JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年06月22日

P1001090.jpgオラも昨日夕焼けが綺麗だったから写メ撮ったよ(*^^*)

さすが春倉!



板橋から始まるトーナメント!


JWPほぼ全員に勝ってベルトを好き勝手にしている高橋奈苗!

自分がトーナメント勝ち上がってリーグ戦からの屈辱を晴らしてベルトを巻く!
翼のパワーなめんなよ!

とりあえず板橋は勝ち上がるぞ!

「行くぞ〜ファイアー!」
つばさ
posted by JWP女子プロレス at 08:02 | 倉垣翼

2010年06月16日

レオンの心理テストだ(*^^*)

なんにもない休みの日の夜に見たいテレビは、、!

何にもない休みかぁ〜

何かしらあることが多いけど自分はお笑い番組大好きだからBかなと思ったけど、ふと寝た時にお笑いを見てる夢をみて大笑いしてて
起きてもまだ夢の中で「アハハアハハ・・・!」笑ってて
夜中に何回か起きちゃうから朝起きても寝た気がしなくて疲れちゃう(*_*)

寝ながら笑うなんてある意味自分は幸せなんだろうな!?

寝る前は家に買ってある映画のDVDをよくつけてます。

だから「B」じゃなくて「C」の時間潰しに妥当な映画


倉垣
posted by JWP女子プロレス at 23:36 | 倉垣翼

2010年06月11日

P1001056.jpg大砲や海や関門橋見て歩きました\(^o^)/

近々スプランディードで下関の動画見れると思います!

お楽しみに(*^^*)

今日は下関の人に翼をアピール出来るよう頑張りますp(^-^)q

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 12:32 | 倉垣翼

2010年06月01日

自分が選んだのはステーキだから『愛とお金』かぁ(((^_^;)

アハハ(^ー^)

満たされるように頑張らなきゃp(^-^)q

レオンの心理テスト当たりすぎー(>_<)

でも

またよろしく!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 00:46 | 倉垣翼

2010年05月28日

やっぱり

Dのステーキでしょ!

ステーキ素敵(*^^*)

posted by JWP女子プロレス at 05:24 | 倉垣翼

2010年05月20日

肉だぁー(*^o^)/\(^-^*)
道場マッチ後のバーベキューに頼もしい助っ人登場!
うちのお父、お母が焼き台持ってきて焼いたりお手伝いしてくれます(^^)v

みんなで楽しみましょう!
ご参加宜しくお願いします!

倉垣 翼
posted by JWP女子プロレス at 19:48 | 倉垣翼
P1001004.jpgボリショイさんのライブ凄く良かったです(*^^*)

やっぱりCDで聞くより生演奏は音が身体に直でビリビリ響いて最高ですね(^-^)

それに「雨のち晴れ」の(雨のち隊)としてステージに春倉で上がらせていただきました(^^)v

スポットライトがめちゃくちゃ気持ちいい(^-^ゞ

ただ手話が完璧にできなかったのが残念です。

ハヤブサさんの歌は心にパワーをもらえるし涙出てきた。めっちゃ感動しました。
その他にもさくらえみさんやリッキーさんの歌も良かったです!

あとラゾーナ川崎で歌ってた【ちょっきんず】川崎初3姉妹の「ずっと川崎」も聴けて嬉しかった!

次回もあると思うので皆さんもライブ行ってみて下さいね!

倉垣 翼
posted by JWP女子プロレス at 13:48 | 倉垣翼

2010年05月13日

日曜日は鴬谷キネマ倶楽部昼夜大会!

1時からは下田さんと初のシングル!

どんな戦いになるのか?今からドキドキです!

5時からはレオンの10周年記念大会!

自分は勝ったら肉が貰えるバトルロイヤルに出場!

「にーくーー待ってろーーー!」



それではキネマでお会いしましょう!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 10:34 | 倉垣翼

2010年05月07日

ルックスと性格がいいのに何か欠点があるとするなら


自分が思うのは服などのセンスがないのかなって思いました!



結果が楽しみです!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 17:43 | 倉垣翼

2010年04月28日

Cのヘビはイヤだー!

自分がヘビになったらでっかいツチノコみたいになってて皆に追われ捕獲されちゃうんだろうな(;_;)

あっでも怒ったらキングコブラみたいになって誰も手をつけられないかも(^-^)
でもイヤだぁ(*_*)

結果楽しみにしてるよ!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 21:54 | 倉垣翼

2010年04月26日

メキシコ行きたーい\(^o^)/
ルチャ最高!メキシコは子供が沢山プロレスを観に来ていて日本とは雰囲気が全然違うからよねっちも行けたらいいのにね!

