JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年03月28日

後楽園に向けてのパフォーマンスは…










内緒です(>ε<)


でも今年から名前も変えてマスクも変えて気持ちを新たにしたので、後楽園でも何か新たにしようかなぁと考え中です(^.^)

当日楽しみにしてて下さい!

本日後楽園に向けてのDVD上映会や決起集会イベントに来て下さった方ありがとうございました(^o^)

阿部さんはどちらも参加されましたが、感想等聞かせて下さい! Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:47 | 闘獣牙Leon

2010年03月27日

明日の風香祭りに急遽出場する事になりました!

飛行機トラブルにより来日が遅れてしまうダークエンジェルの代わりで、ティグレFUKAと組み、HIROKA&スヘイ組と対戦します。

実はスヘイとは自分が練習生時代に一緒に寮生活してたんです!

でも自分がデビューする前にメキシコに帰ってしまったので、11年ぶりの再会でもちろん対戦するのも初めてです!

そしてHIROKAとも久々の対戦!

なので明日の試合今からとても楽しみですo(^o^)o

ルチャを堪能して、一番目立ってLeonをアピールしたいと思います!!

その後17時から水道橋の内海会議室で行うOCCリーグ無料上映会にも参加する事になりました☆

無料なので皆さんぜひ遊びに来て下さい\(^O^)/
Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:52 | 闘獣牙Leon
20100225183550.jpg春山さん手話を覚えるアドバイスありがとうございます!

まずは雨のち晴れの歌詞を全部覚えたいと思います♪

そして手話も全部覚えてできるよう頑張ります(*^∇^*)

一番好きな食べ物はもちろんラーメンですが(笑)それ以外だと定番の焼肉やお寿司が好きです(o^-^o)

写メは米の誕生日に自分も便乗して頂いた最高級ステーキ☆

すんごい分厚いのに、口の中でトロケル程柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったです(≧▽≦)

あっ、なので食事にはあまり気を使ってません(^^ゞ

カロリーとか気にせず食べたい物を食べてます!

ただ試合前日と当日はお腹が出ないようあまり食べ過ぎないように気を付けてますが(^.^)

後楽園に向けてまた体作り頑張らなきゃ!!

KAZUKIさんは後楽園に向けての目標というか心懸けている事はありますか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 16:04 | 闘獣牙Leon

2010年03月26日

20100325170211.jpg倉垣さん、昨日のボリショイさんの弾き語り「雨のち晴れ」に合わせて皆で手話したの楽しかったですね♪

覚え辛いところは倉垣さんと一緒で「みどりの風〜♪」のところです(^^;

手の動きが早いのでどうしてもワンテンポ遅れちゃいます(>_<)

しかも自分はまだほんの一部分しか覚えてないので頑張って全部覚えたいと思います(=^_^=)

春山さんはボリショイさんのライブによく行かれてて全部覚えられてますが、覚えるコツとかありますか?

あっ、写メは倉垣さんの実家の愛犬レオン君です!

人懐っこくてめちゃめちゃかわいい(≧▽≦)

Wレオンでした(^.^)Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:26 | 闘獣牙Leon
昨日はボリショイさん、倉垣さんと一緒に倉垣さんのおばあちゃんが行かれているデイサービスに行ってきました!

基礎体やプロレス技を見せたり、倉垣さんがおばあちゃんをお姫様抱っこしたり、ボリショイさんがギターの弾き語りをされたりして、あっという間に時間が過ぎていきました!

自分は今回で三度目でしたが、おばあちゃん達の拍手や笑顔を見てるといつも暖かく優しい気持ちになります(*^_^*)

最後に一人一人の方と握手する時に「楽しかった、また来てね」って優しい笑顔で言って頂けるので、本当に嬉しいです(o^-^o)

自分のおばあちゃんは元気かなぁ?

倉垣さんは昨日のデイサービスはどうでしたか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:00 | 闘獣牙Leon

2010年03月25日

いよいよ後楽園大会が迫ってきました!

