JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年01月07日

JWP新年一発目の大会、10日の道場マッチが近づいてきました!

道場マッチにご来場下さった方に御とそを用意しております!

あと小学生以下のお子様にはおもちゃをプレゼント致します☆

あともう一つ、なんと特別にドレッシングルームを見て下さっている皆様にもお年玉が!!

当日売店にいる選手にキーワードを言って頂くとおもちゃをプレゼント致します(*^o^*)

キーワードは「お年賀下さい」です☆

あと倉垣家特製のお餅も販売しますよ!

なのでみなさんお腹を空かせて来て下さいね〜♪

それでは10日(月・祝)お待ちしてま〜す(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:47 | 闘獣牙Leon

2011年01月02日

20110102164916.jpgあけましておめでとうございます(*^∇^*)

今年も宜しくお願いします!

お正月は実家で過ごしています(^o^)

午前中に年賀状書きを終わらせ、午後は初詣に行ってきました。

今お正月恒例の親戚の集まりに来ています!

美味しいお節料理をたくさん頂いてお腹いっぱい(≧▽≦)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:14 | 闘獣牙Leon

2010年12月31日

あと少しで2010年も終わります。

NEOさんのファイナル&田村さん、タニーさん、宮崎さんの引退興行に行ってきました!

本当に素晴らしくて感動しました(>_<)

寂しいけど来年はNEOの分もJWPが、そして自分達が女子プロレスを引っ張っていかなければと強く思いました!!

今年一年間、JWPを応援して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

2011年は開幕戦から突っ走って行きたいと思います!

来年も宜しくお願いします☆

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:40 | 闘獣牙Leon

2010年12月27日

20101227095432.jpg二日間のプロレス教室冬休み合宿、無事に終わりました(^_^)

3人とも頑張ったので二日間だけだったけど皆凄く成長しました!

この二日間で学んだ事を今後のプロレス教室の練習に生かしこれからも頑張ってほしいです!!

写メは今日の朝ご飯♪

朝練後に皆で作りました!

久しぶりに朝食らしい朝食を食べた気がします(^.^)

やっぱり皆で食べるご飯は美味しいですね(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:27 | 闘獣牙Leon

2010年12月24日

メリークリスマス☆

明日はふらっとんで18時半からクリスマスイベントがあります(*^∇^*)

手巻き寿司を作って一緒に食べましょう♪

全員でプレゼント交換をするので、お手数ですが1000円以上5000円以内のプレゼントをご用意下さいm(__)m

ちなみに私の用意したプレゼントは寒い冬には必需品のあれです(^.^)

それでは明日の聖夜、一緒に楽しみましょう(*^o^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:33 | 闘獣牙Leon

2010年12月22日

20101220213943.jpg後楽園大会です!!

昨日初めてカエルを頂きました!

初めはちょっと抵抗あったけど食べたら意外に美味しかったです(*^∇^*)

鳥のささみと白身魚を足して2で割ったような味でした☆

カエルの足を食べたのでジャンプ力UPしたに違いない(^.^)

後楽園大会、カエルパワーで頑張るぞー!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 00:07 | 闘獣牙Leon

2010年12月20日

23日後楽園大会の後ふらっとんで行われる受賞式の定員が残り8名となっております。

まだチケットをお買い求め頂いてない方はご予約の方宜しくお願いします!

メール予約
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~morimori/JWP/mobile.html

電話予約
JWP女子プロレス
03-5849-2341
posted by JWP女子プロレス at 14:13 | 闘獣牙Leon

2010年12月19日

いよいよ後楽園大会まで後4日だぁ!

泣いても笑っても後4日。

たくさんのお客さんに見に来てもらいたいので、今できる事を精一杯頑張りたいと思います!

後楽園大会から獅子の穴Tシャツを販売します♪

今回もなんとユキがデザインしてくれました(^o^)

カッコイイ出来になってるので、当日はぜひ獅子の穴Tシャツを来て応援して下さい(*^∇^*)

>そうだ黒木、リング上では先輩も後輩も関係ない!

