JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年12月27日

ピュアハートでパッション軍をぶつぶつぶっ潰すぞ〜(^_^)/

日向さんが引退なのが実感がなくてまだ信じられない

でも最後になってしまうので日向さんの全てを目に焼き付けて日向さんの凄さを吸収したいと思います。


つばさでした!
posted by JWP女子プロレス at 01:13 | 倉垣翼

2009年12月19日

つばさの意気込みは

今日アップされた

レディリンモバイルの

コラムを見てください!

>http://l-ring.jp/

阿部さん!道場マッチの意気込みなどよろしくお願いします!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 13:26 | 倉垣翼

2009年12月12日

春山、カズキVS倉垣、阿部
純血タッグは川崎大会で唯一この試合だけなので、JWPらしさをバンバンだして
最近、組むことが多くて息もあってきている阿部さんと力を合わせて春山&カズキに翼のパワーと阿部さんのテクニックを見せつけたいと思います!

いくぞー!ファイアー!


倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 23:01 | 倉垣翼

2009年12月07日

200912071625000.jpgまたひとつ大人になりましたー!



って全然なってない(+_+)


来年の誕生日までには、もう少し大人になりたいなぁ。
年だけ増えるんじゃなくていろいろレベルアップしていきますよー!

いくぞー!ファイアー!

写メは誕生日プレゼントで貰った、ながーい抹茶のロールケーキ!

めちゃくちゃ美味しかったです!(^o^)v


13日ラゾーナ川崎で組む阿部さん!

愛犬のピーチ君は元気ですか?

ピーチ君の魅力を教えて下さい!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 17:02 | 倉垣翼

2009年12月03日

パッション対JWPの6人タッグ!

極悪興行の借りを返したいと思います!

カズキと阿部さんと力を合わせていくぞー!ファイアー!

次は天野さんと対戦するレオン!

意気込みよろしく!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 18:10 | 倉垣翼

2009年11月28日

自分にとっては今年二度目の大阪大会!

前回は復帰したてでしたが、今回はボリショイさん、阿部さんと力を合わせてパワー爆発で

行くぞー!ファイアー!

阿部さんも意気込みお願いします!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 16:36 | 倉垣翼

2009年11月27日

何だろう?



いろいろあって考えてたら寝ちゃいました!



今日は中学校で職業体験講習会に米、レオンと一緒に行って講師をしてきました!

女の子は6人いてみんな素直で基礎体力もある子達だったので、プロレス教室に誘ってきました!

みんなで来てくれたらいいなぁ!

今日の体験でつくづく思ったのですが

自分が欲しいのは

知名度です!

テレビ放映などがないので、かなり難しいのですが、プロレスを知ってもらえないと伝えられないので。

チャンスがあったらバッチリ頑張りたいと思います。

これから食事(焼肉)をご馳走になるのですが、よねっちは焼肉、何が好きですか?

おらはカルビー!(^-^)v

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 18:25 | 倉垣翼

2009年11月23日

去年はよねっちと菅生さんとユキと知り合いの方々と年越しめちゃくちゃ楽しかった!

今年はどうしよう。
まだ迷っています!

でも多分、外には出れず年賀状を書いてそうな気がします(((^_^;)

早めに書くようにしないとですね。

お正月は実家に家族みんな勢揃いする約束をしてるので行ってきます!

今から楽しみです!


楽しみと言えば明日はボリショイさんのライブに行ってきます!

一緒に行く黒木は音楽何が好き?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 22:55 | 倉垣翼

2009年11月20日

ほとんどしてませんが、

スパゲッティはよく作ります!

面倒臭いときはご飯を炊いてシーチキンで食べたり卵かけご飯に鮭フレークを混ぜて食べます。

妹が遊びに来るときは作って貰うことの方が多いですが、まれに鍋やハッシュドビーフなども自分が作ります!

ただ自炊をすると作りすぎてしまい、
冷蔵庫がビジネスホテル並みに小さいので保存がきかず
二日間くらい食べないとなくならないのと

一人でご飯は寂しいので

外食ばかりしています。


今日は行きつけのつけ麺屋さんで食べました!

美味しかったです(^-^)/
つけ麺パワーで板橋、頑張るぞー!


自分はいつか石垣島に行ってみたいのですが、レオンは日本で行ってみたい所ってある?


倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 01:32 | 倉垣翼

2009年11月17日

堀田だかホッティだか知らないけどパッションの好き勝手にはさせない!!

板橋では阿部さんと力を合わせてパッション(夏樹、ホッティ)をぶつぶつぶつぶっつぶす!



