JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年05月20日

2010051821470000.jpg
バーベキューイベントのお知らせ(●´∀`●)/


日時:5月23日(日)15時開始
場所:JWP道場 足立区六木3−6−4
料金:食べ放題3500円※FC500円引き
定員:35名


発売日:メール予約=http://www.jwp-produce.com/

電話予約=5月21日より受付
販売所:JWP女子プロレス


皆でぇ!!
ワイワイ楽しく笑顔でお肉食べて飲んでいろんなお話しましょ〜う(≧▼≦)


考えるだけで笑顔になっちゃうよね〜ぇヾ(=^▽^=)ノ

これを読んだ方は!!予約してくださいね(*´∀`*)
待ってます♪゛

春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 19:29 | 春山香代子

2010年05月19日

2010051821080000.jpg
昨日はぁ!!
ボリショイさんのライブ♪に行ってきました〜ぁ(*^_^*)


手話はぁ・・・楽しく出来ましたヽ(´▽`)/



音楽は!!
めちゃくちゃぁ癒されますよね〜ぇ♪



皆さん素敵でした〜ぁ☆゛゜+。(*′∇`)。+゜



自分も笑顔で進んで行こうと思いましたヾ(=^▽^=)ノ


23日は道場マッチですよ!!(≧▼≦)
23日は道場マッチの後も♪あけといて下さいね〜ぇ(●^ー^●)


明日分かると思います(笑)

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 22:38 | 春山香代子

2010年05月16日

2010051412490000.jpg

JWPを満喫しに(●^ー^●)
キネマ倶楽部に来て下さ〜い♪♪♪


昼はパッション(−_−メ)
ハッキリ言ってチビッ子2人の夏樹としもうまは眼中に無い、狙うは高橋(`へ´)



夜はレオン!!
10周年オメデタイ\(^▼^)/
記念試合に選んでもらったからこそ、感謝の気持ちをこめてバリバリ思いっきり行かせてもらう( ̄^ ̄)




写メは!!
めちゃくちゃぁ綺麗に取れた、お空です(≧▼≦)

春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 09:34 | 春山香代子

2010年05月07日


その通りです(●^ー^●)


悲しいけど(ノд<。)゜。


当たって〜るぅ(≧▼≦)


酔っ払うと手が付けられなくなっちゃうみたいです・・・
自分はぁ・・・酔ってるからわからないんだよな〜ぁ(・・;)スイマセン


他の人は当たってたのかなぁ('∀'●)

春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 19:48 | 春山香代子
2010050618200000.jpg


欠けてるところは・・・



酔っ払うと手が付けられなくなる!!



写メはぁ!!
可愛いうし君です♪


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 17:46 | 春山香代子

2010年05月05日

2010042417120000.jpg

新発売もの!!
大好きなぁ米ちゃんに買ってみましたぁ(●^ー^●)



ストロベリーケーキ味のジュース('∀'●)



美味しいです〜ぅ(≧▼≦)


美味しいです〜ぅ(≧▼≦)


美味しいです〜ぅ(≧▼≦)と飲んでくれて〜ぇ♪゛



そんなにぃ!!美味しいのかなぁ…(・・?)
気になって一口もらって飲んだけど美味しかったぁ♪

またぁ新発売見付けたら米ちゃんに買ってこよう!!

春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 23:08 | 春山香代子

2010年05月04日

2010050211360000.jpg

ベランダで育ててる☆ネギさん☆切って料理に使って美味しく頂いても(o^∀^o)


またぁ!!
元気良く真直ぐスクスクと育ってますヾ(=^▽^=)ノ



次はぁ!!隣に大葉さんを育てたいと思います♪゛



明日のNEOさんの後楽園大会に翼と米ちゃんと黒木が出場するので、皆さんバリバリの応援よろしくお願いします(≧▼≦)


春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 22:58 | 春山香代子

2010年04月28日

やるな〜ぁ(o^∀^o)


心理テストですか〜ぁ♪゛


AとBとDとは四つ足がぁあるからぁ・・・強いじゃん(〇>_<)



Cは無いからかわいそうだからぁ・・・(;_;)




私はぁCのヘビです!!



