JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年10月24日

NEC_0932.jpgなんてねぇヽ(´▽`)/
ない!ない!
遠くに行きませ〜ん(笑)


行きたい国か〜ぁ・・・


海外はぁハワイかな〜ぁ・・・
でもヤッパリ国内が良いかな北海道、沖縄、京都、大阪、熊本、全国ブラブラゆっくり旅行してみたい('∀'●)



試合でも!!昔みたいにぃ地方に行きたいな〜ぁ♪
地方の方にもっともっと女子プロレスを見せたい!!
行けるように頑張ります!!



今日の朝ご飯はローソンで買ったクリームデニッシュパン&コーヒーでしたぁ!!
今ローソンのリラックマフェアでシールを集めるとリラックマスープマグがもらえるので最近の朝ご飯はローソンのパンばかり(笑)
あと少しでたまるんだ〜ぁ(●^ー^●)



黒木の今日の朝ご飯は何でしたかぁ?

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 09:45 | 春山香代子

2009年10月21日

まずは〜ぁ!!


全身にお湯をかけてぇ顔を洗ってからぁ頭を洗ってぇ左腕からぁ洗っていきます!!


何がぁ分かるんだろ〜ぅ・・・ヽ(´▽`)/


楽しみだな〜ぁ♪゛



王子カズキはぁ!!(笑)゛
お風呂でぇ一番最初に洗うのはどこですか〜ぁ?

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 23:20 | 春山香代子

2009年10月20日

興味が無いです〜ぅ・・・・・・(;´∩`)



俳優ですか〜ぁ・・・



テレビを見ていて格好良いとかは思うのですが・・・名前まで調べないしぃ・・・



いた〜ぁ!!いた〜ぁ!!
☆ジャッキーチェンさん☆ですぅ(●^ー^●)




昔は〜ぁ!!
竹内力さん☆1番は哀川翔さん☆でした〜ぁ(笑)"


いま考えとウケル(^Q^)




ウケルと言えばぁ!!
翼はぁ昔・・・細くえ可愛かった頃、広末涼子に似てるって言われてたけど〜ぅ(笑)



翼の好きなぁ!!
俳優さんはぁ誰ですかぁ?
〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 18:40 | 春山香代子

2009年10月19日

昨日は!!
☆北千住大会☆ありがとうございました('∀'●)


洗濯物を干し終わってお茶飲みながらテレビ見てた♪


休みの日は大体!!家でゴロゴロして外に出る事は、ないのですが〜ぁ・・・



今日は!!お昼に起きて天気が良かったから窓を全部開けて空気の入れかえして、ベランダにあるハイビスカスにお水をあげてお部屋の植物の水かえしてぇ洗濯回してゴロゴロして・・・みたいなぁ感じでしたぁ(笑)


今から夜ご飯の買い物と薬局に買い物に行きま〜す!!

永遠のアイドル阿部さんはなにしてますか???

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 16:33 | 春山香代子

2009年10月15日

車の免許は〜ぁ・・・かなり前にぃ諦めました!!



東京は怖いのでぇ・・・実家に(福岡)に帰ってからぁとろっかなぁ(;^_^A



せめてぇ!!
原付の免許はぁ欲しいですよね〜ぇ(ノд<。)゜。


ここだけの話し・・・一度だけ原付の免許を受けに行って落ちたしぃ(__;)
アリエナイ・・・


そんな事は忘れて(^-^)
北千住大会に集中しています( ̄^ ̄)
お昼は春山、阿部、レオン組vsパッション・レッドの高橋、夏樹、ホッティー、何がパッションだ(`´)バリバリ春山の凄さを思い知らせてやります(`へ´)
夜は春倉vs日向、輝組  最強と最高のタッグチームの戦い!!バリバリ激熱の戦いを制して☆春倉がバリバリ最強No.1☆
みなさん是非観に来てバリバリな応援よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



みんなにぃ!!
お題です「北千住大会」

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 22:35 | 春山香代子

2009年10月13日

寝坊は〜ぁ・・・

得意です〜ぅ(o^o^o)


とくに〜ぃ!!


