かな。
ボリショイさんは何買いますか!?

日向でした。
posted by JWP女子プロレス at 16:52 | 日向あずみ

2009年05月26日

私もLeonと一緒でポテトチップスのコンソメ味が大好きです(*^^*)
あと白エビチップス!!
超美味しくて食べ出したらとまりません(^^;
ボリショイさんにもっとゆっくり食べてよ!!と怒られますが…(>_<)
皆さんも白エビチップス是非食べてみて下さい(≧▽≦)
日向でした!!
posted by JWP女子プロレス at 00:55 | 日向あずみ

2009年05月23日

今日の夕飯はお寿司やらパエリアやらメンチカツやらエビチリ等々、お腹一杯食べましたよ\(^o^)/

明日は植松さんと対戦するのも久しぶりだし、山縣さんと対戦するのは2回目らしい!!
楽しみです(^^)
明日会場でお会いしましょう!!
日向でしたm(__)m
posted by JWP女子プロレス at 20:34 | 日向あずみ
暑さに強くもないけど、弱くもない!!
どっちだろ…!?
よくわかんない(^_^;)
サウナとか好きだし(^^)

そういえば昔春子と韓国行った時一緒にサウナ入ったけど、春子はさっさと出ちゃったね。
あんまり好きじゃないのかな!?
一人取り残されて寂しかったな〜(;_;)

明日はラゾーナ川崎大会です!!今日も練習頑張るぞぉ!!
日向でしたm(__)m
posted by JWP女子プロレス at 10:11 | 日向あずみ

2009年05月21日

そうだ〜\(^o^)/
米ちゃん頼りにしてまっせ!!
みんなも日米タッグを応援しよう〜!!


今日はボリショイさんと知り合いの方のライブに来ています!!
楽器ができるって素敵ですね(*^^*)
そういえば倉ちゃんもギターを持ってるような事を言ってたような…
今度聞かせてね(*^o^)/
日向でした。
posted by JWP女子プロレス at 20:18 | 日向あずみ

2009年04月24日

風邪をひいたのか熱が出て昨日、一昨日と寝込んでました(>_<)
普段は寝るの大好きですが、病気で寝てるとしんどいですね。
改めて健康って素晴らしいと思いました\(^^)/
皆さんも健康には気をつけて下さいね!!
日向でした。
posted by JWP女子プロレス at 19:03 | 日向あずみ

2009年04月20日

2009041922570000.jpg無事に博多から帰ってきました!!
久々の博多スターレーンは懐かしくもあり、新鮮でもありました(^^)
ご来場してくださった方々ありがとうございました\(^o^)/

試合後はまたもつ鍋を食べ、それから屋台でおでんやホルモン、焼きラーメンを食べました!!
お腹苦しかったけどどれも美味しかったなぁ〜!!
また行けるように頑張ろう〜!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 17:25 | 日向あずみ

2009年04月18日

2009041820230000.jpg今日イベントに来てくださった方、ありがとうございました\(^o^)/
もつ鍋美味しかったです!!あの後中洲でラーメン食べてきました(*^^*)
美味しかった!!
明日は久々の博多スターレーンです!!
美味しいものいっぱい食べたし頑張るぞぉ〜(^o^)v
日向でした。
posted by JWP女子プロレス at 22:47 | 日向あずみ
spacer.gif