JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年02月28日



選手個々でアメブロを始めたのでドレッシングルームは最終回になります。



昔はブログとか全く興味がなくて、やろうとも思わなかった。


そんな時にドレッシングルームが出来て試合の意気込みをアップしたり、今日の出来事をアップしたり。


全く興味がなかったのに、少しずつやり方がわかってきました!


その後〜


妹のオススメでmixiを始めて


スゴーさんのオススメでアメブロを始めて


山崎五紀さんのオススメでfacebookを始めて


今ではブログ大好き人間です♪


やっぱり自分のアップしたブログにコメントしてくれたのを読んで、こういう風に感じてくれたのか〜とかみんなの感想を聞けるのが楽しい♪



ブログの原点であるドレッシングルームを作ってくれたボリショイさんに感謝♪


楽しみにみてくださった皆さん!
約10年本当にありがとうございました。


これからはそれぞれ好きな選手のブログをチェックしてください。





って!オラのも見てね〜☆




つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛
http://ameblo.jp/tsubasa19751207/
posted by JWP女子プロレス at 17:04 | 倉垣翼

2011年08月05日

後楽園の思い出は沢山ありますが…
 
まだ6人(ボリショイさん、日向さん、春、倉、米、渡辺)しかいなかった頃に日向さんの10周年大会で超久々の後楽園ホールで試合が出来て凄く嬉しかったのが一番です
 
2日後の後楽園大会は里村選手、植松輝さんと対戦します
 
 
春倉レオンで力を合わせてJWP魂をみせつけたいと思います
 
 
沢山のお客さんの前で試合したいのでギリギリまで宣伝がんばります
 
皆さんの知人や友達も誘ってください
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
あとよねっちのと翼の応援用ハチマキが出来上がりました♪
 
売店で米グッズ、翼グッズお買い上げの方にハチマキをプレゼントします
 
数に限りがあるので早めにグッズを購入してハチマキゲットして下さい
 
よねっちに質問です!
 
後楽園の前日には何を食べますか?
 
倉垣翼
 
 
posted by JWP女子プロレス at 21:38 | 倉垣翼

2011年07月24日

翼のハマっているものは
シャンプー、リンス、トリートメント、洗い流さないトリートメントなどにハマっています(*^O^*)
 
前は全部ラックス
 
今は全部パンテーン
 
いろいろ試しています
 
次は何にしようかな
 
 
後楽園大会は春倉レオンvs植松輝里村組
 
里村戦は自分が望んでボリショイさんにオファーしてもらったので…がっちり戦いたい植松輝さんとは機会がある限り何度でも戦いたい
 
今から後楽園大会に向けてパワーを溜め込んでいるので当日は翼のパワーが爆発するぞ
 
よねっちはメインでタイトルマッチ
 
よねっち
後楽園の意気込みと今、ハマっているもの教えて
よねっち増殖中
 
 
 
 
 
ぷぷぷ
 
 
posted by JWP女子プロレス at 01:40 | 倉垣翼

2011年07月13日

1q あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

A凄く大きい原石


2q あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

A阿部さん(なんとなく覗いてそうだったので(^_^;))

3q あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

Aキラキラ輝いた

4q あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

Aキララ


くらがきつばさ
posted by JWP女子プロレス at 02:13 | 倉垣翼

2011年06月21日

1、あなたは空を飛んでいる夢を見ています。あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。

Aピーターパンみたいに飛んでる♪

2、あなたは空を飛びながら何を考えていますか。。
景色がきれいだな♪

3、あなたはどこに向かって飛んでいますか。

ネバーランドかな。


くらがきつばさ
posted by JWP女子プロレス at 21:32 | 倉垣翼

2011年06月08日

1、あなたは仲の良い二人の友達と遊園地に遊びにきました。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、ちょっとした行き違いで友達二人がけんかをはじめてしまいました。けんかの原因は何だと思いますか。

A、乗り物どれに乗るかで。


2、なかなかけんかが収まりません。あなたはどうしますか。

A、けんかをとめるけど、ダメなら一人で遊ぶ。


3、けんかをしていた二人の結末はどうなったでしょうか。

仲直りして前より仲良くなった。

くらがきつばさ
posted by JWP女子プロレス at 16:50 | 倉垣翼

2011年06月05日

1、あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

人間が大好きな怪物が人間の危機を助けてるんだけど、見た目で判断されて人に石を投げられたり、退治されそうになるけど負けずに人助けし続けてて、でもついに挫けて怪物の国に帰っちゃう。
居なくなって人間達は怪物が今まで助けてくれてた事を知りみんなで今までありがとうって怪物の国に行くけど、道々、他の怪物に食べられちゃう〜みたいな物語


2、本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

3ページ目?物語が始まってわりとすぐかな。



3、物語の結末は?

