JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年11月28日

明日はいよいよ大阪大会☆

自分はJWPの純血6人タッグなのでJWP同士でしかできない試合をした上で、自分が一番目立って最後は自分が勝ちたいと思います!!

気合いだぁ〜ガオォー!!

明日一緒にタッグを組む春山さん、6人タッグに向けて意気込みお願いします!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:53 | 闘獣牙Leon

2009年11月23日

今週のプロレス教室は都合により明日一日だけになりました。

明日16時半からです!

それでは明日道場でお待ちしてます(*^∇^*)
posted by JWP女子プロレス at 22:27 | 闘獣牙Leon
明日と明後日、16時半からプロレス教室があります。

女子プロレスラーになりたいor興味のある女の子はいませんか?

もしくは周りにそういう女の子はいませんか?

「興味はあるけどプロレスって怖そうだから…」とためらってる方、選手が一から丁寧に指導するのでぜひ一度ご参加下さい(*^∇^*)

参加費は500円です。

お待ちしてま〜す☆
posted by JWP女子プロレス at 19:26 | 闘獣牙Leon
年末年始は毎年必ず実家に帰って家族と過ごしています!

もちろんカウントダウンはジャニーズ勢揃いのTV番組を見ながら新年を迎えます(*^∇^*)

正月はおばあちゃんの家に親戚が20人以上集まり、新年の挨拶をして皆でわいわい食べたり飲んだりします!

おばあちゃんがお節料理やお雑煮など美味しい料理をたくさん用意してくれるので毎年この日を楽しみにしています(*^_^*)

黒木は年末年始はどう過ごすのかな?Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:58 | 闘獣牙Leon

2009年11月20日

今行きたいのは沖縄です!

練習生の時に試合で行った事があるけど、夏だったのでめちゃめちゃ暑かった記憶しかありません(^^;

最近寒いので沖縄に行って暖まりたいです!

沖縄料理もたくさん食べたいなぁ〜o(^o^)o

キレイな海にも入りたい☆

先日ジャガーさん興行で先輩方が沖縄行かれたので羨ましいです(*^_^*)


今日はいよいよ板橋大会☆

3WAYマッチ絶対勝ってハイスピードの挑戦権手に入れるぞー!!

19時からなのでお仕事終わりの方もぜひ見に来て下さい\(^O^)/

KAZUKIさんは日本で行ってみたいところはありますか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:20 | 闘獣牙Leon

2009年11月19日

20091119210320.jpg最近自炊するようになったけど、基本的に料理は苦手なので得意料理はまだありません…(>_<)

よく作るのは簡単に作れるカレーやシチューや野菜炒め等です。

写メは今日の晩御飯です。

豚トロ焼きと野菜炒めを作って食べました。

お味の方は…






ご想像にお任せします(^^;

阿部さんは今日の晩御飯は何でしたか?

得意料理は何ですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:58 | 闘獣牙Leon

2009年11月17日

自分は米の持つハイスピードのベルトの挑戦権をかけてボリショイさんと佐藤さんと3WAYで戦います。

ハイスピードは自分の真骨頂なので、それを証明するためにも絶対にベルト取りたいと思います!!

なので3WAYは絶対に勝たなければ。

3WAYは頭も使わないと勝てないので、色々作戦を考えて試合に挑みます!

そして必ず勝つ!!!


倉垣さんの板橋の意気込みをお願いします!

Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:55 | 闘獣牙Leon

2009年11月16日

明日16時半からプロレス教室があります。

女子プロレスラーになりたいor興味のある女の子はいませんか〜?

「興味はあるけどプロレスって怖そうだから…」とためらってる方、選手が一から丁寧に指導するのでぜひ一度ご参加下さい(*^∇^*)

参加費は500円です。

お待ちしてま〜す☆
posted by JWP女子プロレス at 18:39 | 闘獣牙Leon

2009年11月15日

自分ももちろんプロレスで〜す\(^O^)/



でも一番は家族かな!


家族がいないと大好きなプロレスも続けていれないと思うし…やっぱり家族が一番大切です(*^_^*)


物だとやっぱりお金では買えない手紙や写真が大切です☆


KAZUKIさんの一番大切なものは何ですか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:07 | 闘獣牙Leon

2009年11月14日

着信音はEXILEの「ふたつの唇」です!

小栗旬&水嶋ヒロ主演の月9ドラマ「東京DOGS」の主題歌です(^o^)

自分は気に入った最新曲があるとどんどんダウンロードしちゃうので、着信音は結構短い周期で変わります(^^;

待受画面は元々携帯に入ってる水槽です。

水槽の中で魚が5匹泳いでるんです!

