JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年04月12日

試合前にする事は、屈伸です。

準備体操はアップ前にしてるけど、気合いを入れると何故か自然と屈伸をしてしまいます(^^;


あと試合直前に水を飲んで喉を潤します。


あとリングインの前の階段でお辞儀をする時に、怪我のないようお祈りして気合いを高めてから登ります!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:19 | 闘獣牙Leon

2011年04月10日

20110216210609.jpg好きな居酒屋メニューはたくさんあります!


毎回必ずと言っていい程よく頼むのはたこわさ。


あと卵料理も大好き!


卵焼き、納豆オムレツ、ニラ玉もよく食べます(^o^)


あと生ガキも美味しいですよね〜♪


書ききれないぐらい他にもたくさんあります☆


居酒屋大好き〜(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:33 | 闘獣牙Leon

2011年04月06日

先月地震の為に延期となりました獅子の穴初のイベント、いよいよ今週金曜日に行います!


ちょっと遅いですが、後楽園大会の打ち上げをやりたいと思います(*^∇^*)


もちろん二冠のベルトの撮影会もやるので、一緒に撮りたい方はカメラをご持参下さい(^o^)


一緒に食べて飲んで盛り上がりましょう♪


獅子の穴、オー(^O^)/
Leon

「獅子の館〜後楽園大会打ち上げ〜」

日時:4月8日(金)19時開始

場所:お食事処・喫茶ささき TEL048−256−1758

埼玉県川口市川口3−1−1 川口総合文化センターリリア3F

アクセス:JR京浜東北線「川口駅」西口よりすぐ

料金:一般=6000円、FC=5500円※飲み放題&軽食付き

内容:Leon無差別奪取祝勝会、ゲームetc

参加選手:Leon、中森華子、大畠美咲

販売所:JWP女子プロレス

チケット予約フォーム(http://www.jwp-produce.com/

電話予約(03−5849−2341)
posted by JWP女子プロレス at 09:13 | 闘獣牙Leon

2011年04月05日

昨日の後楽園大会&打ち上げにお越し下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

米山に勝ってずっと憧れだった念願の無差別のベルトを腰に巻きました!!

本当に嬉しいです(>_<)

応援して下さった方、本当にありがとうございました!

これで二冠王だぁ〜!!

獅子の穴はもちろん、人数も増え20年目に突入したJWPを自分が引っ張って行きます!!

米山との二冠戦については「闘獣日記」に詳しく書いたのでぜひ覗いてみて下さい(^o^)Leon

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=leon-0702&guid=ON
posted by JWP女子プロレス at 00:42 | 闘獣牙Leon

2011年03月31日

団子と大福どっちも好きだから凄く迷うけど…



う〜ん



どちらかというと団子の方が好きです!


甘いのよりしょうゆを付けて焼いたお団子の方が好き(^o^)


少し焦げ目がついて香ばしければなお最高(*^∇^*)


団子三兄弟、懐かしい〜♪

Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:39 | 闘獣牙Leon

2011年03月30日

カップラーメン大好き☆

色んな種類のカップラーメンを食べてきたけど、中でも一番好きなのが日清カップヌードルのシーフード味ですかね(^o^)

他には日清チキンラーメン、ラ王の醤油味、マルちゃん麺づくりの味噌味が好き。

後メーカーは忘れたけど、味噌バターコーンラーメンも好き!

書いてたらカップラーメン食べたくなってきた(^.^)

今から食べようかな♪
Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:43 | 闘獣牙Leon

2011年03月28日

自分はもちろんパンツ派です!


恥ずかしくて足は出せません(*_*)


でも小学生まではスカートをよく履いてました(^^;


では皆さんに質問です!


犬派か猫派どちらですか?


自分は両方好きですがどちかというと犬派です!


人懐っこくて喜怒哀楽がはっきりしてるとこがかわいい(^o^)


でも牛くんは猫だけど人懐っこくて大好きです☆

Leon
posted by JWP女子プロレス at 16:47 | 闘獣牙Leon

2011年03月27日

出掛けま〜す♪


午前中に部屋の掃除をして午後から買い物や映画やマッサージに行くパターンが多いです☆


そして夜はジムに!


もちろん腹筋を中心に鍛えてます(笑)


なので休みはほとんど家にいません(;^_^A


意外と行動派なLeonでした(^_^)
posted by JWP女子プロレス at 21:39 | 闘獣牙Leon

2011年03月26日

ポテチです(≧▽≦)ゞ


スナック菓子はほとんど毎日食べます(^_^)


カルビ―のコンソメ味が好き!


あっ、でもやっぱり一番は富山の白エビチップスですね♪


お勧めです〜☆

Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:19 | 闘獣牙Leon

2011年03月23日

21日の獅子の穴初の主催興行にご来場下さった皆様、ふらっとんでの打ち上げに参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

義援金募金にもご協力下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

大畠からハイスピードのベルト防衛しました!

