JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年10月25日

道場マッチ!


晴れたらいいなぁ!

夜のうちに全部、雨降っちゃえー!


お題はファミリー!
明日は倉垣家特製の炒飯、焼そば、とん汁作ってくれます!
お父、お母もめちゃくちゃ気合入ってます!
皆さん、各3百円で販売してますので、食べてください!

よろしくお願いします!

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 00:04 | 倉垣翼

2009年10月23日

7年くらい前にメキシコに行って
その時にメキシコのルチャドーラの友達にまたすぐ行くからねって行ったまま行けなくて


ずっとメキシコに行きたかったのですが機会がなくて
でも4年前くらいに試合で、その友達が日本に来て自分も出場したので会うことが出来ました!

「何で来ない!」って怒っていました(((^^;)

またメキシコに行けたらいいなぁと思います。

その時までに、スペイン語覚えたいなぁ!


カズキは海外で行きたいところある?


倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 13:28 | 倉垣翼

2009年10月20日

昔、広末涼子に何故かみんなに似てると言われてましたぁ(^-^)

翼です!

好きな俳優はカイジに出演している藤原竜也や唐沢寿明、山口智充、藤田まこと、リバーフェニックス、ジェームスディーン、金城武など沢山いすぎて書ききれません(((^_^;)


阿部さんは俳優、誰が好きですか?


倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 19:21 | 倉垣翼

2009年10月19日

昨日、朝方までDSやDVDを見ていたので今日は夕方3時に起きて(--;)

これから夕飯買いに近くのスーパーに行きます!

夕飯は湯豆腐だー!


あとプロレス教室のお知らせ!!


明日、明後日の4時半から道場でプロレス教室あります!

プロレスラーになりたい、興味のある女性の方は4時半位に足立区六木の道場に来てください!


年齢25才以下の女性

料金500円

ジャージなど動きやすい服、靴を持ってきてください!

あと皆さんの知り合いの人でプロレス教室に来れそうな人いたら誘って下さい!

宜しくお願いします!

カズキは今、何してるの?
倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 17:45 | 倉垣翼

2009年10月15日

13時からは「黒木千里」と対戦します!

デビュー2戦目の黒木がどのくらい向かってこれるのか、楽しみです(*^^*)

17時からは春倉VS日向,輝組
久々の春倉タッグ楽しみです!

日向、輝組との対戦も凄く嬉しい!

もちろん勝つのは春倉だぁー!

バリバリ最強No.1

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 23:51 | 倉垣翼

2009年10月14日

ゾウさんの魅力は頭が良くてでっかくて優しい所です!
ゾウの国のゾウさんはあんなにでっかいのに人の指示に従って芸をしたり

名前を呼ぶと寄ってきて鼻をのばしてエサをねだったり

人懐っこくてかわいいです!
ゾウさん以外の動物も好き!

一番好きな動物は犬!

でも9月に愛犬エルザ(ミニチュアシュナウザー)13才が亡くなったので、寂しいです。
でもエルザに出会えて良かった(*^^*)
沢山ありがとうという気持ちで一杯です!

動物は好きだけど寿命が違うからどうしても別れの時がきて辛いんだよね(;_;)
だからもっと生きてるときに可愛いがってあげないといけないと思います。

ボリショイさん!
ネコの魅力教えて下さい!
倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 10:39 | 倉垣翼

2009年10月10日

自分が一番好きな場所は千葉の房総の海です!

春夏秋冬いろんな遊び方があって、海岸歩くだけで楽しいし、めちゃくちゃ癒されます。
海が好きすぎてよく海に行きたい病にかかります(>_<)

将来的には海の近くに住めたらいいなぁ(*^^*)

あと温泉も好きです!
車があるときは千葉の養老渓谷の近くにある400円の温泉によく行きました!

地元の人しか知らない温泉で囲炉裏があってネコがいて風呂あがりに椎茸やアユを焼いて食べたりしました。
たまに鉄砲持った猟師が狩り(猪)を終えて温泉に入りに来たりとタイムスリップした気持ちになるびっくりな温泉でした!

春ちゃんはびっくりした事、何かありますか?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 11:14 | 倉垣翼

2009年10月08日

家に帰ったら、まずテレビをつけます!
特に見る訳でもないけど、音があるとリラックスします(*^^*)

ただ消すことが出来なくて大抵寝るときは消し忘れて朝までテレビついてる感じです。

今日はタイマーにしないと(^^;)

阿部さんは起きたら一番に何をしますか?

倉垣翼
posted by JWP女子プロレス at 23:35 | 倉垣翼

2009年08月18日

(金)19時から板橋大会!

倉、レオン対カズキ、米

(今年の夏女)米と(昨年の夏女)カズキ、と対戦します。

夏女にはなれなかったけど倉、レオンの実力を見せて勝ちたいと思います!