怪物の国に人間達が行って他の怪物に食べられちゃいそうなピンチの時に、あの怪物が現れて人間達を助けてくれて人間界に一緒に戻りみんなと仲良く暮らす♪


くらがきつばさ
posted by JWP女子プロレス at 01:16 | 倉垣翼

2011年05月09日

image.jpgキネマ大会来てくださった皆さん、リングの搬入撤収を手伝ってくれた皆さん、紙テープ投げてくれた皆さんありがとうございました♪

春倉勝組負けてしまいました(+_+)

でも日々成長している勝愛実!

今後が楽しみです(*^^*)


自分も女子プロレス界一のパワーファイターだということを沢山の人に知ってもらえるようにパワー満タンにして北千住大会に挑みたいと思います!!


今日から始まったオンラインで選手と話したりチャットが出来るティーチラーン!どうだったんだろ?

自分もやるの楽しみで、チャットも初体験なので毎日少しずつパソコン練習しています♪


自分の番が来たときに誰も遊びに来てくれなかったらどうしよ(;´д`)

パソコンある方はカメラを電気屋さんで買って準備を宜しくお願いします〜。


今、ラーメン食べてます!
麺座風水のラーメン

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 22:51 | 倉垣翼

2011年05月03日

自分は春倉勝vsボリショイさん、華、マスミ

名前からして勝つのはうちらでしょ!

「春倉勝〜!!」

皆さん応援宜しくお願いします\(^o^)/

posted by JWP女子プロレス at 23:43 | 倉垣翼

2011年05月02日

ほしい家電は、、、冷蔵庫、地デジ対応テレビ、ホームベーカリー、オーブン、などいろいろあります♪

電気屋さんにいくとあれもいいなこれもいいなってワクワク((o(^∇^)o))する。
今の一番はパソコンを練習をするようになったので、そろそろプリンターが欲しいなって思ってます♪

posted by JWP女子プロレス at 00:12 | 倉垣翼

2011年04月29日


よく意外って言われますが花、好きです
 
蕾だった子が花を咲かせると「咲いてくれてありがとう」って嬉しくなります
部屋に花があるといつもとは空気が変わって清々しいし♪見ていてもキレイだし癒されます
 
いろいろ好きなんですけど特に好きな花は日本水仙やチューリップ
どっちも実家の花壇に沢山咲いていて好き
日本水仙は凄くよい香りがして田舎の房総にある水仙ロードを水仙の咲く冬にいくと水仙の香りに包まれています赤ちゃんの頃からその香りを嗅いでいたので落ち着きます
 
チューリップはかわいいから好き
 
他はヒヤシンスもよい香りがして好き
 
花束だとユリはやっぱ香りが強くて好き
薔薇も長くはもたないけど見ていてゴージャスで好き
 
それに胡蝶蘭も好き
 
 
 
だいたいみんな好きだなぁ
 
ただ虫はダメだぁ
 
前に花束に毛虫がひっついてて一人で「ウギャー」って、てんてこ舞いになった
 
今日は道場マッチ♪
ジャガーさんも参戦です!一体、八人タッグはどうなるのか?
観にきて下さい!!
 
 
 
posted by JWP女子プロレス at 09:27 | 倉垣翼

2011年04月26日

賞味期限は全く気にしません(^_^;)


期限が切れていても匂い嗅いで大丈夫なら食べちゃいます♪


胃腸が強いのか脂っこいもの食べても胃もたれしたことないと思います。


二十歳くらいの時に冷凍と解凍を何ヵ月か繰り返した豚肉を食べたら寒気と熱がでて体に異常を感じました!

