JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年05月04日

昨日の米Leoプロデュース興行にお越し下さった皆様本当にありがとうございました!

リング作りのお手伝いして下さった方もありがとうございました!

超満員札止め、めちゃめちゃ嬉しいです\(^O^)/

これからもJWPの応援宜しくお願いします☆


試合の方は…

悔しいの一言…。

あいつら本当にムカつく!
汚い手ばかり使いやがって!!
やられたら倍返し!!!

次あたる時は10倍、100倍、1000倍にやり返して絶対リベンジします!!!!!

あの生意気な口が聞けないくらいボコボコにしてやる!!!!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 13:14 | 闘獣牙Leon

2009年05月02日

いよいよ明日!

目指せ満員札止め!!

成功させるぞー!!!

絶対勝つぞー!!!!

気合いだぁー!!!!!

ガオー!!!!!! Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:35 | 闘獣牙Leon

2009年05月01日

米Leoプロデュース興行です☆

今日ロープ上げの抽選を行い、4名が決定しました!

準備も着々と進んでます!

初のプロデュース興行を目前にドキドキワクワク(^o^)

試合の方は自分は木村とシングルマッチ!

相手がどんな手を使ってこようが負ける気はしません!!

口だけは達者な木村にレベルの違いを見せつけた上で最後きっちり勝ちたいと思います!!

応援宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:57 | 闘獣牙Leon

2009年04月29日

5月3日板橋大会でのロープ上げの締め切り、いよいよ明日です!

入場時の選手の気合いを間近で感じれるロープ上げ、ぜひこの機会にやってみませんかo(^-^)o?

FAX、メールなら今からでもまだ間に合うので、ぜひ応募して下さいね〜(^O^)

ちなみに抽選は5月1日に行い、その模様はスプランディードにアップされます!

当選者はメールor電話にてご連絡します!

応募して下さった方は楽しみに待ってて下さいね(^_-)Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:19 | 闘獣牙Leon

2009年04月26日

道場マッチにお越し下さった方ありがとうございましたm(__)m

今日は昨日とはうって変わって良い天気で道場マッチ日和でした☆

いよいよ米Leoプロデュース興行まで残り一週間!!

今日の道場マッチでリングアナも2名決定しました♪

オーディションに参加して下さった方ありがとうございました!

ロープ上げは4月30日(木)まで募集してるので、メール、FAX、郵送にてドシドシご応募下さいね〜(^O^)

宜しくお願いします!!

Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:46 | 闘獣牙Leon

2009年04月24日

5月3日板橋グリーンホール「春の板橋女子プロレス祭り」米Leoプロデュース〜Thank you〜の全カード&特別企画が決定致しました☆

<特別企画第1弾>
第1試合、第2試合の選手入場時のロープ上げ4名とリングアナウンサーを2名募集します!!

応募要領:名前、住所、Eメールアドレス、希望の試合を記入し「5月3日ロープ上げ希望」係、または「リングアナウンサー希望」係へ。郵送、FAX、メールにて応募
宛先:〒121-0052 足立区六木3-6-4 JWP女子プロレス FAX 03-5849-2342

メール オフィシャルHPのチケットメール予約をご利用ください。

JWP女子プロレスHP http://www.jwp-produce.com/

応募資格:5月3日板橋大会のチケットをご購入の方

締め切り:リングアナウンサーは4月26日JWP道場マッチ。入場時ロープ上げは4月30日必着

発表:リングアナウンサーは4月26日JWP道場マッチの休憩時間にオーディションを開催し、その場で発表。入場時ロープ上げは抽選の結果、当選者のみにJWP女子プロレスよりメールまたは電話にて連絡します。
抽選の模様はウェブマガジン「スプランディード」にて5月1日にアップされます。
スプランディード http://www.lasplendide.com/

リングアナの締め切りは明後日の道場マッチなので、ご希望の方はお早めにご応募下さい!!

オーディション楽しみ(*^o^*)

皆さんドシドシご応募下さ〜い(^O^)/米Leo
posted by JWP女子プロレス at 22:43 | 闘獣牙Leon
17時から大山アメリカンで5月3日板橋〜米Leoプロデュース大会のチケット即売会&米Leoサイン会を行います(^o^)

5月3日板橋大会のチケットをお持ちの方、その場で購入された方、ポートレート等お買い上げの方にサインをいたします!

参加者にはJWPオリジナルトレーディングカードをプレゼント☆

皆さんぜひ来て下さい!

お待ちしてま〜す(*^∇^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:37 | 闘獣牙Leon

2009年04月22日

20090418210816.jpg博多で初めてコールドストーンのアイスクリームを食べました!

店員さんがアイスを混ぜる時に歌を歌ってくれるのですが、みんな笑顔で歌ってて可愛かったです(*^_^*)

味もめちゃめちゃ美味しかった(*^∇^*)

今度東京でも食べよっと☆Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:43 | 闘獣牙Leon

2009年04月20日

20090419152650.jpg昨日の博多大会に来て下さった方ありがとうございました!

