JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年10月26日

明日と明後日、16時半からプロレス教室があります!

女子プロレスラーになりたいor興味のある25歳までの女性の方、一から丁寧に指導するのでぜひご参加下さい☆

お待ちしています♪
posted by JWP女子プロレス at 18:21 | 闘獣牙Leon
自分はよく食べ物に気を使ってるように思われるんですけど、実は全然使っていません(^^;

ケーキやお菓子大好きでほとんど毎日食べてるし、お酒も大好きです(^.^)

でも食べ物の好き嫌いはKAZUKIさんと同じで全くありません!

子供の頃はセロリや春菊が苦手だったけど今は全然大丈夫(^^)v

不思議なもので大人になると味覚が変わって子供の頃食べれなかった物でも食べれるようになりますよね!

ちなみに昔はコーヒーは砂糖&ミルクを入れないと飲めなかったけど、今はブラックの方が好きです(^o^)

米ちゃんは子供の頃食べれなかったけど、今は食べれる物とかある?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:15 | 闘獣牙Leon

2009年10月24日

とんこつラーメンは田中商店、一風堂、九州じゃんがらです!

醤油ラーメンだとちばき屋や勝がお気に入りです☆

つけ麺は大勝軒や宝が好き♪

ラーメン大好き(*´∇`*)


明日はいよいよハロウィン道場マッチです☆

明日には雨やんでるといいな!!

春山さんはハロウィンの思い出とかありますか?

Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:14 | 闘獣牙Leon
ご飯と味噌汁と頂いた豚肉と長ネギの炒めものと生野菜サラダを食べました

やっぱり日本人の朝ごはんはご飯と味噌汁ですよね!

豚肉も油がのってて美味しかった(*^∇^*)

蹴射斗さんに質問です!

焼肉屋に行ったら必ず注文するものは何ですか?

あっ、あとお風呂で一番最初に洗う場所で何が分かるのか教えて下さい(*^_^*)

Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:54 | 闘獣牙Leon

2009年10月22日

来週のプロレス教室は27日(火)、28日(水)の16時半からです!

初めてで恐いなって思ってる方、心配いりません(*^∇^*)

一から丁寧に指導致しますのでプロレスに興味のあるorプロレスラーになりたい25歳までの女の方、ぜひご参加下さい!

たくさんのご参加お待ちしています(*^∇^*)
posted by JWP女子プロレス at 21:24 | 闘獣牙Leon

2009年10月21日

お風呂で最初に洗うのは頭(髪の毛)です!

その次はふくらはぎ。

心理的要素ですかぁ!

一体何が分かるのか気になります〜o(^-^)o

蹴射斗さん、今度ぜひ教えて下さい☆

春山さんはどこから洗いますか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:10 | 闘獣牙Leon

2009年10月20日

明日も16時半からプロレス教室ですよ〜!

プロレスラーになりたいorプロレスに興味のある25歳までの女性、ぜひともご参加下さい!!

もしくは身近に向いてそうな女の子がいたら、ぜひ一度プロレス教室への参加を勧めてみて下さい(*^∇^*)

参加費は500円です。

たくさんのご参加お待ちしてま〜す!Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:00 | 闘獣牙Leon
自分は映画大好きで映画館でもDVDでも良く見ます!

最近見たのはカムイ外伝です。
内容も面白かったし主演の松山ケンイチさんがめちゃめちゃ格好良かった(*^∇^*)

松山ケンイチさんはDETH NOTEのL役以来気になる俳優さんの一人です(^o^)

今見たいのはカイジ 人生逆転ゲームです。

次の休みの日に見に行こうかな(^.^)

ボリショイさんは映画は好きですか?

最近見た映画は何ですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:44 | 闘獣牙Leon

2009年10月19日

昨日の北千住大会観に来て下さった方ありがとうございましたm(__)m

昨日は昼も夜も勝ったので嬉しかったです\(^O^)/

自分へのご褒美&昨日一日の疲れを取るため、今大好きな一人カラオケに来ています(笑)♪

やっぱりカラオケはいいですね〜(^.^)♪

黒木は今何してるのかな?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 15:37 | 闘獣牙Leon

2009年10月16日

明後日はいよいよ北千住大会!

昼の部は6人タッグでパッションレッドと対戦します。

前回の後楽園は負けてめちゃめちゃ悔しかったので、明後日は何がなんでも絶対にリベンジします!!

そして夜はハイスピードの3WAYマッチ。

相手は手強い2人だけど、スピードでは自分が一番だというのを証明して絶対に勝ちたいと思います!!

ぜひ昼夜とも応援に来て下さい☆Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:02 | 闘獣牙Leon

2009年10月15日

自分も自転車に乗るの大好きです(*^∇^*)

今までで一番自転車で遠出したのは船橋のララポポートです!

