JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年06月07日

心理テストの結果出ましたね☆

自分は未来にタイムスリップしたい願望があって、老人になってから転機が訪れ、人生の最後は家族と幸せに暮らしてるという結果でした!

過去にタイムスリップしたいと思った事はあるけど、未来にタイムスリップしたいとはあんまり思わないかな(^^ゞ

おばあちゃんになってから転機が訪れるって…一体どんな転機なんだろ(笑)

人生の終わりは家族と幸せに暮らすっていうのはめちゃめちゃ嬉しい(≧▽≦)

やっぱり心理テストや占いって良いことだけ信じちゃいますよね(*^_^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:15 | 闘獣牙Leon

2011年06月05日

心理テスト復活ですね☆


心理テストって意外と当たるから面白い(*^_^*)


自分の答えです!


1、あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。


主人公の女の子が未来にタイムスリップする


2、本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

最後の方


3、物語の結末は?


元の時代に戻ってきて未来の記憶は消されるけど家族と幸せに暮らす。


これで何が分かるんだろ?

気になる〜(≧▽≦)

Leon
posted by JWP女子プロレス at 00:55 | 闘獣牙Leon

2011年06月03日

明後日は13時から道場マッチ☆

ボリショイさんと特別ルールで対戦します。

4月の道場マッチでボリショイさんと水溜まり&2カウントルールで対戦しましたが、足だけ水没してしまい水浸しになってなかったので再試合をお願いしました(^^;

再試合は自分がボリショイさんを水浸しにさせる事に成功☆

1vs1で引き分けのままなので明後日の道場マッチが決着戦!

どんなルールだろうが二冠チャンピオンとして負けられない!!

絶対に勝つぞー!!ガオー!!


そして道場マッチ終了後16時頃からは久々のカフェドレです♪

しかもなんとカフェドレ7周年ですよ☆

フリーフード&フリードリンクですが、お酒の持ち込みも自由です(^o^)

飲みたいお酒やお勧めのお酒がある方はぜひお持ち下さい(*^∇^*)

選手の愛用品など販売するフリーマーケットもやります!

一緒に飲んだりお話したりして楽しみましょう\(^O^)/
Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:53 | 闘獣牙Leon

2011年05月23日

昨日の北千住大会にご来場下さった方、搬入&撤収のお手伝いをして下さった方ありがとうございましたm(__)m


DASHチサコとのJ-1グランプリ二回戦&ハイスピード防衛戦に勝って4度目の防衛に成功しました☆


試合しててチサコのこの試合に懸ける想い、仙台にベルトを持って帰りたいという気持ちが凄く伝わってきました。


でも自分も二冠チャンピオンとして毎試合ベルトを懸けるハイリスクなトーナメントに優勝し、たくさんの人に夢と勇気を与えるという目標があるので絶対に負けられません!!


次は準決勝!


抽選の結果、相手は獅子の穴の後輩中森に。


2回戦の大畠との獅子の穴対決ではいつも以上に気合いが入っててトーナメントに懸ける気持ちを見せてくれたので、戦うのが楽しみです。


獅子の穴魂で中森の全てをぶつけてきてほしい!!


無差別とハイスピード、どちらのベルトをかけるかは自分の中では決まってるので、後日正式に発表したいと思います!

Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:03 | 闘獣牙Leon

2011年05月19日

20110519204459.jpg本日初の道場での公開練習を見に来て下さった方、ありがとうございました!


来週の木曜日も18時から行うので普段は見れない練習風景をぜひ見に来て下さい(^_^)


一般の方は1000円、18歳以下の女性は入場無料でパンフレットをプレゼントします☆


来週もお待ちしてます♪


腹筋してたら牛くんがリングに上がってきて、自分の真横にゴロンって横になりゴロゴロ言い始めました!


牛くんも一緒に腹筋したかったのかな(^.^)


しばらく向かい合って腹筋してたけど、あまりにも可愛かったので腹筋を中断して写メっちゃいました(≧▽≦)Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:56 | 闘獣牙Leon

2011年05月18日

★JWP女子プロレス公開練習のお知らせ

日時:5月19日(木)18時開始

普段は非公開の女子プロレスの練習が見学できます。

料金:一般=1000円、18歳以下の女子無料!!

場所:JWP女子プロレス道場(足立区六木3−6−4)

ぜひ見に来て下さい(^_^)
posted by JWP女子プロレス at 10:35 | 闘獣牙Leon

2011年05月15日

WWSの伊勢崎大会、ジャガーさんとのタッグでザ☆WANTED!?に勝ちました!


お客さんも満員で凄く盛り上がりました!!



今日見に来てたお客さんの中で一人でも自分達の試合を見て次JWPの試合を見に来てくれたら嬉しいな(^o^)


明日はオンラインイベントの日です☆


一緒に楽しくお話しましょう♪


18時〜20時、春山さんとLeonがパソコンの前でお待ちしてます(o^-^o)


新規登録の方には1000円分のポイントをプレゼント中なのでぜひぜひご参加下さい☆


詳しくはこちら↓〓


PC http://www.teachlearn.biz/jwp


携帯 http://www.teachlearn.biz/jwpmobile


☆普段試合会場では見れない姿やトークをオンラインでJWP選手と話をしてみませんか?


