JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年02月28日

久々にぃ書きま〜すぅ!
 
 
 
でもぉ・・・ドレッシングルームに書くのはぁ・・・
 
 
 
これがぁ最後ですぅ!
いままでぇ読んで頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
昔のを読み返して笑っちゃいましたぁ(笑)
自分の文章力の無さに・・・(´;ω;`)ゴメンバイ
今だにですがぁ(笑)
それにぃ・・・
昔はぁ昔でぇ色々あったんだな〜ぁと思い出しちゃいましたぁ(´Д`)
ドレッシングルームにはぁ喜怒哀楽がぁいっぱい(笑)"
でも1番はぁ楽しかったのがぁいっぱい♪♪♪
やっぱ寂しいねぇ・・・
うし君もぉ写メでぇ登場してた〜ぁ♪
うし君にはぁ沢山の癒しをもらったな〜ぁ(≧▼≦)
感謝゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
ドレッシングルームはぁみんなリング上とはぁ違う一面が見えたと思いますぅ!!
アメブロもそうだけど1人1人個性が出ますよねぇ♪
真面目な人・告知だけの人・プライベート満載な人・・・・・(●´mn`)
 
 
 
今はぁ!!!
みんなぁアメブロへ移行しているので〜ぇヾ(=^▽^=)ノ見にいって下さいねぇ♪
 
 
 
そしてぇいま道場にはぁミンクさんがぁみんなを癒してくれてますヾ(=^▽^=)ノ
 
 
皆のブログに登場してるよねぇ♪
 
 
 
いままでぇドレッシングルームを見て頂きましてありがとうございましたm(__)m
 
 
そしてぇ('∀'●)
 
 
これからはぁ!!
アメブロでよろしくお願いしますぅ(*´∇`)
↓↓↓↓↓
 
 
 
バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)
 
 
posted by JWP女子プロレス at 20:19 | 春山香代子

2011年08月05日

2011072817160000.jpg

後2回寝ると〜ぉ後楽園大会バイね〜ぇ(≧▼≦)


写メの自分が着てる☆春倉☆Tシャツは〜ぁ♪"
後楽園大会でも販売しますよ〜ぉヽ(´▽`)/
バリバリタオルもあります♪"



セミのスペシャル6人タッグではぁ最高のメンバーが揃ってる、JWPは3人で力を合わせて色んな動きを見せたいと思います!!
この試合が決まってからはお酒を控えて少し体重を落としました。



レオンの質問に答えます!!


後楽園ホールという会場に何か特別な思い入れはありますか?


実はぁヽ(´▽`)/
自分は後楽園ホールでオーディションを受けたんです(o‘∀‘o)
あの時はぁ凄くドキドキだった(〇>_<)



翼はぁ!!
後楽園ホールという会場に何か特別な思い入れはありますか?


よろしくバイヾ(=^▽^=)ノ
バリバリ春山です。
posted by JWP女子プロレス at 18:59 | 春山香代子

2011年07月23日

2011072117410000.jpg

バリバリ春山です♪"


8月7日後楽園大会はぁ!!スペシャル6人タッグマッチ('∀'●)



自分はぁ初めて里村選手と同じリングに立って戦うからぁバリバリ楽しみぃ!!
里村さんがぁバリバリかぁバリバリじゃぁ無いかぁ体と体のぶつかりあいをしてぇ戦って見ないと分からないからぁΨ(`∀´#)
植松さんと輝さんとはぁ今まで当たって来たけど、まだぁまだぁやり合いたい!!


バリバリ春山最近はぁ静かだったので後楽園大会ではぁバリバリ暴れるバイ(`へ´)



近はぁ!!
おいしい牛乳にハマってますぅヾ(=^▽^=)ノ



相棒の翼はぁ最近はぁ何にハマってる?!



