JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年02月01日

昨日の北千住大会にお越し下さった方、リング設営&撤収をお手伝いして下さった方ありがとうございました!

さくらえみに勝ちました〜\(^O^)/

これでリーグ戦2連勝、得点4点で現在トップ!

この調子でリーグ戦全勝するぞ―!!!

あっ、昨日からリーグ戦に向けマスクを新しくしました☆

今回のマスクは目のところが空いてるから見やすくて動きやすい(^^)v

今度ぜひチェックしてみて下さい(^_-)Leon
posted by JWP女子プロレス at 12:27 | 闘獣牙Leon

2010年01月29日

明後日はいよいよ北千住シアター1010昼夜大会です!

自分は昼は志田さんと夜はリーグ戦2戦目でさくらさんと対戦します。

どちらもアイスリボンの選手でしかもどちらも初対戦です!

デビューして10年、さくらさんとはタッグでもシングルでも一度もあたった事がないので今からドキドキワクワクしてます!

リーグ戦全勝して挑戦権を獲得したいので、もちろんさくらさんにも絶対勝ちます!! !

昼夜観戦して下さった方は500円引きなのでぜひ昼夜ともご観戦下さい\(^O^)/

米は昼夜ともリーグ戦だけど意気込みお願いします!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:39 | 闘獣牙Leon

2010年01月26日

今日と明日16時半から道場でプロレス教室があります!

プロレスに興味のあるorプロレスラーになりたい女性の方、ぜひご参加下さい(^O^)/

選手が丁寧に指導します!

参加費は500円です。

参加される方は動きやすい服装と運動靴をお持ち下さい。

ご参加お待ちしてます☆
posted by JWP女子プロレス at 09:20 | 闘獣牙Leon

2010年01月22日

果物は何でも好きですが特になし、桃、メロンが好きです!

あっ、でも嫌いじゃないけどバナナはあんまり好んで食べないかも(^o^;

チョコバナナクレープは大好きなのに何でだろ(^^ゞ

倉垣さんの好きな果物は何ですか?

もし苦手な果物もあったら教えて下さい!Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:25 | 闘獣牙Leon

2010年01月20日

自分の最近の記録は思いあたらないですが…

子供の頃の記録ならあります!

自分の通ってた小学校は校庭に土俵があって毎年秋に学年別で相撲大会があったのですが、1〜5年生まで女子の部で優勝したんです(^o^)

でも小学校最後の6年生の時だけ負けてしまい優勝できなくて悔しかったのを憶えています(>_<)

最近はそういうのがないのでこれから新しい記録作れたらいいなぁ☆Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:51 | 闘獣牙Leon

2010年01月16日

今年初の道場マッチ☆

自分は黒木とシングルですがデビュー前のエキシビション以来なのでどれだけ成長してるか楽しみです!

思い切りガンガン向かってきてほしいです!

メインには久々にタイガースマスクレディも参戦するし楽しみだな(*^∇^*)

今年は寅年だからと張り切ってましたよ〜(笑)

その後16時からは新年会イベント♪

一緒に食べて飲んで盛り上がりましょう\(^O^)/

阿部さん道場マッチの意気込みをお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:35 | 闘獣牙Leon

2010年01月10日

今日の開幕戦を観に来て下さった方、リングの搬入&撤収のお手伝いをして下さった方ありがとうございました!

自分もホッティーに勝ちました〜\(^O^)/

この勢いでリーグ戦全勝するぞー!!

あっ、今日からリングネームが闘獣牙Leon改めLeonになりました!

闘獣牙はよく読み間違われるし子供から大人まで皆にすぐ覚えてもらえるようLeonにしました☆

心機一転、気合い入れて頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:32 | 闘獣牙Leon

2010年01月09日

11日(月・祝)14時からスポーツ教室を開催します!

参加料金は1000円(高校生以下は500円)です。

リングで体を動かしたい方、ダイエットしたい方、プロレスに興味のある女性の方はぜひぜひご参加下さい(*^∇^*)

参加される方は動きやすい服装と運動靴をご持参下さい☆

プロレスラー志望の方の、プロレス教室も同時開催します!

ご参加お待ちしてま〜す♪
posted by JWP女子プロレス at 22:26 | 闘獣牙Leon

2010年01月06日

今年一発目のキネマ大会☆

この日からいよいよOCCリーグが始まります。

3月で10周年なので今年こそ無差別のベルト取って結果を残したいです!

なので初戦は絶対落とせません!

初戦はパッション・ホッティーと戦います。

ホッティーに勝って勢いを付けたいと思います!!

気合い入れていきます!!

倉垣さんキネマの意気込みお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:43 | 闘獣牙Leon

2010年01月01日

新年あけましておめでとうございます(≧▽≦)

今年はデビュー10周年☆

念願の無差別のベルトを巻けるよう、年明けから始まるリーグ戦気合い入れていきます!!

今年も応援宜しくお願いします(^o^) Leon
posted by JWP女子プロレス at 15:32 | 闘獣牙Leon

2009年12月30日

2009年はあまり目立てなたかったけど、自分なりに一試合一試合充実してたと思います。

あと日向さんの引退は自分にとって凄く大きな事でした…。

でも最後のシングル戦で日向さんに勝つ事ができて自信がついたし一回り大きくなったと思います!

なので年間受賞式でベストバウト取れなかったのがめちゃめちゃ悔しかったです(>_<)

反省する事もたくさんあったので、来年はそれを克服して目立てるよう頑張りますp(^^)q

そして来年の3月でデビュー10周年、勝負の年!!

来年こそ無差別のベルト巻いてみせます!!

年明けから始まるリーグ戦、気合い入れて行くぞー!!!

