JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年04月14日

2010041415520000.jpg
今日はぁ!
ボリショイさんと阿部さんとカズキと自分の4人で後楽園大会の宣伝に新聞社まわりに行ってま〜すヾ(=^▽^=)ノ

沢山お客さんが入るように宣伝!!!
頑張ってますo(^▽^)o゛
posted by JWP女子プロレス at 16:58 | 春山香代子

2010年04月03日



☆ラジオ出演☆(*^□^*)

REDS WAVE afternoonplaza
日時:4月5日(月)15時〜
出演:春山香代子、蹴射斗
スタジオ見学もあり、ネット配信(http://redswave.com/)あり
場所:「REDS WAVE Power of Stadium」
浦和ワシントンホテル1階にあるサテライトスタジオで生放送
パーソナリティ:HEY!たくちゃん、笹本静香
コーナー担当:いちご大福(いちご姫&くえちゃん)
番組へのメール(mail@redswave.com)もお待ちしております。


皆さん来て下さい♪゛
もしくはぁ!!
メールよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 19:24 | 春山香代子

メキシコから一時帰国して、JWPに参戦してくれて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ



HIR0KAの印象はぁ・・・
ルチャ色が強いし体がガッチリしてますねぇ(*^□^*)
戻って来るたびに成長してるしo(^-^)o



タッグ2冠王者のカズキ、植松組・・・( -_-)
ベルトん巻いた2人と当るのは楽しみです(`へ´)



レオンは!!
腹筋の次に好きな練習は何ですか?

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 16:14 | 春山香代子

2010年03月27日

2010032317580000.jpg2010032318560000.jpg

「雨のち晴れ」の手話、まだ全部は覚えてないよ(>_<)

1番はなんとかイケるかも(●^ー^●)


でも・・・・・まだぁあやしいかな〜ぁ(;´∩`)


コツは・・・
う〜ん(◎-◎;)゛
自分の覚え方は!!
まずは歌詞を覚えて、後は暇さえあれば歌を歌いながら手を動かす事かなぁ・・・お風呂の中とか・・・バスや電車で移動してる時には小さく動かしたり・・・・・


動かす意味がチャントあるから、覚えれば覚える程楽しくなるし凄く勉強になる!!
早く全部覚えたい♪゛
ヾ(=^▽^=)ノ


写メは大好きな生ハムです♪"

レオンは何が一番好きですか?ラーメン以外でよろしく(笑)
腹筋を保つために食事にも気を使ってるの?

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 10:26 | 春山香代子

2010年03月23日

2010032019020000.jpg
☆大阪大会☆御来場ありがとうございましたm(__)m


OCCリーグ盛り上がってます!JWPからは倉垣、エネミーからは高橋4月4日キネマで勝った方と4月18日後楽園ホールで自分が持ってるベルトをかけて戦いますΨ(`∀´#)
どっちが勝って来るか楽しみです!!



大阪大会からJWP選手名鑑2010が発売になりました♪価格は2000円です!
買って全選手のサインを集めて下さい(≧▼≦)
通販もしてるので、お問い合わせはJWP女子プロレス03-5849-2341です(●^ー^●)

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 17:38 | 春山香代子

2010年03月18日

2010031820130000.jpg2010031821410000.jpg
久々の!
☆大阪大会☆楽しみにしてました〜ぁ(●^ー^●)
みんなに会いに行くでぇ♪


☆4月18日後楽園大会☆で自分の持ってるベルトに挑戦する、挑戦者を決めるOCCリーグ!!大阪で最終戦!!
誰が来るのか、凄く楽しみです!!
じっくり試合を見たいと思います( ̄^ ̄)



自分の試合は6人タッグ!!
紫雷姉妹と組むんだけど…
以前試合で当った時に、厚化粧ババアと言われた事はいまだに忘れてない( -_-)
でも・・・今回は同じチームだから^ロ^;



対戦相手は、OCCリーグに参加してる蹴射斗と米山、復帰したばかりの黒木の3人!!
黒木には思いっきりブッカッテ来てほしい、蹴射斗と米山は私目当てで来ると思うから、バリバリ激しくやり合いたいo( ̄ ^  ̄ o)



写メは、大好きなレバ刺しと生ビールと手作りチーズケーキですぅヾ(=^▽^=)ノ

春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | 春山香代子

2010年03月16日

2010031615480000.jpg
☆ラスク☆
美味しかった〜ぁ(≧▼≦)


ありがとうございます♪゛

ガーリックが1番美味しかったです〜ぅ(●^ー^●)
黒胡麻も美味しかったぁ♪


またぁ!
ガーリックよろしくお願いしますm(__)m


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:54 | 春山香代子

2010年03月14日

2010031413470000.jpg

写メはぁ!!
ボリショイさん日向さん春山ですぅ(●^ー^●)



今日はぁ!!
お忙しい中、朝早くから日向さんがシーフードカレーを作って下さいました♪めちゃくちゃぁ美味しかったで〜す(≧▼≦)


これを食べれなかった人マジで可哀想(>_<)


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 21:19 | 春山香代子

2010年03月12日

2010030700300000.jpg

なんだかぁ・・・春美咲組に勝って、調子に乗ってる植松、カズキ組(T_T)
息が合ってないのか合ってるのか(・・?)
2人のバラバラな動きを止めてまとめてなぎ倒してやります(−_−メ)


カズキに吟じさせません(`へ´)



ボリショイさん明日はオレンジのコスチュームを着て下さるんですか?
是非着て下さい♪゛よろしくお願いします(●^ー^●)



写メのアメちゃんは♪お誕生日に沢山頂いたので1日1個食べてま〜す(≧▼≦)゛


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 00:19 | 春山香代子

2010年03月10日

2010031007300001.jpg

カズキの飲み方ナイスポーズ♪

朝方7時ぐらいかなぁ・・・お風呂上がりにフルーツ牛乳飲んでた〜ぁ(●^ー^●)


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 17:10 | 春山香代子
2010031008350000.jpg2010031007510000.jpg
写メが見れなかったから・・・
もぅ1回チャレンジしてみたぁ('∀'●)


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 11:24 | 春山香代子
2010031008350000.jpg2010031007510000.jpg

おはようございます(@゜▽゜@)ハイテンション(゜U。)?