バリバリ春山です♪
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | 春山香代子

2011年07月12日

ドキドキ&ワクワク楽しみぃバイヾ(=^▽^=)ノ
遅くなってごめんなさいバイ(´;ω;`)



1q あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


☆1センチ位で中指に付けれるぐらでぇ綺麗にカットされててぇバリバリキラキラ輝いてる(*´∇`)



2q あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。


☆全く知らない人



3q あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。


☆今までと変わらず一緒でキラキラ輝いてる。



4q あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。


☆1番星ちゃん(笑)



楽しみぃバイ(≧▼≦)
posted by JWP女子プロレス at 23:26 | 春山香代子

2011年07月01日

2011052019030000.jpg2011053017520000.jpg2011053017540000.jpg
オンラインイベント開催中たいね〜ぇ(o‘∀‘o)


みんな〜ぁ('∀'●)


知ってた〜ぁ(*^_^*)


パソコンでぇ好きなぁ選手と1対1で色々とぉ話出来るバイ


パソコン苦手なぁ自分でも出来るバイ♪


めちゃくちゃ〜ぁ楽しいバイ♪


是非!!皆もぉチャレンジしてぇ(o^∀^o)


遊びに来てたいねぇ(^^)v

カメラとマイクが無い方のために!!
JWPの売店で販売します♪価格3、000円
お買い上げの方は〜ぁ!!
なんとぉなんとぉ写真クジ券付きバイヾ(=^▽^=)ノ


通販でも買えるバイ♪゛


チャレンジしてみて下さいバイね〜ぇ(o‘∀‘o)


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 09:52 | 春山香代子

2011年06月27日

2011062213370000.jpg大阪大会にご来場ありがとうございました(≧▼≦)

本当にぃ良かと事バイ♪゛

大阪めっちゃぁ好きやねんヾ(=^▽^=)ノ


バリバリの声援





沢山の紙テープ


ありがとうございました!!


春倉はぁo( ̄ ^  ̄ o)


タッグチームとしてぇ(`-´)


今のままではぁなく!!!



もっとぉ


もっとぉ


もっとぉ上に進んで行きます(^皿^)


イベントも沢山の方が来てくれてワイワイお話出来てぇ楽しかったです♪ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


大阪でぇ
食べたかったぁ(o‘∀‘o)たこ焼きとぉ串揚げ食べれた〜ぁ(≧▼≦)
幸せバイ゜+。(*′∇`)。+゜

バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 22:09 | 春山香代子

2011年06月22日

2011062118210000.jpg

きた〜ぁヽ(´▽`)/ドキドキ☆ワクワクバイ♪゛
楽しみバイね〜ぇ(*´∇`)


1、あなたは空を飛んでいる夢を見ています。あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。


☆両手を広げて楽しくてぇ気持ちよさそうにぃバリバリ笑顔でぇ飛んでます。




2、あなたは空を飛びながら何を考えていますか。。


☆バリバリ笑顔で〜ぇ風が気持ち〜ぃ景色が綺麗だ〜ぁ自由だ〜ぁ。




3、あなたはどこに向かって飛んでいますか。



☆大好きな〜ぁ実家。



答えはぁ(;^¬^A
なんだろ〜う(笑)
マジでぇ空飛べたらぁ素敵バイね〜ぇ(o‘∀‘o)


写メはぁお空さんバイ♪゛


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 05:43 | 春山香代子

2011年06月14日

2011061216240000.jpg
キネマ大会ご来場ありがとうございましたm(__)m
設営をお手伝いして下さった方々ありがとうございましたm(__)m



写メはぁ!!
キネマ大会でぇ花束を頂きましたぁヾ(=^▽^=)ノ
嬉しかったバイ(´∀`)ξ


久々に植松さん輝さんとも当たれてぇ(`〜´)ξ
ますます植松輝vs春倉で戦いたいと思ったo(^-^)o
植松さんがぁ引退前にはぁ実現したいカードです!!!

試合後にもリング上で是非タッグマッチでぇよろしくお願いします!!!って言っちゃったぁ(*´∇`)



バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 15:39 | 春山香代子

2011年06月09日


この前の楽しかったぁバイね〜ぇ(o‘∀‘o)


今回は〜ぁなんなんかな〜ぁ('∀'●)



1、あなたは仲の良い二人の友達と遊園地に遊びにきました。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、ちょっとした行き違いで友達二人がけんかをはじめてしまいました。けんかの原因は何だと思いますか。



☆乗り物にのるのかぁ休憩してお茶をするかで喧嘩しちゃったぁ。



2、なかなかけんかが収まりません。あなたはどうしますか。



☆2人の間に入って2人をなだめる。



3、けんかをしていた二人の結末はどうなったでしょうか。



☆一緒に休憩してお茶して、その後に一緒に乗り物にのって仲直り♪
皆で楽しみましたぁ♪



めちゃくちゃぁ答えが気になるたいね〜ぇ(*´∇`)遊園地か〜ぁJWPのメンバーで行ってみたかねぇ(笑)バッテン自分はぁジェットコースター乗れないんだなぁ(涙)


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 02:33 | 春山香代子

2011年06月05日



直感たいねぇ(o‘∀‘o)



1、あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。



☆自然の中でお花や緑に囲まれて動物が居たりして喧嘩もするけど仲良しの家族が住んでる話



2、本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。



☆真ん中かな〜ぁ



3、物語の結末は?


