JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年12月22日

200912212253000.jpg200912212254000.jpg
写メの☆納豆☆頂いたのですが、めちゃくちゃぁ美味しかったです(≧▼≦)
美味しいものを食べると幸せを感じます!!作ってくれた方に感謝です。
゜+。(*′∇`)。+゜



明日の☆道場マッチ☆では!!温かくて美味しい☆ホワイトシチュー☆を作って待ってますね(●^ー^●)
お腹空かせて来て下さい!!
〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 17:25 | 春山香代子
image.jpg
明日の道場マッチより!!


☆日向 あずみ☆
☆Newポートレート☆vol.7☆
\1000
   ★新発売★


購入してサインを貰って♪゛是非!!
玄関やお部屋や台所や御手洗い全部のお部屋に飾って下さい(^O^)/


お買い求めお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ
posted by JWP女子プロレス at 16:14 | 春山香代子

2009年12月18日

盛り上げていきますよ〜ぉ\(^▼^ #)(* ^∂^)/
準皆勤賞で宴会部長の春子で〜すヾ(=^▽^=)ノ
ハイ・ハイ・ハイ\(^O^)/


☆23日道場マッチ☆は・・・

本当に!


本当に!!


本当に!!!


日向さん最後の(>_<)"
☆道場マッチ☆いくら泣いても悔やんでも最後の道場マッチですよ〜ぉ!!
道場マッチだからこそ見れる表情や仕草や笑顔☆
選手を身近で観戦できる道場マッチ!!めちゃくちゃ最高じゃないですか!!!!!


実感がぁ・・・
夢であって欲しいと何度も思いました。。。


23日はみんな道場に集合です!!
超満員にして日向さんとみんなでハッピーな時間にしましょう(≧▼≦)
日向さんが笑って思い出すような忘れられない最高でハッピーな道場マッチにしましょう(*^□^*)


ハッピー・笑顔・ニコニコ・カズキ?道場マッチのどんなとこが好きですか?

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 01:04 | 春山香代子

2009年12月13日

200912091538000.jpg200912111429000.jpgNEC_0972.jpgNEC_0961.jpgNEC_0953.jpg

今日はぁ!!


☆ラゾーナ川崎大会☆13時〜ですよ〜ぅ(●^ー^●)


皆さん会場でぇお会いしましょう♪゛



写メはぁ!!
JWPのアイドルてき存在の癒し担当うし君です(≧▼≦)



そして選手みんながぁ!!
めちゃくちゃ大好き〜ぃ☆しろえびポテトチップス☆をダンボール一箱頂きました〜ぁ♪
バリうまですぅ(*´∀`*)ありがとうございました!うし君と一緒に写メってみました〜ぁ(o>ω
posted by JWP女子プロレス at 09:07 | 春山香代子

2009年12月10日

これはぁ!!


春山にふって下さったんですよね〜ぇ(;^_^A


最近天気が良くても風が冷たいですよね〜ぇ(><)皆さん風邪引かないようにして下さいヾ(=^▽^=)ノ



新宿大会は沢山の声援と紙テープありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
感謝☆感謝です!!
試合で戦いで感謝の気持ちを返していきたいです!!



まずはぁ!!
13日☆ラゾーナ川崎大会☆です(`´)
どう出て来るのかバリバリ楽しみです、バリバリやってやりますΨ(`∀´#)


試合後もイベントがあるので皆さん来て下さいねぇ♪
(●^ー^●)
美味しい料理を食べながらいろんなお話しましょう♪


レオン意気込みよろしくお願いします!!

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 11:07 | 春山香代子

2009年12月05日



やって来ました!!


☆12月6日新宿フェイス大会☆



JWP認定無差別級選手権試合


バリバリ気合はいってますo( ̄ ^  ̄ o)


女子プロ界で1番歴史のあるベルト!



無差別の防衛記録を更新していきます!


何を言っても・・・書いても・・・会場に来て戦いを観てもらわないと伝わらない・・・
沢山の方に試合を観て頂きたいので、お友達、家族、親戚の方々に声かけてみんなで観に来て下さいm(__)m


ケイトさん意気込みよろしくお願いします!


〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 00:28 | 春山香代子

2009年11月28日

久々の☆大阪大会☆です!

ワクワク(●^ー^●)


ドキドキ(◎-◎;)


めちゃくちゃぁ楽しみですヾ(=^▽^=)ノ


バリバリ春山は!!
☆JWP純血6人タッグマッチ☆JWPの凄さをみせまっせo( ̄ ^  ̄ o)


一緒に組カズキのの意気込みは?

