JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年05月16日

200905142303000.jpg200905161852000.jpg
☆エコキャップ運動☆まだぁまだぁ続いてま〜す!!


ペットボトルのキャップを集めて世界の子供にワクチンを!!


JWP大会の会場にペットボトルのキャップを持って来てくれた方にぃおもちゃをプレゼントしま〜すぅ!



オモチャはぁいっぱい種類があるので選んで下さいねぇ!


写メはぁお花と自分もためてるぅペットボトルのキャップですぅ♪


  ☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 18:54 | 春山香代子

2009年05月13日

200905091331000.jpg200905051646000.jpg200905011211000.jpg
今日の写メのテーマはぁ!!癒しで〜すぅ♪゛


☆花☆や〜ぁ☆緑☆や〜ぁ☆水☆って〜ぇ(≧▼≦)゛

見てたり〜ぃ!!
匂いだったり〜ぃ!!
音だったり〜ぃ!!
いろんな面で〜ぇ癒されるよね〜ぇ゜+。(*′∇`)。+゜

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 22:59 | 春山香代子
200905121625000.jpg
今年も〜ぉ・・・



出てきた〜ぁΣ( ̄□ ̄;)


早くないか〜ぁ(οдО;)


慌てて〜ぇ写メの物に火を付けました〜ぁ!!


そうですぅ!!
蚊ですぅ(´Д`)゛
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 00:27 | 春山香代子

2009年05月08日

200904270720000.jpg200904270719000.jpg
雨が〜ぁ・・・( ̄〜 ̄;)

続いてるよ〜ぅ(〇>_<)


5月10日の☆道場マッチ☆はぁ天気になってほしいな〜ぁ♪゛



写メはぁ!!
おじいちゃん家の☆ツツジ☆です〜ぅ(≧▼≦)
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 19:11 | 春山香代子

2009年05月01日

NEC_0654.jpgNEC_0655.jpg
☆エコキャップ運動☆まだぁまだぁ続けますぅ!!


ペットボトルのキャップを集めて世界の子供にワクチンを!!


JWP大会の会場にペットボトルのキャップを持って来てくれた方にぃおもちゃをプレゼントしま〜すぅ!



写メの米山が持ってるのは道場マッチに沢山の方がぁ持って来て下さいました!ありがとうございました♪


写メの翼が持ってるおもちゃをプレゼントしますぅ!いっぱい種類があるので選んで下さいねぇ!

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 23:54 | 春山香代子

2009年04月23日

200903161902000.jpg200903161751000.jpg
博多の前夜祭&スターレーン大会ありがとうございました〜ぁm(__)m♪゛
まじでぇ!!みんなにぃ感謝☆感謝ですぅ(≧▼≦)
故郷にぃ帰って〜ぇ!!
ますます〜ぅ気持ちもぉ!体調もぉ!パワーアップしたバイΨ(`∀´#)゛


☆26日道場マッチ☆バリバリ暴れるバイ(`へ´)
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 12:31 | 春山香代子

2009年04月15日

200904150848000.jpg
今日はぁ!!
天気がぁ良かね〜ぇ♪゛
早起きして〜ぇ洗濯干した〜ぁ(*´∀`*)


だけど〜ぅ・・・
風がぁ強いからぁ洗濯物が飛ばされないか〜ぁ・・・心配( ̄〜 ̄;)
今のところ大丈夫(;^_^A




お部屋にぃお花がぁあるからぁイイ匂いだし〜ぃ見てるだけでぇ癒される〜ぅ♪ありがとうございました!m(__)m



今日もぉ!!1日笑顔でぇ頑張ろ〜ぅ(≧▼≦)゛
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 09:43 | 春山香代子

2009年04月14日

NEC_0645.jpg

後楽園大会はぁ!!
ありがとうございました!!

