JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年02月25日


手打ちの出来たては〜ぁ!うどんも蕎麦もどちらもコシがあってぇ美味しいからぁ好きです♪゛
゜+。(*′∇`)。+゜



どちらか決めるなら〜ぁ・・・・・



うどんかな〜ぁ(*^□^*)



讃岐うどんがぁ大好きです(≧ω≦)



そう言えばぁ!
昔、うどん屋でバイトしてた事もあるんですよ〜ぅ!その時の夏限定☆冷やしレモンうどん☆が大好きだった〜ぁ♪



しかも〜ぉ!



うどんをフミフミしてました〜ぁ('∀'●)
楽しかったな〜ぁ♪゛



カズキはうどんと蕎麦はどっちが好き?


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 22:38 | 春山香代子

2010年02月24日

2010012617350000.jpgラーメンはとんこつラーメン大好き゜+。(*′∇`)。+゜細麺がよかねぇ♪゛



最近・・・
写メの横浜で王子カズキと食べた☆山頭火ラーメン☆が美味しかったかな〜ぁ♪゛


そう言えばぁ・・・
何年か前に並んでラーメン食べた事あったぁ(*^_^*)ラーメンで並んで食べるなんて最初で最後だったぁ(笑)゛今は並んでまで食べたいと思わない・・・
歳だよねぇ(__;)



いままで1人ではラーメン屋さんに入ったことが無いなぁ(οдО;)



蹴射斗さんは最近オススメのラーメンはなんですか?

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 19:05 | 春山香代子

2010年02月19日



なにが、じっくり観戦したいと思いますだよ(`へ´)


そんな・・・
余裕があるんだ(−_−メ)



☆JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ王者決定トーナメント☆
1回戦で春山香代子&大畠美咲 VS 紫雷美央&紫雷イオ
タッグマッチで紫雷姉妹とは初めて対戦するはず・・・記憶があいまいなぐらいあまり戦ってないが、問題なく勝ち進みます( ̄^ ̄)
ラゾーナ大会後に思った事は、絶対に!大畠にタッグのベルトを巻かせたい!!!
一緒に巻きたいと思うようなバリバリな戦いをしてくれた!
自分に凄く気持ちが伝わって来たと言う事は、お客さんにも伝わってる!!
連係を考え中です(*^_^*)キネマ大会楽しみにしていて下さいヾ(=^▽^=)ノ



翼、意気込みよろしく!



春でしたぁ(*^□^*)
posted by JWP女子プロレス at 17:34 | 春山香代子

2010年02月17日

2010021608250000.jpg
万能ネギの根っこの方だけ残して植えたら!


写メのようにぃ成長しました〜ぁ(≧▼≦)



朝は味噌汁の時には収穫して入れてます(●^ー^●)



たまにぃ!
夜が自炊の時には彩りとして使ってます(*^_^*)



あと!
納豆や豆腐や鍋の時には薬味として活用♪



めちゃくちゃぁ美味いし成長を見れるのが楽しいし収穫も楽しいから〜ぁ



まだまだぁ育てて行きますヾ(=^▽^=)ノ

春でしたぁ(*´∇`)
posted by JWP女子プロレス at 18:04 | 春山香代子

2010年02月16日

2010021618220000.jpg2010021618230000.jpg今日の!


☆うし君☆(●^ー^●)



可愛すぎる(≧▼≦)



今日もいっぱい癒してくれた〜ぁ゜+。(*′∇`)。+゜



黒木はうし君のどんなとこが好き?


春でしたo(^-^)o
posted by JWP女子プロレス at 18:32 | 春山香代子
2010021222100000.jpg

この前!



☆鉄板焼屋さん☆に行った時に〜ぃ!



ホットケーキがあったから☆笑☆を作った(≧▼≦)



写メして美味しく頂きました〜ぁヾ(=^▽^=)ノ



笑って食べると幸せだよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜


春でしたぁ('∀'●)゛
posted by JWP女子プロレス at 09:25 | 春山香代子

2010年02月13日


明日は!


ラゾーナ大会に集合して下さいヾ(=^▽^=)ノ


大畠さんのイメージは〜ぁ・・・可愛くて、一生懸命、おとなしそうに見えるけど芯が強いと思います!



自分と一緒に組みたいと言ってもらったからには!
必ず2人でベルトを巻きます(`へ´)


三冠に返り咲きます!!


なので明日は一緒に戦って大畠さんの事をもっと知りたいです!


グッズ買った方にはバレンタインチョコをプレゼントします♪
売店に来て下さいね!


春でしたぁヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 19:35 | 春山香代子

2010年02月10日

2010020920240000.jpg2010020922000000.jpg

めちゃくちゃぁ素敵でした〜ぁ(≧▼≦)



さすが!
ザ☆WANTED!?2人の息はピッタリ・・・でしたよ♪゛



ボリショイさんの『雨のち晴れ』の時に一緒に手話を出来て嬉しかったぁ('∀'●)



歌を聞くのが好きなので今日は行けて良かったです♪


歌は本当に素敵ですよね!゜+。(*′∇`)。+゜



王子カズキはどうだったぁ!
春でしたぁヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 01:36 | 春山香代子

2010年02月09日

2010020919160000.jpg

ボリショイさんのライブ始まりますよ〜ぅ(≧▼≦)


写メは(*^_^*)
アイドル阿部さんです♪゛
緊張されてるそうです・・・


頑張って下さいo(^-^)o


春でしたぁヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 19:21 | 春山香代子
2010020819570000.jpg2010020820190000.jpg2010020820410000.jpg2010020822290000.jpg
またぁ!
また〜ぁ!
☆大好きなレバ刺し☆いただきました〜ぁ('∀'●)


他にもぉ!
お刺身や鰺の開き焼きや鶏皮餃子やナマコやじゃがバターや肉豆腐やおにぎりや色々とめちゃくちゃぁ美味しかった〜ぁ(*^∂^*)


デザートの苺がビックサイズでビックリw(°O°)w
めちゃくちゃぁ幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜


春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:46 | 春山香代子
2010020916090000.jpg

今!八王子に向ってます♪

カズキは運転しながらライブで歌う♪歌を一生懸命練習してま〜す(≧▼≦)


皆さん楽しみにしてて下さいねぇ(●^ー^●)


春でしたぁヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 16:18 | 春山香代子

2010年02月08日

2010020423380000.jpg
ボリショイさんのライブに行きます(≧▼≦)



歌は歌わないけど・・・
歌を聞きながら一緒に飲みましょうヾ(=^▽^=)ノ


春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 23:57 | 春山香代子
2010020818080000.jpg

夢はぁ!


無限大に〜ぃ(^〜^)ξ


ありぃありぃです!!!


夢がぁあるからこそ人生が楽し〜いo(^-^)o


笑ったり悩んだり怒ったり泣いたり喜んだりの繰り返しだからこそ素敵なんで〜す♪゛


人生は山あり谷ありだよ!!


笑って進もう(≧▼≦)



レオンに質問です!
好きな練習はなんですか?
春でしたぁヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:09 | 春山香代子

2010年02月07日

2010020707070000.jpg2010020707080000.jpg

今日のぉ('∀'●)



アイドル&癒し系のうし君です〜ぅ(*^▼^*)ξ


寒そうだった〜ぁ(-ロ-;)

春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 07:48 | 春山香代子

2010年02月06日



得意料理はぁ・・・


キャベツの千切り(笑)゛
切っただけで料理じゃないかぁ(*´∇`)゛



自分的には!
煮物かな〜ぁ(●^ー^●)



今日はぁ1人鍋(笑)゛
淋しいので・・・
写メは撮りません(>_<)



アイドル阿部さんは今日のご飯は何ですか?


写メよろしくお願いします(^〜^)ξ

春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:25 | 春山香代子

2010年02月05日

2010020419190000.jpg2010020419140000.jpg
昨日は!


大好きな〜ぁ(≧▼≦)


☆レバ刺し☆ご馳走して頂きました〜ぁ♪゛
めちゃくちゃぁ美味しかったです(*´∇`)


幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


他にも沢山いろんな料理をいただきました!


本当にありがとうございましたm(__)m感謝



レバ刺し・・・
昔は苦手だったんですけど気付いた時には☆めちゃくちゃぁ大好き☆になってたんですよね〜ぇ♪゛
不思議ですね(・・?)



黒木は昔は苦手だったけど・・・今は食べれるようになったものってある?

春でしたぁヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 08:01 | 春山香代子

2010年02月04日

201001141624000.jpg

皆さん!誰だと思いましたかぁ(^〜^)ξ



答えは〜ぁ♪
ジャジャジャジャ〜ン(*^□^*)




米山 香織選手でした☆


春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 22:05 | 春山香代子
2010012818150000.jpg
写メは〜ぁ(^-^)



誰だと思いますか(?▽?)



想像して下さい(●^ー^●)


答えはぁ!!



後程教えます♪゛



春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:10 | 春山香代子

2010年02月03日

おつまみは〜ぁ('∀'●)
1番は春キャベツ(いろんな味付けしたり、タレ付けたりして食べるの♪゛)


あとはぁ!
エイヒレや鱈や鮪(赤身)や焼き魚や焼き鳥やイカの塩辛やレバ刺しやハツ刺しやいっぱいあります(≧▼≦)


お酒は!
甘い系のも好きなんですけど…最近は大体ウーロンハイか緑茶ハイかな〜ぁ(●^ー^●)
歳とったからかなぁ・・・違うよねぇ( ̄〜 ̄;)



ボリショイさん串揚げ食べたいですヾ(=^▽^=)ノ
よろしくお願いします♪゛


たま〜にぃ飲む翼のお酒のおつまみを教えて!

春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 23:31 | 春山香代子
2010013120160000.jpg2010013120180000.jpg
写メは!


北千住大会で12周年記念のプレゼントに花カゴとTAKANOの苺のホールケーキを頂きました〜ぁ゜+。(*′∇`)。+゜


ありがとうございます♪゛めちゃくちゃぁ美味しかったです(≧▼≦)



今日は!
節分の日ですねぇ(^-^)


恵方巻きを買って食べた!豆まきはしてなぃ(>_<)


今は、まだ出先だから帰りに豆を買って家で1人でやろ〜ぅ(笑)


皆は恵方巻きを食べたり豆まきはしたのかなぁ?

〜春でしたぁ〜
posted by JWP女子プロレス at 18:05 | 春山香代子
spacer.gif