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 22:29 | 春山香代子

2009年11月26日

NEC_0940.jpg
23日は欠場をしてしまいまして、ご心配をおかけしてすいませんでしたm(__)m



もぅ!!
大丈夫ですo( ̄ ^  ̄ o)


☆大阪大会☆ではバリバリやっちゃるで〜ぇΨ(`∀´#)


アイドル阿部さんから好きな音楽を聞かれたのですが…


最近またぁ道場の行き帰りにMDウォークマンでGREENか小田和正かコブクロか一青窈か綾香を聞いてます〜ぅ♪゛


でも〜ぉ・・・
ショックなのがぁ段差とかで音が飛んじゃうんだよね〜ぇ(ノд<。)゜。
だから〜ぁipodが欲しいです♪゛



王子カズキは欲しいものは何に???


写メはストーブの横のソファーで気持ちよさそうに寝てるぅうし君です!可愛い(^-^)
〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 00:42 | 春山香代子

2009年11月19日

NEC_0949.jpg
最近は〜ぁ!!
なるべくチャント朝ご飯を作って食べるようにしてま〜すぅ(^-^)v


ヤッパリ朝はチャント食べた方が良いよね〜ぇ(●^ー^●)


昨日の朝ご飯の写メです!!ご飯と味噌汁とキャベツとブロッコリーとハムの炒め物でした♪朝はお米が多いかな〜ぁ


☆11月22日道場マッチ☆
●No.1フードファイター決定戦
春山香代子
  VS
KAZUKI
※試合時間、ルールは当日発表。


の対策・・・


なんて言わないよ( ̄^ ̄)

自分はいつもどんな時でも戦う準備は出来てるから!!o( ̄ ^  ̄ o)


レオンは最近!!
自炊をしてるそうだけど1番作る得意料理はなんですかぁ?
大丈夫だったらぁ…手作り料理の写メ載せて(笑)゛

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 19:15 | 春山香代子

2009年11月16日


20日金曜日板橋大会の意気込みはΨ(`∀´#)


LADY'sリングmobileのコラムに書いたので!!見て下さいヾ(=^▽^=)ノ


寒くなってきたので体調管理をチャントしないとですねo( ̄ ^  ̄ o)



☆20日板橋大会☆レオンの意気込みよろしくです!!

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | 春山香代子

2009年11月14日


待受画面はぁ!!
以前までは〜ぁ大好きな野菜☆春キャベツ畑☆(^Q^)/^しかも道場付近の(笑)゛だったんですけどぅ(´∀`)


今はぁ!!
実家で飼ってる大好きな可愛いワンチャン達とのスリーショットです〜ぅ♪
☆小梅チャンマロンのチャン自分☆見るだけでめちゃくちゃ癒される(≧▼≦)゛



着信音は〜ぁ・・・
ピロロ〜ンピロロ〜ンピロロ〜ン…携帯に最初からはいってる音です( ̄〜 ̄;)


何故なら携帯の調子が悪く一度修理に出したら着うたとかが全部消えて返ってきたままだからです(^o^;)


そしたらぁつい最近コーヒーショップで・・・
まったく同じ音の人が居たので〜ぇ(・・;)


そろそろ〜ぉ!!
着うたに戻そうと考え中です〜ぅ(^-^)



いま!!
めちゃくちゃ良い事があってハッピーで笑顔な(●^ー^●)ボリショイさんの待受画面&着信音はなんですか?


〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 16:42 | 春山香代子

2009年11月11日

NEC_0947.jpg

試合前と言うか〜ぁ・・・

試合の日はぁ!!


御飯粒を食べま〜す(^O^)大体☆おにぎり☆です♪゛☆お米☆がバリバリ大好き〜ぃ゜+。(*′∇`)。+゜



あと試合前にぃ!!
☆フリスクのスペアミント☆を食べないと・・・何故だか落ち着かないですぅ(・・?)
なので試合の時は必ず☆フリスクのスペアミント☆を買って持ち歩きます(≧▼≦)
忘れたり無くなったら誰かにミントを持ってないか聞いて貰います(●^ー^●)


写メはぁ!!
春山の必需品の☆フリスクのスペアミント☆とJWPの2010年のスケジュール帳です(^∂^)v"



スケジュール帳は選手直筆バースデー入りで色も黒・ピンク・青・黄色とあります!!
売店で1000円で売ってるので気になる方はぁぜひ売店に見に来て買って下さい♪ヾ(=^▽^=)ノお揃いにしましょう(^Q^)/^



話がそれちゃった(>_<)


翼は試合前になに食べますか〜ぁ???

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 18:46 | 春山香代子

2009年11月08日

200911041847000.jpg

ホラーは〜ぁ・・・


苦手だな〜ぁ・・・


ホラーよりぃコメディとかがぁ好きかな〜ぁ(o^o^o)


笑ったり泣いたり笑ったり怒ったり笑ったり感動するのが好きかな〜ぁ♪゛


って言っても〜ぉ・・・
東京に出て来て1度も休みとかに映画館に行ったことが無いんだなぁφ(.. ;)

レンタルショップにも1年に5回ぐらいかな〜ぁ・・・


深夜とかにやってる☆邦画☆やぁ☆洋画☆を見る事が1番おおいかな〜ぁ♪゛
ヾ(=^▽^=)ノ



深夜に紅茶を飲みながらテレビを見たりぃ(^-^)
最近はぁ!!
リプトンのマスカットティーが好きかなぁ!!



