JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年08月07日

200908062350000.jpg
結構まえからぁめちゃくちゃぁハマってるぅ!!
写メのガム(クロレッツのアイスブルーミント)一箱大人買いしちゃいました〜ぁ('∀'●)"


☆熱海大会☆もぉ売店頑張りま〜すぅo(^-^)o
グッズ買いにぃ来て下さいね〜ぇ♪♪♪゛



カズキの大人買いはぁなんだったりするの???

  春山です。
posted by JWP女子プロレス at 00:01 | 春山香代子

2009年08月06日

NEC_0846.jpgNEC_0845.jpg

毎日(●^ー^●)
イイ天気ですね〜ぇ♪゛
道場にぃ行く時にめちゃくちゃぁ笑顔に咲いてたぁ☆朝顔☆を写メってみましたぁ♪゛


キネマ大会でぇ可愛い☆ひまわりのお花☆を頂きました〜ぁ(≧▼≦)
ありがとうございましたぁm(__)m


他にもぉ!!
沢山のプレゼントと優しい言葉をいっぱいかけていただきましたぁ('∀'●)
本当にありがとうございましたm(__)m
感謝☆感謝です!!

お花はぁ見たり匂いで癒されますよねぇ(⌒∀⌒)
  春山です。
posted by JWP女子プロレス at 00:02 | 春山香代子

2009年08月01日

200907241555000.jpg☆キネマ倶楽部大会☆だぞ〜ぅ(●^ー^●)゛


試合にはぁ・・・

まだぁ・・・出れないのですが〜ぁ順調に回復してますぅヾ(=^▽^=)ノ

皆にぃ会いに売店でバリバリ売りたいと思いま〜す♪

声かけてくれた方は♪゛
是非!!グッズを何か買って下さいね〜ぇ(≧▼≦)


写メはぁ!!
夏の花と言えばぁ☆ひまわり☆ですよねぇ♪♪♪゛

☆春山です☆
posted by JWP女子プロレス at 22:50 | 春山香代子

2009年07月24日

皆さん夏祭りはぁ弾けましたか〜ぁ(≧▼≦)
いっぱい笑顔でしたかぁ♪

皆さんにぃ!!
凄くご心配をかけてしまい本当に本当にすいませんでした(ノд<。)゜。


少し安静にしたら〜ぁ!!
またバリバリ春山復活するのでぇ(`へ´)


それまで〜ぇ!!
待ってて下さいね〜ぇ毎日笑顔だよぅ(●^ー^●)゛

春山です☆
posted by JWP女子プロレス at 13:24 | 春山香代子

2009年07月18日

明日の試合・・・
是非!!
後楽園ホールに来て目に焼き付けて下さい!!




ニッカンで明日の後楽園ホール大会の動画見て下さいヾ(=^▽^=)ノ

http://douga.nikkansports.com/interview/entry/81793.html


後、もぅ時間がないけどぅ・・・
ニッカン★バトルの勝敗予想もぉよろしくお願いしますぅ(≧▼≦)゛

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 21:31 | 春山香代子

2009年07月11日

ストイックガールの舞台挨拶めちゃくちゃぁ緊張したのですが〜ぁ( ̄〜 ̄;)
知ってるぅファンの方がぁ来ていてくれてぇ♪゛
顔を見たらぁホッとしてぇ少し緊張がぁ取れましたぁ(●^ー^●)゛
ありがとうございますぅ!!


自分はぁカズキのシーンがぁ一番ツボですぅ(笑)
見た方しかわらからないので〜ぇ・・・
ゼヒ!!!
見て下さいね〜ぇ(*^□^*)


カズキはぁやってみてどうだったぁ???

