JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年06月05日

日向さん!ぐるっと千葉を知っていて嬉しいです(*^^*)

バイトはジーンズメイト(服屋)と築地の市場でターレーという三輪の車で市場内の配送などしていました!

ジーンズメイトはTシャツ部門を任せられていて、ひたすらTシャツをたたんだりしていて、たまにミシンでズボンの丈直しをしたりしていました!


市場は想像以上に壮絶で、短い時間内にやることは一杯あり大変でしたが、みんな口は悪いけど優しくて助けてくれて、いろんな魚や果物を貰い、食費が助かってました!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 19:17 | 倉垣翼

2009年06月04日

昔は小説など好きだったんですけど、今はマンガばっかりです!

あとは「海を遊ぶ」って本や「ぐるっと千葉」を読みます!

「海を遊ぶ」は四季折々の海の遊び方が書いてあって見ながら海行きたいなぁと思ってます。

「ぐるっと千葉」は千葉県民は一度は見ているであろうと思います!
日向さん知ってますか?

多分毎月でていて千葉の魅力満載なので、本屋さんにあったら見てみて下さい!
つばさ
posted by JWP女子プロレス at 00:54 | 倉垣翼

2009年05月26日

オラも白えびチップス好き!
あとはトッポやマシュマロ♪

駄菓子も好きで駄菓子だとふがしやココアシガレットやわたぱち買います!

昔から駄菓子屋さんの雰囲気好きで見かけると入ってお店のおじいちゃん、おばあちゃんのいろんな話を聞いたりしてます!

よねっちはお菓子好きそうだけど、最近は何が好き?

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 14:02 | 倉垣翼

2009年05月21日

ギターは弟にあげちゃいました(((^_^;)

Fのコードが難しくて(^-^)

楽器は好きなんですけど。
今は民族楽器の口琴を練習中です!

ビヨヨーン、ビヨョーンってバネで跳ねてる様な音が出ます。

面白い音なので機会があったら聞いてください!

川崎大会はPinkyと対戦します!
Pinkyの地元も近いので、いつも以上の力を出してくれるはず!

「ね?Pinky!?」

つばさです!
posted by JWP女子プロレス at 21:26 | 倉垣翼

2009年05月16日

明日は関西さんと組んで試合します(^-^)
自分は関西さんの付き人をしていたこともあり、今からドキドキワクワクしています。(^o^)
パワータッグでいくぞー!
ファイアー!\(^○^)/

posted by JWP女子プロレス at 23:01 | 倉垣翼

2009年04月07日

200904051523000.jpgお花見楽しかったですね!
めちゃくちゃ晴れて最高な花見日和でした!

桜も満開!

後楽園大会を前にして皆さんと楽しい思い出が出来てめちゃめちゃ充電出来ました!
後楽園大会は心機一転、パワー全開でルチャやるぞー!

いくぞー!ファイアー!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 14:06 | 倉垣翼

2009年03月28日

P1000632.jpgWBC優勝により日の丸バージョンの東京タワーです(*^^*)

写メ、車の中から撮ったからぶれちゃいました(^^;)

明日はキネマ!
パワー全開で頑張ります!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 20:04 | 倉垣翼

2009年03月25日

200903251209000.jpg4・4(土)デビルさん&ボリショイさんのアコースティックライブがコロッセオで6時からあります!

貴子さんやピンキーもゲスト出演します!

春倉は、、歌を聞きに行きます!

皆さん、会場でお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 12:21 | 倉垣翼

2009年03月12日

image017.jpgimage014.jpg復帰戦(北千住大会)の前日に道場に笹かまぼこが春倉宛に届きました!

いろんな種類があって、とても美味しかったです!

燻製してあるウインナー入りのかまぼこが特に美味しかったです!

春ちゃんはシソ入りのかまぼこがお気に入りでした!
かまぼこって美味しいんだなぁーと改めて思いました(*^^*)
つばさ
posted by JWP女子プロレス at 20:20 | 倉垣翼

2009年03月11日

200903111857000.jpg今年、初の竹の子ご飯です!

めっちゃ美味しい(^-^)v

後は焼肉、トマト、ニラ玉を食べました!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 19:02 | 倉垣翼

2009年03月10日

P1000623.jpg今日の牛君はエサいれにカリカリ(固いエサ)が入っているのに缶詰のエサを欲しがってニャーニャー鳴いていて、自分はカリカリ食べなさいってあげなかったら、ニャーニャー泣き止まず、缶詰もらっていました!
最近、グルメな牛君です!
つばさ
posted by JWP女子プロレス at 21:26 | 倉垣翼

2009年03月09日

P1000615.jpg画像は家に帰ってきた時のキャベとツー
「おかえり!エサ頂戴!」といつもの感じでした!

復帰戦、久々のリングはやっぱり最高でした!

ケガをしてから欠場中の4ヶ月間で、改めて凄く自分はプロレスが好きなんだと感じました!

欠場した分もこれからは、更に強い翼になるように、努力していきます!
ご声援よろしくお願いします!

くらぴん☆初タッグは新鮮でまた組んでみたいです。負けたのは残念だけど、ピンキーの経験値は上がったはず!
欠点を見つけて克服して、レベルアップだ!

行くぞー!ファイアー!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 03:19 | 倉垣翼

2009年03月08日

P1000612.jpg今日は復帰戦だぁー!

倉ピン☆頑張るぞー!

写メはキャベとツー!
家を出る前に撮りました!キャベとツーも頑張ってって言ってる感じがする(*^^*)

パワー爆発で行くぞー!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 12:45 | 倉垣翼

2009年03月07日

復帰戦に伴いお得になってます!
長袖Tシャツ、L、XL(3000円)
フリース上下セット、Lのみ(6000円)

翼も凄く気に入ってるので皆さん見てみて気に入ったら買って下さい!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 17:54 | 倉垣翼
ここでは始めまして!
つばさです!
明日は待ちに待ったリングに上がれます(^o^)

ケガして悶々としていた日々ともおさらばだぁー!

4ヶ月ぶりのリング、嬉しさいっぱいです!

明日は、第1試合から目が離せませんよ!

行くぞー!ファイアー!

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 15:42 | 倉垣翼
spacer.gif