なんなんだろ〜ぉ?????



楽しみだな〜ぁ♪゛



早くみんな書いて下さい!!

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 22:35 | 春山香代子
2010042819170000.jpg2010042819190000.jpg

美味し〜ぃヾ(=^▽^=)ノ



めちゃくちゃぁ楽し〜い♪(≧▼≦)



会話が楽しすぎ〜ぃ♪゛



幸せな時間(o‘∀‘o)



ありがとうございます!!


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 21:49 | 春山香代子

2010年04月27日

2010042620470001.jpg2010042620490000.jpg2010042620470000.jpg

前にお店に行く時に自分が体調悪くて急に行けなくなってしまい(>_<)
しかも〜ぉ・・・お誕生日ケーキ用意して頂いてたみたいで、本当にすいませんでした(ノд<。)゜。



なんとぉ!!
今回お店に行かせて頂いた時にもう一度♪お誕生日ケーキを用意して頂いて!!皆で歌ってもらってぇ♪感激です(≧▼≦)
本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ



高級な生クリームにフワフワのスポンジに甘い苺めちゃくちゃぁ幸せで一口食べる度に笑顔(●^ー^●)笑顔(*´∀`*)でしたぁ♪゛


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:55 | 春山香代子
2010042619040000.jpg2010042619300000.jpg2010042623080000.jpg

昨日は〜ぁ(*^_^*)


鯛のお刺身にチキンソテーにグラタンにカニにカニミソに鮪のカマに手羽先に春キャベツにチャンジャに餃子になまこ酢と色々いただいただきました〜ぁ♪゛
゜+。(*′∇`)。+゜



全部めちゃくちゃぁ美味しかったで〜すぅ(●^ー^●)


優しく声をかけて頂き!!
パワーを頂き!!
美味しいものを頂き!!
沢山の笑顔を頂き!!
本当に皆さんに感謝してます(≧▼≦)
ありがとうございました♪

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 17:10 | 春山香代子

2010年04月24日

2010042414140000.jpg

今日はぁ!!



バリバリの晴天でしたね〜ぇ(●^ー^●)



お空って皆と繋がってるよね〜ぇ゜+。(*′∇`)。+゜



今日みたいな日は♪゛
お空をずっと眺めていたかったな〜ぁ(*´∇`)



めちゃくちゃぁ素敵な写メが撮れたから〜ぁ良としょう(*^□^*)


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 19:02 | 春山香代子

2010年04月23日

2010042114420000.jpg2010042114440000.jpg

後楽園大会の時にめちゃくちゃぁ凄い花カゴを頂きました〜ぁ゜+。(*′∇`)。+゜


ありがとうございました!!m(__)m



なのにぃ・・・本当にごめんなさい(ノд<。)゜。



まだぁ!!まだぁ!!まだぁ!!春山香代子これからです、バリバリいくのでΨ(`∀´#)バリバリの応援をよろしくお願いします(≧▼≦)゛




写メはぁ♪
大好きなお花です('∀'●)



お花は見るのも癒されるし匂いでも癒されるから大好きで〜すぅ(●^ー^●)゛
ありがとうございました♪見てるだけで幸せになります(*´∇`)


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 22:55 | 春山香代子

2010年04月22日


2010042119470000.jpg2010042119540000.jpg

昨日は!!
大好きな〜ぁ(^O^)鮎の塩焼きをご馳走して頂きました〜ぁ(●^ー^●)
他にもいっぱい出して頂きしました〜ぁヽ(´▽`)/


美味しかったし色々話できて楽しかったぁ('∀'●)


写メはぁ!!食べる前と食べた後です(笑)