二度寝なんて〜ぇ最高だよ〜ぅ(´∀`)


ビックリお寝坊は〜ぁ・・・・・自分も試合の日に寝坊してしかもぉ試合用意してなくて、半泣き状態でバタバタ用意して家をでましたぁ(ノд<。)゜。
あと実家(福岡)に帰る時も一度だけ寝坊して予約してた飛行機に乗れなかった事もありしたぁ(;^_^A
あと電車で寝て山手線を何周も回ったりぃバスで終点まで行っちゃったり〜ぃ・・・・・どこでもぉ寝ちゃうからぁ気を付けよう!!


ヤッパリ早寝早起きしないとな〜ぁ(´∀`)


最近!!新米をもらったからご飯を炊いて食べるのが楽しみだしぃめちゃめちゃぁ美味しい(≧▼≦)


レオンは最近、自炊はしましたか〜ぁ???

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 21:42 | 春山香代子

2009年10月12日

NEC_0923.jpg
寝るのはぁ!!
大好きなので♪"休みの日はぁ爆睡です(≧▼≦)


普段はぁ5時間から7時間かな〜ぁ(-_-)zz
夜中まで起きてたりとバラバラだからチャント早寝早起きをしたいのだがぁ・・・
体調管理しないと!!


写メは金木犀です!!風に乗って漂ってくる匂いがイイよね〜ぇ゜+。(*′∇`)。+゜ 〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 11:00 | 春山香代子

2009年10月10日

ビックリした事と言えばぁ二段ベットの階段を壊したりぃ、階段の手摺りを壊したりぃ、冷蔵庫のとってを壊したり〜ぃ・・・



って全部なにかしらぁ物を壊してたぁΣ( ̄□ ̄;)



でもぉマジでビックリしたよぅw(°0°)w


ちなみに全部寮に居た頃の話だよ〜ぅ・・・
なにやってんだかぁ・・・


自分(__;)゛



最近はぁ物は壊してないと思う(@゜▽゜@)タブン(笑)



今日はぁ!!
阿部さん何だかぁ歯が痛そうだったんですけど〜ぅ・・・大丈夫ですか?


口つながりで口紅とかは何色系でどこのメーカーを使ってますか???

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 20:56 | 春山香代子

2009年10月08日

健康のためにぃ!!
なるべく自炊を心がけてます(●^ー^●)
いっぱい野菜を食べたいから〜ぁ!!
春キャベツがぁ一番好きですぅ゜+。(*′∇`)。+゜
後はぁ!!
ジュースとかよりお水やぁお茶を飲むようにしていますヾ(=^▽^=)ノ


それにぃ!!
お家に帰って来たらぁ手を洗ってウガイをしてます♪でもぉ・・・季節の変わり目によく風邪を引いちゃいますぅ(ノд<。)゜。


翼は〜ぁ家に帰ったらぁ!!一番に何をしますかぁ?

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 20:35 | 春山香代子

2009年09月30日


10月になりますね!!
皆さんヽ(´▽`)/☆後楽園大会☆のチケットは購入してますか?



チビッ子が…吠えてるけど好きなだけ吠えてればいいんじゃないですか!



自分がリングの上で無差別の重さを思い知らせてやりたいと思います( ̄^ ̄)



自分は最多防衛記録を更新したいと思いますよ!!
バリバリ春山ですぅ!!
posted by JWP女子プロレス at 22:30 | 春山香代子

2009年09月22日

今日はご来場ありがとうございました!!


今日の試合で三田さんに頂いた〇〇〇を着ようと思ってたのですがぁ・・・
お披露目出来ずにすいませんでしたm(__)m


近いうちにお披露目したいと思います(≧▼≦)


色々と暖かい声をかけて頂きましてありがとうございましたぁ(ノд<。)゜。

 バリバリ春山ですぅ!!
posted by JWP女子プロレス at 22:20 | 春山香代子

2009年09月17日

NEC_0371.jpg
なんだか〜ぁ・・・


最近!!


写メのぉ!!


2人かぁ・・・



WANTED!?