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 11:49 | 春山香代子

2009年07月01日

まずはぁ後楽園でぇベルトを防衛してぇ(`へ´)
それからぁ考えます!
夏といえばぁ実家のパパの船に乗る事ですぅ♪゛今年も帰ってパパの船に乗るバイ(≧▼≦)
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 23:24 | 春山香代子

2009年06月30日

携帯の調子がぁ悪くてぇショップに持っていったらぁ預ける事なって…今はぁ違う機種の携帯を使ってるけど使い方がぁいまいち分からない(@_@;)
今日はぁ春倉と黒川でプール練習にぃ行ってきたぁ♪たまにはぁ良いな〜ぁ♪゛ ☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 22:40 | 春山香代子

2009年06月29日

自分の〜ぉ・・・
テストの〜ぉ・・・
点数が〜ぁ悪かったせいで〜ぇ・・・
翼と米ちゃんにぃ迷惑かけちゃったぁ゜。(p>∧
posted by JWP女子プロレス at 22:01 | 春山香代子

2009年06月21日

雨の中☆サイン会☆にぃ来て頂きまして、ありがとうございましたぁm(__)m


差し入れもぉ頂いて本当にぃ感謝☆感謝ですぅ!!



レオンの質問にぃ答えま〜すぅ!!


好いとうのは〜ぁ!!


☆とんこつラーメン☆ですぅ(≧▼≦)゛

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 21:07 | 春山香代子
200906191321000.jpg
今日はぁ!!
四時にぃ水道橋チャンピオンさんにぃ来て下さいね♪


チケット持ってる方もぉまだぁチケット買ってなくて迷ってる方もぉ!!



ボリショイさんと自分に会いに来てください(≧▼≦)よろしくお願いします!


☆限定ポートレート☆もぉありますぅ('∀'●)゛

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 12:15 | 春山香代子

2009年06月18日

NEC_0791.jpg
自分もぉ☆魚☆大好きですぅ('∀'●)
お刺身はぁマグロの赤身が大好き!
焼き魚はぁ鮎、さんま、ホッケ、いっぱいありすぎるぅ!
煮魚はぁカレイ、マグロ、イワシ、いっぱいありすぎるぅ!
と言う事でぇ全部大好きですぅ゜+。(*′∇`)。+゜



写メは〜ぁ!!
実家の福岡で〜ぇ種からぁ育てたぁ☆びわ☆です〜ぅ(*´∀`*)゛
今年もぉ実がぁなってたぁ食べたらぁ甘くて美味しかった〜ぁ(≧▼≦)
毎年!楽しみにしてるんだぁ♪♪♪



みんなはぁ種から育てたものありますかぁ?

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 00:07 | 春山香代子

2009年06月11日

NEC_0724.jpg
今年も〜ぉ('∀'●)゛
いただきました〜ぁ♪゛
☆メロン☆
゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとうございました〜ぁ(≧▼≦)゛


これを食べて〜ぇ!!
☆16日キネマ大会☆バリバリ暴れます〜ぅ(`へ´)
その後のイベントはぁファンクラブのみんなとぉ楽しみたいと思いま〜すぅ♪゛



翼☆果物☆何が好きぃ?

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 00:19 | 春山香代子

2009年06月03日

まったく〜ぅ読んでません・・・(´〜`;)゛


たまにぃマンガ見るくらいで〜ぇ・・・
後はぁプロレス雑誌ぐらいかな〜ぁ('∀'●)



昔はぁ!!料理の本やぁ花の本やぁ薄い小説を読んでたけど〜ぅ・・・



たまにぃ読んでみたいと思うけど〜ぉ・・・なんせぇ漢字が苦手だから〜ぁ・・・(笑)゛
あと〜ぉ文字を見てたらぁ眠たくなっちゃうし〜ぃ・・・
本当にぃダメダメですよねぇ(〇>_<)




でもぉ!!
気が向いたら読書してみます〜ぅヾ(=^▽^=)ノ
こんなぁ自分でも大丈夫だよ!!って本があったら〜ぁ会場で教えて下さいねぇ♪
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 17:55 | 春山香代子