たくさんの方に見に来て頂きたいです☆

目指せ、超満員\(^O^)/

後楽園大会を盛り上げる為に筆不精の選手にやる気を起こして頂き、と言いつつ本当は筆不精な自分に渇を入れる為(笑)、ドレッシングルームも盛り上げていきたいと思います(^O^)



先日の大阪でのOCCリーグ最終戦、高橋に負けてしまい無差別の挑戦権がなくなってしまいました。

めちゃめちゃ悔しいです…。

今回はダメだったけど…
でも絶対にあきらめません!!

その為にももっともっと研究して実力をつけなきゃ!

まずは後楽園、気持ちを入れ替えて色々と頑張りますp(^^)q

今回のリーグ戦を終えてもっとスタミナつけなきゃいけないと思ったので、これから走り込み頑張ろう!!

米ちゃんは今日はどんな練習したのかな?Leon
posted by JWP女子プロレス at 16:08 | 闘獣牙Leon

2010年03月18日

だいぶ慣れてきました!

目が空いてるので視界が広くて以前より見やすいし動きやすいです(^_^)

大阪大会、自分はOCCリーグ最終戦、相手は高橋奈苗。

現在自分と倉垣さんは6点で並んでます!

なので絶対に負けられません!!

しかも高橋は初戦で倉垣さんと引き分けた以外は負けなし…。

なので、JWP&Leonの意地とプライドを賭けても絶対に勝たなければ!!

なめられてたまるか!!

念願の無差別のベルトを取るためにも、何が何でも絶対に高橋奈苗を倒します!!

そして倉垣さんの結果を待ちたいと思います!

阿部さんは、リーグ戦最終戦、桜花戦ですね!

自分は桜花戦でめちゃめちゃ悔しい思いをしてるので、絶対に勝って下さい!!

阿部さんの桜花の印象を聞かせて下さい。 Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:26 | 闘獣牙Leon

2010年03月10日

昨日のWAVEで行われたOCCリーグの桜花戦、負けてしまいました…。

めちゃめちゃ悔しいです。

OCCリーグ初黒星…。

でも落ち込んでばかりもいられない!!

もう一敗もできない!!

気を取り直し、昨日の反省を生かし、明後日板橋の輝戦は何が何でも勝ちます!!!

応援宜しくお願いします!

蹴射斗さんも板橋はOCCリーグで、ホッティー戦ですね!

日曜日キネマの倉垣さんとの試合、ホッティーの暴走ぶりにセコンドについててめちゃめちゃ腹がたちました!

蹴射斗さんは今のホッティーをどう思いますか?

試合の意気込みも宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:49 | 闘獣牙Leon

2010年03月06日

13時からキネマ大会です!

自分は第一試合で6人タッグに出場します。

対戦相手は阿部さん、佐藤さん、イオ。

皆スピードが早い選手なので誰とあたっても楽しみ!

パートナーは美央と志田さん。

若い二人を上手くリードして、最後は自分がきっちり勝ちたいと思います!!

ボリショイさんはタッグトーナメントの準決勝ですね!
勝つのは当然だと思いますが、意気込みと相手の夏樹、しもうまの印象を聞かせて下さい!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:23 | 闘獣牙Leon

2010年03月02日

5月16日(日)17時からキネマ倶楽部で自分のデビュー10周年記念興行を米Leoプロデュースでやらせて頂く事になりました!

タイトルは米Leoプロデュース〜Leon10周年の巻〜
です!

チケットは3月7日(日)キネマ大会から発売です。

ちなみに同日の13時からはJWPの通常興行があります!

たくさんの方にお祝いして頂きたいのでぜひ皆さん見に来て下さい(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:40 | 闘獣牙Leon

2010年02月25日

20100217172821.jpg自分も太陽のトマト麺大好きです!

倉垣さんに太陽のトマト麺に連れてって頂く機会が多く、こないだもごちそうして頂きました(^O^)

自分は太陽のエッグラーメンを頂きました!