☆一度離れ離れになりかけたけど家族に仲間が増えてみんなぁマスマス幸せになりました。




なんだろ〜ぉ('∀'●)
めちゃくちゃぁ答えが気になるたいね〜ぇ(*^_^*)
皆の答えも楽しかバイねぇヽ(´▽`)/


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 00:36 | 春山香代子

2011年05月31日

2011053105370000.jpg

☆第一回・ワインの会☆


☆日時:6月1日(水)20時開始


☆場所:ふらっとんTIMES(文京区本郷1-13-1COAビルB1)


☆電話:03-5840-8466


☆料金:3000円(軽食付き、ワインを1本ご持参下さい※値段は自由)


☆参加選手:コマンド ボリショイ、春山香代子、阿部幸江、KAZUKI



☆ワインが飲めない方はソフトドリンクでも大丈夫です(^-^)
グレープジュースとかワインぽいバイねぇ(´▼`)
ありありバイね〜ぇ!




楽しみバイヾ(=^▽^=)ノ



みんなで〜ぇワイワイ&ガヤァガヤァ(笑)お話しながらぁ楽しみましょう♪゛



自分は〜ぁ!!



写メの〜ぉ!!
赤ワインばぁ持って行くバイね〜ぇヾ(=^▽^=)ノ


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 10:30 | 春山香代子

2011年05月04日

2011050312440000.jpg

5月8日(日)
東京キネマ倶楽部13時からバイ(*´∇`)



自分はぁ!!
JWP純血スペシャル6人タッグマッチたいね〜ぇ♪


春山香代子
倉垣翼
勝愛実





コマンド ボリショイ
中森華子
masu-me



masu-meは初めて当たるから日頃の練習の成果とプロレスを思う気持ちばぁみてみたいなぁ!
組んでる勝も同じバイねぇ!
2人のプロレスLOVEばぁみてみたかぁバイ(≧▼≦)



今大会はぁ!!
トーナメントじゃないけど・・・色んな意味で!!
バリバリ春山バリバリ気合い入っとるバイΨ(`∀´#)



写メはぁ昨日のうし君バイ(*^_^*)



バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 07:52 | 春山香代子

2011年05月02日


1番は〜ぁ・・・



パソコン&プリンターたいね〜ぇ(●^ー^●)



他にもいっぱいあるバイ!!


地デジ対応の薄型テレビやろ〜ぉ・防水テレビやろ〜ぉ(お風呂につかりながらぁテレビ見たいけん)・コーヒーメーカーやろ〜ぉ・ ・・


電気屋さんで電化を見てると色々と見ちゃうよねぇ♪


しかもぉ…



買ったらお部屋のあそこに置いたり〜ぃ…



とかぁ勝手に妄想しちゃうバイねぇ(笑)



実際にはぁ買わんけど(笑)



あとぉ・・・電気屋さんに翼と行くとマッサージコーナーに行ってマッサージチェアーに座っちゃうバイねぇ(*´∇`)


バッテン!!
今年はぁ…
まだぁ…
マッサージチェアーに座っとらん(〇>_<)


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 00:40 | 春山香代子

2011年04月30日

2011020410220000.jpg2010020423440001.jpg2010070810430000.jpg2010072920220000.jpg2011042211500001.jpg
お花さんはぁなんでも大好きバイ(●^ー^●)


スイートピーやぁハイビスカスやぁジャスミンやぁタンポポやぁパンジーやぁふじのはなやぁガーベラやぁ桜やぁハナミズキやぁチューリップやぁ(*´∇`)
全部だよねぇ(笑)
オレンジ色のスイートピー貰った時は感激やった(≧▼≦)


季節ごとに♪
色々とお花が変わるのもバリバリ楽しみにしてる♪


お花が好きだからぁ!!
だからぁ!!
のぼりはぁハイビスカスで作ってもらいましたぁ♪
ありがとうございます!!


