JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年01月04日

2011010310540000.jpg
 
 
写メがぁどっかいったぁ載ってなかったけん
 
 
写メだけ載せます
 
    ハイハイハイハイハルヤマです。
posted by JWP女子プロレス at 03:09 | 春山香代子
2011010310540000.jpg
 
 
帰って来てからぁ
 
 
ずっと雨バイ
久々にぃ帰って来たのにぃくさ〜ぁ
 
 
 
ばってん
家族皆がそろっとうけんワイワイ楽しい
総勢12人(大人7人子供5人)とマロンちゃん(愛犬)
 
 
家族皆にバリバリパワーばぁもらったけん
充電バッチリバイ
 
 
 
1月10日道場マッチが楽しみぃバイ
 
 
写メはぁ
姪子と愛犬マロンちゃんバイ
 
    ハイハイハイハイハルヤマです。
 
 
 
posted by JWP女子プロレス at 03:03 | 春山香代子

2011年01月02日

2011010123540000.jpg

ヤッパリ!!
実家はぁバリバリ良かバイね〜ぇ(≧▼≦)


皆でワイワイ飲んでぇ食べてぇ色々とお話してぇ愛犬のマロンちゃんにバリバリ癒され中バイ(*´∇`)


10日の道場マッチはめちゃくちゃぁ楽しみぃバイ♪"


バリバリ春山
posted by JWP女子プロレス at 00:20 | 春山香代子

2011年01月01日

2011010101390000.jpg

明けましておめでとうございますバイ(≧▼≦)



春倉&アキュート冴バイ



2011年もバリバリ応援をよろしくお願いしますm(__)m


春倉バリバリ暴れるバイ!!バリバリファイヤーΨ(`∀´#)



ハイ・ハイ・ハイ・ハイ・ハルヤマです
posted by JWP女子プロレス at 02:07 | 春山香代子

2010年12月31日

 
 
みんな
今年一年間
本当にありがとうございました
 
 
色々とあったけどみんなのお陰で無事に2010年が終って
新たに2011年が始まりそうバイ
 
 
本当に今年一年間ありがとうございましたm(__)m
 
 
バリバリ感謝☆感謝バイ
 
 
        春山
posted by JWP女子プロレス at 23:35 | 春山香代子

2010年12月23日

 
 
今日はご来場ありがとうございましたm(__)m
 
 
春倉バリバリ最高バイ(≧▼≦)2冠タッグを盛り上げて価値を上げていくバイ!!
 
 
美女と野獣チーム(アジャ.阿部組)もチグハグだけど魅力的なぁ?チームだった!
でも…
阿部さんの最後のマイクにはビックリだったよ(οдО;)
 
 
 
春倉がバリバリ最強No.1タッグチームバイヾ(=^▽^=)ノ
 
         春
 
posted by JWP女子プロレス at 23:07 | 春山香代子

2010年12月13日

 
 
昨日はキネマ大会に御来場ありがとうございました
 
 
 
ハルクラ勝ったバイこの勝利を弾みに後楽園大会でタッグの2冠を獲るバイ
 
 
写メ一枚目はぁ
ハルクラに乾杯
 
 
二枚目はぁ 
大好きなぁた○ねっちにもらったぁお手紙&手作りミサンガ
 
 
      春山ですぅ
 
posted by JWP女子プロレス at 18:56 | 春山香代子
 
 
文字化けしちゃったぁ
 
 
ごめんなさい
 
 
写メはぁ今日のうし君バイ
 
      春山です
posted by JWP女子プロレス at 18:53 | 春山香代子
2010121220440000.jpg2010121318310000.jpg昨日はキネマ大会に御来場ありがとうございました〓



ハルクラ勝ったバイ〓この勝利を弾みに後楽園大会でタッグの2冠を獲るバイ〓〓〓


写メ一枚目はぁ〓
ハルクラに乾杯〓


二枚目はぁ〓
大好きなぁた○ねっちにもらったぁお手紙&手作りミサンガ〓


春山ですぅ〓
posted by JWP女子プロレス at 18:41 | 春山香代子

2010年12月11日

2010112021590000.jpg2010112022000000.jpg

この前!!


バリバリJWPを応援して頂いてるヾ(=^▽^=)ノ美人ママさんのお店に行った時に〜ぃ♪


BIGピザをいただきました(●´∀`●)/
見た時にビックリしたよ…初めて!!この大きさを見た〜ぁ(*´∇`)"
味も二種類あって両方ともめちゃくちゃぁ美味しかったで〜す(*^▼^*)"



写メじゃぁ大きさがぁあまり…伝わらないかなぁ?



マジで凄かったよ(笑)"



ありがとうございました♪

春ヽ(´▽`)/
posted by JWP女子プロレス at 02:14 | 春山香代子

2010年12月06日

 
昨日は道場マッチに御来場ありがとうございました
 
 
2010年最後の道場マッチやったバイ
本当に月日がたつのが早くてあっと言う間でしたぁ本当にファンの方々に感謝です
 
 
 
後、阿部さんが春☆倉に勝ったと言ってるけど昨日はチームOですから
まぁ好きなように言ってればいいと思う
 
 
 
12日のキネマ大会で春☆倉再復活バイ
 
 
        春山
posted by JWP女子プロレス at 19:07 | 春山香代子

2010年11月15日

2010111122280000.jpg

道場マッチに御来場ありがとうございました♪m(__)m



☆おでん☆めちゃくちゃぁ美味かったぁ(≧▼≦)



質問の100万円はぁ!!
貯金してパパとママにあげて後JWPの何かに使いたいかな〜ぁヽ(´▽`)/
ってマジで欲しい!!!!!!!夢だよねぇ(〇>_<)



写メはぁ!!この前イイジクを頂きました('∀'●)美味しかったぁ♪



カズキは100万あったらぁどうしますかぁ???