先輩からフォール取れるよう頑張れ!!

ムーンは後楽園で復帰だね☆

クリスマスバトルロイヤルに出場するけど、バトルロイヤルは何回めかな?

意気込みも聞かせて(^_^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:19 | 闘獣牙Leon

2010年12月18日

毎日寒いですね〜(>_<)

後楽園大会まで後5日だし風邪ひかないよう体調管理をしっかりしなければ!!

寒くて体が冷えたので今日の晩御飯はちゃんこ鍋を食べました!

美味しかったし体が暖まりましたぁ〜(*^_^*)

やっぱり冬は鍋ですよね♪


黒木は後楽園大会、クリスマスバトルロイヤルに出場するけど、ムーン以外大先輩ばかりだね!

バトルにかける意気込みを聞かせて(^.^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:07 | 闘獣牙Leon

2010年12月17日

本日19:30〜21:30「タニ米祭り 〜大忘年会」を開催します!!

今からでも間に合います!

ぜひ一緒に楽しくお話しながら飲みましょう\(^O^)/

場所  東京都新宿区歌舞伎町2-21-6 ハタノビル2F「BAR BONITA」

TEL:03-3209-9108

<出演>タニーマウス、田村欣子、米山香織、Leon、さらにほかある選手の乱入があるかも??

<料金>7000円(ソフトドリンク、焼酎、カクテル飲み放題=ビール、ワインは別料金)

<内容>
2010年に起きた出来事をタニ米&田村&Leonが語り合い!
9・23「麺プロ!!」を振り返る大上映会

クリスマスプレゼント<レア物>抽選会
この日のみ!選手たちが出すお宝グッズも販売!
<申し込み方法>
電話&メール予約も受け付けます。
メール:rin_sta31@yahoo.co.jp
電話:RINGSTARS(03−5340−8627)
posted by JWP女子プロレス at 16:49 | 闘獣牙Leon

2010年12月16日

20101214185259.jpg本日後楽園大会の記者会見がありました!

第5試合、Leon&大畠美咲(獅子の穴)vs高橋奈苗&夏樹☆たいよう(パッションレッド)

獅子の穴を作ってから大畠と二人で組むのは初なので、獅子の穴での練習の成果&チームワークをパッション相手に見せつけたいと思います!!

会見中に高橋奈苗に女子プロ大賞のトロフィ―を見せつけられて悔しかったです(-_-#)

でも逆にいえば今注目されてる高橋奈苗と後楽園で対戦する事はチャンスなので、高橋奈苗狙いでいって高橋奈苗から勝ちたいと思います!!

当日は欠場中の羽沙羅もセコンドについてくれます☆

皆さん、当日は獅子の穴の応援宜しくお願いします(^O^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:45 | 闘獣牙Leon

2010年12月14日

20101214185215.jpg後楽園大会の入場時のダンスパフォーマンス、なんとパートナーの大畠も一緒に踊ってくれる事になりました(*^∇^*)

今回もBONNY GAGAが一緒に踊ってくれます!

なので今日大畠とBONNY GAGAのみんなでダンスの練習をしました!

相変わらずBONNY GAGAのみんなはダンスが上手くてカッコイイ☆

普段は子供っぽいのになぁ(笑)

音楽がかかった途端みんな顔つきが変わります(*^o^*)

大畠もダンス初めてなのに飲み込みが早くてびっくりしました!!

やばい、負けてられないっ(^^;

後楽園大会、ダンスも試合も気合い入れて頑張るぞっ!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:59 | 闘獣牙Leon

2010年12月13日

昨日のキネマ大会にご来場下さった方、設営&撤収のお手伝いをして下さった方ありがとうございました!

JWP今年最後の試合、後楽園大会までいよいよ後10日になりました☆

残り10日間、一日一日を気合い入れて過ごしたいと思います!!

阿部さんは二冠タッグの防衛戦で相手は昨日再復活した春倉ですが、春倉の印象はどうですか?

強敵だと思いますが何か秘策とかありますか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:19 | 闘獣牙Leon

2010年12月10日

春倉が結成するまでに色々あったんですね!

