JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年04月07日

この間タクシーに乗った時、運転手さんに後楽園のチラシを渡して宣伝したら降りる時「お代はいらないよ!!頑張ってね!!」ってただで乗せてもらっちゃいました(^o^)v
世の中いい人ばかりですね!!
感動しました(;_;)
後楽園頑張るぞぉ〜♪
日向でした。
posted by JWP女子プロレス at 22:40 | 日向あずみ

2009年04月05日

今日はお花見日和で本当に良かったです!!
また皆さんで楽しい時間を過ごしたいと思います(^^)今日はありがとうございました!!
日向でした!!
posted by JWP女子プロレス at 23:36 | 日向あずみ

2009年04月04日

今日はイベントの人が多くて道場はあんまり人がいなくて寂しいな(;_;)
残った人で明日の準備頑張ろう!!
明日は晴れるみたいですよ(^^)
みんなで春を満喫しましょう〜!!
日向でした!!
posted by JWP女子プロレス at 11:11 | 日向あずみ

2009年03月28日

マメに更新しようと決めたのに全然してなかった〜(>_<)
ダメな子です(;_;)
毎日ブログを更新してる人はすごいですね!!

明日は最後の前哨戦だ!!
明日も勝って精神的ダメージを与えておきたいところです<(`⌒´)>
とにかく勝って勝って勝ちまくるぞ〜!!

日向でした(^^)
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | 日向あずみ

2009年03月13日

2009031215010000.jpg牛君が二本足で立ちました!!
可愛い〜(*^^*)

いつまでも長生きしてほしいです!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 00:01 | 日向あずみ

2009年03月10日


2009030514590000.jpg熱海では結構桜が咲いてました!!
東京も早く咲かないかな〜\(^-^)/
桜祭りが楽しみだぁ!!
日向
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | 日向あずみ

2009年03月07日

初カキコです(^o^)v

旧ドレッシングルームでは、かなりサボり気味で良く怒られていたので、これからはマメに更新するぞ(≧▽≦)

今日も一日頑張ろう!!
日向でしたm(__)m
posted by JWP女子プロレス at 07:57 | 日向あずみ
spacer.gif