JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年09月04日

20090903220508.jpgめちゃめちゃ美味しいホルモン焼きを頂きました!

お肉が柔らかくて口の中でとろけるんです(*^o^*)

また食べたいな♪


明後日はいよいよキネマ大会。

コンディションもバッチリだし、めちゃめちゃ気合い入ってます!!

なので絶対に米に勝って、自分が無差別の挑戦権を手に入れてみせます!!

ぜひ試合観に来て下さい☆

そして応援の方宜しくお願いします!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:06 | 闘獣牙Leon

2009年08月30日

今日は雨の中道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は生憎の天気で少し肌寒かったので、プールに入られた方は風邪をひかないよう気を付けて下さいね〜(>_<)

でもやっぱりプールは楽しいですねぇ(*^∇^*)

また来年が楽しみです♪

来月の道場マッチは9月27日!

ジャガーさんの参戦が決定致しました☆

来月もたくさんのご来場お待ちしてま〜す(*^_^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:06 | 闘獣牙Leon

2009年08月29日

道場マッチ♪

あまり天気が良くないみたいだけど、道場マッチが終わるまでは晴れてほしいです!

今年最後のプールなので、皆さん夏の思い出にプールに入りましょう(^_-)

着替えは売店で販売してるので心配いりませんよ〜!

それではたくさんのご来場お待ちしてます(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:41 | 闘獣牙Leon

2009年08月25日

20090821231630.jpg先日初めて塩つけ麺を頂きました!

スープがさっぱりしてて美味しかったです(^_^)

でもやっぱり自分は普通のつけ麺の方が好きかなぁ♪

また近いうち食べに行こっと(^O^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:49 | 闘獣牙Leon

2009年08月20日

明日はいよいよ板橋大会!

相手は夏女タッグだけど、倉垣さんも自分も夏女以上に熱く燃えています!!

夏の暑さに負けないくらいの熱い試合をして最後は自分達が絶対に勝ちます!!

ぜひ観に来て下さい(^o^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:37 | 闘獣牙Leon

2009年08月13日

今日帰り道のデパートで大阪物産展をやってたので、寄り道していか焼きを買って食べました!

辛子マヨネーズ入りで、めちゃめちゃ美味しかったです(≧▽≦)

ビールに合いそう(^.^)

大阪って美味しい食べ物多いですよね☆

11月29日にまた大阪で試合あるから今から楽しみ〜♪

大阪出身の蹴射斗さんは大阪名物の食べ物で何が一番好きですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:52 | 闘獣牙Leon

2009年08月07日

KAZUKIさん、さすがですね!!
格好いいです(*^o^*)

自分はあんまり大人買いした事ありません(>_<)

よっぽど気に入ったCD以外はレンタルしてMDに落としてるので(^^;

今度ぜひ大人買いに挑戦してみたいと思います(^o^)

倉垣さんは大人買いした事ありますか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 01:14 | 闘獣牙Leon

2009年08月06日

20090806201859.jpg今日は満月です☆

自転車で満月を見ながら帰りました!

写メは橋の上から撮ったのですが、何だか素敵な感じに撮れました(*^_^*)

熱海頑張るぞー!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:30 | 闘獣牙Leon

2009年08月01日

20090801220518.jpg晩御飯は元担ぎにカツカレーを食べました(^o^)

これで明日は絶対勝つ!!

トーナメント優勝して夏女になるぞー!!!

Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:01 | 闘獣牙Leon

2009年07月29日

20090729192019.jpg今日も暑かったですね〜。

毎日汗だくです(^o^;

でも汗かいた後に食べるアイスは格段に美味い☆

至福の時です(*´∇`*)


日曜日はいよいよ夏女決定トーナメント☆

コンディションバッチリです(^^)v

4試合勝ち抜いて今年こそ絶対夏女になるぞー!!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:42 | 闘獣牙Leon

2009年07月25日

今日は久々に晴れてやっと夏らしい天気になりましたね〜☆

昨日の大雨が嘘みたい(*_*)

明日はいよいよ道場マッチ!

明日も晴れて暑くなるみたいですよ(^o^)

プール楽しみですね〜♪

今日も一日暑さに負けず頑張るぞー!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:51 | 闘獣牙Leon

2009年07月23日


20090721115323.jpgこの間鰻丼を食べました!