食べ物がどれも美味しかった(^o^)

治安はよくないとは思うけど自分は危ない目にはあってないよ!

夜中にタコスの屋台やコンビニなどにフラフラ行っても大丈夫だった!

空気薄いからランニングするだけでスタミナつくよ!

みんなで行けたらいいのになぁー(-.-)


倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 16:43 | 倉垣翼

2010年04月19日

昨日は後楽園大会に足を運んでくださいましてありがとうございます!

イリミネーション8人タッグ勝ち残ったぞー!


メインは悔しかった。
春山には勝ってほしかった。

だけどJWPはこんなもんじゃない!

みんなでJWPの底力みせてやろう(^o^)/

自分も更にパワーアップして無差別狙って行く!
行くぞーファイアー!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 10:00 | 倉垣翼

2010年04月17日

今年初の後楽園大会だぁー!

8人タッグのイリミネーション!

パワー全開で行くぞー!

ファイアー!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 12:39 | 倉垣翼

2010年04月13日

後楽園大会まであと少し。
リーグ戦に出場してたメンバーで8人タッグ。

レオンとは組んでるけど、自分は記者会見でも言った通りエネミーの選手に勝つのはもちろん、JWPの選手よりもいい試合をしてまた無差別を狙おうと思ってるからJWPの選手同士の闘いも視野にいれてる。

レオンや米っちや阿部さんとも勝負だー!

行くぞー!ファイアー!

倉垣 翼
posted by JWP女子プロレス at 15:32 | 倉垣翼

2010年04月09日

ルールがなんだろうと倉レオタッグの強さを見せつけて勝つぞ!
ファイアー!


春山の3分×5人は大変な試合が自分は予想出来る!

自分は昔、5分×7人(人数間違ってるかも)の試合をしたことがあるけど、めちゃくちゃ辛くて大変だった。
でも対戦相手みんなの気持ちを受け取りました!

春山には4・18後楽園ホール、絶対高橋奈苗に勝って欲しい!
なので自分の与えられた3分間全ての気持ちをパワーに変えてバンバン春山にぶつけていきたいと思います。

倉垣 翼
posted by JWP女子プロレス at 20:25 | 倉垣翼

2010年04月04日

高橋奈苗

今まで一度も勝ったことのない相手だけど

今日は絶対勝つー!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 09:46 | 倉垣翼

2010年03月26日

image117.jpg昨日はディサービス行きました!

元気なおばあちゃん達が凄く笑顔で喜んでくれるので、いつももっと頑張らないとって思います。

スタッフの人達も良い方々ばかりです。

中でも写真の前に写ってるジャニーズ系の男の子(けんくん)は会う度に逞しく成長しているので鍛えがいがあります!

ディサービスの星!
けんくん、これからもおばあちゃん達のアイドルで頑張ってね!

昨日はおばあちゃん達やスタッフの人達がレオンの筋肉にうっとりして翼のパワーに驚いてボリショイさんのギター弾き語りに酔った素敵な1日でした!

ボリショイさん初参加ありがとうございました!

雨のち晴れの振り付け早くしっかり覚えないと!!

皆さんも機会があったら振り付け覚えて一緒にやりましょう(*^o^)/\(^-^*)

途中の「みどりのかぜー♪」って所がどうしてもスムーズに出来ないんだよね(--;)
レオンは振り付けで覚えづらい所ある?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 16:30 | 倉垣翼

2010年03月19日

大阪大会は輝優優戦!


凄く強敵


だからこそ勝って決勝にいかないと!

春山の持つ無差別のベルトに向かって
パワー全開で!
行くぞー!ファイアー!

大阪出身の蹴射斗さん
意気込みお願いします!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 17:28 | 倉垣翼

2010年03月11日

この前のキネマはホッティーに本当に悔しい思いをさせられました!
こんなことであきらめない

この怒りを力にしてリーグ戦、優勝目指していきます!

板橋は阿部さんと組んで高橋奈苗、桜花組

高橋奈苗とはリーグ戦で決着がついてないので、きっちり勝って大阪、輝戦に弾みをつけたいと思います。
待ってろ!春山!

タッグで勝ち進んでるカズキ明日の板橋の意気込みお願いします!

倉垣
posted by JWP女子プロレス at 18:19 | 倉垣翼

2010年03月05日

今、3戦して5点。


最高得点で決勝に上がるためには、キネマのホッティ戦、大阪の輝戦どちらも勝つ!


もう1点も失いたくない。

7日キネマではリーグ戦なのに暴走したりしているホッティをボコボコにして倒して今までの借りを返したいと思います!

皆さん応援よろしくお願いします!

行くぞー!ファイアー!

阿部さん意気込みお願いします!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 18:18 | 倉垣翼
spacer.gif