JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年03月03日

日曜日はいよいよタッグリーグ・ザ・ベスト決勝戦!

春倉の強さは認めるけど、強い相手程燃えるし、自分達獅子の穴にはそれに勝る勢いとスピードがある!!

大畠とタッグを組んでまだ日は浅いけど、一緒に練習してるのでお互いの事が良く分かるし、試合する毎に連携やコンビネーションも高まっています!

JWPに新しい風を吹かせる為、女子プロレス界に獅子の穴旋風を巻き起こす為、そして米山革命という言葉を使って逃げてる米山を認めさせ、後楽園でのシングルに無差別のベルトをかけさせる為にも何がなんでも優勝したいと思います!!

いや、優勝します!!

そして、獅子の穴興行での大畠とのハイスピード選手権は最強タッグの二人にしか出来ない凄い試合をして獅子の穴興行を成功させたいと思います!!!

有言実行!!

獅子の穴、オー(^O^)/
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:42 | 闘獣牙Leon

2011年02月27日

20110227130404.jpg久々に試合のない日曜日!

しかも良い天気☆

梅も咲き始めました♪

外にいるだけで気持ちいい(≧▽≦)


さて、いよいよ一週間後はキネマ大会!

タッグリーグ決勝戦に向けて体のケアをしっかりして膝を万全の状態にし、コンディションをバッチリにして決戦の日を迎えたいと思います!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 15:09 | 闘獣牙Leon

2011年02月24日

参戦決定選手です!

カードや追加参戦選手は決まり次第発表するので楽しみにしてて下さい☆

3月21日はプロレス興行戦争ですが、ぜひ「獅子の穴主催興行」を見に来て下さい(*^∇^*)

宜しくお願いします!!Leon

★3月21日(月・祝)東京・板橋グリーンホール(18時開始)
「獅子の穴主催興行」参戦決定選手

大畠美咲、栗原あゆみ、飯田美花、アイスリボン選手2名
posted by JWP女子プロレス at 09:07 | 闘獣牙Leon

2011年02月23日

Leonプロモーション動画。

「Leonの招待が暴かれる!?」

ぜひ見て下さい(*^∇^*)

http://www.youtube.com/watch?v=ECsEtuh5vxs&sns=em
posted by JWP女子プロレス at 15:37 | 闘獣牙Leon

2011年02月22日

日曜日のキネマ大会、獅子の穴がタッグリーグ・ブルーゾーンを制覇しました(≧▽≦)

自分のせいで全勝できなかったのが本当に悔しいけれど、巴戦で勝ち抜く事ができ本当に良かった!!

大畠に負担をかけてしまった分決勝までに膝を治して、先日の試合での悔しさ、春倉に上から目線で言われた悔しさを決勝で大爆発させて何としても優勝してみせます!!

それにしても大畠は本当に頼もしいパートナーです☆

年始に大畠と今年は獅子の穴旋風を巻き起こそうと約束しました!!

自分の為、大畠の為、獅子の穴の未来の為にも必ず優勝してみせます!!

努力は人を裏切らない!!」
有言実行!!

獅子の穴、オー(^O^)/
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:20 | 闘獣牙Leon

2011年02月19日

明日13時からキネマ大会!

獅子の穴はタッグリーグ最終戦、レインボードラグーンと対戦です!

この試合に勝てばブルーゾーン全勝で決勝進出!!

春倉が既にレッドゾーンを全勝で決勝を決めてるので獅子の穴も必ず全勝で決勝に行きます!!

そして優勝して獅子の穴興行に向けて勢いをつけるぞー!!ガオー!!!!

皆さん、裏タッグリーグの方も宜しくお願いします(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | 闘獣牙Leon

2011年02月17日

3月21日の獅子の穴興行に向けて、獅子の穴決起集会を開催する事になりました(^O^)

獅子の穴のメンバーは大畠以外にも羽沙羅や自分が練習を教えているJWPの若手選手もいますが、今回のイベントは今タッグリーグで一緒に組んでいる大畠と二人でやりたいと思います!

皆で楽しくワイワイするのはもちろん、獅子の穴主催興行成功に向けて一致団結出来たらいいなと思ってます☆

獅子の穴、オー(^O^)/

たくさんのご参加お待ちしてます(*^∇^*)

「Leon&Misakiの獅子の館〜獅子の穴主催興行決起集会!〜」

日時:3月11日(金)19時開始

場所:お食事処・喫茶 ささ木
TEL 048−256−1758
埼玉県川口市川口3−1−1 川口総合文化センターリリア3F

アクセス:JR京浜東北線「川口駅」西口よりすぐ

料金:一般=6000円、FC=5500円(飲み放題&軽食付き)

内容:ゲーム、トークショー、etc

参加選手:Leon、大畠美咲

販売所:JWP女子プロレス

チケット予約フォーム(http://www.jwp-produce.com/

電話予約 (03−5849−2341)

電話&メール予約は本日より受け付け開始

発売日:JWP2月20日の東京キネマ倶楽部大会より発売。
posted by JWP女子プロレス at 00:18 | 闘獣牙Leon

2011年02月12日

明日の道場マッチは中森選手とシングルマッチ!

