JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年08月15日



今日はぁ!!
大阪大会ご来場ありがとうございましたm(__)m



プラムさんも皆の事を笑顔で見て下さってたと思います(●^ー^●)



久々に尾崎さんと組んで天野さんと対戦出来て本当に良かったです(≧▼≦)
また機会があったら組んだり対戦したいです♪゛



今日はぁ!!
本当にご来場ありがとうございましたm(__)m



春山です。
posted by JWP女子プロレス at 22:34 | 春山香代子
2010081219070000.jpg2010081219540000.jpg2010081219550000.jpg2010081219550001.jpg

明日は!!プラムさんのメモリアル6人タッグマッチに出場しますヾ(=^▽^=)ノ



凄く嬉しいです(≧▼≦)
プラムさんとの思い出は、練習生の頃に道場で受け身を教えて頂きました!!
凄く丁寧で優しく解りやすく出来るまで何度も見て頂きました!!
笑顔が印象的です♪゛


カードはぁ!!
春山香代子&尾崎魔弓&輝優優 VS 蹴射斗&KAZUKI&カルロス天野



尾崎さんと組むのも何年かぶりだし、天野さんとも何年かぶりの対戦なので楽しみです!!
バリバリ春山が1番目立って暴れまくりますΨ(`∀´#)
プラムさんが見て下さってると思うので、成長した春山を見せたいと思います!!



写メはぁ!!少し前に連れて行ってもらった鉄板焼屋さんで、自分の大好きなトマトさんがめちゃくちゃ美味しく料理された〜ぁ(●^ー^●)最高ヽ(´▽`)/笑顔満載♪ハッピーハッピーハッピーバイ


春山です。
posted by JWP女子プロレス at 02:02 | 春山香代子

2010年08月04日

image0002.jpg2010080410370000.jpg

☆8月7日(土)
☆八王子市学園都市センター・イベントホール
☆18:30〜



皆さんチケット持ってますか?


まだの方!!
考え中の方!!
是非!!
お仕事や用事を早めに終わらせて(;_;)ヨロシクオネガイシマス!!
会場に観戦に来て下さい!!ヽ(´▽`)/



☆アクセス:JR八王子駅北口から徒歩1分。八王子東急スクエアビル12階



写メはぁ!!
八王子市学園都市センター・イベントホール大会のポスター('∀'●)

朝食べたぁ!!
トウモロコシです〜ぅ♪゛バリバリ甘かったぁ(≧▼≦)


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 17:59 | 春山香代子

2010年08月01日

2010080117380000.jpg

夏祭りバンザイ\(^O^)/
楽しかった〜ぁ(≧▼≦)


去年はぁ!!参加できなかったのでぇ(ノд<。)゜。



今年はぁ!!バリバリ楽しみだったんだ〜ぁヽ(´▽`)/



バリバリ楽しかったよ〜ぉ♪


夏祭りの用意で色々と協力して頂いた方々にめちゃくちゃぁ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m



暑い中…夏祭りに来て頂いた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m
バリバリ暑くてすいませんでした(;_;)



良い夏の思い出になりました〜ぁ(≧▼≦)



花火☆〃
最高だよ〜ぉ(*´∀`*)



夏に負けずに元気に笑顔で前向きに過ごしていきましょう(●^ー^●)


春(●´∀`●)/
posted by JWP女子プロレス at 22:54 | 春山香代子

2010年07月29日

2010072920220000.jpg

春山の新しい☆のぼり☆が出来ました〜ぁ(*´∇`)


大好きなお花のハイビスカスです♪゛
幸せハッピー(≧▼≦)



ありがとうございますm(__)m


感謝☆感謝です!!
゜+。(*′∇`)。+゜


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 20:38 | 春山香代子
2010072918150000.jpg

浴衣デビューだそうです!!
ムーン瑞月ヾ(=^▽^=)ノ
写メはぁ!!
珍獣アイドル(笑)ムーン瑞月です(●´∀`●)/



8月1日夏祭りだよ〜ん♪゛16時半から皆で楽しみましょ〜う(≧▼≦)"



楽しみ〜ぃ(*´∇`)



皆で!!
ワイワイ騒いで笑って遊んで食べて飲んで盆踊りして♪



最後に花火してぇ想像するだけでも笑顔になっちゃう゜+。(*′∇`)。+゜


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 18:57 | 春山香代子

2010年07月17日



質問1
★後楽園ホール大会に向けて今まで誰にも言った事のないような密かな野望を教えて下さい!★


質問1の答え
☆う〜〜〜ん(o‘∀‘o)
知りたい人は後楽園大会の時に売店に聞きに来て下さいヽ(´▽`)/
そして何かグッズを買って下さいねぇ♪♪♪



質問2
★あと大事な試合の前にやっている願掛けや必ずしている事があったら教えて下さい。★


質問2の答え
☆毎試合大事だから!!
毎試合やってますよ〜ぅ♪右手の人差し指で左手の手のひらに人を3回書いて飲み込みます(≧▼≦)"
それと!!
怪我しないでお客さんに沢山のパワーと元気をあげれるような戦いが出来ますようにと手と手をあわせて拝みます(*´∇`)
それと!!
フリスクのスペアミントを3粒食べます!!