今年一年ありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願いします(*^∇^*)

倉垣さんは2009年どんな年でしたか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 16:50 | 闘獣牙Leon

2009年12月25日

KAZUKIさんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

クリスマスがお誕生日なんて素敵だと思います☆

クリスマスの思い出は…

小学生の頃は毎年家族揃ってクリスマスケーキを食べてました!

そしてサンタさんが来るのを楽しみにドキドキワクワクしながらベッドに入ってました(^_^)

プロレス界に入ってからは毎年クリスマスって感じがしないまま終わってしまいますが…(^_^;)

皆さん今日は素敵なクリスマスを過ごして下さい♪

明後日はいよいよ後楽園大会!

とうとうこの日がやって来てしまいます(>_<)

バラバラなパッションより個々の力でも団結力でもJWPの方が全然上なので、ピュアハートできっちり勝ちたいと思います!!

そして日向さんの最後の試合、しっかりこの目に焼き付けます!!!

一緒に組む蹴射斗さん、後楽園の意気込みを宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:09 | 闘獣牙Leon

2009年12月20日

今日は仙台に日向さんのセコンドに行ってきました。

最初で最後の日向さんと里村さんのシングルマッチ、やっぱり凄かったです!!

日向さんの引退まであと一週間なんですね(>_<)

23日の道場マッチはタッグで日向さんと対戦します。

日向さんともう対戦する機会はないと思ってたので、最後に道場マッチで対戦する事ができて凄く嬉しいです!

でも泣いても笑っても本当にこれが最後…。

後悔しないような戦いをしたいと思います!!!

ボリショイさん、道場マッチの意気込みを宜しくお願いしますm(__)m
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:03 | 闘獣牙Leon

2009年12月18日

初心者だし苦手なので運転したくなる事はありません(;^_^A

免許は高3の冬に取ったけど、雪が怖くてほとんど運転しないうちにプロレス界に入ったので段々と運転の仕方を忘れていってしまいました(>_<)

最初の頃は夏休み&冬休みに実家に帰った時に運転してたけど最近はほとんどしてません…。

道路の真ん中の方を走っちゃうし、左折の時は人を巻き込みそうになるし、もともと運転はむいてないみたいです(^_^;)

なので運転できる人は凄いなと思います☆
Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:54 | 闘獣牙Leon

2009年12月14日

明日と明後日、16時半からプロレス教室があります。

女子プロレスラーになりたいor興味のある女の子はいませんか?

選手が一から丁寧に指導するのでぜひ一度ご参加下さい(*^∇^*)

参加費は500円です。

ご参加お待ちしてま〜す☆
posted by JWP女子プロレス at 17:21 | 闘獣牙Leon

2009年12月10日

ラゾーナ川崎、自分はパッションRayと対戦します!

Rayとは何度も対戦してるけど、JWPでは初対戦だしパッションRayとも初対戦!

Rayがどんな戦い方でこようが、マスクウーマンとしての格の違いを見せ付けてやります!!

日向さんはタッグのベルトに挑戦ですが、意気込みの方宜しくお願いします!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:44 | 闘獣牙Leon

2009年12月07日

明日と明後日、16時半からプロレス教室があります。

女子プロレスラーになりたいor興味のある女の子はいませんか?

もしくは周りにそういう女の子はいませんか?

選手が一から丁寧に指導するのでぜひ一度ご参加下さい(*^∇^*)

参加費は500円です。

お待ちしてま〜す☆
posted by JWP女子プロレス at 20:10 | 闘獣牙Leon

2009年12月03日

日曜日は久々の新宿フェイス大会☆

自分は天野さんとオンリーギブアップルールで対戦します。

ちなみにシングルでは初対決です!

タッグでもたぶん1回しかあたった事がないと思うので凄く楽しみな一戦です!

天野さんは柔道出身で関節技が得意な選手だけど、自分も中学の時柔道部だったので、関節技では意地でも絶対に負けたくありません(`▽´)

なので絶対に天野さんからギブアップを奪って絶対自分が勝ちます!!

黒木も蹴射斗さん、植松さんとはもちろん初対決だと思うけど、試合に向けての意気込みを宜しく!Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:31 | 闘獣牙Leon

2009年11月30日

明日と明後日、16時半からプロレス教室があります。

女子プロレスラーになりたいor興味のある女の子はいませんか?

もしくは周りにそういう女の子はいませんか?

「興味はあるけどプロレスって怖そうだから…」とためらってる方、選手が一から丁寧に指導するのでぜひ一度ご参加下さい(*^∇^*)

参加費は500円です。

お待ちしてま〜す☆
posted by JWP女子プロレス at 18:35 | 闘獣牙Leon
昨日の大阪大会に来て下さった方ありがとうございました!

最近びっくりした事は…


先日所用で普段はメールしかした事ない方に電話をしました。

その時は出られなかったのですが、しばらくしたらかかってきたので電話に出ると「もしもし…」と不思議そうな声が…

あれっ、しかも何か普段と声が違う気が…?

まさか声変わり!?

いや、そんなわけないか…。

あっ、今出られなくて代わりの人が出てるとか!?

そんな感じで一人自問自答していると…

「あの〜どちら様ですか?」



「すみません、間違えました〜(汗)」

慌てて電話をきりました(>_<)

でも着信履歴を見てもやっぱりその方の名前が…

半ばパニック気味で電話帳でその方の名前を開いてみると…

やっと謎が解けました(^^;

そこには二つの電話番号が…。

電話番号が変わり、新しい番号を登録する時に前の番号を消し忘れてて、ただ前の番号の方にかけちゃっただけでした(>_<)

今後気を付けます(;^_^A

皆さんも気を付けて下さいね!

これが私の最近ビックリというかドッキリした出来事でした(^^ゞ

ボリショイさんは最近びっくりした事はありますか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 14:39 | 闘獣牙Leon
spacer.gif