写メは!!
宣伝カーのフロントガラスに雪が積もってたぁ('∀'●)


ミラー越しに写メってみた〜ぁ(*^_^*)

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 09:13 | 春山香代子
2010031001570000.jpg
新しく靴を買ってしまったぁ( ̄〜 ̄)ξ


なぜならぁ・・・
今日はローファーを履いて急に雪になってぇツルツル滑って危ないからぁΣ( ̄□ ̄;)
急遽靴屋さんに入って買いました〜ぁ・・・


買って正解だったぁ!!


でもこんな日に買って新品を履くなんて(>_<)


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 02:09 | 春山香代子

2010年03月07日

2010030715570000.jpg

今日は!!
雨の中キネマ大会に観戦に来て頂きましてありがとうございましたm(__)m
雨の中濡れながらリング作りお手伝いして頂きまして、ありがとうございましたm(__)m風邪引かないようにして下さいね(*^_^*)



試合はぁ・・・
残念ながら負けました(>_<)大畠にタッグのベルトを巻かせたかったぁ(;_;)


まだまだぁ春美咲組は終わりじゃないと思う(*^_^*)

またぁ組みたい(●^ー^●)


後楽園まで後42日!!


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 23:50 | 春山香代子

2010年03月06日

ML_SH3D00090001.jpg

当り前ですよ!
チーム春美咲組が勝ち進みますp(^▼^)q゛


コンビネーションありありですよ(`へ´)
でも、試合前に手の内はあかしません( ̄^ ̄)


気になる方は、明日キネマ大会に観に来てください♪


ガウンを貸したのは、自分と組みたいと言ってくれて実際組んだら大畠さんのもっと上に行きたい!ベルトを巻きたいと言うバリバリな気持ちが自分に凄く伝わってきたから、バリバリをもっと注入してあげたかったのでガウンを貸した(^〜^)ξ


明日も!!
大畠ガウン着ますよ(*^_^*)

後楽園まで後43日!!


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 21:16 | 春山香代子

2010年03月05日

2010030515220000.jpg

今日はぁ!!


道場で〜ぇ(≧▼≦)゛
サプライズケーキをして頂きましたぁ♪


イベントでもケーキを頂き皆に祝ってもらって(*^_^*)


31歳になって本当に幸せ者です(//∀//)


本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


後楽園まで後44日!!

春(●^ー^●)
posted by JWP女子プロレス at 23:28 | 春山香代子

2010年03月04日

あと少しでぇ(>_<)゛


31歳になっちゃ〜ぅ・・・・・


嬉しいようなぁ(≧▼≦)
悲しいようなぁ(@_@;)



おかずはぁ!!
漬物(●^ー^●)


ボリショイさんは何ですかぁ?


後楽園まで後45日!!

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | 春山香代子

2010年03月03日

2010030301040001.jpg2010030301050000.jpg2010030301070000.jpg2010030301310000.jpg

大好きなぁお花がぁ!!
お家にいっぱいあるからぁ幸せぇ゜+。(*′∇`)。+゜


綺麗で見てるだけでも癒されるし(≧▼≦)
匂いも良い香りだからぁ気分も最高ヾ(=^▽^=)ノ


ただいまぁ!!
テンションアップアップ(●^ー^●)



後楽園まで後46日!!

春(´∀`)
posted by JWP女子プロレス at 19:52 | 春山香代子

2010年03月01日

2010011418540000.jpg
昨日は!!


道場マッチに来て頂きましてありがとうございました♪゜+。(*′∇`)。+゜


皆にいっぱい迷惑をかけ助けてもらい(;_;)
素敵な大会になりました。本当に感謝ですm(__)m


チャント癒しの空間が作れてたか分からないけど・・・お客さんが笑顔で帰ってるのを見てホッとして、めちゃくちゃぁ嬉しい気持ちになりました(≧▼≦)


本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


春(´∀`)
posted by JWP女子プロレス at 21:28 | 春山香代子

2010年02月27日

2010022720380000.jpg後6日寝たら31歳になってしまう・・・
プロデューサーの春山です!
(´∀`)/


明日はぁいつも応援して下さってるファンの方々に感謝の気持ちを込めて逆プレゼントや、御来場してくださった方にはお菓子をプレゼント致しますヾ(=^▽^=)ノ


日々の疲れを癒せる空間にしたいと思ってます!


大きな声を出して笑ったり声援して下さいm(__)m


普段見れない選手の姿が見れますよ!


春米ポートレートや春米酒を販売します(≧▼≦)


たくさんの御来場お待ちしてます!



黒木、明日も売店娘よろしくお願いします。


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 20:59 | 春山香代子
spacer.gif