美味しかった〜(^o^)

やっぱり夏は鰻丼ですよね(*^∇^*)

という事で日曜日の道場マッチの料理でなんと鰻重が出ます!

楽しみ〜♪

夏バテにはぴったり☆

皆さんお腹空かせて来て下さいね〜(^_-)Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:48 | 闘獣牙Leon

2009年07月22日

7月26日(日)の道場マッチの後17時から、2009年夏休み特別新人オーディションを開催します(*^∇^*)

心身共に健康な25歳までの女性で、特に身長、体重の規定はありません。

履歴書1通(連絡が取れる電話番号を明記)に簡単な自己PRを書き、写真を一枚付けて下記まで送って下さい!

〒121-0052 東京都足立区六木3-6-4 株式会社JWPプロデュース「JWP女子プロレス新人募集」係

問合せはJWP女子プロレス 03-5849-2341

女子プロレスラーになりたいと思っている方はぜひご応募下さい☆

お待ちしてます(*^_^*)
posted by JWP女子プロレス at 22:28 | 闘獣牙Leon

2009年07月16日

あっ、後楽園の翌日16時から毎年恒例のJWP納涼夏祭りがありま〜す(^o^)

今年も倉垣さんのお父さん特製の流しそうめんもあります☆

楽しみ〜(≧▽≦)

みんなでゲームや盆踊りをして夏を満喫しましょう(*^∇^*)

ご参加お待ちしてま〜す☆Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:07 | 闘獣牙Leon
20090703104507.jpg最近夏日が続いてますね〜。
今日もめちゃめちゃ暑かったけど、水分をたくさんとって気合いで乗りきりました(^.^)

牛君は毛で覆われてるからもっと暑いんだろうな(笑)


後楽園までいよいよ後3日!

後楽園は日向さんとのシングルなのでめちゃめちゃ気合い入ってます!

絶対に日向越えしてみせます!!

気合いだぁ〜!!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:23 | 闘獣牙Leon

2009年07月14日

今日はいつもより早く目が覚めました(=^_^=)

朝から天気が良くて気持ちいい〜☆

今日も暑くなるみたいですね(^.^;

後楽園まで後5日!!

暑さに負けず今日も一日頑張るぞー!!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 07:41 | 闘獣牙Leon

2009年07月02日

20090702172747.jpg今日は道場で皆さんに誕生日をお祝いしてもらいました\(^O^)/

嬉しかったです(*^_^*)

下半期の目標はベルトを取る事はもちろん、体を今より厚くする事です!

トレーニング頑張るぞー!!


夏といえばやっぱり海と花火ですかね〜♪


早く梅雨明けして夏が来ないかな☆
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | 闘獣牙Leon

2009年06月23日

自分もカレー大好きです☆

昨日ちょうどレトルトの銀座カレーを食べました。

美味しかったです(^_^)


いよいよ明日は19時から板橋大会☆

自分は江本とシングルマッチ!

先月の川崎でのタッグマッチはアマンドラが散々凶器を使いやりたい放題やった結果、自分達が反則勝ちになりました…。

全然納得いく勝ちじゃなかったので、試合後江本にシングルマッチを要求しました。
また反則勝ちになっても嫌だから凶器とセコンドの乱入はなしでって言ったけど………。
相手がどう出ようが自分は今まで溜まった怒りをぶつけ江本をぶっ潰すだけです!!
絶対に勝ってあの生意気な口をきけないようにしてやります!!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:43 | 闘獣牙Leon

2009年06月22日

日清カップヌードルのシーフード味です☆

あっ、でもカレー味も捨てがたいです(>_<)

あとチキンラーメンもその次に好きです!

やっぱりラーメン最高ですよね(≧▽≦)

日向さんはラーメン好きですか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 08:56 | 闘獣牙Leon

2009年06月21日

20090621191425.jpg今日はラーメン屋の新規開拓に、ラーメンの本に載ってたお店に行ってきました!

醤油ラーメンを食べました。

煮干しのダシが利いててあっさりしてて美味しかったです(*^∇^*)

もちろんスープも全部飲み干しました!

皆さんは何ラーメンが好きですか?

自分は何でも好きですが特にとんこつ醤油が好きです(^o^)Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:33 | 闘獣牙Leon
spacer.gif