本当にぃ・・・
本当にぃみなさんの沢山の紙テープやバリバリな声援にめちゃくちゃぁ助けられました!!(ノд<。)゜。。
感謝の気持ちでいっぱいですぅ(≧▼≦)
ありがとうございましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜



写メはぁ!!
後楽園大会から発売したぁ☆パンフレット☆ですぅ!!買いましたか〜ぁ?
買ってない方は買って下さいね〜ぇ(●^ー^●)
値段はぁ1000円ですぅ!!
通販もぉ大丈夫ですよぅ♪通販で買われる方は(03-5849-2341)に電話して下さいね〜ぇヾ(=^▽^=)ノ
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 02:15 | 春山香代子

2009年04月08日

200903251644000.jpg200903251640000.jpg
写メは〜ぁ!!
少し前に写メったぁ♪゛
中島です〜ぅ(●^ー^●)



1枚目はぁ!!
後楽園大会のポスターを持って宣伝です〜ぅ!!


迷ってる方・・・迷わずにぃ観に来てください!!
今すぐ予約して下さいねぇヾ(=^▽^=)ノ


2枚目はぁ!!
私服です〜ぅ('∀'●)

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 16:57 | 春山香代子

2009年04月03日

NEC_0334.jpg明日はぁ!!
☆春倉サイン会☆

4月12日(日)後楽園大会のチケット即売会&サイン会(●^ー^●)


日時:4月4日(土)
16時開始(1時間程度)
場所:水道橋チャンピオン 千代田区三崎町2-10-5木下ビル2F 03-3221-6237
交通:JR「水道橋」西口より徒歩3分


対象:4月12日のJWP後楽園大会のチケットをお持ちの方、その場で購入された方、ポートレート等、お買い上げの方。参加者にはJWPオリジナルトレーディングカードをプレゼント♪゛


みなさ〜ん!!
来て下さいね('∀'●)
よろしくお願いします!
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 23:37 | 春山香代子

2009年03月31日

200903270247000.jpg200903270248000.jpg

発見!!
したぁ瞬間に〜ぃ♪゛
ソッコー買いましたぁ(笑)

味も〜ぉ!!美味しかったです〜ぅ(=^▽^=)/



いまぁ実家のママから〜ぁ凄く!!凄く!!凄く幸せなぁ連絡がぁきました〜ぁ♪゛☆博多大会☆の時にぃ初対面だ〜ぁ(≧▼≦)ξ
春おばちゃんはぁ・・・(春おばちゃんって言われたくないなぁ…)
会うのが〜ぁ楽しみだな〜ぁ(●^ー^●)

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 23:40 | 春山香代子

2009年03月24日

200903241507000.jpg

今日の〜ぉ!!


写メは〜ぁ!!


☆よねちゃん&りんご☆で〜すぅ(●^ー^●)


青森の〜ぉ美味しい☆りんご☆だって〜ぇ('∀'●)"


明日は〜ぁ!!誰を写メろっかな〜ぁ(*^▼^*)    

 ☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 23:37 | 春山香代子
200903231802000.jpg
写メは〜ぁ!!
みんなが〜ぁ帰った後のぉ淋しそうな〜ぁ・・・
うし君の背中ですぅ!!
ずっ〜とぉ出入口ばぁ見てた〜ぁ(●^ー^●)゛


めちゃくちゃ〜ぁ可愛いよね〜ぇ♪゛
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 01:58 | 春山香代子

2009年03月23日

200903231749000.jpg
今日はぁ!!


天気がぁ良かったからぁランニングにぃ行こうとぉ思ってたけど〜ぅ・・・
ランニングにぃ行けなかったから〜ぁ(;´∩`)


ビリーしました〜ぁ(^O^)

またぁやろ〜ぅo(^-^)o

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 19:01 | 春山香代子

2009年03月20日

200903200808000.jpg
パーキングで〜ぇ!!



綺麗なぁ☆パンジー☆がぁ咲いてたから〜ぁ(*^_^*)


写メってみました〜ぁ♪゛


お花は〜ぁ!!
見てるだけでぇ癒されるよね〜ぇ゜+。(*′∇`)。+゜



では〜ぁ!!


後で〜ぇ会場で〜ぇ♪゛
大阪・世界館(12時開始)
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 08:52 | 春山香代子

2009年03月18日

200903142325000.jpg200903142329000.jpg

明後日は〜ぁ!!
☆大阪大会☆o( ̄ ^  ̄ o)

大阪にはぁ美味しい食物がいっぱいありましたぁ♪゛


写メは〜ぁ!!
初めてぇ!!
ご飯と一緒にお好み焼きを食べました〜ぁ(*⌒∀⌒*)

もぉ1枚の写メはぁ豚キムチです〜ぅ!!