お店の方がサービスで味付け卵を付けてくれたのでW卵になりました♪

めちゃめちゃ美味しかったです(*^∇^*)

自分も〆にラリゾを頂きました!

ラーメン屋なのにイタ飯屋に来た気分になります(^.^)

自分は麺類だとラーメンが一番好きですが、蕎麦とうどんだと自分はうどんの方が好きです!

よく頼むのはたぬきうどん!

ボリショイさんはうどん派ですか?蕎麦派ですか?

好きなうどんor蕎麦の種類は何ですか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 17:38 | 闘獣牙Leon

2010年02月23日

20100219123721.jpgソファーの上でダンゴムシみたいに丸まって寝てる牛君。

カワイイ〜(*^∇^*)


昨日はお昼に塩ラーメンを食べました!

前はとんこつ醤油が好きでよく食べてたけど最近は塩ラーメンにハマってます!

あっさりしてて美味しい(^O^)

黒木はラーメン好き?
よく食べるのは何ラーメン?Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:58 | 闘獣牙Leon

2010年02月20日

キネマのリング設営は10時からになります!

明日も晴れて良い天気になるみたいです☆

お手伝いして下さる方宜しくお願いします(^O^)
posted by JWP女子プロレス at 22:27 | 闘獣牙Leon
キネマは渋と組んで倉垣&米山組と対戦します。

渋とはたぶん初タッグだと思います。

OCCリーグに出てる二人との対戦、エネミーだけでなくJWP側も皆ライバルなので、色んな面で絶対に負けたくない!

なので結果はもちろん、存在感でも絶対に勝って次のリーグ戦に良い感じで繋げたいと思います!!

ボリショイさん、意気込みの方宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:27 | 闘獣牙Leon

2010年02月12日

蹴射斗さんと組んで春山&大畠組と対戦します。

今回はリーグ戦はないけど、無差別級チャンピオンの春山香代子とタッグで対戦なので無差別のベルトへの思いをアピールできるチャンス!

もちろんチャンピオンを意識して、今のLeonの勢いを&実力を見せ付け、最後は大畠ではなく春山から勝ちたいと思います!!

そして次からのリーグ戦に弾みをつけたいと思います!!

一緒に組む蹴射斗さん、試合の意気込みをお願いします!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:00 | 闘獣牙Leon

2010年02月09日

最近よく唄うのはGReeeeN、ファンキーモンキーベイビーズ、EXILEの曲です!


ファンキーモンキーベイビーズの最新曲「涙」が今お気に入りの曲なので今度挑戦してみたいと思います(*^∇^*)

また今度一人カラオケ行こうっと(笑)

倉垣さんはカラオケは好きですか?

良く歌う曲は何ですか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:53 | 闘獣牙Leon

2010年02月08日

NEC_0785.jpgもちろん腹筋です(^.^)

色々な種類の腹筋をやります!

あとウェイトトレーニングも好き!

嫌いというか苦手なのは腕立て伏せです(^^;

蹴射斗さんの好きな練習は何ですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:30 | 闘獣牙Leon

2010年02月06日

晩ご飯は穴子のお寿司とサラダを食べました!

お寿司屋さんのじゃなくてスーパーでかったものですが…(^^ゞ

でも美味しかったです(*^∇^*)

昔から穴子大好きなんです☆

KAZUKIさんは晩ご飯は何を食べましたか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:27 | 闘獣牙Leon

2010年02月05日

お酒は氷結のグレープフルーツ味です!

さっぱりしてて美味しい(*^∇^*)

のみやすいのでついつい飲み過ぎてしまいます(^_^;)

倉垣さんは最近何かハマっているものはありますか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:04 | 闘獣牙Leon

2010年02月03日

No1はたこわさです(*^∇^*)

あと塩辛、えいひれ、さきいかも好きです☆

基本的におつまみは何でも好きです(^.^)

お酒飲みたくなってきちゃいました〜(笑)

ボリショイさんの好きなおつまみは何ですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:00 | 闘獣牙Leon
spacer.gif