JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年02月25日

P1000891.jpg行く店によって
いろんな味を食べるけど、最近は水道橋の太陽のトマト麺が一番好き(*^^*)

画像は太陽のチーズラーメン!
トマトのスープにめちゃ細い麺が入っていて
麺を食べたらラリゾ(スパイス入りご飯)を入れてリゾットみたいに食べます!
最高!


あと蓮根の元(はじめ)に塩ラーメン食べに行きたいなぁ(;_;)


レオンの好きなラーメン教えて(^-^)v

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 11:14 | 倉垣翼

2010年02月19日

201002191746000.jpg倉・米VSレオン・渋

よねっちと組むのは超久しぶり!

渋は久々に対戦するので、どのくらい成長したのか見てみたいと思います!

がっちり勝って勢いをアピールしたいと思います!

行くぞー!ファイアー!

よねっち意気込みお願いします!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 17:50 | 倉垣翼

2010年02月17日

201002171241000.jpgウシ君の一番好きなところは後ろ姿の頭がおじさんカット風になってる所です!
うちのおとうみたい(*^^*)
あと缶詰あげるときに、喜んでいる姿と鳴き声がめちゃかわいい(^ー^)

缶詰と言えば自分はコンビーフやツナ缶オイル入りが好きなんだけど、カズキの好きな缶詰教えて!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 12:53 | 倉垣翼

2010年02月15日

昨日、会場に足を運んでくれた方々、撤収などお手伝いしてくれた方々
ありがとうございました!
2勝1引き分け(5点)

リーグ戦残り2戦!

更に気合いれていきます。
行くぞー!ファイアー!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 12:15 | 倉垣翼

2010年02月11日

ラゾーナ川崎はリーグ戦で桜花と対戦です!

リーグ戦!
自分は2戦して1勝1引き分けで3点。

桜花も力をつけてきているみたいだけど

このリーグ戦の挑戦権を掴むためには絶対敗けられない!

行くぞー!ファイアー!

よねっちも意気込みお願いします!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 20:57 | 倉垣翼
P1000886.jpg寒いみたいでストーブにはりついてる(^ー^)

かわいい!

でも
あんまりにもストーブに近いから焦げないか心配(^-^;

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 14:30 | 倉垣翼

2010年02月09日

歌は聴いたりは好き!

ただ自分が歌うのは苦手(*_*)

でもお酒呑むとカラオケ行きたくなる(^ー^)

何でだろ?

よく歌う曲はチャゲアスの万里の川やブルーハーツの人にやさしくです!

学生の頃から歌ってる気が、、、(^-^;

よねっちは何をよく歌ってる?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 20:06 | 倉垣翼

2010年02月07日

挑戦してみたいのは、ウエイクボードです!



必ず今年中には!
挑戦したいです(*^_^*)



あと、動物園の飼育係りもやってみたいo(^-^)o


阿部さんは挑戦してみたいことは何ですか?


倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 19:20 | 倉垣翼

2010年02月05日

はまっているのは、


何だろう?


自炊かなぁ?


でも外で食べる方がやっぱり美味しい(^-^;


料理勉強したいなぁ(*^^*)

春ちゃんの得意料理は何ですか?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 22:59 | 倉垣翼

2010年02月03日

さっきアイスリボンの試合から帰ってきました!
雪の中来てくださった方々、ありがとうございます!
6日のアイスリボン板橋大会13時〜でさくらえみ選手とリーグ戦です!
ばっちり勝つぞー!
お時間ある方は観に来てください。

お題のおつまみですが、自分はバイク乗りなので外ではあまり呑まないですが、1ヶ月か2ヶ月に一度位の感じで家で日本酒やウイスキーを呑みます(*^^*)

好きなおつまみはセブンイレブンで売っているスモークタンのレモンかけたものです。

さきいかも好きだけど、食べると止まらなくなるからあまり買いません。

お酒よりおつまみに集中して食べちゃう(--;)

夢はボリショイさんのように日本酒を美味しくカパカパ呑んでおつまみをちょっとつまんでカパカパ呑んでって出来るようになりたい。

阿部さんは好きなおつまみは何ですか?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 23:33 | 倉垣翼

2010年01月29日

昼は倉垣、ケイト組対春山、カズキの純血タッグマッチ

夜は初対戦の伊藤道場の小林華子とシングル!
華ちゃんとは5年前くらいに伊藤道場のプロレス教室で初めて会って負けん気の強い子だなぁと思っていたので楽しみです!

