JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年02月25日

こんばんは☆Leonです。


長らく続いたドレッシングルームも今月で最後…。


最後となるとやっぱり淋しい(>_<)



最初の方のドレッシングルームはリレー形式だったのでいつバトンが回ってくるか毎日ドキドキでした(*^.^*)



ドレッシングルームで一番印象に残ってるのは心理テストのコーナーです!


自分がどこからか見つけてきて心理テストのお題を出してたのですが、これがみんな結構あたってて面白かった!


結果を載せるまで自分だけ先に結果を分かってたので、皆の回答を見て一人でムフフとしてました(笑)


懐かしいな(*´∀`)



他にも色々ありますが、思いでは心の中に閉まっておきます(#^.^#)




今までドレッシングルームを見て下さって本当にありがとうございましたm(__)m


今まで通り各選手のブログ、ツイッターなどに試合の詳細や意気込み、プライベートな事を書いていくので、今後はそちらの方を宜しくお願いします!
posted by JWP女子プロレス at 22:12 | 闘獣牙Leon

2012年11月07日

◆JWP公開練習のお知らせ

11月8日(木)18時〜30分程度

一般1000円
プロレスに興味のある女性無料(パンフレットプレゼント)

場所:JWP女子プロレス道場(東京都足立区六木3−6−4)

お待ちしております!
posted by JWP女子プロレス at 18:54 | 闘獣牙Leon

2011年12月10日

おとといは寒い中公開練習を見に来て下さった方ありがとうございました!


今年ラストの公開練習でした。


約半年間ありがとうございましたm(__)m


来年はリニューアルしてやっていきたいと思います。


来年も宜しくお願いします(^-^)Leon
posted by JWP女子プロレス at 08:33 | 闘獣牙Leon

2011年11月23日

★JWP女子プロレス公開練習のお知らせ

日時:11月24日(木)18時開始

普段は非公開の女子プロレスの練習が見学できます。

料金:一般=1000円、プロレスに興味のある女性無料!!(パンフレットプレゼント)

注意事項:写真・動画撮影禁止。

場所:JWP女子プロレス道場(足立区六木3−6−4)

お待ちしてます(^_^)
posted by JWP女子プロレス at 18:37 | 闘獣牙Leon

2011年09月30日

JWPちゃんねる更新しました。

阿部キャスターのJWPニュース、ゲスト勝愛実&ラビット美兎。

ぜひご覧下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=UlnnjBRlH6k&sns=em
posted by JWP女子プロレス at 00:38 | 闘獣牙Leon

2011年09月28日

★JWP女子プロレス公開練習のお知らせ

日時:9月29日(木)18時開始

普段は非公開の女子プロレスの練習が見学できます。

料金:一般=1000円、プロレスに興味のある女性無料!!(パンフレットプレゼント)

注意事項:写真・動画撮影禁止。

場所:JWP女子プロレス道場(足立区六木3−6−4)

お待ちしてます(^_^)
posted by JWP女子プロレス at 22:33 | 闘獣牙Leon

2011年09月21日

明日の公開練習はお休みですm(__)m

次回は9月29日(木)18時からです。

宜しくお願いします!
posted by JWP女子プロレス at 21:28 | 闘獣牙Leon

2011年08月13日

13時からキネマ大会。

JWP夏女決定トーナメント&裏夏女決定バトルロイヤル開催!!

トーナメントに獅子の穴全員出場。

勝ち進んで対戦できるのが楽しみだし、終わってみれば獅子の穴の為のトーナメントだったと言える結果と試合をしたいと思います。

自分はまだ一回も優勝した事ないしヘイリーに無差別戦をアピールする為にもなんとしても優勝しなければ!

いや絶対に優勝します!!

チャンスは自分の手で掴み取る!!

真夏の暑さに負けない熱い戦いをぜひ見に来て下さい☆
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:48 | 闘獣牙Leon

2011年08月05日

いよいよ迫ってきました!!

セミの6人タッグ、春倉、Leonvs植松輝、里村。

週プロモバイルをご覧になった方はご存知だと思いますが、後楽園に向け個々の練習はもちろん、3人で合体攻撃の練習もしてるし3人のチームワークはバッチリ。

個人的に里村選手に体でも負けたくないのでいつも以上にウエイトトレーニングや筋トレにも力を入れてます!!

この先無差別王者帰り咲きを狙って行く為にも、この試合必ず勝ちます!!


そして、今回も入場時にBONNY GAGAの皆とダンスパフォーマンスをします。

練習の成果は…



当日のお楽しみという事で(*^_^*)

試合もダンスも気合い入れて行くぞー、ガオー!!

