JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年02月01日

モスバーガーが1番好き
ただ家の近くにないからあんまり行けない
 
特にスパイシーモスバーガーがハラペーニョ入っていてチョイ辛で好き
 
あとモスチキン
 
お腹空いたぞー
 
米ちゃんはファーストフードどこが好き?
 
倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 10:53 | 倉垣翼

2011年01月28日

今日は春倉対ヒロキ〓
 
広田選手とは初対決と言っていいほどちゃんと対戦したことないので、どんな広田選手が試合中見れるのか楽しみ
 
黒木はいつも以上の気合を出してかかってきて欲しい
 
 
くせ者チームを倒して全勝するぞー〓
 
バリバリファイアー
 
倉垣翼
 
 
posted by JWP女子プロレス at 02:40 | 倉垣翼

2011年01月22日

大阪のイメージの曲は
 
ドリカムの「大阪LOVER」です!
 
 
大阪の好きな食べ物は串カツやネギ焼きやとんぺい焼きやたこ焼きや551の肉まんです
 
美味しい食べ物が安く食べれるので大阪めっちゃ好き
 
美味しい物食べて
ライヴ頑張ってください
倉垣翼
 
posted by JWP女子プロレス at 13:25 | 倉垣翼

2011年01月10日

道場マッチ風が強くてめちゃくちゃ寒い中、最後までご観戦ありがとうございました!

カズキとの年女対決を制してお年玉いただきました(*^^*)

おとう、おかあ、兄弟、応援してくださった方々のおかげです(^-^ゞ

ありがとうございます。

2011年が翼年になるように影に隠れずどんどんアピールしていきます!

いくぞー!ファイアー!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 21:21 | 倉垣翼

2011年01月06日

P1001321.jpg昨年はありがとうございました!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

9日トミーさん興行!

10日は道場マッチ!

はりきっていくぞー!

ファイアー!

倉垣 翼
posted by JWP女子プロレス at 19:50 | 倉垣翼

2010年12月25日

メリークリスマス
 
昨日はスマッシュ新宿face大会で小路晃選手と対戦しました
 
闘えて良かった
 
手加減なしできてくれた小路選手は思った通り男の中の男でした
 
来年は春倉で暴れつつ、
JWPと倉垣翼をアピールするために男子選手と男子の団体でシングルマッチをしていきたい
 
パワーアップ
 
いくぞー!ファイアー!
 
倉垣翼
 
 
posted by JWP女子プロレス at 11:04 | 倉垣翼

2010年12月23日

201012232243000.jpg春倉でベルト獲ったぞー〓〓

応援してくださった方々ありがとうございます〓


阿部さんの執念は凄かった〓


でもここで春倉で組んだからには負けていられない〓

アジャ様は凄くて巧くて、、、

アジャ様からスリーはとれなかったけどこの先また当たったら絶対越えたい〓



更なるバリバリ最強No.1タッグチームを目指して来年からバリバリで行くぞー〓


バリバリファイアー〓


倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 22:46 | 倉垣翼
201012230900000.jpg今日は後楽園大会〓

春倉再復活後、初のタイトルマッチだ〓

気合入れて行くぞ〓





バリバリファイアー〓


倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 09:01 | 倉垣翼

2010年12月10日

そして仲良くなったら色々と言い過ぎてケンカをするようになりました
その頃の同期(アキュート冴・渡辺えりか)は大変だったと思う
 
ケンカしだすと二人が間に入って止めてくれてた
でもみんなライバルだし寮で生活をしていたから些細なケンカはみんなしていたけど
 
そんなときに会社の人が、「ナナモモ、ミホカヨなどタッグチームが流行っているから春山と倉垣でハルクラでいくぞ!」って言われて組み始めました
 
もうその時は超お互い引かないから「押さえろー!」と言っても言われてもお互い命令してんじゃねーって感じだし
 
合体攻撃もバラバラだしもう何で組んでるのかわからなかった
 
その頃、米ちゃんもデビューして3戦目で腕を骨折したりしたけど復帰して春倉米でBullcats(ブルキャッツ)結成して3人でいつもギリギリの状態で頑張ってました。
でも会社が傾き自分はフリーという道を選んでヒールを1年やってメキシコにも約1ヶ月間、修行に行き考えて考えて考えて、、。
 
やっぱり春ちゃんや米ちゃんと一緒に楽しい事や辛い事をわかち合いたいと思って戻って来ました
 
そして、、、ハルクラ復活
 
 
つづく
 
 
倉垣 翼
 
 
 
 
posted by JWP女子プロレス at 03:32 | 倉垣翼

2010年12月09日

間違えて自分のアメブロにアップしちゃったぁ
 
春倉への想い、、
まず春ちゃんと出合ったのは12年前の23才の時〓
自分は出戻りで春ちゃん達と同期になったんだけどお互い気まずくて何ヵ月か話せなかった
 
その頃は寮にいるのが寂しくてよく天野さんを呼んで来てもらってた
 
そんな気まずかった日々を打ち砕いたのは春ちゃん〓
何だか急に話しかけて来てくれて他の同期も話しかけてくれるようになってみんなと打ち解けました
 
前になんで話しかけて来たのか聞いたら、春ちゃんが電話でママと話をした時に自分の話がでて春ちゃんが「出戻りで同期になった人と気まずい」みたいな事を言ったらママが「きっとその子(翼)も気まずくて寂しい思いをしているだろうから、かよが話しかけてあげなさい!」って言われたんだって
 