リーグ戦は自分はないですが、なるべくこれから対戦する人の試合を見ようと思います。

皆さん、北千住マルイの10階ミニシアターに足を運んでください!

それではカズキ意気込みよろしく!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 13:28 | 倉垣翼

2010年01月28日

P1000558.jpg実家のレオン君です!

髭があるからじいちゃんみたいだけど

かわいい(*^^*)

阿部さんの愛犬の写メお願いします!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 18:14 | 倉垣翼

2010年01月25日

自分の好きなジュースは100%のリンゴジュースが一番好き!

あとジューサーにバナナと牛乳とハチミツを入れて作ったバナナジュース!

炭酸だとコカコーラとドクターペッパー!

ドクターペッパーは嫌いな人が多いけど自分はちっちゃい頃から飲んでいたから大好き(^-^)v

でもあんまりないから、寂しい。

よねっちはジュース

何が好き?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 23:16 | 倉垣翼

2010年01月23日

P1000839.jpg好きな果物は
季節の旬のものが好きです!
冬から春はリンゴ
夏はスイカ
秋は柿

1年中食べるものではバナナが好き(*^^*)

まだ熟してない青いバナナが美味しいです!

あとドラコンフルーツやマンゴーやライチも好き!

嫌いな果物はドリアン!
これは匂いが凄いから食べれません(*_*)

阿部さんは好きな果物と苦手な果物何ですか?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 18:05 | 倉垣翼

2010年01月19日

実家にいるレオン(ミニチュアシュナウザー)の好きなところは呼ぶと短いしっぽをフリフリしてたり、甘えん坊な所がめちゃめちゃかわいいよ!

動物園行きたいなぁ!

動物アレルギーのカズキは動物によく寄ってこられて困っていますが好きな動物いますか?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 22:29 | 倉垣翼

2010年01月17日

道場マッチ!

自分は六人タッグ!
タイガースマスクレディ見れて嬉しい!
春、カズキと力を合わせて
いくぞー!ファイアー!

最近自分は道場の寒さにやられぎみですが
明日は今年初の道場マッチなので気合で寒さに負けない試合をしたいと思います。

皆さんも暖かい格好で来てくださいね!

ボリショイさん意気込みお願いします!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 00:03 | 倉垣翼

2010年01月11日

昨日はキネマ大会に来てくださった方々、お手伝いして下さった方々ありがとうございます(*^^*)!

リーグ戦開幕しました!

結果は引き分け1点

残り全て勝ちたいと思います!

いくぞー!ファイアー!



倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 08:40 | 倉垣翼

2010年01月06日

翼は初戦、高橋奈苗選手!

試合したいとは思っていたけど、リーグ戦の初戦とは、、

でも無差別に挑戦するためには絶対勝たないと!

ガンガンいきます!

いくぞー!ファイアー!

\(^○^)/

阿部さん!

キネマの意気込みお願いします!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 23:35 | 倉垣翼

2010年01月03日

皆さん!

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします!

今年はベルトを狙ってリーグ戦を全力で頑張ります。

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 18:44 | 倉垣翼

2009年12月30日

年明けは昨年11月からのケガで欠場してて、リハビリに通う毎日でした。

自分は運転出来るから
今まで誰かに車を出して貰って整骨院や病院に行った事なくて

初めて乗せてってもらって
みんなにいっぱい迷惑かけちゃったけど

感謝感謝の毎日でした。

3月に復帰して3人担ぐことが出来た時はめちゃくちゃ自信になりました!

11月に日向さんとの最後のシングルは、途中から日向さんと昔、シングルした記憶が頭の中に蘇ってきて辛い事も沢山あったけど、今、こうして戦えてることが嬉しくて、でも最後なのは寂しくて、今は昔のダメな自分じゃないって、ここでしっかりしないとって
頭の中、いろいろな気持ちがぐるぐる回っていました。

秋頃からパッション軍と対抗戦!

パッションは気に入らない。

来年はベルトを狙って

いくぞー!ファイアー!

お次は米ちゃん!

2009年はどんな年でしたか!?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 18:39 | 倉垣翼
spacer.gif