あっ、ダンス練習の模様はJWPちゃんねるにアップされてるのでぜひご覧下さい(^_^)

http://www.youtube.com/user/jwpproduce

春山さんは、後楽園ホールという会場に何か特別な思い入れはありますか?

Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:54 | 闘獣牙Leon

2011年07月30日

明日はいよいよ16時から納涼・浴衣祭りです☆

フリーフード&フリードリンクですが、飲み物の持ち込みは自由です。

食べ物の持ち込みは季節がら自粛させて頂きますm(__)m

夏祭りの最後に皆で花火をやります☆

花火の持ち込みも大歓迎です(≧▽≦)

皆さん、明日は一緒に楽しみましょう!!
posted by JWP女子プロレス at 19:07 | 闘獣牙Leon

2011年07月26日

日曜日のスターダム後楽園大会に応援に来て下さった方、ありがとうございました。

夏樹とのハイスピード防衛戦、負けてしまいました…。

自分が勝つと信じて応援して下さった方、すみませんでしたm(__)m

負けたのは本当に悔しいけど…JWP後楽園大会も迫ってるし落ち込んでる暇なんてない!!

ベルトがなくてもハイスピードである事に代わりはないし、その枠だけにとどまらず女子プロレスのトップを取るため、そして獅子の穴を大きくする為にも無差別のベルトを取り戻したい!!

なので後楽園は自分の中でリスタートだと思っています。

春倉さんと組んで植松輝&里村組と対戦。

植松さんとは引退される前に対戦したかったし、輝さんとも久々の対戦。

里村さんとは6年ぐらい前にタッグで一度対戦してるだけだし、同じ指導者として意識してるので刺激的で楽しみ。

Leonここにありというところを存分にアピールし、最後は自分が勝ちます!!


最近ハマっているものは…

ラーメンです(*^∇^*)

一年中ハマってますが(笑)

モーリーの後楽園に向けての意気込みと今ハマっているものを教えて!Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:10 | 闘獣牙Leon

2011年07月23日

12時からのスターダムの後楽園大会で夏樹とハイスピード防衛戦です!


体調もコンディションもバッチリだし、気合いも充分!!

後は試合を待つのみ。


これぞ、ハイスピードという戦いをした上で必ず勝利し防衛します!!


そしてJWPをたくさんの方にアピールしたいと思います☆


応援宜しくお願いします(*^_^*)


売店ではグッズとJWPの8.7後楽園大会のチケットも販売するのでぜひお立ち寄り下さい♪
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:00 | 闘獣牙Leon

2011年07月20日

遅くなりましたが、月曜の板橋大会&お茶会にご来場下さった方ありがとうございました!


リング設営&撤収のお手伝いをして下さった方ありがとうございましたm(__)m


中森との獅子の穴タッグで勝利しました☆


後楽園大会まで後18日!


より気合い入れて行くぞー!!


その前に自分は今週の日曜日スターダムの後楽園大会に出場します。


夏樹☆たいようとハイスピードのベルトの5度目の防衛戦。


夏樹からベルト取って以来9ヶ月振りの対戦。


自分の為そしてJWPの為にも必ず勝つ!!


勝って防衛するのはもちろんの事、ハイスピード史上最速の試合をしてスターダムのお客さんにJWPのLeonをアピールしたいと思います!!


アウェイなのでたくさんの方に応援に来てもらいたいです(*^_^*)


応援宜しくお願いします!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:48 | 闘獣牙Leon

2011年07月12日

日曜日のキネマ大会&ふらっとんイベントにご来場下さった方、ありがとうございましたm(__)m


心理テストの答えです。


1q あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


ダイヤモンドの指輪で小さいけどキラキラと輝いてる☆


2q あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

知らない中年の女性


3q あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

さらにキラキラと光輝いた☆


4q あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ヒカリ


結果が待ち遠しいな(^_^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:11 | 闘獣牙Leon

2011年06月22日

1、あなたは空を飛んでいる夢を見ています。あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。

スーパーマンみたいにまっすぐ早く!


2、あなたは空を飛びながら何を考えていますか。。

ちょっと怖いけど意外と楽しいな(*^o^*)


3、あなたはどこに向かって飛んでいますか。

果てしなく彼方☆


結果楽しみだなぁo(^^)o

Leon
posted by JWP女子プロレス at 12:34 | 闘獣牙Leon

2011年06月20日

6.26(日)大阪IMPホール大会まで一週間きりました!