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 22:57 | 春山香代子

2010年11月10日

2010110622290000.jpg

それはぁマジに実家の!!
ママの手料理バイ♪
ヾ(=^▽^=)ノ


にしめがぁ食べたか〜ぁ!!


ずっと実家に帰ってなかけんくさぁ(ノд<。)゜。帰るのが楽しみバイ(●^ー^●)


あぁ(;^_^A質問はぁ!!
今食べたいものだったぁ♪今すぐには福岡の実家に帰れないからぁ(〇>_<)




今はぁ野菜が食べたいかなぁ(笑)
だって野菜が高くて買えない(;_;)
以前よりは少し安くなったばってん・・・
キャベツの千切りがぁ沢山食べたか〜ぁ(≧▼≦)



可愛いアイドル阿部さんに質問です(●^ー^●)


おでんの具で好きなのはなんですか?


春ヽ(´▽`)/
posted by JWP女子プロレス at 16:47 | 春山香代子

2010年10月19日

2010082414250000.jpg2010090812420000.jpg2010101916180000.jpg

写メの朝顔さんはぁだいぶ前に咲いて写メってたのに載せるのをずっ〜とぉ忘れてたぁ(笑)




今は〜ぁ・・・もう枯れちゃったぁ(ノд<。)゜。
でも!!種になってまた来年もキレイに咲いてきておくれよ〜ぉヽ(´▽`)/
楽しみ〜ぃ(≧▼≦)





もぅ一枚の写メはぁ!!
今日のウエイト中のレオンを激写しました〜ぁ♪



春山です。
posted by JWP女子プロレス at 23:02 | 春山香代子

2010年10月18日

2010101620340000.jpg2010101322520000.jpg

写メはぁ!!
少し前のだけど(^-^;)



いつも急に行っても色々とご馳走やお酒を出して下さるお店です(≧▼≦)



色々お話して楽しいし美味しくていっぱい食べていっぱい飲んじゃう♪゛



感謝☆感謝ヽ(´▽`)/



10月24日17時からだよ!!
北千住大会に向けて体調は整えるば〜ぃo(^∀^)o


春山
posted by JWP女子プロレス at 18:47 | 春山香代子

2010年09月30日

2010091523140000.jpg2010091522060000.jpg

少し前に知り合いの方のお店に行かせて頂いた時に♪写メのワンちゃんに会いました〜ぁ(≧▼≦)



超→優しい性格の子でめちゃくちゃぁ癒されました〜ぁ゜+。(*′∇`)。+゜飼い主さんや回りに居るお友達の方が良い方達ばかりだからでしょうヽ(´▽`)/



幸せそうだった〜ぁ♪♪♪



なんだか〜ぁ・・・
自分も実家に居るマロンちゃんに会いたくなりましたぁ・・・(ノд<。)゜。



たまに!!
携帯のテレビ電話で会ってるんだぁ(*^〜^*)


☆春山ですぅ☆
posted by JWP女子プロレス at 20:21 | 春山香代子

2010年09月25日



明日のキネマ大会で米山香織(第15代JWP無差別級チャンピオン)とタッグマッチで当たります!!



自分は無差別のベルトを諦めたわけではありません!!
何らかの形で挑戦権を手に入れようと考えながら毎試合戦っています。
今回は直接米山と戦えるのでチャンスo( ̄ ^  ̄ o)




ヘイリー・ヘイトレッド選手と初タッグ。2人でバリバリ暴れたいと思います。


春山です
posted by JWP女子プロレス at 19:44 | 春山香代子

2010年09月06日

2010090515560000.jpg2010090516180000.jpg

道場マッチにご来場ありがとうございましたm(__)m



凄く・・・
凄く・・・
凄く暑い中(;´∩`)
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/



なんと!!写メのJWPのアイドルうし君がやっと道場マッチの時に皆に会いに来てくれた〜ぁ♪"
皆にナデナデしてもらっててめちゃくちゃぁ幸せそうだった〜ぁ゜+。(*′∇`)。+゜

癒しですよね〜ぇ(≧▼≦)

春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 22:41 | 春山香代子

2010年09月05日

2010082819500000.jpg2010090508020000.jpg
いい天気バイヽ(´▽`)/


バッテン道場マッチにはぁ・・・


ちょっと暑すぎるのかな〜ぁ(´;ω;`)




でもぉ!!
大丈夫(^∀^)v
冷たい飲み物やぁ生ビールやぁかき氷やぁバナナジュースを用意してるので、いっぱい水分補給をして下さいね♪


写メはぁ!!
一枚は、JWPのアイドル阿部さん&うし君です!!
もしかしたらぁうし君が気が向いたら来てくれてぇ出会えるかも(笑)



もぉ一枚は、昨日の夜ご飯で頂いた♪手作り餃子です(≧▼≦)めちゃくちゃぁ美味しかったで〜す('∀'●)


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 08:14 | 春山香代子

2010年08月17日

2010080611360000.jpg

お家のベランダで育ててるネギさん達ヽ(´▽`)/


暑さに負けずに元気に育ってます〜ぅ(≧▼≦)
寝る前にタップリお水をあげてるんだ〜ぁ('∀'●)



夏だぁ道場マッチだょ♪゛
22日はぁ!!
道場マッチですよ〜ぉ♪゛
暑いと思うので冷た〜い生ビールやかき氷や冷たいジュースや美味しい食べ物用意して待ってますね〜ぇ(●^ー^●)


春山です
posted by JWP女子プロレス at 14:29 | 春山香代子
spacer.gif