色々とぉ私物を聞いてきたり〜ぃ(;^_^A


めっちゃぁ見ている〜ぅ・・・(´〜`;)


何か〜ぁ・・・2人でぇこそこそ話してぇ企んでるよ〜ぅ(〇>_<)


どの愛用品を狙ってるのかなぁ(οдО;)



バリバリ春山ですぅ!!
posted by JWP女子プロレス at 23:44 | 春山香代子

2009年09月12日

NEC_0907.jpg
うし君がぁ居ないと思ったら、、、カズキのバイクの間で寝てました〜ぁ(^-^)

可愛すぎる〜ぅ(≧▼≦)
バリバリ春山ですぅ!!
posted by JWP女子プロレス at 19:50 | 春山香代子

2009年09月09日

明日の☆ひるおび☆で13:00過ぎにJWPの☆熱海大会☆が少し放送されま〜す♪
ヾ(=^▽^=)ノ


何でかって言うと!!
熱海大会に☆ひるおび☆さんがジャガーさんの追っかけ取材で来てたからです!!

明日はみんなでぇ!!
☆ひるおび☆を見ましょう(≧▼≦)
posted by JWP女子プロレス at 20:33 | 春山香代子

2009年09月04日

NEC_0897.jpgNEC_0898.jpg
☆6日のキネマ大会☆
復帰戦に向けて!!バリバリ良い感じで〜すぅ( ̄^ ̄)


写メは〜ぁ!!
ビッグじゃがいもバター&鯛のお刺身で〜すぅ♪゛


バリバリ春山ですぅ!!
posted by JWP女子プロレス at 18:47 | 春山香代子

2009年08月30日

200908301047000.jpg
今日はぁ!!
ポロシャツも販売します♪ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 11:24 | 春山香代子
200908292144000.jpg
今日もぉ!!
ご飯と果物をいっぱいご馳走して頂きました〜ぁ♪゛幸せ者ですぅ(≧▼≦)


写メはぁ!!
果物です〜ぅ☆ドラゴンフルーツ&プルーン&梨☆あとぉ&悟空(笑)゛


明日の道場マッチは売店頑張りますo(^-^)o
バリバリ春山ですぅ!!
posted by JWP女子プロレス at 01:54 | 春山香代子

2009年08月27日

200908271141000.jpg

今日の〜ぉ!!
☆うし君☆を写メ撮ろうとしたら〜ぁ(⌒∀⌒)



チャント!!
カメラを見てくれた〜ぁ♪(≧▼≦)


めちゃくちゃぁ可愛い☆゛

バリバリ春山ですぅ!!
posted by JWP女子プロレス at 22:56 | 春山香代子
NEC_0887.jpg
今日!!
近所の方からぁ採りたてぇ☆キュウリ☆を頂きました〜ぁ('∀'●)゛


道場ではぁ!!
ボリショイさんがぁ頂いた☆キュウリ☆を割り箸にさしてぇ冷やして味付けて作って下さいましたぁ♪゛
めちゃくちゃぁ美味しかったです〜ぅ(≧▼≦)/


写メの☆キュウリ☆はぁ家に持って帰ってぇ自分で味付けして食べました〜ぁ♪新鮮はぁ!!美味しいですねぇヾ(=^▽^=)ノ


ありがとうございましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

バリバリ春山ですぅ!!
posted by JWP女子プロレス at 00:17 | 春山香代子

2009年08月14日

NEC_0127.jpgNEC_0365.jpgNEC_0270.jpg
やっぱ博多でバリバリうまかもんって言ったらぁ!!
博多長浜ラーメンばい♪"紅生姜はぜったい入れなんばい('∀'●)"


でもぉ実家に帰るとママの手料理が一番好いとうたいね〜ぇ(≧▼≦)


写メの☆がめに☆(筑前煮)ば絶対に作ってもらいます!!



カズキは岡山やけど〜ぅなんがあると?
キビ団子だけしかわからないんだけど〜ぅ(・・?)
オススメは〜ぁ?

春山です♪゛
posted by JWP女子プロレス at 16:31 | 春山香代子
spacer.gif