試合の感想は闘獣日記に書きました。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=leon-0702&guid=ON

米山も下野選手から無差別のベルト防衛したみたいですね。

試合後にも言いましたが、後楽園での米山とのシングルで自分はハイスピードのベルトを懸けます!

だから自信があるなら米山にも無差別のベルトを懸けてほしい。

プレ20周年の後楽園大会だからこそ、メインで二冠を懸けて米山と戦いたい!!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 00:53 | 闘獣牙Leon

2011年03月21日

本日板橋グリーンホール大会にご来場下さった方ありがとうございましたm(__)m

義援金募金にご協力下さった方もありがとうございましたm(__)m

今日の試合については「闘獣日記」に書いたのでぜひ覗いてみて下さい(^o^)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=leon-0702&guid=ON

いよいよ明日18時から板橋グリーンホールで獅子の穴主催興行です!

いよいよこの日がやってきました!!

ドキドキワクワクです(*^.^*)

夢に向かって日々努力している若い選手の試合をたくさんの方に見てもらいたいです!

皆さんに勇気やパワーを与えられるような興行にしたいと思っています!!

ご来場お待ちしております(*^∇^*)

同大会は東北地方太平洋沖地震支援活動の一環として、興行収益の一部を日本赤十字社に寄付させていただきます。

会場内には義援金募金箱も設置しますので、皆様のご協力をお願い致します。

大会当日はお客様の安全を最優先し、万が一に備え避難経路を確認し安全に努めて興行を行うことをお約束します。

また、電力供給不足を考慮し会場内の節電も行う予定です。
申し訳ありませんが、節電の為会場内の暖房の使用を控えさせて頂きますので暖かい格好でお越し下さいm(__)m
あと万が一の停電に備え、懐中電灯をお持ちの方はお手数ですがご持参の方宜しくお願いしますm(__)m
posted by JWP女子プロレス at 00:30 | 闘獣牙Leon

2011年03月18日

獅子の穴主催興行まで後3日!!

自分的な見所を書いてみたのでぜひ見て下さい(^_^)

3月21日(月・祝)東京・板橋グリーンホール(18時開始)
「獅子の穴主催興行」

エキシビションマッチ
Leon VS 勝愛実
4月3日の後楽園ホールでデビュー予定の現役高校生・勝愛実(かつ まなみ)。
プロレス教室で一から練習を教えてきましたが、凄くセンスを感じます。
今、持っているもの全てをぶつけて向かってくるはずなので楽しみにしていてください。

第1試合 <勇往邁進>
masu−me VS 志田光
デビュー環境が似ている2人、志田選手は成長著しく獅子の穴興行に出てほしかった選手の一人です。
masu−meも獅子の穴練習で日々成長しているので一試合一試合、目が離せなくなってきました。
この試合でも必ず成長を見せてくれると思います。

第2試合 <疾風迅雷>
藤本つかさ VS 矢神葵
聴覚障害者の矢神がアイスリボンの3冠王者に挑みます。
聴覚の障害を乗り越えて4月3日の後楽園ホールではジュニアのベルトへの挑戦も決まっています。
ハンディをものともしないガッツを是非、一人でも多くの人に見ていただきたいです。
藤本選手をどこまで追い込めるのか注目です

第3試合 <新進気鋭>
中森華子&森居知子 VS 栗原あゆみ&飯田美花
心機一転、JWPに入団した中森&森居、最近、メディアでの露出も増え注目されている2冠王者の栗原、
NEO解散後、フリーとして活動している飯田。新たな道を歩きだした4人の戦いにご注目ください!!

第4試合 <獅子奮迅> ハイスピード選手権
Leon VS 大畠美咲
「JWPタッグリーグ・ザ・ベスト2011」でタッグを結成し、優勝こそ出来ませんでしたが大畠の頑張りで決勝までいくことができました。
今、上り調子の大畠ですが、私も米山とのタイトルマッチを実現させるためにも負けるわけにはいけません。
獅子が可愛い我が子を崖から突き落とすように私も大畠を突き落として必ずベルトを防衛したいと思います。
しかし、大畠も何度でも立ち上がってくるはずなので激しい試合になることは間違いありません。
この大会を大成功させるためにも、ハイスピード至上最高の闘いにします。
posted by JWP女子プロレス at 22:34 | 闘獣牙Leon

2011年03月11日

皆さん、地震は大丈夫でしたか!?