明日、よろしくお願いしますm(__)m


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 23:46 | 春山香代子

2010年07月10日

2010071022540000.jpg2010071022560000.jpg
夏だぁ♪゛
プールだぁ(*^□^*)
六木マリーナにLet's go(^O^)


☆JWP短パン☆
(価格は未定)


☆JWPフェイスタオル☆\1000


☆JWPミニタオル☆\500


この夏はぁ!!
JWPstyleで夏を乗り切ろうヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | 春山香代子

2010年07月09日

2010070619230000.jpg2010070620080000.jpg

7月18日(日)
後楽園ホール(12時開始)「PURE−SLAM 2010」 



JWP VS 伊藤道場 
30分1本勝負

春山香代子&倉垣翼&蹴射斗&藪下めぐみ
     VS
伊藤薫&佐藤綾子&小林華子&森居知子



カードが決定しましたぁ!!
久々に伊藤薫選手と当るのと、佐藤、小林、森居の3人とは初めて当るので楽しみです〜ぅヾ(=^▽^=)ノ
伊藤道場は練習熱心でプロレス心があるから何をしてくるのか、ドキドキ&ワクワクですΨ(`∀´#)
JWPも!!
練習熱心でプロレス心も自信がありありです!!



写メはぁ!!
バリバリ最高の焼肉をご馳走して頂きました〜ぁ♪゛
゜+。(*′∇`)。+゜

春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 16:11 | 春山香代子

2010年06月24日

今日はぁ!!
良い笑顔バイねぇ(≧▼≦)


Q1,第一印象はなんと言われますか?

☆元気だね!!明るいね!!とか身長低いし小さいねとかリングから下りると意外と大人しいんだぁ!!


★リングのままだとトンダケBIGでウルサイんだろぅ( ̄〜 ̄;)


Q2,喜怒哀楽は激しいですか?

☆激しくは無いと思う・・・普通かなぁ(・・;)って言うかぁ普通てどんなんだぁ・・・(笑)


★でも酔っ払うと激しくなるみたいです(笑)自分は覚えてないから分からないんだけど(?_?)ご迷惑かけた方スイマセンm(__)m



Q3,友達といるときのポジションはどこですか?

☆どうなんだろ〜ぅ・・・ソフトボール部だったからソフトで例えるとキャッチーかなぁ(笑)

★こお見えて結構気にしいで友達に色々と話掛けるかな!!



Q4,よくいくコンビニはどこですか?

☆1位セブンイレブン、2位ファミリーマート、3位ローソン


★1日1回はセブンイレブンに行っちゃうくらい好きです♪おでんやおにぎりやサンドイッチや明るさが好きかな〜ぁ!モチロンnanacoカード愛用してます(*^∀^*)



Q5,絶叫マシーンは好きですか?

☆嫌いです(〇>_<)


★子供の時からダメだった何度か無理やり乗せられて並んでる時から号泣したあげく終わって放心状態になって1人で立てなかったぁ(ノд<。)゜。



6月27日板橋大会の事についてLADY'sリングのコラムに書かせて頂いてます!!見て下さいm(__)m



ツイッターで!!
やってるJWP総選挙は!!
マダマダ投票受け付け中ですよ♪好きな選手に一票入れて下さいね(≧▼≦)


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 17:48 | 春山香代子

2010年06月21日

2010062119130000.jpg

LADY'sリングのコラムを今回バリバリ春山がΨ(`∀´#)



書きました〜ぁ(≧▼≦)



皆さん見てください!!