今は気をつけているので大丈夫です!

posted by JWP女子プロレス at 20:07 | 倉垣翼

2011年04月14日

4・3後楽園大会〜紙テープ投げて大丈夫になりました♪
4・17キネマ大会!
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

応援よろしくお願いします♪

posted by JWP女子プロレス at 13:59 | 倉垣翼

2011年04月12日

試合30分前にリポDを飲みます。

前は2本飲んでたのですが、、。
最近は1本で我慢して、あればレッドブルを飲みます。
あとテーマ曲がなってお客さんの前に出る前に扉のところで手をあわせて拝みます。関西さんやキューティーさんなど先輩方が昔からしていたのを見ていたので。
いろいろ考えて落ち着いた所で入ります(*^^*)


posted by JWP女子プロレス at 10:47 | 倉垣翼

2011年04月11日

image.jpgカズキが最後になるよってメールくれた(*^^*)

今、岩手でボランティア活動してドロドロになって寒いけど復興の役に立てて良かった!

居酒屋の好きなメニューは軟骨揚げです!


posted by JWP女子プロレス at 15:57 | 倉垣翼

2011年04月01日

団子と大福は両方それぞれの良さがあるので両方好きです♪

いつも選べない(^_^;)


和菓子の中ではすあまが一番好き(*^^*)



後楽園大会まであと2日!
皆さん試合の意気込みをお願いします(^○^)

自分はセミでタッグの二冠のベルトを懸けてアジャ、ヘイリー組と闘います!

アジャ様は物凄く越えたい選手!
ヘイリーも背が高くてパワーもあって負け知らずな選手!

春倉の名をプロレス界に轟かす大きな物にしていきたいから、ここで敗けてられない!

春倉の全てを出しきれるように頑張ります(>_<)

バリバリでファイアー!な応援よろしくお願いします!

posted by JWP女子プロレス at 23:02 | 倉垣翼

2011年03月29日

犬派猫派、、、うっかりしてたらよねっちとオラだけじゃん(>_<)
 
 
オラは動物みんな好きです〜
 
犬は忠誠心があって頭がよくて悲しいときには心配してくれたり遊んでくれたりするから超大好き
ただ凄く気を使って自分のペースに合わせてくれるので一緒にいて疲れないか心配してしまいます。
自分の事が大好きなのがわかるから外出するのもおやつを食べているうちにこそっと家を出たりして大変です。
将来の夢はオールドイングリッシュシープドック(大型犬)を飼いたい!
 
 
猫は基本的にマイペースだけど何かして欲しいときに甘えたり鳴いたりするのがめちゃくちゃかわいい(*^^*)
自分に合わせるとかなく好きに生活しててくれるので安心して外に出れます♪
 
ただ二十歳を過ぎた頃から急にネコアレルギーになり、猫のいる空間にいるとくしゃみ、鼻水、目のかゆみが(T_T)
 
昔は毎日、猫と一緒に寝てたのに(>.<)
 
チンチラみたいな長い毛の猫だとアレルギー反応がでないからチンチラ飼いたい(*^^*)
 
だから犬も猫も両方好きです♪
 
よねっちはどっち?
前にお題出していたからみんなに質問です!
 
好きなカップラーメンは何ですか?
 
自分は日清のカップヌードルです。
 
 
 
posted by JWP女子プロレス at 14:29 | 倉垣翼

2011年03月27日

マスミのお題うける
 
 
オラがスカート履く、、、、、、、、、、、、、、、、、、、想像中、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、オェ
 
 
ダメだ
 
 
スカートはムリだよ
 
 
ジーパン大好き
 
 
パンツ派です
 
 
posted by JWP女子プロレス at 23:14 | 倉垣翼
夏休みがあれば海に行きます
水中メガネで魚を見たり海中から空を見たり、ずっと海に入ってます
だからキレイな海が好き
お正月休みは実家に帰って家族とお墓参りや海釣りやゾウの国に行きます
 
普段の休みは最近はどこにも行かずに家に引きこもってます
 
今年はお正月休みに市原ゾウの国に行けなかった
ゾウさん達みんな元気かなぁ?
 
会いたいなぁ
 
 
 
posted by JWP女子プロレス at 01:24 | 倉垣翼

2011年03月26日

両方大好きです
 
チョコはGhanaチョコレートやエンゼルパイが好きです〓
 
ポテチはコイケヤのうすしお、のりしお、コンソメなどが好きです〓
 
どっちかといえばチョコレートです(*^^*)
 
posted by JWP女子プロレス at 18:54 | 倉垣翼
spacer.gif