本当に魚を飼ってるみたいで見てると癒されます(*^_^*)

春山さんの着信音&待受画面は何ですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:07 | 闘獣牙Leon

2009年11月12日

試合前の食べ物も特にこれといって気を使っていません(;^_^A

ただ試合前日や当日の食事は食べ過ぎないようにしています。

自分は食べ過ぎると下っ腹がポッコリ出てしまう体質なので気を付けています…(>_<)

大体試合の日の朝食はおにぎりとパンと牛乳が多いです!

黒木は試合の日は何食べたり飲んだりする?

気を付けてる事とかある?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:44 | 闘獣牙Leon

2009年11月10日

マスクマンでも髪型は拘ってますよ〜!

美容院に行ってもマスクから出る前髪と後ろ髪はなるべく切らないで伸ばすようにしています。

たまに失敗しますが(^_^;)

蹴射斗さんはいつも格好いい髪型されてますが、髪型でこだわっている事はありますか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:42 | 闘獣牙Leon

2009年11月09日

明日10日(火)と11日(水)、16時半からプロレス教室があります。

女子プロレスラーになりたい方、興味のある方、ぜひ一度ご参加下さい♪

一緒に体を鍛えましょう!

参加費は500円です!

お待ちしてま〜す(*^∇^*)
posted by JWP女子プロレス at 14:56 | 闘獣牙Leon

2009年11月06日

毎年春は花粉症に悩まされます(>_<)

くしゃみ・鼻水・目の痒みの3拍子で特に夜は鼻が詰まって息ができなくて最悪です(;_;)

鼻のかみすぎで鼻の下真っ赤になってヒリヒリするし…。

でもどんなに辛くてもマスクマンはマスク(口にする)が嫌いなので絶対にマスクはしません!

今まで花粉症対策として、てん茶を飲んだりヨーグルトを食べたり色々試したけど、続かないので全く効果ありませんでした(;^_^A

でも耳鼻科でもらう薬は凄くきくので薬を飲めばだいぶ楽になります(^^)v

眠くなっちゃうのが欠点ですが…。


最近寒くなってきましたが寒いと無性におでんが食べたくなります!

倉垣さんはおでんは好きですか?

好きなおでんのタネベスト3を教えて下さい(*^o^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:17 | 闘獣牙Leon

2009年11月05日

来週のプロレス教室は10日(火)と11日(水)、16時半からです。

女子プロレスラーになりたい方、興味のある方、ぜひ一度ご参加下さい♪

参加費は500円です!

お待ちしてま〜す(*^∇^*)
posted by JWP女子プロレス at 18:08 | 闘獣牙Leon

2009年11月04日

昨日のキネマ大会観に来て下さった方、搬入&撤収のお手伝いをして下さった方、ありがとうございましたm(__)m

皆さんの応援のおかげで日向さんに勝つ事ができました!

ありがとうございました☆

次に狙うはハイスピードのベルト!!

板橋の決定戦に勝って絶対ベルト取るぞー!!


似ている動物はもちろんライオンです(*^∇^*)

ガォォー!!!

阿部さんは似ていると言われる動物はいますか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:07 | 闘獣牙Leon

2009年11月02日

体力温存のため練習は軽めにして、できるだけ早く寝るよう心がけています。

いよいよ明日です!!

よしっ、気合い!!!

それでは明日も朝早いので…おやすみなさい☆Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:53 | 闘獣牙Leon

2009年11月01日

明後日はいよいよキネマ大会!

とうとうこの日が近づいて来ました…。

日向さんとの最後のシングルマッチ。

泣いても笑ってもこれが本当に最後のシングルマッチ。

日向さんが引退しても大丈夫だとお客さんにも日向さんにも思ってもらえるような試合をして、絶対に日向越えを果たしたいと思います!!

気合いだぁ!!!!!

皆さん、ぜひキネマ大会見に来て下さい!!

春山さんのキネマの意気込みを聞かせて下さい!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:36 | 闘獣牙Leon

2009年10月30日

気分転換はお酒を飲んだり、自転車に乗ったり、歌う事です!

なので自転車に乗りながらよく鼻歌を歌います(^.^)

天気が良い日だと最高に気分がいいです☆

楽しい気持ちになりますよ〜♪

黒木の気分転換法は何?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:19 | 闘獣牙Leon

2009年10月27日

自分も昨日見た夢は覚えてないです(^_^;)

最近夢見てもすぐに忘れちゃうんです(>_<)

怖い夢ならすぐに忘れたいけど、良い夢は覚えときたいですよね!

今度起きたらすぐ書き留めとこうかな(^.^)

そして夢占いしてみたいです(*^_^*)

黒木は昨日なんか夢見た〜?
夢占いは興味ある?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:51 | 闘獣牙Leon
spacer.gif