そして!!
6月27日板橋大会は17時からですヾ(=^▽^=)ノ



写メは!!
夕方お空が綺麗だったのでパチリ撮りました〜ぁ♪゛
posted by JWP女子プロレス at 22:55 | 春山香代子

2010年06月17日

2010061711100000.jpg

何にも予定の入ってない休日の夜、あなたのよく見るテレビ番組か〜ぁ・・・



いつも〜ぉ・・・お家に帰ったらテレビを最初に付けるけどぉ・・・


大体が見てないかも(@_@;)


休日の日もテレビは付いてるけどぉ・・・



Aの真剣ドキュメンタリーか〜ぁ・・・
Cの時間潰しに妥当な映画かな〜ぁ(´〜`)ξ



どちらかと言えばぁ!!
Cの時間潰しに妥当な映画にします〜ぅ(●^ー^●)



写メはぁ!!
道場で育ててる朝顔さんですぅ(*´∇`)
早く笑顔に会いたいなぁ♪


春(*^▼^*)
posted by JWP女子プロレス at 13:15 | 春山香代子

2010年06月10日

2010060920530000.jpg下関大会だ〜ぁ(*^▼^*)


めちゃくちゃぁ嬉しかバイだってぇ♪゛地元(福岡県)に近いし家族が観に来て来れるバイ(●^ー^●)
毎年バリバリ楽しみにしとるバイヾ(=^▽^=)ノ



バリバリ気合いが入ってるバイΨ(`∀´#)



写メはぁ昨日美容室に行って根元を染めてぇほんの少しだけいつもと違う色をいれてみた〜ぁ(*´∇`)
微妙かもぉ(笑)゛

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 16:43 | 春山香代子

2010年06月05日

2010060418490000.jpg

王子カズキとの写メがチャントのってなかった( ̄〜 ̄;)



後さっきの2枚の写メは昨日ご馳走して頂いた〜ぁ!!

焼き肉のお肉とユッケの写メです(≧▼≦)



いっぱい食べたから!!明日の道場マッチはぁパワーバリバリバイΨ(`∀´#)


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 20:31 | 春山香代子
2010060418490000.jpg2010060419130000.jpg2010060421540000.jpg

明日はぁ('∀'●)王子カズキと組みます(*^_^*)


久々でぇ!!
しかも88回米寿ですよ〜ぅヾ(=^▽^=)ノ
バリバリ楽しみ♪゛



明日から生ビールを販売しますので、皆さん喉を渇かして来て下さい(*^_^*)


ではぁ!!
明日道場で待ってます!!

春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 20:15 | 春山香代子

2010年05月30日

2010052209470000.jpg遅くなってごめんなさ〜いm(__)m


ヤッパリ!!


ご飯と味噌汁です〜ぅ!!!


これを書いてる人が、結構いたから違う答えにした方が良いのかな〜ぁ・・・
(;´∩`)ドウショウ



と考えた結果('∀'●)



ヤッパリ最初に思ったのにしました〜ぁヾ(=^▽^=)ノ


後はぁ!!
ボリショイさんだけですよ〜ぅ今日は大阪でトラブルがぁあったんですけど・・・新しい子でなれてないと思うのですがよろしくお願いしますm(__)m


ボリショイさんはどれなんだろ(・・?)タノシミバイ♪


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 19:39 | 春山香代子

2010年05月26日

2010052517460000.jpg

昨日は!!


道場でカニ鍋食べた〜ぁ♪ヾ(=^▽^=)ノ


自分は食べる前にチャント写メ撮りました〜ぁ(^O^)


カズキは、お腹が空いてたから写メ撮る前に食べちゃったんだね(笑)



今日はお刺身頂きましたぁ(≧▼≦)


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 20:26 | 春山香代子

2010年05月22日

2010052218180000.jpg明日の道場マッチで、阿部幸江&米山香織が着ているTシャツ&短パンのセットと手に持っている小物入れを販売しますo(^∇^o)(o^∇^)o


★JWPロゴ入りTシャツ&短パンセット(価格は未定)
サイズは、M、L、LL
(●汗をかいても乾きが早く快適な着心地
●通気性に優れ湿気がこもりくい構造
●これからの季節に最適なセットです)



★2009年プロレスカード3枚入り小物入れ \500


数に限りがあるのでお早めにお買い求め下さい♪゛
posted by JWP女子プロレス at 22:14 | 春山香代子

2010年05月21日

2010052117290000.jpg

23日の道場マッチの食べ物は〜ぁ(●^▼^●)゛



なんと!!



なんと!!



なんと!!



JWPアイドル阿部さんの(^-^)愛情タップリ☆さっちのカレー☆(≧▼≦)♪♪♪゛


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:20 | 春山香代子
2010051922070000.jpg2010051922090000.jpg2010051922100000.jpg2010051922080000.jpg
いま〜ぁ(*^□^*)


自分のお部屋の中にはぁ!!


大好きなぁ♪゛お花がいっぱい゜+。(*′∇`)。+゜



帰ってきた時も!!
お部屋に居る時も!!
朝起きた時も!!



イイ匂いだし〜ぃ(*´∀`*)
見てても('∀'●)めちゃくちゃぁ癒されるぅ(*^▼^*)

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 15:27 | 春山香代子
spacer.gif