大向さんの前で久々に栗原と試合できて凄く感慨深かったです(*^_^*)

大向さんの娘の心希ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった(*´∇`*)

美味しいモツ鍋&博多ラーメンも食べれたし、幸せづくしな博多の旅でした☆
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:30 | 闘獣牙Leon

2009年04月15日

日曜日はいよいよ博多大会☆
自分は栗原とシングルマッチです!

栗原とは久しぶりの対戦なので楽しみ(*^_^*)

そしてなんと博多大会に大向さんが観に来て下さります(≧▽≦)

だから試合タイトルが「Give the match to egoist」なんです☆

頑張るぞー!!!!!

あっ、前日の前夜祭もぜひご参加下さいね〜(*^∇^*)

一緒に美味しいもつ鍋食べましょう♪ Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:54 | 闘獣牙Leon

2009年04月09日

後楽園ホールまでいよいよ後3日!

自分は倉垣さんと組んで浜田文子&佐藤綾子組と対戦します。

久々に浜田文子と対戦するので、色んな意味で楽しみです!

JWPVS伊藤道場でもあるので、自分達の方が個人の力でもチームワークでも上だというところを見せつけた上で、きっちり勝ちたいと思います!!

4人の中で一番目立って最後は自分が勝てるよう頑張ります!!!

後楽園大会ぜひ観に来て下さい(*^∇^*) Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:12 | 闘獣牙Leon

2009年04月04日

明日はいよいよ桜祭り♪

心配してた雨も明日は降らないみたいだし(^O^)v

皆さん一緒に食べて飲んで盛り上がりましょう☆

楽しみ〜(≧▽≦)

フリードリンク&フリーフードですが持ち込みも自由なのでお好きな飲み物&食べ物もじゃんじゃんお持ち下さいね(^.^)

道場の前に12時45分集合です!

宜しくお願いします☆Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:07 | 闘獣牙Leon

2009年04月02日

今日は嬉しい事がありました♪

ここ最近ついてなくてブルーな日が多かっただけに余計に嬉しかった(*´∇`*)

これからも頑張るぞ!!! Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | 闘獣牙Leon

2009年03月29日

本日キネマ大会に観戦に来て下さった方、設営&撤収をお手伝いして下さった方、ありがとうございましたm(__)m

勝ったぞー(^O^)/

後楽園まで後二週間!

後楽園も誰が相手でも絶対に勝ちます!!

残り二週間気合い入れて行くぞー!!!ガオー(^○^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:00 | 闘獣牙Leon

2009年03月26日

日曜日はキネマ大会☆

自分は春山さんと組んで日向&米山組と戦います!

やっぱり春山さんと日向さんの無差別戦の最後の前略戦にみんな目が行くと思うけど、相手には米もいるし、4人の中で一番目立って最後は自分が勝ちたいと思います!!

キネマ&後楽園に向けてやる気マンマンです(^O^)/

頑張るぞー!!ガォー!!! Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:48 | 闘獣牙Leon

2009年03月22日

20090322012713.jpgLLPWの青森2連戦が終わり今バスで帰っています!

昨日泊まったホテルは温泉付きで凄くキレイで豪華なホテルでした☆

露天風呂気持ち良かった〜(>ε<)

癒されました(*^_^*)

写メはお茶をすするオヨネです(笑)
posted by JWP女子プロレス at 22:25 | 闘獣牙Leon

2009年03月21日

20090321130052.jpg昨日の大阪大会に来て下さった方ありがとうございましたm(__)m

今日と明日米とLLPWの青森大会に参戦します!

只今バスは岩手。
風が冷たいけど空気がきれいで気持ちいい〜☆

さっき秋田のパーキングできりたんぽを食べました!
美味しかった(*^∇^*)

試合頑張るぞー!!!

ご来場お待ちしてま〜す(^O^)v Leon
posted by JWP女子プロレス at 13:23 | 闘獣牙Leon

2009年03月18日

明後日はいよいよ大阪・世界館大会☆

早くも今年2回目の大阪大会です(^o^)

自分は倉垣さんと組んで蹴射斗&KAZUKI組と対戦します!

久々の倉垣さんとのタッグ楽しみです(o^-^o)

絶対自分達が勝つぞー!!

お近くにお住まいの方はもちろん、関東の方も連休初日なので観光も兼ねてぜひ観に来て下さい(*^∇^*) Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:12 | 闘獣牙Leon

2009年03月17日

20090313161757.jpg最近牛くんの鳴き声が高くなった気がします。

特にお腹すいてご飯をおねだりする時(^^;

雌猫みたいな高くてかわいい声で鳴きます。

まさしく猫なで声(^.^)

さすが甘え上手な牛くんです(*^∇^*) Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:56 | 闘獣牙Leon

2009年03月15日

今日はめちゃめちゃいいお天気でした☆

朝から洗濯して布団干して部屋の掃除をしました!

布団フカフカで気持ちいい〜(*^∇^*)

天気がいいと心もスッキリとして気持ちいいですよね(o^-^o)

今日みたいな天気が毎日続けばいいのになぁ♪ Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:09 | 闘獣牙Leon
spacer.gif