JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年04月15日

後楽園大会、いよいよ3日後に迫ってきました!

みんな気合い入りまくりだヨネ(^O^)/

春山さんもいつも以上にバリバリ気合い入りまくってますね!!

無差別のベルトの防衛戦ですが、絶対高橋奈苗からベルト防衛して下さいね!!

挑戦者の高橋奈苗をどう思いますか?

この一戦に懸ける意気込みも宜しくお願いします!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:38 | 闘獣牙Leon

2010年04月14日

いよいよ後楽園大会まで残すころ後4日になりました!

そうだね黒木、本当の意味での初勝利はまだだね。

でも勢いや流れは大事だと思う!

この勢いで後楽園の水波戦で初勝利を掴んでね☆!!

米ちゃんも後楽園に向けてめちゃめちゃ気合い入ってるよね(^o^)

意気込みを宜しく!Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:34 | 闘獣牙Leon

2010年04月13日

倉垣さん、もちろん自分も無差別狙ってますよ!

なので8人の中で一番目立って存在感をアピールした上で勝利したいと思います!!

大日本さんの富山2連戦、無事終わりました!

今日も黒木とのタッグで勝利しました\(^O^)/

皆の前で勝てて嬉しかったです(*^∇^*)

黒木は今回の2連戦色々と勉強になったと思うけど、どうだった?

後楽園に向けてますます気合い入ったんじゃない?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:13 | 闘獣牙Leon
KAZUKIさん、ベルト絶対防衛して下さいね!!

連携は考えてますが内緒です(≧▽≦)

当日楽しみにしてて下さい(^_-)

今日は大日本さんの富山大会2日目です!

昨日は黒木との初タッグで勝利しましたー\(^O^)/

黒木はシングル&タッグ合わせ初勝利だそうです☆

この勢いで今日も勝つぞー!!

そして後楽園も絶対勝つぞー!!

倉垣さん、後楽園の8人タッグ、力を合わせてエネミー軍をやっつけましょう!!

意気込みを宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:25 | 闘獣牙Leon

2010年04月12日

もうすぐ高岡に到着しま〜すo(^o^)o

二日間とも黒木とのタッグ!

初タッグだけど、いつも一緒に練習してるから息はピッタリなはず(^.^)

黒木をうまくリードして、故郷へ錦を飾りたいと思います☆


後楽園までいよいよ1週間をきりました!

KAZUKIさんは二冠タッグの防衛戦ですね!

相手はHIROKA&江本組ですが、二人の印象はどうですか?

試合に懸ける意気込みも宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 13:44 | 闘獣牙Leon

2010年04月11日

後楽園までいよいよ後1週間!

本日道場マッチ&イベントに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

自分と黒木は明日明後日と大日本プロレスの富山巡業に参戦します!

自分は久々の地元凱旋!!

張り切って頑張ってきます!!

気合いだぁ!!

ガオー!!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:37 | 闘獣牙Leon

2010年04月10日

今日は良い天気でしたね〜♪

明日も晴れて暖かくなるみたいです☆

道場マッチ日和ですね〜(≧▽≦)

明日は怪獣コンビ大暴れしますよ(^.^)


料理はちらし寿司、春キャベツのスープ、後定番のフランクです!

皆さん、お腹空かせて来て下さいね〜\(^O^)/

その後のイベントもぜひ来て下さい!

それでは明日お待ちしてま〜す\(^O^)/Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:36 | 闘獣牙Leon

2010年04月09日

Leonです(^v^)

ボリショイさん、すみません(泣)

毎日お忙しそうなので(>_<)

これから振らせて頂きますね!

先日のWAVEキネマ大会を見られてた方はご存知だと思いますが、GAMIさんとの試合で場外に宇宙人プランチャーを飛んだ時にバルコニーに激突してしまいました(*_*)

自分でも一瞬何が起きたか分からず、びっくりです(;^_^A

でも自分は鋼鉄の体なので大丈夫です!!

