JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年06月18日

魚は何でも好きですが特に秋刀魚、鯖、鮭が好きです!

自分鯖アレルギーなので食べると体がかゆくなっちゃうけど、美味しいので構わず食べちゃいます(^^ゞ


種から育てた事はないです。
もし育てたとしても、面倒臭がりの自分はすぐ枯らしちゃうと思います(;^_^A

実家のおばあちゃんは畑で色んな野菜を栽培してたので凄いなぁと思います!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:51 | 闘獣牙Leon

2009年06月12日

明後日はいよいよキネマ大会!

メインの6人タッグ、絶対勝ちます!!!

そしてその後17時半からのFC限定イベントも張り切って頑張りま〜す(*^∇^*)

米も気合い入ってるみたいだね(笑)

一緒に頑張ろう( ̄ー ̄)

まだFCに入ってない方、当日会場でも入れます♪

今なら入会金1000円が無料ですよ(^o^)

皆さんぜひご参加下さい☆Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | 闘獣牙Leon

2009年06月11日

倉垣さん、自分さっき食後のデザートにちょうどアメリカンチェリー食べてたとこなんですよ(^o^)

美味しいですよね!!

果物は何でも好きですが特に桃、梨、メロンが好きです☆

果物最高(*^∇^*)

米ちゃんは果物何好き?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 01:06 | 闘獣牙Leon

2009年06月10日

最近GReeeeNがお気に入りなのでGReeeeNの歌をよく歌います。

中でもやっぱり「キセキ」が一番好きです♪

この歌を聞くとROOKIESを思い出しますよね〜!

映画版ROOKIESの主題歌の「遥か」も凄く良い歌なので今度チャレンジしたいと思います(^o^)

ピンキーもカラオケ好きだよね?
いつも何歌ってるの〜?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:44 | 闘獣牙Leon

2009年06月06日

6月14日(日)までにJWPオフィシャルファンクラブに入会すると、入会金1000円がなんと無料になります(*^o^*)

入会ご希望の方は、年会費5000円と名前、住所、生年月日、電話番号、好きな選手を明記し現金書留で
〒121-0052足立区六木3-6-4JWP女子プロレスまでお申し込み下さい。

試合会場でも受け付けています!

FC限定イベント、選手からのBDカード、FC割引、会報など特典盛り沢山☆

6月14日キネマ大会の後17時半からFC限定イベントがあるので、この機会にぜひ入会してイベントの方にもご参加下さい(*^∇^*)

一緒に楽しみましょう♪
posted by JWP女子プロレス at 19:17 | 闘獣牙Leon

2009年06月05日

バイトは高校生の夏休みにスーパーの福引きのバイトを少しだけした事があります!

お客さんから抽選券を受け取ってガラガラを回してもらい、色の付いた玉が出たら当たりで景品を渡すんです。

そこのお店は鐘がなかったので、当たった方に大きな声で「おめでとうございます!」って言うんですけど、最初は恥ずかしかったけど慣れてくるとなかなか楽しかったです(^.^)

懐かしいなぁ(*^_^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:21 | 闘獣牙Leon

2009年06月01日

自分も読書は好きです!

でも難しい本は苦手なので、本屋さんで読みやすくて面白そうな本を選んで買います。

ちなみに今読んでるのは「99のなみだ・雨」という短編小説集。

自分映画も本も感動系が好きなんです!

感動したい方にオススメです(*^_^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:23 | 闘獣牙Leon

2009年05月30日

明日はいよいよ下関大会☆

自分下関は4回目なのですが、なんと毎年アジャさんとタッグで対戦してるんです!

師匠のアジャ様と毎年対戦出来るのは凄く嬉しいのですが、毎回いつも以上にドキドキします(^.^;

気合い入れて頑張るぞー!
そして絶対に勝つぞー!!ガォー!!!!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:06 | 闘獣牙Leon

2009年05月29日

6月14日13時からのキネマ大会の後、17時半からFC限定イベント〜シークレットナイトがあります☆

米Leoは以前あらびき団に投稿したけどボツになったネタをやります。

楽しみにしてて下さい(^.^)

ボリショイさんは何をされるんですか??Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:27 | 闘獣牙Leon

2009年05月27日

自分コンビニには毎日行きます!

買うのは大体パン、おにぎり、飲み物、お菓子、デザートetc…。

飲み物にはもちろんお酒も含まれてます(笑)


コンビニ商品のお勧めは、セブンの野菜スティックと杏仁豆腐、あと夏限定ですがミニストップのハロハロです♪

ハロハロは暑い日の練習後には最高です(*^∇^*)

米もほとんど毎日コンビニ行くよね?