今の春倉があるのは春山さんのお母さんのおかげでなんですね(*^_^*)

続きも楽しみにしてます☆


自分の後楽園のカードが決定しました!

大畠と組んで高橋&夏樹組と対戦!!

今年最後の試合には打って付けの相手。

夏樹は自分を狙ってくると思うけど、自分はもちろんプロレス大賞を取った高橋狙いで行きますよ!!


日曜日のキネマは黒木と組んでKAZUKI&薮下組に決定しました。

薮下選手とは久々の対戦なので楽しみです!

KAZUKIさんは柔道の黒帯を目指しているみたいですが、自分も一応柔道初段を持ってるのでそれを見せれたらいいなと思います。

黒木とは久々のタッグなのでうまく引っ張って勝利したいと思います!

タッグを組む黒木、試合の意気込みを聞かせて(^o^)

Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:57 | 闘獣牙Leon

2010年12月07日

後楽園大会まで後16日!!

ドレッシングルームも盛り上げて行きたいと思います〜(^o^)

後楽園大会、今回も入場パフォーマンスでダンスをやります(*^∇^*)

前回は力が入りすぎて動きがカチコチだったので、なめらかに踊れるよう頑張ります(*^_^*)

まだ自分のカードは決まってないけど、もちろん試合もより気合い入れて頑張りますよ!!

本日誕生日の倉垣さん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

倉垣さんに質問です☆

キネマ大会からいよいよハルクラ復活ですが、ハルクラへの思いを聞かせて下さい!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:34 | 闘獣牙Leon

2010年12月04日

明日の試合終了後の集合写真に米山選手、広田選手がWAVE出場の為参加できないので、明日限り特別に2ショット撮影を1枚500円で行います!

この機会に皆さんぜひ2ショット撮って下さい(*^∇^*)
posted by JWP女子プロレス at 22:54 | 闘獣牙Leon

2010年11月27日

101127_202504.jpg今日のパッションレッド興行で夏樹に勝ち、第4代ハイスピードチャンピオンになりました(≧▽≦)

この勢いで明日のタッグ二冠戦も勝って三冠王になるぞ―!!ガオォー!!!

皆さん明日のキネマ大会、ぜひ見に来て下さい☆

13時からです!

お待ちしてます(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:22 | 闘獣牙Leon

2010年11月26日

自分にとってチャンスの二日間がやってきます!!

まず明日はパッションレッド興行で夏樹の持つハイスピードのベルトへの挑戦!

スピードはもちろん、パワー、テクニックでも負ける気はしません。

女子プロ界一のスピーディーかつテクニカルな試合をした上で必ずベルトを取り、真のハイスピードは自分だという事を証明したいと思います!!

日曜日のキネマでのタッグ二冠戦に弾みをつけるためにも明日は必ず勝ちます!!

アウェイなので、お時間ある方ぜひ応援に来て下さい(*^_^*)

ラゾーナ川崎で17時半からです!

応援宜しくお願いします☆
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:07 | 闘獣牙Leon

2010年11月22日

都合によりお休みさせて頂きますm(__)m

水曜日は通常通り16時半から行います。

プロレスラーを目指してる女の子、選手が一から丁寧に指導するのでぜひ一度参加してみて下さい(^o^)

お待ちしてます!!
posted by JWP女子プロレス at 20:13 | 闘獣牙Leon
20101121145101.jpg昨日新人オーディションに2名合格しました☆

二人とも合格したら泣きながら喜んでました!

二人とも14歳と若いので将来が楽しみです(*^_^*)

まずはプロテスト合格、そしてデビューに向けて頑張ってほしいです!

オーディションの後にプロレス教室の昇給審査も行われ、プロレス教室の生徒が2級に合格しました!

日向さんも審査員に来て下さったのですが、日向さんの姿を見た瞬間嬉しくて号泣してました!

合格発表の後も嬉しくて泣いてました(^^)

みんな純粋でかわいい(*^∇^*)

3人とも頑張れ〜!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:26 | 闘獣牙Leon
spacer.gif