逆にバルコニーが壊れなかったか心配です(笑)

なのでボリショイさん、道場マッチは覚悟して下さいね(^.^)Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:23 | 闘獣牙Leon
蹴射斗さん、イベントたくさんの方に来て頂きたいですね(≧▽≦)

まだ迷ってる方もぜひご参加下さい(*^∇^*)


いよいよ後楽園まで10日をきりました!

その前に日曜日は後楽園前最後の試合、道場マッチがあります(^O^)

選手全員、気合い入りまくりですp(^^)q

自分は倉垣さんと組んでボリショイさん&米山組と特別ルールで対戦します!

倉垣さん、どんなルールでも倉Leoパワーで絶対勝ちましょうね!!

その後の春山さんとの3分間のシングルも絶対一本以上取ってやるー!!!

倉垣さん、道場マッチの意気込みを宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:44 | 闘獣牙Leon

2010年04月08日

そうですよね、阿部さん!

JWPの強さ&団結力を見せつけて絶対勝ちましょう!!

気合いだぁ〜(`▽´)


今日は蹴射斗さんのお誕生日です☆

蹴射斗さん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

お誕生日を迎えられた今の気持ちを宜しくお願いします(^_^)

あと日曜日の自分達の周年イベントもたくさんの方にお祝いして欲しいですね☆

11日の道場マッチの後17時から道場から徒歩3分の割烹寿司なかがわで行います!

蹴射斗&Leon10周年&15周年記念イベント、まだ空きがあるので皆さんぜひご参加下さい(^_-)

お話したり、美味しい料理を食べて一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

お待ちしてま〜す(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:36 | 闘獣牙Leon

2010年04月07日

黒木、その意気だよ!

水波さんの視界に嫌でも入れさせれるよう頑張れ!

そして勝ってチャンスを掴め!!

練習もいつも以上に気合い入れて頑張ろう(^O^)/

阿部さんもOCCに出場したイリミネーション8人タッグマッチですね!

絶対勝ちましょうね!!

意気込みを宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:25 | 闘獣牙Leon

2010年04月06日

米それは内緒だよ〜(;^_^A

自分も夜桜より昼間の桜の方が好きかな〜♪

でも夜は夜では幻想的で大人な雰囲気で好きかな(*^_^*)

でも飲むならやっぱり明るい桜の下がいい〜(笑)


今日後楽園の記者会見があって全カードが発表されました!

自分はOCCリーグに出場したメンバーによるイルミネーション8人タッグマッチ!

JWPの団結力&個々の力の強さを発揮し4対0で圧勝してエネミー軍との実力の違いを見せつけてやる!!

個人的には最後まで残るのはもちろんの事、8人の中で一番目立って無差別挑戦への足掛かりにしたいと思います!!

黒木は水波選手とシングルだけど、水波選手の印象は?
試合に懸ける意気込みも宜しくです!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:04 | 闘獣牙Leon

2010年04月05日

今日は一日中雨で冬に逆戻りしたような寒さでしたね(*_*)

桜が散っちゃうよ〜(>_<)

今年は毎年恒例の桜祭りに参加できなかったし、まだお花見してないのに…(泣)

って言ってるわりには自分は毎年花より団子なんですけどね(^^;

明日は晴れてほしいな☆


米ももちろん花より団子だよね(笑)

前にお花見したいって言ってたけどもうしたのかな?

昼間の桜と夜桜どっちが好き? Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:59 | 闘獣牙Leon

2010年04月04日

本日キネマ大会にご来場下さった皆様、搬入&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

タッグマッチ負けてしまい悔しいです(>_<)

でも次は絶対勝つ!!!


夜の部のWAVEはGAMIさんとのシングルだったのですが、延長戦の末にGAMIさんから初勝利する事ができました!

しかも自分が勝った事によって、5月16日17時からキネマ倶楽部で行う、米Leoプロデュース〜Leon10周年の巻〜にGAMIさんが出場して下さる事になりました\(^O^)/

今から良い大会になるよう米と二人で色々考えていきたいと思います(^^)

その前に後楽園大会☆

いよいよ2週間後に迫ってきました!!