アイドル阿部さんはぁ!!
いつも髪の毛がぁサラサラなんですけどシャンプーとコンディショナーは何を使ってますか〜?

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 18:29 | 春山香代子

2009年11月06日



☆おでん☆は〜ぁ!!
好き〜ぃ('∀'●)"



昔はぁ!!
1位・はんぺん
2位・大根
3位・白滝



だけど〜ぅ・・・東京に出て来て順位がかわっちゃったんで〜すぅ(*^□^*)



今はぁ!!
1位・ちくわぶ
2位・大根
3位・白滝・はんぺん



☆ちくわぶ☆はぁ福岡に居る時は食べた事なかったからぁ(福岡に無かったのかなぁ…)東京に出て来てビックリなんて素敵なぁ☆ちくわぶ☆すぐに1位になりました〜ぁヾ(=^▽^=)ノ



ボリショイさんのおでんベスト3はなんですか???

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 20:06 | 春山香代子

2009年11月05日



1番はぁ!!
アキタケジョウさんです〜ぅ('∀'●)゛漢字が分からなかったぁ(笑)
これを言うとめちゃくちゃぁウケル(≧▼≦)゛


あとはぁ!!
ロバートの秋山ですぅ・・・男性なんですけどね〜ぇ・・・( ̄〜 ̄;)
でもぉ!!
似てると思う(´∀`)"


自分で言うのもなんなんですけど、目が細い人はぁたいてい似てたりします・・・・・( -_-)



日向さんは芸能人で誰に似てると言われた事ありますか?

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 16:35 | 春山香代子

2009年11月02日



明日はボリショイさんと組んでさくら、米山組


自分が持ってる無差別にさくらさんが興味を持って色々言ってるみたいだから、明日対戦するのがバリバリ楽しみです(`へ´)



ケイトさん意気込みよろしくお願いします。

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 21:25 | 春山香代子

2009年10月29日


占いか〜ぁ・・・


あまりぃ・・・信じないかなぁ( ̄〜 ̄;)


良い事だけ信じる〜ぅ♪゛ヾ(=^▽^=)ノ


何でも!!前向きがいいからね〜ぇ(≧▼≦)



でもぉ最近・・・


ショックな〜ぁ(__;)
出来事がぁあったけど〜ぅ前向きに考えよぅo(^-^)o

美味しいもの食べたりぃ気分転換しょ〜う('∀'●)


ケイトさんの気分転換は何ですか?
イイのがぁあったら教えて下さい(^Q^)/^
〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 18:57 | 春山香代子

2009年10月27日


オレンジも好きです!!


果物はぁ!!
大好きで〜すぅ(≧▼≦)


でもぉ・・・


料理に果物は無しです!!!!!!!(−_−メ)


今からぁ寒くなったらぁ☆こたつにみかん☆だよね〜ぇヾ(=^▽^=)ノ


でもぉ・・・


こたつでぇ寝ちゃうよねぇ( ̄〜 ̄;)


寝ちゃうと言えばぁ!!


日向さん昨日の夢はなに見ましたか?

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 17:54 | 春山香代子

2009年10月25日

NEC_0933.jpg
今日はぁ!!
道場マッチ大会ご来場ありがとうございました(o^o^o)


倉垣ファミリーの炒飯・焼きそば・豚汁めちゃめちゃぁ美味しかったです(≧▼≦)



倉垣ファミリーの皆さんありがとうございましたm(__)m


黒川は初の道場マッチどうでしたかぁ?

〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 19:47 | 春山香代子

2009年10月24日

200910242328000.jpg道場マッチで〜ぅ('∀'●)

明日は雨が止んでくれると良いな〜ぁ!!


てるてる坊主をつくりました〜ぁヾ(=^▽^=)ノ
だからぁ明日はぁ天気になってくれる〜ぅ(≧▼≦)
☆前向きぃ☆前向きぃ☆


皆さん是非!!
観に来てください♪゛



あぁ!!
お題はハロウィンの思い出だったよね〜ぇ(o^o^o)


う〜ん(;´∩`)


小さい頃にしたようなぁしてないようなぁ・・・



福岡での記憶はぁ・・・
東京に出て来て道場マッチするようになってからかな(笑)



明日の道場マッチではぁ!!☆翼ファミリー☆が来てくれるんだよね〜ぇ(*^□^*)


翼にお題はぁファミリーでよろしくですぅ!!
〜バリバリ春山ですぅ〜
posted by JWP女子プロレス at 23:40 | 春山香代子
spacer.gif