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 22:33 | 春山香代子

2010年04月21日

2010042009260000.jpg

ご飯は大事だよね('∀'●)


チャント規則正しく食べるように心がけてるつもりですが〜ぁ・・・


なかなかぁうまくいきません(´;ω;`)



写メは!!
昨日の朝ご飯です(≧▼≦)


昨日までお母さんが泊まってたので作ってもらっちゃいました〜ぁヽ(´▽`)/



めちゃくちゃぁウマカッタ゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとうねぇ♪゛



良い天気だから洗濯物を干して出発しょう(^O^)/


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 10:19 | 春山香代子

2010年04月20日

2010042018500000.jpg

前向き春山です(≧▼≦)


立ち止まらず進んでいかないとヾ(=^▽^=)ノ


今日は春キャベツを頂きました〜ぁ(●^ー^●)
バリバリうまか〜ぁ♪゛


5月2日板橋大会!!に向けてバリバリ春キャベツをいっぱい食べるぞ〜ぅ(笑)
゜+。(*′∇`)。+゜


めちゃくちゃぁ春キャベツ大好きヽ(´▽`)/


春(●´∀`●)/
posted by JWP女子プロレス at 19:31 | 春山香代子

2010年04月19日

昨日は本当に沢山!沢山!沢山!の声援本当にありがとうございましたm(__)m


戦ってる時にめちゃくちゃぁ皆の気持ちがバリバリ自分に届いてきました!!


なのに・・・
なのに・・・本当にごめんなさい(ノд<。)゜。゜


無差別のベルトを取られてしまいました、、、


しかも1番取られたくない負けなくない奴に、、、


自分自身凄く悔しくて悔しくて悔しくて、、、


仲間皆に申し訳なく、、、


でも落ち込んでる場合じゃない(`へ´)



バリバリ春山まだぁまだぁこれからですよ!!!!!
取り返しますo( ̄ ^  ̄ o)

昨日の後楽園大会!!
仲間皆に本当に本当に本当に感謝してますm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 19:03 | 春山香代子

2010年04月17日

JWPの仲間!!


JWPのファンの皆も仲間!!


自分に後楽園でバリバリ声援してくれる!!
一緒になって戦ってくれてるバリバリ力強い大好きな!!大好きな!!大好きな!!仲間が沢山居る(≧▼≦)



必ず守りますo( ̄ ^  ̄ o)


明日!!
防衛して後楽園ホールにバリバリ満開の笑顔を咲かせます!゜+。(*′∇`)。+゜


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 23:44 | 春山香代子

2010年04月16日

バリバリ(`へ´)


バリバリ(`へ´)


バリバリ気合い入ってます!!


無差別のベルトはバリバリ春山が守ります!


絶対に防衛します!


自分には大切な仲間!
大好きな大好きな大好きなファンの皆が居てくれてるから!
大丈夫です(≧▼≦)



JWPの白いリングをパッションのカラーの赤には、絶対に染めさせないΨ(`▲´#)


挑戦者の高橋奈苗は実力も勢いもあって倒しがいがある相手。自分達の世代でしか見せられない戦いをしたい。


レオン後楽園大会バリバリ盛り上げるバイo( ̄ ^  ̄ o)

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 09:36 | 春山香代子

2010年04月15日

2010041421360000.jpg
4月18日後楽園大会の宣伝にヾ(=^▽^=)ノ
今日は!!
日刊さんとリンスタさんに行ってきました!


まだ・・・


迷ってる方・・・


チケット購入してない方・・・

ぜひ!
ぜひ!!
ぜひ!!!
会場に来て生で観戦して下さいヾ(=^▽^=)ノ


会場でしかあじわえないも感じるものがあります!
一緒にバリバリ体感しましょうo( ̄ ^  ̄ o)



写メは昨日のサムライのリハーサルしてる2人です♪

春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 20:43 | 春山香代子
spacer.gif