しかも特別ルールが久々の「もしもリングに水溜まりがあったら。」

実は自分水溜まりルールでまだ負けた事がないので、中森に水溜まりの洗礼を浴びせたいと思います( ̄ー ̄)

この寒い中、水浸しにしてやる〜(笑)


明日一回500円で写真くじをやります(^o^)

くじははずれなしで必ず何か当たるのでお得ですよ♪

なんとバレンタインにちなんだあんな景品もあります(^.^)

あとグッズを1000円以上お買い上げの方にハート形お煎餅orチョコレート煎餅をプレゼント致します☆

道場は寒いので暖かい格好で来て下さいね!!

それでは皆さん明日お待ちしてま〜す(*^∇^*)
Lenon
posted by JWP女子プロレス at 16:53 | 闘獣牙Leon

2011年02月07日

110206_1501~01.jpg大阪大会にご来場下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

タッグリーグ戦、ザ☆WANTED!?に勝ったぞー(^O^)/

しかも大畠が阿部さんから勝ちました(≧▽≦)

最近の大畠の成長には目を見張るものがあるし、自分も良い刺激を受けてます!

本当頼もしいパートナーです(^.^)

試合する毎にチームワークや連携も良くなってるので、この勢いで最終戦のレインボードラグーン戦も勝って全勝で決勝戦の春倉の前に必ず立ちます!!

そして春倉を倒して優勝し獅子の穴旋風の始まりだぁ―!!ガオー!!!

獅子の穴練習もいつも以上に気合い入れていきたいと思いますp(^^)q

画像は今日自分の入場時に一緒にダンスパフォーマンスをしてくれたK2ダンスソウルの皆さんです♪

皆ダンスが上手くてめちゃめちゃ格好良かったです(*^o^*)

自分は…もっと頑張ります(>_<)Leon
posted by JWP女子プロレス at 02:37 | 闘獣牙Leon

2011年02月05日

いよいよ18時から大阪・ミナミMoveOnアリーナ大会です☆

タッグリーグ二戦目、獅子の穴はザ☆WANTED!?と対戦します!

向こうは自分達の事を昨日今日組んだタッグって言ってるけど…確かにタッグを組んでまだ日は浅いです。

でも大畠がデビュー間もない頃に一緒に練習してた時期があるし、獅子の穴を始めてからもずっと一緒に練習してるので絆やチームワークは負けません!

それに若さと勢いは自分達の方が上回ってます!!

この試合に勝てば優勝に近づくので、何がなんでも獅子の穴が勝利します!!

あと入場の時に大阪のキッズダンサーの子達とダンスパフォーマンスをするので楽しみにしてて下さい(*^_^*)

試合もダンスも気合い入れて頑張るぞー!!ガオー!!!

あっ、裏リーグ戦も負けたくないので、色紙の方も宜しくお願いします(o^-^o)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:55 | 闘獣牙Leon

2011年02月03日

焼肉の締めのメニューは、たまごスープですかね!

焼肉を食べた後はスープを飲みたくなるのですが、中でもたまごスープが一番好き♪

コショウのきいたスープとあの卵のフワフワ感がたまりません(*^o^*)

よく考えたら自分、卵自体が大好きなのかも!

毎日一個以上は必ず食べてる気が!

コレステロールには気を付けなきゃ(;^_^A

ボリショイさんに質問です。
好きな卵料理は何ですか?Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:30 | 闘獣牙Leon

2011年02月01日

女子プロレスラーになりたい女の子を大募集しています。
プロレスラーになるための体力作り、基礎運動など、スポーツ経験がなくても大丈夫です。
選手が丁寧に指導します。

日時:2日(水)、8日(火)、9日(水)、13日(日)、15日(火)、16日(水)、22日(火)、23日(水)
16時30分から2時間程度。
※13日(日)は道場マッチ終了後、16時から2時間程度。
場所:JWP女子プロレス道場(足立区六木3−6−4)
交通:JR亀有駅北口よりバス「八潮車庫」または「八潮駅」行き→「六木三丁目」下車すぐ。
つくばエクスプレス八潮駅よりバス「亀有駅」行き→「六木三丁目」下車すぐ。

料金:500円(初回無料)

参加資格:女子プロレスラーを目指す小学生〜25歳くらいまでの女性。

服装:動きやすい服装と運動靴。

内容:体操、体力作り、受身、関節技など。

問合せ:JWP女子プロレス 03−5849−2341
posted by JWP女子プロレス at 23:23 | 闘獣牙Leon

2011年01月30日

WWS本庄大会無事に終わりました!