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 08:31 | 春山香代子

2011年04月25日



賞味期間…
気持ち気にしとるぅ(笑)



後はぁ…物によるたいねぇ(o‘∀‘o)




少々の賞味期間切れなら食べる派たいねぇ(*´∇`)



バッテンくさぁ…
賞味期間切れとっても捨てれん時はぁ…




翼かカズキにあげちゃう(笑)




バッテン!!
チャント!!
賞味期間切れてるけどっつ言ってからくさぁ…
いる??
って聞いて、
いる!!
って言ってからあげとるけん(*´∇`)



いらんって言われたら…



ごまめんなさいって言ってゴミ箱さんに入れる。



切らさんように!!心がけとるたいねぇヽ(´▽`)/



バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 22:56 | 春山香代子

2011年04月24日

2011042412040000.jpg2011042412050000.jpg

長野大会にぃご来場ありがとうございました(*´∇`)

「J-1グランプリ2011」
1回戦勝ったバイ(●^ー^●)

バッテン…
ジャンプはぁ負けてしまったたいねぇ( ̄□ ̄;)!!
悔しい(>_<)
ジャンプの練習いっぱいしたのにぃ…


だってくさ〜ぁ…
ボールがぁ真っ直ぐ上がっとらんかったもん(T_T)
と言う言い訳でしたぁ…
ごめんなさいm(__)m


写メのぉ!!
1枚目はぁ車内から撮ったぁ(o^∀^o)
電線とかがぁジマやったけんくさ〜ぁ



2枚目はぁ渋滞中やったけん車から降りて撮ったらぁ上手く写メれとらんかったぁ(o‘∀‘o)


ウケる(*´∇`)


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 22:42 | 春山香代子
2011042409140000.jpg2011042409290000.jpg2011042409310000.jpg

写メはぁ!!



車内の写メですぅ(*´∇`)


一枚目はぁ菅生さんブレちゃったぁ(笑)



二枚目はぁ車の中から撮ったぁ(*^_^*)



三枚目はぁカズキさんのアクビの瞬間(笑)ミラクル写メたいねぇ(o^∀^o)
めちゃくちゃぁウケたぁ!!カズキはぁ嫌だ〜ぁ(>_<)って言ったけど載せちゃったぁ(笑)ゴメリンコ(;^_^A


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 09:38 | 春山香代子

2011年04月17日

2011041717340001.jpg
キネマ大会ご来場ありがとうございました(*´∇`)
設営をお手伝いして頂きましてありがとうございましたm(__)m



試合はぁ・・・
自分達チーム負けてしまったたいね〜ぇ(T_T)
悔しかぁ(`へ´)
モーリーとチサコをアシストしてあげれんかったぁ…


って言うかくさ〜ぁ!!!!!今日のモーリーバリバリ気合い入ってたΨ(`∀´#)



自分自身も今のままじゃなく( -_-)もっと上に行かないとバイ・・・
色々と考えんと!!



次の試合に向けて気持ちばぁ入れかえくさぁ(^-^)



ジャンプの練習ばぁしななぁ(笑)


マジでぇ( ̄□ ̄;)!!



写メはぁ!!
試合後にお世話になってる方のお店に行かせて頂きましたぁヾ(=^▽^=)ノ
その☆お店のママが赤ワイン好きやったけん自分も飲んだバイ


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 23:41 | 春山香代子

2011年04月15日

2011041313260000.jpg

キネマ大会バイ(*´∇`)



皆さんヽ(´▽`)/
17日のチケット持ってますか?持って無い方はぁご予約受付中バイよろしくバイ!!



自分はぁ!!
メインで森居とチサコと組んでぇ獅子の穴3人と当たるバイ!!勢いがある分バリバリ楽しみバイねぇo( ̄ ^  ̄ o)
無差別を巻いたレオンがどのような戦い方、発言をして来るかも興味がある!!



写メはぁ!!
めちゃくちゃぁ綺麗に撮れたぁ桜の木バイ(≧▼≦)


バリバリ春山
posted by JWP女子プロレス at 19:23 | 春山香代子

2011年04月12日

2011041216000000.jpg

前からぁ!!
フリスクを必ず食べないと何だか落ち着かないかな〜ぁ
今では!!
写メの☆アイドル阿部さん☆に頂いたフリスクを食べてます♪ヽ(´▽`)/




もう一つはぁ!!
入場前にぃ手の平に人という漢字を3回書いて飲み込んで手を合わせて色々とお願いします(*´∇`)




バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 17:54 | 春山香代子
spacer.gif