本日予定しておりました獅子の穴イベントなんですけれども、地震の影響で交通機関が停止した為、申し訳ないんですけれども延期させて頂きますm(__)m

日程は決まり次第告知させて頂きますm(__)m
Leon
posted by JWP女子プロレス at 17:34 | 闘獣牙Leon
いよいよ獅子の穴イベントの日がやってきました☆

仕事の都合でまだ行けるか分からないという方も、当日飛び入り参加も大歓迎なのでもし仕事が早く終わったらぜひ遊びに来て下さい(*^∇^*)

質問コーナーや愛用品や獅子の穴プレミアムグッズがあたるゲームもやりますよ(^o^)

ユキもお手伝いに来てくれま〜す♪

獅子の穴興行の前に皆で一致団結して気合いを入れたいと思います!!

獅子の穴、オー(^O^)/

「Leon&Misakiの獅子の館〜獅子の穴主催興行決起集会!〜」

日時:3月11日(金)19時開始

場所:お食事処・喫茶 ささ木
TEL 048−256−1758
埼玉県川口市川口3−1−1 川口総合文化センターリリア3F

アクセス:JR京浜東北線「川口駅」西口よりすぐ

料金:一般=6000円、FC=5500円(飲み放題&軽食付き)

内容:ゲーム、トークショー、etc

参加選手:Leon、大畠美咲

販売所:JWP女子プロレス

チケット予約フォーム(http://www.jwp-produce.com/

電話予約(03−5849−2341)
posted by JWP女子プロレス at 09:59 | 闘獣牙Leon
「闘獣日記」をアメブロに引越ししました!

ついにアメブロデビューです☆

今までよりたくさんの方に見に来て頂けたら嬉しいです(^o^)

今日は米山との初タッグについて書きました!

ぜひ覗いてみて下さい♪
Leon
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=leon-0702&guid=ON
posted by JWP女子プロレス at 00:53 | 闘獣牙Leon

2011年03月09日

20110309132821.jpg今日初めてのラーメン屋に行ってきました!

初めて入るラーメン屋はいつもドキドキワクワクしますo(^-^)o

塩ラーメンを食べました!

細麺でスープがあっさりしてて美味しかったです♪


「闘獣日記」更新しました!
米山との初めての対戦を書きました。

ぜひ覗いてみて下さい(^_^)

http://black.ap.tea
cup.com/msstyle/?guid=on
posted by JWP女子プロレス at 23:44 | 闘獣牙Leon

2011年03月08日

今日は良い天気でしたね☆

天気が良いのは嬉しいけど、その分花粉も多くてくしゃみ連発(*_*;

鼻の咬みすぎで鼻の下がヒリヒリします(>_<)


闘獣日記更新しました!

今日は米山との出会いを書きました。

ぜひ覗いてみて下さい(^_^)
http://black.ap.teacup.com/msstyle/?guid=on
posted by JWP女子プロレス at 23:25 | 闘獣牙Leon
獅子の穴イベント、まだまだ受け付け中です☆

獅子の穴興行の満員と成功を祈願して皆で一致団結したいと思います!!

一緒にお話したりゲームしたりして楽しみましょう♪

皆さんぜひ遊びに来て下さい(*^∇^*)

「Leon&Misakiの獅子の館〜獅子の穴主催興行決起集会!〜」

日時:3月11日(金)19時開始

場所:お食事処・喫茶 ささ木
TEL 048−256−1758
埼玉県川口市川口3−1−1 川口総合文化センターリリア3F

アクセス:JR京浜東北線「川口駅」西口よりすぐ

料金:一般=6000円、FC=5500円(飲み放題&軽食付き)

内容:ゲーム、トークショー、etc

参加選手:Leon、大畠美咲

販売所:JWP女子プロレス

チケット予約フォーム(http://www.jwp-produce.com/

電話予約 (03−5849−2341)
posted by JWP女子プロレス at 00:43 | 闘獣牙Leon

2011年03月07日

「闘獣日記」更新しました☆

昨日のキネマ大会で中森華子選手が新しく獅子の穴の仲間になりました(^o^)

獅子の穴興行に向けて勢力アップ!!

今日はいつもお世話になっているお店で美味しい料理をたくさん頂きました(≧▽≦)

これで明日も頑張れる!!

獅子の穴興行まで後二週間!

気合い入れて行くぞー!!
ガオー!!!

http://black.ap.teacup.com/msstyle/?guid=on
posted by JWP女子プロレス at 23:57 | 闘獣牙Leon

2011年03月06日

本日キネマ大会にご来場下さった方ありがとうございました!

搬入と撤収のお手伝いをして下さった方ありがとうございましたm(__)m

自分のブログ「闘獣日記」を早速更新しました。

今日の試合の事等を書いています。

http://black.ap.teacup.com/msstyle/?guid=on

今日から毎日更新するのでぜひ覗いてみて下さい!

Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:44 | 闘獣牙Leon
spacer.gif