JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年01月30日

明日は!


北千住・シアター1010 ミニシアター に集合です('∀'●)


まずは13:00から試合を見て!終わったら、お茶したり、買い物して♪



そして17:00から試合を見て!終わったら食事して♪

と言う感じで1日中マルイを満喫しましょう(●^ー^●)


試合は会場に来て観戦するからこそ感動したり楽しんだり元気になれると思ってますヾ(=^▽^=)ノ


明日もバリバリ春山暴れますo( ̄ ^  ̄ o)


リーグ戦よりバリバリで激熱な戦いをします!


ボリショイさん意気込みよろしくお願いします。


春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:51 | 春山香代子

2010年01月28日

2010012600390000.jpg2010010513090000.jpg

実家に居る☆マロンちゃん☆です〜ぅ(●^ー^●)


可愛過ぎる〜ぅ(≧ω≦)


翼の実家のワンチャン達も賢くて!可愛いよねぇ♪
写メ載せて(*^□^*)

春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:01 | 春山香代子
2010012414290000.jpg2010012413590000.jpg

JWPのアイドルうし君('∀'●)

今日も皆に甘えてた♪”


写メは!何日か前の特等席のソファーでお昼寝です〜ぅ!゜+。(*′∇`)。+゜


春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 17:52 | 春山香代子

2010年01月27日

image.jpg2010012712590000.jpg2010012712590001.jpg2010012713000000.jpg

ボクシングのパーティーに来ました〜ぁ(●^ー^●)


何だかぁ・・・
緊張したぁ( ̄〜 ̄;)
でも!沢山お料理があったので♪いっぱい食べちゃった(●^ー^●)


写メも撮ってみた♪”


よねちゃんは結構ドスドスと前の方に行って写メってたけどぅ・・・
うまく撮れませ〜ん(>_<)と言いながら何度か繰り返してた(“∀”)ξ


あと何人かの選手の方と写真を撮ってもらったり、女子ボクシングの選手とも話をしました〜ぁ('∀'●)


女子プロレスも女子ボクシングももっと!盛り上げて行きましょうp(^▼^)q”


楽しかったし色々な所に参加させて頂いて勉強になりました〜ぁ(≧ω≦)
もっとアピールしていかないとだよ(*^□^*)


春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 20:34 | 春山香代子

2010年01月26日

image.jpg

今!!!


赤信号で止まってるので写メ撮った〜('∀'●)


カメラ目線頂きました(笑)

春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:12 | 春山香代子
image.jpg
王子カズキは、只今運転中ですぅ(●^ー^●)


更新少し待ってて下さい!ヾ(=^▽^=)ノ


春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:06 | 春山香代子

今日は!
ボリショイさんの唄を聞きにライブに行きます(●^ー^●)
めちゃくちゃぁ楽しみですヾ(=^▽^=)ノ



最近!
聞いてるのは〜ぁ♪”


GREENですヾ(=^▽^=)ノ
声も歌詞も好きで〜すぅ♪('∀'●)
アルバムを聞いてます♪
って言うか借りてるんですけどねぇ・・・
その中ではぁ扉が好きで〜すぅ゜+。(*′∇`)。+゜



王子カズキはボリショイさんのライブは初ライブ?

春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 17:33 | 春山香代子

2010年01月22日

NEC_1012.jpg

たま〜に!
しかぁ食べないけど美味しいですよね(●^ー^●)


☆マスカット☆


たまに食べるから美味しいのかなぁ(笑)゛


レオンは果物何が好き?


春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 21:24 | 春山香代子
2010012213100000.jpg

今日の!
アイドル☆うし君☆カメラ目線で〜ぇ・・・


可愛いけど〜ぅ( ̄ロ ̄;)


少し怖い(“〜”)ξ


でも!!
めちゃくちゃぁ甘えん坊さんで人の膝の上が好きみたい♪゛
いつも皆を癒してくれてます(●^ー^●)


春でしたぁヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:55 | 春山香代子

2010年01月21日

2010012019260000.jpg2010012019240000.jpg2010012020290000.jpg

昨日も〜ぉ!
いっぱい食べちゃった〜ぁ(●^ー^●)


最初は写メ撮ってたんだけど・・・食べるのに夢中になって(笑)撮るの忘れちゃったぁ('〜')ξ
めちゃくちゃぁ美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ



そしてぇ・・・
今日も楽しくて話ながら・・・いっぱい食べちゃったぁ(●^ー^●)



絶対に胃が大きくなってるよΣ( ̄□ ̄;)



でも!!
美味しいし☆彡
楽しいし♪
幸せになるから仕方ないかぁ(≧▼≦)


春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 22:28 | 春山香代子

2010年01月19日

NEC_1051.jpg

最近・・・なんだかぁ食べ過ぎですΣ( ̄□ ̄;)


昨日・・・もいっぱい食べちゃった(>_<)゛


だって美味しかったから・・・食べちゃった(笑)
幸せ者ですヾ(=^▽^=)ノ


今日は何人かで!
久々にビリーをしました♪


電車で移動中って電車の揺れは眠くなりますよね〜ぇ(-_-)zz


写メは!
実家に飾ってたから写メって来た(●^ー^●)



黒木は好きな果物はなんですか?

春でしたぁヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 23:16 | 春山香代子

2010年01月16日

2010011009040000.jpg
道場マッチ(●^ー^●)
しかも、足立ケーブルテレビさんが来ます(≧▼≦)


前回の足立ケーブルテレビさんが来た時は、欠場してたから(;_;)


明日はめちゃくちゃぁ楽しみですヾ(=^▽^=)ノ


あと!!LADY's リングmobileのコラムに書いてるので見て下さい♪゛


ではぁ!
王子カズキよろしくお願いします!

春でしたぁ!
posted by JWP女子プロレス at 22:16 | 春山香代子

2010年01月14日

2010011321190000.jpg
春山は!
春が好きです〜ぅ(●^ー^●)


春夏秋冬どの季節も好きなんですけどね(≧▼≦)



昨日はぁ!
めっちゃ豪華なお刺身を頂きました〜(≧ω≦)ξ
他にも色々と頂いたのですが、食べるのに必死で写メるの忘れちゃったぁ(笑)


クロッキーは春夏秋冬どの季節が好きかな?
あと好きなパスタは何系のどんな具ですか?

春でしたヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 08:56 | 春山香代子

2010年01月06日

2010010617390000.jpg

うし君で〜す(*^□^*)


元気にニャ〜ニャ〜ニャ〜♪゛


皆に挨拶したら、、、


ご飯を食べて、、、


1番の特等席で寝ちゃった(●^ー^●)


2010年もよろぴくニャ〜って言ってました(笑)゛


春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 18:01 | 春山香代子


LADY's リングmobile のコラム、 JWP「ドレッシングルーム出張版」に、ボリショイさんが書いてるので皆さん見てくださいね(*^□^*)


では!
10日キネマ倶楽部でお会いしましょう(≧▼≦)

春ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 09:38 | 春山香代子

2010年01月05日

201001041526000.jpgNEC_1056.jpgNEC_1055.jpg

1月10日(日)13:00〜
☆キネマ倶楽部大会☆
「JWP2010年〜OCC開幕戦」

オープン・クラス・チャレンジ・リーグが始まります!
熱く激しい戦いで誰が勝ち上がってくるかワクワクしてます!
リーグ戦は出来るだけ観させてもらいます。



そして自分は、2010年のオープニングマッチに出場します!
春山・カズキ組対ボリショイさん・黒木組です。
黒木とは初対戦!
持ってる力をぶつけるのは当たり前、それ以上の力を出してオモイッキリ向かって来て欲しい!

第一試合からリーグ戦に負けないくらいバリバリ気合い入れて行くんで、是非観に来て下さい!!




写メは!!
実家(福岡県)に帰った時にママと一緒に食べに行った☆長浜ラーメン&餃子☆です♪懐かしくうまかった(^O^)

〜バリバリ春山たい〜
posted by JWP女子プロレス at 10:04 | 春山香代子

2010年01月02日

NEC_1045.jpg200912311512000.jpg
いただきました〜('∀'●)

実家に帰って来てママの手料理を食べました♪゛


めちゃくちゃぁ美味しい!!最高゜+。(*′∇`)。+゜


福岡県もけっこう寒いです(;´∩`)


風邪を引かないように・・・ヒドクならないようにしないとです!!


いっぱい食べて飲んで寝て食べて飲んで寝て・・・


お年玉も貰って(笑)
自分も家族皆にお年玉をあげました(≧▼≦)



 〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 23:13 | 春山香代子

2010年01月01日



あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ



2010年も☆JWP女子プロレス☆をよろしくお願いします!!m(__)m



〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 00:36 | 春山香代子

2009年12月31日


ベルトを守ったヾ(=^▽^=)ノ

ファン皆さんの声援が本当にバリバリ力になりました!!
ありがとうございました。m(__)m



でも、、、


自分には、、、



まだまだ課題がいっぱい出来たし・・・
自分自身もっと成長しないといけないと思ったし勉強の年だった・・・



2010年は人として大きくなって!!ベルトの価値を高めていきますo( ̄ ^  ̄ o)




☆王子カズキ☆は、今年はどんな1年だったか来年の抱負をよろしくお願いします。

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 15:33 | 春山香代子

2009年12月22日

image.jpg

Sアリーナ見て下さい(≧▼≦)

道場に居る人で見てます♪ヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 22:31 | 春山香代子
spacer.gif