負けてしまいましたが、ボリショイキッドさんとの久々のタッグ楽しかったです(o^-^o)

聴覚障害者のお客様が多かったのですが、リング上から楽しそうに喜んでる姿が見えて嬉しかったです(*^_^*)

ボリショイさん、昨日のライブお疲れ様でしたm(__)m

今度ライブでチャレンジしたい曲はありますか?

Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:13 | 闘獣牙Leon
今日はWWSの本庄大会に参戦します!

ボリショイキッドさんと組んでジャガーさん、倉垣さん組と対戦です!

キッドさんと久々にタッグを組むので楽しみです(*^_^*)

車で向かってる途中、富士山さんがはっきり見えてめちゃめちゃキレイでした(≧▽≦)

朝からテンションアップ♪

試合張り切って頑張るぞー!!ガオー!!!

お近くの方、ぜひ応援に来て下さい(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:43 | 闘獣牙Leon

2011年01月29日

昨日の板橋大会にご来場下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

獅子の穴タッグリーグ初戦、無事にキューティーペアに勝利しました☆

不安だった裏タッグリーグの方も勝ちました〜\(^O^)/

色紙を買って下さった皆様のおかげです!

ありがとうございました(*^_^*)

この勢いでリーグ戦、表も裏も獅子の穴が優勝するぞー!!ガオー!!

Leon
posted by JWP女子プロレス at 13:17 | 闘獣牙Leon

2011年01月27日

明日はいよいよ19時から板橋グリーンホール大会☆

自分と大畠の獅子の穴は明日がタッグリーグリーグの初戦になります。

3月には獅子の穴興行の開催も決まってるし、獅子の穴旋風を巻き起こす為にもこのタッグリーグ本気で優勝狙ってます!!

っていうか必ず優勝します!!!

まず初戦の相手はmasu-me&藤本つかさのキューティーペア!

どちらも初対戦なので楽しみです(^_^)

負ける相手ではないですが、油断しないできっちり勝ちたいと思います!!

ただ裏タッグリーグでは一番の強敵(@_@)

もちろん裏タッグリーグでも勝ちたいので、皆さん獅子の穴の色紙の方も宜しくお願いします(o^-^o)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 08:33 | 闘獣牙Leon

2011年01月22日

大阪をイメージする曲でパッと一番最初に思いうかんだのがBOROの「大阪で生まれた女」です!

ちなみに関ジャニの「好きやねん、大阪」が二番目に思いつきました(*^_^*)

食べ物はやっぱりたこ焼き、串カツが一番好きです☆

551の豚まんや土手焼きやねぎ焼きも美味しいですよね〜(≧▽≦)

大阪は食べ物が美味しいのはもちろん、雰囲気や人も親しみやすくて大好き♪

2月6日の大阪大会、今から楽しみ〜o(^-^)o

ボリショイさん、masu-me今日のサイン会&ライブ頑張って下さいp(^^)q
Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:08 | 闘獣牙Leon

2011年01月21日

20110120141711.jpg昨日新人オーディションが行われ、また一人合格しました(*^∇^*)

前からプロレス教室に通っていた子でなんと現役高校生!!

去年末のオーディションで既に2名合格してるので、3人目の合格者になります!

皆まだ15、16歳と若いので将来が楽しみ☆

まずはプロテスト合格、そしてデビューに向けて頑張ってもらいたいです!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 08:42 | 闘獣牙Leon

2011年01月19日

キネマ大会でも発表させて頂きましたが、3月21日(月・祝)板橋グリーンホールで18時から獅子の穴主催興行の開催が決定致しました\(^O^)/

獅子の穴練習に参加している選手はもちろん、向上心のある若手選手の練習の成果を発揮できる大会にしたいと思います!

後2ヶ月間ありますが、色々考えて素晴らしい大会に出来るよう頑張りたいと思います!!

皆さんぜひ見に来て下さい(*^∇^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:57 | 闘獣牙Leon

2011年01月14日

20110113173417.jpg昨日は獅子の穴練習の日でした(^_^)

自分も大畠もタッグリーグ・ザ・ベストに向け気合い満点なので、練習にもより一層気合いが入ります!!

必ず優勝して今年は獅子の穴旋風を巻き起こすぞー!ガオー!!

明後日のキネマは、リーグ戦は組まれてないけどパートナーの大畠と獅子の穴対決☆

久々のシングル対決、大畠の勢いと成長を肌で感じ、戦いを通じてより絆を深めたいと思います!!

皆さん、JWPの開幕戦ぜひ見に来て下さい\(^O^)/
Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:35 | 闘獣牙Leon
spacer.gif