お勧め教えて〜!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | 闘獣牙Leon

2009年05月25日

自分はサウナ苦手なのでほとんど入りません…。

暑さに弱いので(>_<)

温泉とか行った時にごくまれに入る時もあるけど、2〜3分で辛くなり出ちゃいます(^^;

なので長く入ってられる人が羨ましいです(>.<)


好きなお菓子は断然ポテトチップス☆

どの味も好きだけど一番はやっぱりコンソメ味かなぁ(^o^)

あっ、もちろん白えびチップスも大好き!

あとうまい棒やキャベツ太郎、もろこし輪太郎も好きです。

倉垣さん、最近何かハマってる物ありますか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:52 | 闘獣牙Leon

2009年05月23日

いつもは帰り道にどこかお店に入って食べる事が多いんですけど、今日は珍しくハンバーグ&オムライス弁当とサラダを買ってお家で食べました!

美味しかったです(*^_^*)

明日の試合頑張るぞー!!

ボリショイさんは何食べられたんですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:15 | 闘獣牙Leon
リング作りのお手伝いをして下さる方、10時からになります!

宜しくお願いしますm(__)m
posted by JWP女子プロレス at 18:12 | 闘獣牙Leon
ボリショイさん、教えて頂きありがとうございます!

早速舌を出してやるうがいやってみます(^_^)


あっ、本日からレディリンモバイルでJWPドレッシングルーム出張版がスタートしました☆

明日のラゾーナ川崎大会のアマンドラ戦への意気込みを書いているのでぜひチェックしてみて下さい(^_-)


今日は夏日になるみたいだけど、暑さに負けず明日に向け練習頑張るぞー!!!

自分は暑さに弱いんですけど日向さんはどうですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 08:36 | 闘獣牙Leon

2009年05月20日

20090515224637.jpg今日は暑くて夏みたいでしたね!

夏は好きだけど自分は暑がりで汗っかきだから、夏が来るのが今から恐怖(*_*;

暑さに強くなりたい(>_<)


先日コンビニでGokuriのブラッドオレンジ味が出てたので、買ってみました。

美味しかったけど、やっぱり自分はグレープフルーツ味が一番好きです☆Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:29 | 闘獣牙Leon

2009年05月17日

本日八王子大会にお越し下さった方、リング作り&撤収のお手伝いをして下さった方、ありがとうございましたm(__)m

大畠さんとのシングルは大畠さんがデビューしたての時以来だったけど、その時とは見違える程逞しく強くなっててびっくりしました!

またぜひあたりたいです(^o^)


それにしてもあいつら…アマンドラ…本当にムカつく!!

24日のラゾーナでは前回の板橋のかりもあるし、あいつらが今後好き勝手やったり言ったり出来ないよう、ボコボコにぶっ潰します!!!!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:45 | 闘獣牙Leon

2009年05月14日

20090514160722.jpg20090514154709.jpg20090514154042.jpgJWPがお世話になっている元さんが今日蓮根に新しくラーメン屋をオープンされたので、レディリンの取材で米&ピンキーと行ってきました!

3種類のラーメンを3人で仲良く頂きました!

画像は自分達が頂いた塩つけめん、濃厚鶏ポタつけめん、塩らあめん♪

どれもめちゃめちゃ美味しかったですが、自分は特に塩つけめんがお気に入りです(≧▽≦)

お店の場所は都営三田線「蓮根」駅の改札を右に出て信号を渡ってすぐのところにあります。

駅からめちゃめちゃ近い!

本当に美味しいので、板橋グリーンホールの観戦前か後などにぜひお立ち寄り下さい(*^∇^*)

らあめん元(はじめ)
板橋区坂下2-16-11
03-5392-9567

営業時間
11:30〜14:30
18:00〜21:00
*スープがなくなり次第終了。
posted by JWP女子プロレス at 23:00 | 闘獣牙Leon

2009年05月13日

20090413233744.jpg20090425221059.jpg画像は先日食べたイチゴパフェとチョコバナナクレープ☆

甘いもの大好き(*^_^*)

今日は暑かったので練習後にアイスを食べました!

美味しかったです(*^∇^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 00:11 | 闘獣牙Leon

2009年05月09日

今日はめちゃめちゃ良い天気〜☆
最近ずっと雨だったから余計に気持ちいい♪


今日はお昼から神田祭りに参加します!
お神輿担ぐの小学生以来なんで楽しみです(*^o^*)

張り切って頑張るぞー!!


明日の道場マッチも晴れて良い天気になるみたいです!
母の日特別企画として、お母さんとご来場された方にドリンク券をプレゼントするので、ぜひお母さんorお子さんと一緒に観に来て下さい(^_-)

お待ちしてま〜す(*^∇^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 07:57 | 闘獣牙Leon

2009年05月07日

20090507145631.jpg家の裏の空き地で四葉のクローバーを見つけました☆

しかもめちゃめちゃビッグな!!

近いうち良いことあればいいなぁ(*^_^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:29 | 闘獣牙Leon
spacer.gif