いくぞー!ファイアー!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 22:48 | 倉垣翼

2009年08月17日

プラムさんのメモリアルワンマッチ興行に来てくれた方、ありがとうございました!

千葉は落花生やピーナッツや菜の花だと思います!

ちなみに鎌ヶ谷市は梨です!
流しそうめんに参加してくれた方は食べたと思います!

今は幸水が旬でめちゃくちゃ美味しいですよ!

梨も大好きです!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 22:42 | 倉垣翼

2009年08月11日

熱海大会は暑かったですね!
お客さんみんな、うちわをパタパタしてました。

足を運んで下さった方々
ありがとうございます!
次はプラムさんメモリアルのワンマッチ興行!



夏祭りでは春ちゃんが居なくて流しそうめんに参加出来なくてかわいそうだったからというお父さんの気持ちがあり、

春ちゃんの為にもう一度、流しそうめんをしてくれる事になりました!

おとうは今、竹の器などを製作してくれてて今から楽しみです!

流しそうめん券は千円で当日発売になります!

みなさんぜひ来て一緒に楽しみましょう!

いくぞー!ファイアー!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 14:58 | 倉垣翼

2009年08月07日

デザートならあるよ!
コンビニ寄った時に高級なデザートいくつか買って家で今日はどれにしようかなって悩むのが好き(*^^*)

あとはワンピースグッズかなぁ!

日向さんは何かありますか?

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 12:32 | 倉垣翼

2009年08月05日

8月22日発売のレディリンの企画で翼とアイスリボンの真琴(まこちゃん)とちいちゃんと市原ゾウの国に行ってきました!

めちゃくちゃ楽しかったです!

皆さん買って見てください!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 17:31 | 倉垣翼

2009年07月31日

夏→南房総(千葉)→マザー牧場→市原ゾウの国→翼

翼が夏女だぁー!

優勝したら第2回ゾウの国バスツアーだぁー!

ファイアー!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 12:46 | 倉垣翼

2009年07月12日

P1000711.jpgP1000710.jpgストイックガール!

よねっちもばっちり映っていたよ!

春ちゃんはセリフあったしその他の選手もちょこちょこ映っていてお宝映像盛り沢山!
特にカズキのアップからのアクション??はみんなに見て欲しいです(^o^;)
自分は記念に欲しいなぁ(*^^*)
写メはだっこしているのが主役の姉役の方でもう1つは妹役のアクション女優さんです!
翼でした!
posted by JWP女子プロレス at 14:32 | 倉垣翼

2009年07月01日

ボリショイさんへ

だいぶ足首の調子も良いので下半期は、これがJWPの翼だぁー!といろんな人に知ってもらえるようにガンガン頑張りますp(^^)q

あとは羞恥心が意外と楽しかったので、違う曲も振り付け覚えたいです!

ピンキーへ

夏と言えば海だぁー!

あとは花火だぁー!

つばさでした!
posted by JWP女子プロレス at 23:03 | 倉垣翼

2009年06月30日

P1000749.jpgとうとうアメリカンチェリー買いました!
めちゃくちゃ美味しく頂きました(*^^*)
つばさでした。

つばさのルーム
http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=tsubasa19751207

つばさのブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tsubasa19751207
posted by JWP女子プロレス at 23:04 | 倉垣翼

2009年06月29日

始めは罰ゲームで羞恥心を踊るなんてヤダヤダーって思っていたのですが、菅生さんがビデオを貸してくれて少し覚えたら、これがめちゃくちゃ面白い(*^^*)

春、倉、米、三人で練習したのも楽しかったです!

踊るなんて事、今までなかったからめっちゃ緊張しました!

春ちゃん、よねっちはどうでしたか?

羞恥心の感想お願いします!
posted by JWP女子プロレス at 20:42 | 倉垣翼

2009年06月11日

ピンキーへ

辛いの好きだよ!

キムチも好きだし、メキシコの青唐辛子のような形のハラぺーニョも好き(*^^*)食べたあとの舌がビリビリがいい!

辛さの中に旨さがある!

よく家で唐辛子ふりかけも食べるよ!

いつかピンキーも辛美味しい味が判るようになるといいね!


どんなものか今度、メキシコ料理行ってみようー!

日向さんは辛い食べ物、何が好きですか?
posted by JWP女子プロレス at 12:33 | 倉垣翼
P1000708.jpg200906030047000.jpg春ちゃん!キネマは14日だよ(^^;)

好きな果物はアメリカンチェリーです!

でもまだ青い感じのバナナも好きだし、冬の蜜のあるリンゴも好き(*^^*)

やっぱり旬の採りたてのは最高ですよね!

アメ横にアメリカンチェリー買いに行きたいなぁ(;o;)



レオンは果物何が好き?

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 00:34 | 倉垣翼
spacer.gif