阿部さん意気込みお願いします!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 11:00 | 倉垣翼

2009年11月15日

今日はオズの新宿フェイス12時30分〜試合で

加藤園子、倉垣翼VS永島千佳世、植松寿絵です!

レアなカードで今からワクワクしています!

お時間ありましたら観に来てください!


黒木に質問!


ロッキーの一番大切な物って何ですか?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 09:21 | 倉垣翼

2009年11月14日

自分の待受はドラクエので、海の中に大王イカやしびれクラゲやマーマンなど海の中に住んでるモンスターが集合していて泡がプクプク出ているフラッシュ待受です!


着信音は人によって、いろいろです!


が個人登録してない大抵の人はアクアタイムズの決意の朝にです!


レオンは何にしてるの?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 01:16 | 倉垣翼

2009年11月11日

朝はツナマヨおにぎりとサンドイッチとブラックコーヒーです!

試合前にはリポビタンDを必ず飲みます!

リポDは大好きで飲みすぎてしまうことも、度々あります(((^_^;)


阿部さんは試合前には何を食べたり飲んだりしますか?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 19:59 | 倉垣翼

2009年11月09日

200911091032000.jpg沖縄は暖かくて最高でーす(^-^)v

今は美ら海水族館にバスで向かってます!


ずっと行きたかった所なのでドキドキワクワクしています(^-^)

画像はパンフレットに載っていたジンベイザメです!

よねっち!

自分は髪の毛セットするの苦手だよ(>_<)

いつも直毛だから乱れさせるのに苦労してるんだ。

だから試合以外は化粧やセットはあんまりしないよ!
でもセットすると気持ちも引き締まるから、した方がいいんだけどね!


カズキにはよくセットした髪をチェックしてもらって直してもらったりするんだけど、何かセットのアドバイスお願いします!


倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 10:43 | 倉垣翼

2009年11月06日

ボリショイさんは日本酒ですか!!!

凄いです(>_<)



自分は実家ではいつも、ご飯食べるときは牛乳を飲みながらなので、おでん食べるときも牛乳を飲みたい感じです(^_^;)


食事中に飲むオロナミンCやサイダーも大好きです!


いつかお酒の美味しさが判るようになりたいです(^-^)

まだまだ先になりそうですが、、。




よねっちはおでん食べるときに飲みたい物は何ですか?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 23:02 | 倉垣翼
P1000808.jpg花粉症にはまだなってないけど、いつなるか判らないから怖いなぁ(>_<)

自分の好きなおでんは、

3位はちくわぶ

2位は大根

1位は玉子


って普通な感じです(^_^;)
ただ食べ方が、、、。





ちくわぶも大根も玉子も箸で細かくして玉子の黄身とカラシは汁に溶かして食べるので春ちゃんにはいつも「汚ないなー」と言われてしまいます。

でもそれがめちゃくちゃ美味しい(*^^*)


春ちゃんはおでんのベスト3って何ですか?


あっちなみに写メは今日、空が綺麗だったので道場の近くの家のミカンの木の所で撮りました!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 19:22 | 倉垣翼

2009年11月04日

キネマに来てくださった方々ありがとうございました!
カズキが腕を痛めつけられてしまい

板橋では阿部さんと組んでパッションをぶつぶつ・・・ぶっつぶ〜す!





似てるって言われた動物は象さんやゴリラかなぁ?!

レオンは何の動物に似てるって言われたことある?



倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 21:44 | 倉垣翼

2009年10月30日

昔はペットショップで動物を見たり、ゲームセンターでダンスダンスレボリューションしたりでした。

最近はお風呂に温泉の入浴剤入れて入ったり、DVDを見たりしています。

でも車があったら横浜に行って海や船や綺麗な建物を見たりすると気持ちがスッキリします!

レオンの気分転換は何ですか?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 12:33 | 倉垣翼

2009年10月28日

自分は寂しがり屋の狼でした!


占いは雑誌などにあるとついチェックしてしまいます(((^_^;)

結構信じてしまう方なので朝、テレビでやっている血液型選手権などは見ないようにしてます。

カズキは占いは信じますか?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 18:06 | 倉垣翼

2009年10月26日

酢豚のパイナップルやフルーツサラダ大好きー!


自分は料理に混ざっていても全然OKです!


今はないのですが昔はデニーズでよくフルーツグラタンを食べました!
フルーツグラタンはその名のとおりリンゴや甘夏や桃などがホワイトソースと混ざっていてグツグツ煮えててめちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)


よねっちに食べて欲しかったなぁ!


春ちゃんに質問です!

好きな果物は何ですか?


やっぱりオレンジ色、好きだからオレンジですか?


倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 23:26 | 倉垣翼
spacer.gif