2009年05月26日

200905262005000.jpg200905262107000.jpg
写メの〜ぉ!!
ヤクルトハイとオロナミンCハイを初めてぇ飲みました〜ぁ♪
美味しかったですぅ(^-^)ありだと思いま〜すぅ♪゛ヾ(=^▽^=)ノ


また〜ぁ!!
飲みにぃ行こ〜ぅ(≧▼≦)


☆ピンキー☆・・・
すんまそん(´〜`;)
八ッ橋?の雪見大福はぁ食べた事無いな〜ぁ(・・?)初めて聞いた〜ぁ・・・
めったにぃ…アイス買わないからな〜ぁ・・・
今度見てみますぅ(^-^)



日向さ〜ん!!
コンビニでよく買う物はぁ何ですか〜ぁ?

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 23:10 | 春山香代子

2009年05月25日

200905241816000.jpg
昨日の夜ご飯は〜ぁ!!
めちゃくちゃぁ美味し〜い本格中華を頂きましたぁ♪゜+。(*′∇`)。+゜
みんなもぉ知ってると思います♪゛
だってぇJWPのパンフレットに載ってるからですぅ!!

☆来富市場☆で〜すぅ!!


写メの餃子めちゃくちゃぁ美味しかった〜ぁ('∀'●)前に道場マッチでもぉ餃子を販売して頂いたのでぇ食べた事ある人も居ると思いますヾ(=^▽^=)ノ
無い方やもう一度食べたい方はお店に行って下さいね場所が知りたい方は!!売店でパンフレット買って下さい(*^□^*)



ビンキー今日の夜ご飯はなに食べた〜ぁ???


  ☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 23:37 | 春山香代子

2009年05月24日

観戦に来て頂きましてありがとうございました!!
朝からお手伝い試合後の片付けありがとうございましたm(__)m



ピンキーの質問で〜ぇ!!
「皆さんは好きなお菓子ありますか?」と書いてあった〜ぁ♪゛


自分はぁ最近良く食べるのは〜ぁ!!
道場にある☆差し入れでぇ頂いたお菓子です〜ぅ☆
色々なお菓子があるのでぇいつも楽しみ〜ぃ♪
゜+。(*′∇`)。+゜

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 21:55 | 春山香代子

2009年05月23日

昔はぁあまりサウナにぃ長い時間・・・居れなかったのですが〜ぁ(;´∩`)


今はぁ!!大丈夫だと思いますぅ('∀'●)


日向さん!!
またぁ☆サウナ☆一緒に入って下さ〜ぃ(o^o^o)


他の皆はぁサウナ好きですか〜ぁ?


  ☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 20:38 | 春山香代子

2009年05月22日


ピンキーがぁ心配してたように〜ぃ・・・
新型インフルエンザで〜ぇみんなぁマスクを買いだめしてるみたぃ・・・
テレビでぇ言ってたからぁ薬局やぁコンビニにぃ行った時にぃマスク売場を見てみたら〜ぁ・・・
マジでぇ無かった〜ぁ・・・
皆も手洗いウガイをしてぇ気を付けましょう(^-^)/

自分はぁボリショイさんに教えて頂いたウガイを毎日してま〜すぅ(o^o^o)


ボリショイさんもしてますかぁ?


川崎大会ではぁ!!バリバリ暴れますΨ(`∀´#)
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 18:02 | 春山香代子

2009年05月20日

200905201842000.jpg
またぁまたぁペットボトルのキャップが〜ぁ(^O^)



たくさん集まりました〜ぁ箱に入らないので袋にも入ってま〜すぅ(≧▼≦)



写メってみたのですがぁ…わかりづらいかも〜ぉ…



またぁ!!
カラッポになるのでみなさんどんどん会場に持って来て下さい\(´∀`)/


よろしくお願いしますぅ♪ ☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 23:23 | 春山香代子
spacer.gif