☆選手と生ライブでチャットで遊ぼう!


☆グッズを購入するとその場でサインがもらえちゃう!

問い合わせ先
jwp@teachlearn.biz

Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:22 | 闘獣牙Leon
WWSの伊勢崎大会に参戦します!


ジャガーさんと組ませて頂いて阿部さん&KAZUKIさんのザ☆WANTED!?と対戦します。


ジャガーさんの存在感に負けないよう、群馬のお客さんに二冠チャンピオンLeonをきっちりアピールしたいと思います!!


場所は群馬県伊勢崎市境体育館で15時からです。


お近くの方、ぜひ応援に来て下さい(^o^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:01 | 闘獣牙Leon

2011年05月09日

本日のオンラインイベントのゲストはボリショイさんです☆


すみません、張り切って先走ってしまいLeonもって書いちゃいました(^^;


自分もその時間道場にいるので、次やる時の為にボリショイさんの後ろで勉強したいと思います(^o^)


17:00〜20:00ですよ〜☆


皆さん、お待ちしてます♪
Leon
posted by JWP女子プロレス at 12:19 | 闘獣牙Leon
JWPでは年間を通じて被災地復興支援活動を行なっていきます。

その一環としてJWPオンラインイベントを開催します。

まず記念すべき第一回が本日!!

ボリショイさんとLeonが、本日17:00〜20:00の間、パソコンの前で待機しています(^_^)

パソコンにカメラとマイクがあれば、オンラインでTV電話みたいにお話できます。

カメラがなくてもこちらの映像はお客様の画面に映ります!

マイクがなくてもチャットでお話する事ができます!

料金は1分100円。

10分1本勝負なので10分1000円。

この収益の一部が復興支援の義援金になるシステムです。

詳しくは

PC http://www.teachlearn.biz/jwp

携帯 http://www.teachlearn.biz/jwpmobile

☆普段試合会場では見れない姿やトークをオンラインでJWP選手と話をしてみませんか?

☆選手と生ライブでチャットで遊ぼう!

☆グッズを購入するとその場でサインがもらえちゃう!

一緒に楽しくいろんなお話しましょう(≧▽≦)

お待ちしてます♪


問い合わせ先
jwp@teachlearn.biz
posted by JWP女子プロレス at 10:33 | 闘獣牙Leon
ご来場下さった方、リング設営&撤収をお手伝いして下さった方ありがとうございましたm(__)m


RayとのJ-1グランプリ一回戦&ハイスピード防衛戦に勝利し3度目の防衛に成功しました!


Rayとシングルで対戦したのは久々だったけど、以前より力強さが増してたし戦っててハイスピードのベルトへの思いと執念を感じました。


相変わらず身体能力が高く予想外に技を切り返され少し焦ったけど、最後はキャプチュードバスターできっちり勝ちました!


トーナメント一回戦、Leon革命第一弾としてRayとハイスピードのベルトを懸けて戦えて良かったです!


次の5.22北千住での二回戦の相手はDASH・チサコ。


チサコにもハイスピードのベルトを懸けます。


運動神経が良く名前通りスピードもある選手で前からハイスピードを懸けて戦いたい選手の一人だったので試合が楽しみです!


勝ってベルトを防衛するのはもちろん、北千住ではトーナメント二回戦全4試合あるけど、どの試合よりも一番面白い最高の試合をします!!


昨日リング上でも言いましたが、JWPはどの団体よりもハイレベルでハイリスクな試合をしていかなければいけないと思ってます!


何故ハイリスクなのか?


現状に甘んじるのではなく、目標は常に高く持っていたいから!!


自分自身まだ出来てないこともたくさんあります。


それを努力する事で叶えていき、二冠チャンピオンとしてもっともっと上を目指したい!!


J-1グランプリ全試合にベルトを懸けるのも、もちろんトーナメントを盛り上げる為というのもあるけど、いつベルトを取られるか分からないリスクのある中で自分を追い込み、そしてそれを一戦一戦乗り越え優勝する事でチャンピオンとして一回り大きくなり成長できると思ったからです。


「努力は人を裏切らない!」


それを実践して行く事で、たくさんの方に夢や希望を与えていきたい!!


自分がかつて女子プロレスから夢や希望をもらったように☆


必ず名実ともに最高のチャンピオンになって、JWPを女子プロ界一最強で最高の団体にしてみせます!!!

Leon
posted by JWP女子プロレス at 08:49 | 闘獣牙Leon

2011年05月04日

キネマ大会まで後4日。


トーナメント一回戦はRayとハイスピードのベルトの3度目の防衛戦☆


Rayの持ってるもの全て、いやそれ以上の物をぶつけてきて欲しい!


ハイスピードな凄い試合で勝利し、ベルトの価値を上げていきたいと思います!