J-1グランプリ2011〜JWPno1トーナメント決勝戦は自分はJWP認定無差別級のベルト、ヘイリーはTLW世界女子&AIWハイブリッドのベルトを懸けるトリプル選手権試合。


お互い負ければベルトを失うリスクのある戦い。


このハイリスクな戦いを征してこそ、Leon革命としてトーナメント全試合にベルトを懸けた意味があるし、チャンピオンとして大きくなれる!


それに努力してる人や夢を持って頑張ってる若い子に夢や希望を与えられる!!


「努力は人を裏切らない」


この言葉を身を持って体現する為にも必ず勝って優勝し、ハイスピードのベルトと合わせて四冠王になります!!


一人でも多くの方にこの戦いを見てもらいたいし応援してもらいたいです!


米山もこの日から復帰します!

まだ迷ってる方も観光も兼ねてぜひ見に来て下さい(*^_^*)


応援宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:46 | 闘獣牙Leon

2011年06月19日

JWPでは女子プロレスラー志望の女の子を大募集します。

目指せ、マッスルガールp(^^)q

日時:2011年7月3日(日)午後4時

応募資格:15歳から25歳までの健康な女性。スポーツ経験は問いません。
※18歳以下は親の承諾が必要です。

応募要項:履歴書に必要事項を明記し写真1枚とともに郵送。

審査内容:第一次審査・書類選考※合格者には電話で連絡

第二次審査・JWP女子プロレス道場にて体力テスト、自己PR等
※審査は1日で終わります

入団後:寮完備(通い可)

宛先:〒121−0052東京都足立区六木3−6−4
JWP女子プロレス「新人オーディション」係
お問い合わせ:JWPプロデュース 03−5849−2341


新人オーディション開催まで2週間!!


プロレスラーになりたい女の子、ぜひオーディションを受けてみませんか(^o^)


ご応募お待ちしてます☆
posted by JWP女子プロレス at 12:52 | 闘獣牙Leon

2011年06月13日

昨日のキネマ大会にご来場下さった方、ふらっとんの打ち上げに参加して下さった方ありがとうございました!

中森とのJ-1グランプリ準決勝&JWP認定無差別選手権試合に勝利しました。

無差別のベルト初防衛&J-1グランプリ決勝進出!

優勝まであと一勝☆

決勝でのヘイリー戦にも無差別のベルトを懸けます。
ヘイリーは大きくて手強い相手だけど、今の自分に怖いものはないし強い相手こそ倒しがいがあります!

頑張ってる若い子に夢や希望を与える為にも、ヘイリーに必ず勝ってこのハイリスクなトーナメントに優勝し必ずベルトを守ります!!

決勝戦は6.26(日)大阪IMPホール、17時半から☆

皆さん、ぜひ応援に来て下さい(^O^) Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:18 | 闘獣牙Leon

2011年06月11日

NEC_0946.jpg心理テストの結果出ましたね☆

自分はどの乗り物に乗るか意見が合わなくてトラブルを起こしやすく、対処方法は仲裁に入り、保っておきたい人間関係は仲直りという結果でした。

なるほど〜(^.^)


さて明日はいよいよキネマ大会☆

中森とのJ-1グランプリJWPno1トーナメント準決勝、JWP認定無差別級選手権試合です。

無差別のベルトは初防衛戦!

中森は元々気が強いし、今勢いがあって成長著しいと思う。

この試合にハイスピードではなく無差別のベルトを懸けた意味を中森はどう受け止め、無差別戦にどれだけの想いと覚悟を持って臨んでくるのか試合で確かめたいと思います!

同じ獅子の穴で期待しているからこそ、いつも以上に厳しく鬼のLeonでいきます!!

中森の全てを受け止めた上できっちり勝って決勝に進みます!

皆さん明日13時からのキネマ大会ぜひ見に来て下さい(*^∇^*)

画像は当日ダンスパフォーマンスで入場に華を添えてくれるBONNY GAGAのみんなです(*^∇^*)

入場時のダンスパフォーマンスもお楽しみに♪Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:06 | 闘獣牙Leon

2011年06月08日

1、あなたは仲の良い二人の友達と遊園地に遊びにきました。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、ちょっとした行き違いで友達二人がけんかをはじめてしまいました。けんかの原因は何だと思いますか。

次にどの乗り物に乗るかで二人の意見が合わなかったから。


2、なかなかけんかが収まりません。あなたはどうしますか。

仲裁に入る。


3、けんかをしていた二人の結末はどうなったでしょうか。

いつの間にか仲直り(^O^)


これで何が分かるのかな?

結果が待ち遠しい〜♪

Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:50 | 闘獣牙Leon
spacer.gif