JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年03月13日

20090305125952.jpgこの間自販機でGokuriのマンゴー味が売ってたので買って飲みました!

一時期Gokuriのグレープフルーツ味にハマってよく飲んでたけど、マンゴー味もなかなか美味しかったです(*^∇^*)

新発売のジュースに弱いLeonでした(^.^)
posted by JWP女子プロレス at 23:03 | 闘獣牙Leon

2009年03月11日

20090311183354.jpgストーブの前にあるイスの上でくつろいでる牛くんです!

片方の前足だけ伸ばしてて可愛かったので写メりました☆

なんか牛くん人間っぽいですよね(*^o^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:49 | 闘獣牙Leon

2009年03月07日

今日は一日中良い天気だったけど明日はあんまり天気良くないみたい(>_<)

せめて雨は降らないでほしいな(^^;

明日は早起きだから今日は早く寝ようと思います☆

あっ、ちなみに明日のリング設営は9時からです!

お手伝いできる方宜しくお願いします(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:32 | 闘獣牙Leon
こちらでは初めまして!

今日は天気が良くて気持ちいい〜(*^∇^*)

今日も一日頑張るぞo(^-^)o

いよいよ明日は北千住大会♪

明日も良い天気だといいな☆

久々の日向さんとのタッグ!

絶対勝つぞ〜!!!

ぜひ観に来て下さい(^_-)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:33 | 闘獣牙Leon
spacer.gif