ママありがとう
 
あれ?春倉の想いとちょっと違う
 
 
つづく
 
 
倉垣 翼
 
 
posted by JWP女子プロレス at 14:25 | 倉垣翼

2010年11月28日

春ちゃんとのシングル。

死闘になるのは覚悟の上、不本意な勝ち方でも試合の中で自分がこんなにも春倉復活したいと想ってるんだよって伝えたくて
春ちゃんに伝わって本当に良かった!

12月23日後楽園大会はアジャ、阿部組VS春倉

春倉がバリバリ最強No.1〓

皆さん観にきて下さい〓

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 17:13 | 倉垣翼

2010年11月24日

岡山大会楽しかったです
 
かずちんのお父さんとお母さんが出場選手全員に太巻き寿司を差し入れしてくれました
 
めちゃめちゃ美味しかった
 
あっ今回は吉備団子食べてない
 
 
 
またかずちんに買ってきてもらおう
 
よろしくね
 
倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 23:38 | 倉垣翼

2010年11月23日

昨日のスマッシュJCBホールのバックステージで小路晃選手にシングルで闘って下さいと伝えてきました!

女の中の女として男の中の男と対戦したい!

対戦が決まったら応援に来てください。

よろしくお願いします!

posted by JWP女子プロレス at 11:56 | 倉垣翼

2010年11月18日

一番行きたいところ

時間とお金があるならハワイやサイパンの海で遊びたい。

現実的に考えると近くの健康ランドに行くか千葉の田舎にお墓参りに行くかかな。

お盆休みなどなかったからお墓参りに行けなかったしやっぱり一番は千葉の田舎にお墓参りです。

御先祖様に守ってもらわなきゃ(*^^*)

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 11:18 | 倉垣翼

2010年11月14日

今日の道場マッチで出す大学いもは翼が監督しました
 
食べてね
posted by JWP女子プロレス at 12:09 | 倉垣翼

2010年11月10日

P1001211.jpg翼の好きな鍋は石狩鍋(^-^)v

シャケが凄く好き(*^^*)

寮に住んでいた頃はよく作ったなぁ!

最近はもっぱら水炊きですが(^^;)

あっそうそう14日の道場マッチですいとん汁だすよ!

モチモチでめっちゃ美味しいからみんなも無くならないうちに買って食べてください!

レオンは何鍋が好き?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 22:51 | 倉垣翼

2010年09月25日

ずっと機会があれば対戦したいと思っていた田村選手とシングルで対戦します!
田村選手は年内引退が決まってるので多分もうシングルで対戦するのは最後になると思います。

何か今の気持ちは日向さんと最後にしたシングルの前の日の感じに似ています。
新宿フェイスでドローだったので、悔いの残らない試合をして、決着をつけるぞ!

行くぞー!ファイアー!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 20:46 | 倉垣翼

2010年08月15日

関西さんとのタッグで準決勝!!

関西さんは自分が唯一付き人をさせていただいた先輩で沢山の思い出があります。
自分の23才の誕生日に「おめでとう!」って言ってくださって嬉しくて泣いてたら「これでええか!」ってギュってしてくださった事もありました。
いつもかっこよくて強くていつか組みたいとずっと思ってました!


春倉タッグも刺激的だし最強だけど、関西さんと組んだ自分も最高です!

このパワータッグが優勝してプラムさんに自分の成長を観てもらって夏女タッグトーナメントを制したいと思います!

応援よろしくお願いします!

行くぞー!ファイアー!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 01:17 | 倉垣翼

2010年07月17日

後楽園ホール大会に向けて今まで誰にも言った事のないような密かな野望を教えて下さい!

6試合中の3試合目だけど終わった時に3試合目良かったと言われるような、みんなの記憶に残る試合をする事!


あと大事な試合の前にやっている願掛けや必ずしている事があったら教えて下さい。

試合前は昔からリポビタンD を飲んでいます!

後はガムを噛むことです!(ガムを一定のテンポで噛むことによって心拍数が上がりすぎないから)


倉垣 翼
posted by JWP女子プロレス at 23:14 | 倉垣翼

2010年06月23日

Q1,第一印象はなんと言われますか?

大人しい

Q2,喜怒哀楽は激しいですか?

激しい方だと思う

Q3,友達といるときのポジションはどこですか?

ポジションなんてない

Q4,よくいくコンビニはどこですか?

セブン、ファミマ

Q5,絶叫マシーンは好きですか?

好き!だけど全然行ってない(;_;)

つばさでした。
posted by JWP女子プロレス at 21:42 | 倉垣翼
spacer.gif