もちろん二冠チャンピオンとしてトーナメントを勝ち上がり、6.26大阪IMP大会の決勝も必ず勝って優勝します!!


そして大事な無差別とハイスピードのベルトは必ず守る!!

Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:59 | 闘獣牙Leon

2011年05月01日

自分も空気清浄器です!

花粉症&ハウスダストアレルギーなので(>_<)

あと縦長の掃除機も欲しい♪


来週の日曜日はキネマ大会!

J-1グランプリ一回戦、Rayとハイスピードのベルトを懸けて対戦します!


Leon革命として、何故トーナメント全試合にベルトを懸ける事にしたか。


JWPプレ20周年のトーナメントを盛り上げる為にも、「全試合タイトルマッチのような気持ちで戦う!」というのは簡単だけど、自分は話題を作る為にも有言実行したかったので全試合にベルトを懸ける事にしました!


Rayとは今まで何度か対戦してるけど、身体能力が高くスピードも速い選手なのでハイスピードのベルトを懸ける事にしました!


スピードやテクニックはもちろん、それ以上に気持ちをぶつけてきてほしい!!


ハイスピードのベルトに対する気持ちはどれだけなのか!!

今から試合が楽しみです(^_^)


もちろんきっちり勝って防衛しますよp(^^)q


皆さん、キネマ大会ぜひ見に来て下さい(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:24 | 闘獣牙Leon

2011年04月30日

20110430143552.jpg写メ載せ忘れました(;^_^A

真っ赤なカーネーション☆
Leon
posted by JWP女子プロレス at 15:09 | 闘獣牙Leon
昨日の道場マッチにお越し下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

ボリショイさんとの水溜まり&2カウントルールでの試合、片足を水没してしまいました(>_<)

負けは認めるけど、自称水溜まりの女王として不覚をとったのがめちゃめちゃ悔しかったのと、片足だけでまだ全身水浸しになっていなかったので再戦をお願いしました。

次はなんとかボリショイさんを全身水浸しにすることができました(^.^)

1勝1敗なので次のボリショイさんとの特別ルールでの試合は何がなんでも絶対勝つぞ―!!ガオー!!

好きな花は真っ赤な薔薇です(*^∇^*)

写メは真っ赤なカーネーション☆

やっぱりなんでも赤に惹かれます(*^_^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 15:02 | 闘獣牙Leon

2011年04月25日

自分は賞味期限が多少切れてても気にせず食べちゃいます!

カップラーメンなんかは3〜4ヶ月ぐらい過ぎてても全然大丈夫☆

お腹は結構丈夫な方なので(^.^)

牛乳は2、3日ぐらいなら大丈夫だけど、さすがにそれ以上だとドロドロしてきて危険なのであきらめます(^^;
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:44 | 闘獣牙Leon

2011年04月23日

いよいよ明日は16時から長野・上田大会!


DASH・チサコ選手と初めて組んで、阿部&倉垣組と対戦します!!


長野で試合するのは久しぶりなので楽しみ(o^-^o)


長野のお客さんに二冠チャンピオンLeonをしっかりアピールしたいと思います!!


そしてもちろん勝つのはハイスピードタッグだぁ―!!

ガオーー!!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:49 | 闘獣牙Leon

2011年04月18日

昨日のキネマ大会にご来場下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

搬入&撤収のお手伝いをして下さった方ありがとうございました!

二冠王になって初めての試合、獅子の穴で勝ちました!

昨日から始まったJ1グランプリ、全試合メインで戦うのはもちろんLeon革命としてトーナメント全試合にベルトをかけます!

無差別のベルトかハイスピードのベルトをかけるかは対戦相手によって自分が決めます。

5月8日のキネマでの一回戦のRay戦ではハイスピードのベルトを懸けます!

もちろん自分が優勝して二つのベルトは必ず守ります!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | 闘獣牙Leon

2011年04月16日

20110416150212.jpg4月17日(日)東京キネマ倶楽部大会のみ使用できるオンラインクーポンです!!
画像を受付で提示すると当日券より500円引き!

ご来場お待ちしてます♪

料金:最前列・バルコニー席6000円、指定席4000円 

※18歳以下指定席のみ半額。当日券は500円増しアクセス:JR鶯谷駅南口から徒歩2分。東京メトロ日比谷線「入谷」から徒歩5分。
posted by JWP女子プロレス at 15:46 | 闘獣牙Leon

2011年04月15日

キネマは獅子の穴3人で組んで春山&森居&DASH・チサコ組と対戦。

チサコ選手とは初対戦。

名前にDASHと付いてるのでどれだけスピードがあるのか楽しみ。

無差別のベルトを取ってからJWPでは初めての試合なので、二冠チャンピオンらしく、二人をうまくリードし獅子の穴のチームワークを見せつけたいと思います!!

そしてもちろん勝つのは獅子の穴☆

獅子の穴、オー(^O^)/
Leon
posted by JWP女子プロレス at 15:01 | 闘獣牙Leon
spacer.gif