お客さん満員になるよう残り2週間頑張るぞー!!!
皆さんぜひ見に来て下さいね〜♪d(⌒〇⌒)b♪ Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:45 | 闘獣牙Leon

2010年04月03日

腹筋の次に好きな練習は、ウェイトトレーニングです(^o^)

ウェイトの中でもマシンを使って背筋を鍛えるのが好きです!


いよいよ明日13時からキネマ大会☆

気合い入れて行くぞー!!

明日のキネマ大会、25歳以下の女性の方は入場無料&パンフレットをプレゼント致します☆

あと最前列席・バルコニー席&指定席のチケットをお買い上げの方は、売店でチケット提示でお菓子のつかみ取りができます♪

明日も天気良いみたいだし、皆さんぜひ見に来て下さい(*^∇^*)

倉垣さんは明日OCCリーグの決勝で大事な一戦ですが、意気込みの方宜しくお願いします! Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:35 | 闘獣牙Leon

2010年04月02日

4・4キネマ大会、阿部さん力を合わせて勝ちましょう!!

でも4人全員がライバルなので組んでる阿部さんにも
負けませんよ!

春山さんは久々にJWP参戦のHIROKAと組んで二冠タッグチャンピオンの植松&KAZUKI組と対戦ですが、意気込みの方宜しくお願いします!

HIROKAの印象も教えて下さい!Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:44 | 闘獣牙Leon

2010年04月01日

今日から4月に入りましたね!

桜もだいぶ咲いてきました☆

いよいよ後楽園まで後17日!!

その前に4日はキネマ大会です(^o^)

キネマはJWP純血タッグで阿部さんと組んで蹴射斗さん&米山組と対戦します。

全員OCCリーグに出場したメンバーです。

OCCリーグで同じJWP軍として同じ目的を持って戦ってきた4人だからこそできる試合をしたいと思います!

その中でも自分が一番目立って最後はきっちり勝って良い形で次に繋げたいと思います!

一緒にタッグを組む阿部さん、意気込みを宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:18 | 闘獣牙Leon

2010年03月31日

ボリショイさん、自分も生ガキ&いくら大好きです(^o^)

日本酒は苦手ですが(>_<)

一人飲みはたまにします!

最近はないけど前は一人で居酒屋や立ち飲み屋に行ったりしてました(笑)

今は一人だと大体部屋でTV見ながら飲んでます!

家飲みはすぐ寝れるので落ち着いてゆっくり飲めるのでいいです(^.^)

さて今週日曜日はいよいよキネマ大会です☆

黒木は桜花と初シングルだけど桜花の印象は?

試合の意気込みも宜しく!Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:32 | 闘獣牙Leon

2010年03月30日

20100330200715.jpg蹴射斗さん、ありがとうございます!

京子さん凄く素敵な方ですね(*^_^*)

自分が10周年でやりたい選手は、JWPの選手はもちろん新人時代同じ団体で練習を教えて頂いたアジャさん、GAMIさん、AKINOさん、文子さんです!

GAMIさんとは4月4日のWAVEキネマ大会でシングルで対戦が決定しています。

約3年半ぶりのシングルなので今から楽しみですo(^o^)o

10周年の目標は…今回ダメだったけどやっぱり無差別のベルトを巻く事です!

後はスピードを落とさずに体をもっと大きくする事!

今年中に目標達成できるよう頑張るぞー!!!


写メは今日頂いた美味しいお刺身です!

めちゃめちゃ美味しかったです(*^∇^*)

ボリショイさんはお刺身は何が一番好きですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:52 | 闘獣牙Leon

2010年03月29日

昨日のOCCリーグDVD上映会、改めて自分の試合を見ると反省するところが多かったです(^^;

反省を生かしダメなところは直して次からまた頑張ろうって思いました!!

トップにはなれなかったけど凄く良い経験になったと思います。

OCCリーグからマスクの目を開けてアイメイクもしてますが、視界が広く見やすいのでいつも以上に気合いが入ります!

今回はダメだったけど、無差別のベルト絶対あきらめないぞ!!


蹴射斗さんは後楽園大会は15周年記念試合で井上京子選手とのシングルが決定していますが、蹴射斗さんにとって京子さんはどんな存在ですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:01 | 闘獣牙Leon
spacer.gif