迷いながらだったので片道一時間半ぐらいかかりました。

でも知らない所に自転車で行くのは好きなので楽しかったです♪

今度は自転車で熱海までチャレンジしてみたいなぁ(*^_^*)

車の免許は一応持ってるのですが、ペーパーなので実家に帰った時に家の周りを運転するぐらいなので東京は怖くて運転できないんです(>_<)

克服できたら運転してお台場に行って夜景を見たいです(*^_^*)

阿部さんは車の免許取りたいと思った事はありますか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:30 | 闘獣牙Leon

2009年10月13日

前は自炊はほとんどしなかったけど、最近はちょこちょこするようになりました!
と言っても料理は苦手なので、炒めたり煮たり簡単なものだけですが…(^^;

今日の晩御飯は麻婆豆腐とサラダを作って食べました。
この間はカレーを作りました!
なかなか美味しかったです(^-^)
でもカレーって作るの簡単だから不味く作る方が難しいですよね(^.^)

今度はもっと難しい料理にチャレンジしたいと思います☆

倉垣さんにお題です!

象の魅力を教えて下さいo(^-^)o Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:30 | 闘獣牙Leon

2009年10月12日

プロレス教室に二人の小学生が参加してくれました!

プロレスはあんまり見た事ないけど興味があって来てくれて、次回もまた参加してくれるみたいです(^^)

少しずつでもそういうプロレスに興味を持ってくれる子、プロレスラーになりたいという子が増えるよう頑張りたいと思います!!

次回は10月20日(火)、21日(水)、16時30分から行います。
参加費は500円です。

今日来れなかった方も、一から丁寧に指導するのでぜひぜひご参加下さい☆

お待ちしてます(^_^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:42 | 闘獣牙Leon
自分の睡眠時間は6〜8時間です!

しかもたくさん寝たくてもいつも目覚ましより早く起きてしまいます(^_^;)


今日は体育の日で、第一回プロレス教室の日でもありま〜す(^o^)

しかもめちゃめちゃ良い天気なので運動日和☆

たくさん集まるといいなぁ♪

張り切って頑張るぞp(^^)qLeon
posted by JWP女子プロレス at 11:14 | 闘獣牙Leon

2009年10月09日

20091009201617.jpg20091009203454.jpg黒木、ドレッシングルームデビューおめでとう\(^O^)/

最近食べた美味しいもの!

それはたった今食べたモツ鍋で〜す(*^∇^*)

シメはもちろんチャンポン☆

モツはもちろんスープも絶品でめちゃめちゃ美味しかったです(≧▽≦)

これからの季節はやっぱり鍋ですよね〜♪

蹴射斗さんにお題です!

一番好きなお鍋は何ですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:02 | 闘獣牙Leon

2009年10月07日

ボリショイさんからお題を頂きました♪

最近食べた美味しかったラーメンは、足立区にある田中商店のとんこつラーメンです!

ラーメンはもちろん美味しいですが、明太子ご飯もめちゃめちゃ美味しいんです(≧▽≦)

おすすめです☆

あ〜書いてたら食べたくなって来ちゃった(^◇^)

また今度食べに行こっと♪

米ちゃんにお題です!

今まで見た映画やドラマで一番感動したのは?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:52 | 闘獣牙Leon
後楽園大会のインフォメーションの時にもお伝えしましたが、これからスポーツ教室改めプロレス教室を定期的に開催する事になりました!

ちなみに自分はプロレス教室の部長に就任しました(^o^)

第一回目は10月12日(月・祝)13時からJWP道場(足立区六木3-6-4)で行います!
参加費は500円です。

女子プロレスラーになりたい方、興味のある方、優しく丁寧に指導しますのでぜひご参加下さい\(^O^)/

当日は動きやすい服装、運動靴、タオルをお持ち下さい!

たくさんのご参加お待ちしてます☆Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:35 | 闘獣牙Leon

2009年10月03日

今日ニュー全女の試合で阿部さんのセコンドについてたら、堀田はセコンドのうちらにまで手を出してきて、めちゃめちゃムカツきました(`ε´)

そんなに明日の試合が待ちきれないんですかね…。

今日のこの怒りを明日の試合でぶつけ、パッションレッドの3人をブッ潰したいと思います!!

阿部さん、KAZUKIさんと力を合わせて何がなんでも絶対に自分達JWPが勝つぞー!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:19 | 闘獣牙Leon

2009年09月30日

後楽園大会まで後4日!!

自分の相手はパッションレッドの高橋、華名、堀田。

記者会見の時、堀田はホッティーと言い張りふざけた態度でめちゃめちゃ腹が立ちました。

前の恨みも忘れてないし、あんなふざけた事をぬかせなくなるくらいブッ潰したいと思います!!

高橋は高橋で日向さんしか見えてないみたいなんで、自分の強さを分からせた上で絶対に勝ちます!!

応援宜しくお願いします!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:43 | 闘獣牙Leon

2009年09月21日

板橋昼夜大会です!

まず13時からは秋の板橋女子プロレス祭りのJWP興行、そして17時からはボリショイさん20周年記念「世界仮面武道会」です☆

自分はお昼はイオとシングル、夜はバトルロイヤルに出場します。

イオとは2回目のシングルだけど、去年より凄く成長してるので対戦するのが楽しみです(^_^)

バトルロイヤルはもちろん優勝目指して頑張ります!

皆さん明日はぜひ昼夜ともご観戦下さい(*^∇^*)
posted by JWP女子プロレス at 21:53 | 闘獣牙Leon
spacer.gif