大阪のイベントの時にぃ食べました〜ぁ('∀'●)゛
めちゃくちゃぁ美味しかったです〜ぅ♪゛


☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 23:20 | 春山香代子

2009年03月14日

200903131731000.jpg200903141846000.jpg
サイン会に来て頂いた方!!ヾ(=^▽^=)ノ


イベントに来て頂いた方!!ヾ(=^▽^=)ノ


両方に〜ぃ来て頂いた方!!ヾ(=^▽^=)ノ


本当にありがとうございました〜ぁ(*≧∀≦*)


急遽だから〜ぁ・・・
一人もぉ来なかったらぁ・・・どうしょ〜う(>_<)゛とぉ思ってましたぁ・・・


本当に感謝してま〜すぅ♪(●^ー^●)


写メはぁイベントの特典用のパンフレットにぃサインしてくれたぁ米ちゃん♪
もぉ1枚はぁサイン会で差し入れにぃロールケーキを頂きました〜ぁ('∀'●)"ありがとうございます!!

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 22:05 | 春山香代子
200903141158000.jpg200903141158001.jpg
いまぁ!!
大阪に向かってま〜す♪"


駅のホームでぇポスターを見たぁ瞬間(@゜▽゜@)



☆春らんまん☆を食べたくなりましたぁ(*´∀`*)


美味しかった〜ぁ(#^▼^#)

食べる前にぃ!!写メりました〜ぁヾ(=^▽^=)ノ


サイン会&イベント来て下さいね〜ぇ♪"
☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 13:04 | 春山香代子

2009年03月13日

200903131640000.jpg200903131641000.jpg
マジで〜ぇ!!
サイン会だけでも大丈夫!!イベントだけでも大丈夫!!来て下さ〜い(≧▼≦)
両方来て頂けたらめちゃくちゃぁ嬉しいですぅ♪゛


☆★☆★☆★☆★☆★☆★春山香代子&コマンドボリショイサイン会
日時:3月14日(土)16時
場所:モーニングプロダクション (06)6648-9513(大阪市浪速区難波中3-8-22 新川清水ビル4F)
交通:南海「なんば」から徒歩約5分、「JR難波」「近鉄難波」
地下鉄(御堂筋線、四ツ橋線、千日前線)「なんば」から徒歩約7分
対象:JWP大坂大会のチケット、グッズをお買い上げの方

誰もぉ来なかったらぁ・・・どうしょう(〇>_<)
かなり不安ですぅ(>_<)゛


★☆★☆★☆★☆★☆★☆大阪大会記念イベント「DVD上映会」
日時:3月14日(土)19時〜場所:ホテルメトロThe21 ロイヤルスイートルーム(06−6211−3555)
交通:なんばウォークB26番出口すぐ。(大阪市宗右衛門町2−13)
料金:3000円 (軽食事、選手特製ドリンク付き)
参加選手:コマンドボリショイ、春山香代子

☆予約特典☆
ご予約された方にもれなくJWP全選手サイン入り
パンフレット2008.Uをプレゼントいたします。


写メはぁサインをしてもらった時です〜ぅ('∀'●)


明日いっぱい来て頂けますように〜ぃ(*⌒∀⌒*)

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 23:23 | 春山香代子

2009年03月12日

NEC_0458.jpg
またぁまたぁ(●^ー^●)
大阪イベントの告知で〜す!!!!!!!!!!!!


写メみたいな〜ぁオリジナルカクテルジュースを作る予定です〜ぅ(*⌒∀⌒*)
お酒がぁ好きな方にはぁアルコール入りも作る予定です〜ぅヾ(=^▽^=)ノ



ロイヤルスイートルームなんてぇめちゃくちゃぁ素敵ですね〜ぇ(≧▼≦)
一緒に素敵なぁ思い出つくりましょう(//∀//)


料理などの都合上、参加人数を早めに知りたいので!!迷ってる方いますぐに予約して下さいm(__)m


☆予約特典☆
JWP全選手サイン入りパンフレットプレゼントです〜ぅ♪゛




ボリショイさんはぁどんなぁオリジナルカクテルを作るのかぁ楽しみだ〜ぁ!!

☆春でした〜ぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 23:35 | 春山香代子
spacer.gif